おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」



今週の話は先週からの続きか!
デレデレルイズがなおも継続中で力がみなぎってくるわけですが!

ってモンモランシーもツンデレ爆発!おいお前ら、俺を積尸気に送る気か?





ルイズ「こんなに私が愛してるのにぃ!才人のバカバカバカぁぁ!」
アナザーディメンションで異次元に行きかけた。

笑顔で立ち去るシエスタが怖すぎる(笑)
なんでいつも才人はこうモテモテなのかと!




デレデレルイズはさらにお色気作戦に乗り出る!
いつの間に俺の脳は鳳凰幻魔拳を喰らったのかってくらいルイズのギャップが凄い。
変心っていうかむしろ変態だよ!おもち的には一向に構わんがッ!

このままでは埒があかないので惚れ薬の効き目を解除する方法を探すことにした才人。
なんて勿体ないことしやがるんだテメェと思うのが多分普通の反応。




なんかどっかで見たことある景色だなと思ったらタバサの故郷の近くじゃないか!

才人たちは水の精霊と取引を行い、賊を退治したら涙を分けて貰うことに。
しっかし「なんでもするから」っていうお願いの仕方は非常にまずい。
普通だったら間違いなくエッチな方向に行ってしまう!




賊の正体はタバサとキュルケだった。
彼女たちも水の精霊を倒さなければならない事情があり、再び精霊の元に向かい話を聞くことに。




精霊が水を溢れさせている理由はマジックアイテムを盗まれたかららしい。
才人はその秘宝を取り戻してくると約束して町を元通りにしてもらう。
って・・・!なんでもホイホイ引き受けすぎだって才人!!

惚れ薬が切れたルイズの反応がもっと見たかったのに短くて残念!
けど久々に姫様が見れたからいいもんね~(最低

次回「姫君の依頼



「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/08/28(月) 02:20:21|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:79|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/175-05146da1

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.5  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...
  1. 2006/08/28(月) 02:38:31 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ゼロの使い魔 第9話

第9話「ルイズの変心」 「いっちゃやだぁ…」「寂しいけど待ってる」「才人、早く帰...
  1. 2006/08/28(月) 02:40:20 |
  2. Todasoft Blog

【アニメ】 ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

【ハイライト】OP⇒デレ続行⇒ルイズずっとくっつきまくり⇒シエスタも嫉妬⇒才人のばかー!⇒シエスタに言い訳⇒惚れ薬は違法⇒ルイズ色仕掛け⇒何もしないんだもん⇒一時間くらいなら…!⇒惚れ薬のせいじゃないもん
  1. 2006/08/28(月) 02:52:54 |
  2. JOCH-AM アニゲ日記

ゼロの使い魔・第9話

「ルイズの変心」 モンモランシーの作った惚れ薬の作用で、すっかり才人にベタベタの
  1. 2006/08/28(月) 02:56:26 |
  2. たこの感想文

もえろぐ : [ゼロの使い魔]第9話 ルイズの変心

「ゼロの使い魔」第9話です。うおおぉぉーー!ルイズがめちゃめちゃ可愛いことにぃっ!!番組開始早々アバンでノックアウトされるところでした・・wシエスタちゃんが声を掛けてきただけで「ばかばかーー」って泣きまくるルイズw「あの女のことが好きなのね
  1. 2006/08/28(月) 04:17:41 |
  2. もえろぐ

「ゼロの使い魔」#9 ルイズの変心

= 今のうちにルイズの激デレを貯めておけ! =さあさあ出血大サービス!ツンデレのデレ好きには堪らないよー!----[[attached(1)]][[attached(2)]][[attached(3)]][[attached(4)]]'''「行っちゃヤダ~(>_<)」'''才人はただ洗濯しに行くだけなん
  1. 2006/08/28(月) 04:44:57 |
  2. 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズ変心」

[[attached(1)]]予想を遥かに越えたルイズのデレデレぶりに昇天しかけましたよw[[attached(2)]]モンモランシーが作ったのはやはり惚れ薬。才人の言う「モンモン」はいいなぁ。 これからはそう呼ばせてもらいますwしかし、モンモンは改めて見ると可愛いじゃないですか^^
  1. 2006/08/28(月) 04:45:00 |
  2. リリカルマジカル

ゼロの使い魔 09話 「ルイズの変心」

ゼロの使い魔 サウンドトラック何だか今回は、RPGとかでよく出てきそうな場面みたいでした。水の精霊に頼まれた秘法を取り戻せば水没した村を元に戻す・・・とりあえず次回の方向性はこれで決まった訳ですが、ルイズの惚れ薬によるデレデレが無ければどう見てもドラ○....
  1. 2006/08/28(月) 05:54:56 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

【ゼロの】ルイズの変心【使い魔】

キタキタキタキタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆  *  .人   人   人   .人   人   人   .人   人   人  
  1. 2006/08/28(月) 06:25:18 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ゼロの使い魔 第9話 『ルイズの変心』

惚れ薬の作用で才人にデレデレするルイズはまるで別人のよう!お色気作戦までも実行するほどの促進効果までもあって効果絶大ですな。調合方法教えてくださいよ(;゚∀゚)=3近くを通り掛かったシエスタも嫉妬全開で
  1. 2006/08/28(月) 06:35:53 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

+ゼロの使い魔【9】+

デレですか?ルイズデレ全開ですか? めさんこ可愛い☆ 第9話「ルイズの変心」   前回の薬は惚れ薬だったんだって!効果はそのうち切れるんだって1ヵ月後か1年後か・・・ ヽ(゜▽、゜)ノマジデスカ? 1年もめさんこ可愛いルイズ祭だったら・
  1. 2006/08/28(月) 07:35:06 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ゼロの使い魔 第9話

ルイズを元に戻すため精霊の涙を取りに行く話。惚れ薬のせいでルイズは才人にデレデレで凄かったですね。精霊の涙の方は前回のタバサと話が繋がりましたが、これからはその秘宝探しでしょうか。モンモランシーの作った惚れ薬の効き目は抜群ですね(笑)。ルイズは....
  1. 2006/08/28(月) 07:46:13 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キャプ感想

 ルイズ「私色気無いんだもん・・・こないだ散々言われたから分かってるんだもん!!」ルイズ「だからずっと同じ部屋にいても何もしないんだもん!!」才人「何もって・・・・何かしていいってこと?」ルイズ「そ、それはダメ!!・・・でもちょっとなら目を....
  1. 2006/08/28(月) 10:49:31 |
  2. スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心

オープニングからまったく別人のようなルイズw新婚夫婦のようw嫉妬心がとても激しい。ルイズがサイトにべたべたしているところを目撃したシエスタは、小刻みに震えながら、顔は平常を装っていた。シエスタのところに誤解を解こうとしたサイトだったが、村娘だから何も知ら
  1. 2006/08/28(月) 11:05:42 |
  2. ray line

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

冒頭からハートのオーラを出すデレデレルイズに早くも萌え死んだ私であったwしかし、こんなことでは終わらないっ!!それがゼロの使い魔。ここで倒れては駄目なのです。なんたって、パンツはいて(以下略)
  1. 2006/08/28(月) 11:07:53 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

『ゼロの使い魔』#9感想

ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊『ゼロの使い魔』#9「ルイズの変心」水の精霊の話。ルイズのデレっぷりがもう堪らない。ルイズVSシエスタ。才人は二人に挟まれてタジタジ。震えるシエスタが可愛い。水の精霊。水の精霊に会いに行く事に。賊が出没...
  1. 2006/08/28(月) 12:14:00 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

惚れ薬効果でツンデレがデレデレになってしまいました。まあ今までが比較的ツンツンでしたのでこういう方法でもデレデレを見ると面白い。やはりこれはやり過ぎとは言えこういうギャップが王道。なんとなくつよき
  1. 2006/08/28(月) 13:42:51 |
  2. angel notes.

ゼロの使い魔第9話ルイズの変心

「モンモランシーの作った惚れ薬を間違って飲んでしまったルイズのデレデレ状態に才人はたじたじのゼロの使い魔第9話ルイズの変心」「デレデレルイズは良かったぁぁっ♪」「羨ましいじゃねーか才人」「でも、あれは極端すぎますよ。才人にべったりくっ付いて。抱きついた...
  1. 2006/08/28(月) 13:46:11 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

第9話 ルイズの変心
  1. 2006/08/28(月) 13:58:44 |
  2. 二次元空間

ゼロの使い魔 #9「ルイズの変心」感想

感想惚れ薬効果は今回も引き続いているんですね。これはダメだ(;゚∀゚)=3破壊力ありすぎるっ何とかして手にはいらんかな。RPGみたいな展開ですね指輪を探して水の精霊に渡さないといけないわけですね次回予告が獣○シーンに見えた
  1. 2006/08/28(月) 14:42:36 |
  2. endlessspace-無限空間

ゼロの使い魔 第9話・「ルイズの変心」を見て寸評

 うははははは!今回は楽しかった。ルイズが惚れ薬を飲んでしまい、それを治そうとモンモンとギーシュを巻き込む(モンモンは首謀者だが)を巻き込むお話。 なるほど…本人の性格は残したままデレ化するのか。でもこのデレぱんつはいてないルイズは可愛い。可愛いけど確か
  1. 2006/08/28(月) 15:17:52 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

ゼロの使い魔 第9話ルイズの変心 前回に引き続き、惚れ薬を飲んでしまったデレなルイズを見れます。デレばかり見てると、おいしい料理を食べ過ぎたような、どこかむなしい気持ちになるのは自分だけでしょうか…?
  1. 2006/08/28(月) 16:03:05 |
  2. アニヲタキング

ゼロの使い魔 第09話

「ルイズの変心」今週はいつにも増して釘宮理恵が凄かった。「履かないんだもん。」モ...
  1. 2006/08/28(月) 16:16:43 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

■ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」  もう最初っからルイズのデレっぷり全開ですね!w   こんな表情された日にはどうよ?って感じです(苦笑)才人はあまりの変わりっぷりにちょっとひき気味ですが(ノ∀`)原因はモンモランシーが作った「惚れ薬」のせい
  1. 2006/08/28(月) 16:20:42 |
  2. 螺旋階段

ゼロの使い魔 第9話

トップは、ギーシュ×モンモンにしましたw いや、あんま最初から飛ばすと引かれそうだからね♪
  1. 2006/08/28(月) 19:25:24 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

惚れ薬効果てきめん、デレ全開でルイズ様が潤んだ目で見つめてくださいました。しかしサブタイに違和感あり。この回を見る限りでは才人に対して、他の学院の生徒に対してもアンリエッタに対しても、ルイズが変心したとは見
  1. 2006/08/28(月) 20:22:36 |
  2. Cross Channel

ゼロの使い魔 #9「ルイズの変心」

さっそくルイズがデレてるわけだが……これは何か違うようなwつまり「ツンデレ」というものに価値があるとしたら、それは日々両極端で揺れまくるココロの動きが萌えなのであって、デレ一直線ではやや引くところが
  1. 2006/08/28(月) 21:33:27 |
  2. ■■テラニム日記2■■

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 感想

先週の続きでルイズが惚れ薬を飲んだところから。今週はデレデレなルイズが堪能(*´∀`)シエスタも絡んできたりと、こういうバカ話は大好きです。と言っても、今回のメインになるのは、金髪ロールのモンモン
  1. 2006/08/28(月) 22:03:13 |
  2. 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

いきなり・・・「行っちゃヤダ~」とご主人様前回のモンモン惚れ薬がかなり効いている模様・・・デレより嫉妬心の方が強く見えますねあまりの変心ぶりに困惑する才人ルイズに飲まれてしまった惚れ薬が本当はギーシュのためのものだったと知ると、ギーシュは少し興奮気味へお
  1. 2006/08/28(月) 22:56:33 |
  2. Revival from hell

ゼロの使い魔 9話「ルイズの変心」

惚れ薬すげぇ…!たまんないねもう♪ルイズ最高!!私は前回の感想での一言を今撤回する!wだって、あそこまでデレデレなルイズを拒む理由がどこにあると言うんだ!で、記憶が残ったままっていうのはやっぱり基本だよね!後で恥ずかしさのあま....
  1. 2006/08/28(月) 23:06:46 |
  2. Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

 前回の2場面(3場面?)並行の展開からそのまま続いて8話の「ルイズの変心」(変身にあらず)です。
  1. 2006/08/28(月) 23:43:49 |
  2. アンカー教授のたわごと

・ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」 感想

ルイズのデレが半端ねぇ、半端ねぇんだよ!アニメにするとここまでの破壊力とは。こりゃあサイトも大変だ。今ここに本能と理性の戦いの火蓋が切って落とされました。パンツはいてなかったり、「一時間
  1. 2006/08/28(月) 23:53:06 |
  2. たまにもゆる

『ゼロの使い魔』 第9話 観ました

いやいかんイカン…これは大変ですよ!!ルイズが意地らしいです。おまけに釘宮ヴォイスの魔力でその魅力が倍増しています。ゼロの使い魔 Vol.1 ZMBZ-2881ゼロの使い魔 Vol.2 ZMBZ-2882それにしても、自分に女の魅力が無いと自覚している女の子が恋に目覚めてしまった時に見
  1. 2006/08/29(火) 00:26:50 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

ゼロの使い魔 第九話

シエスタ怖ッ!笑顔の仮面を貼り付けてはいるものの、そのうち「ミス ヴァリエールが闇討ちされたっ!」とか「サイトさんを殺して私も死にます」的な展開になってもおかしくありません(笑)うん、こんな展開ですね。
  1. 2006/08/29(火) 00:43:30 |
  2. 暇潰し日記

ゼロの使い魔 第九話

 惚れ薬のせいで才人にベタベタのルイズ。新婚さんでもなかなかここまではしないとい
  1. 2006/08/29(火) 00:50:16 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

第9話 「ルイズの変心」  モンモランシーの惚れ薬を飲んで才人にデレデレになったルイズ(笑)そんな様子を見て静かなるジェラシーのシエスタこわいし(^^;シェスタとの仲を疑ったルイズが才人にせまる(笑)いたたま
  1. 2006/08/29(火) 02:17:03 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔 09 ルイズの変心

イッちゃやだ・・・と。
  1. 2006/08/29(火) 06:15:15 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

ゼロの使い魔9話 「ルイズの変心」

<font color=deeppink size=5><b>ゼロ</b></font><font color=blue size=5><b>の使い魔</b></font>モンモとデレデレルイズが大活躍でしたね。やっぱりツンデレキャラって言うのはこうでなくっちゃ。(つよきすの・・・って
  1. 2006/08/29(火) 07:19:34 |
  2. letztes Bedauern

ゼロの使い魔 第9話

メディアファクトリー ゼロの使い魔 Vol.1 「ルイズの変心」こ、これはスゴイ…。開口一番「行っちゃヤダ」を釘宮ボイスで…。明らかに狙ってますねー。ルイズがサイトにくっついてハートマークを出しながらイチャついてるところに(あん
  1. 2006/08/29(火) 10:21:29 |
  2. Hysteric Moon

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」 キュルケもシエスタもなんか冷たいなぁと感じたわけで・・・の巻

姉さん事件です!!ルイズが媚薬を飲んでデレモード発動です!!
  1. 2006/08/29(火) 11:54:41 |
  2. ふろむ かーねぎー

ゼロの使い魔 第09話 「ルイズの変心」

桃乱C大活躍
  1. 2006/08/29(火) 16:05:30 |
  2. あにめだもん!

ゼロの使い魔第9話 ルイズの変心

前回、惚れ薬を飲まされたことによってデレデレのルイズ。 今回はそんなルイズを元に戻すための話。
  1. 2006/08/29(火) 18:11:52 |
  2. 天国と地獄と雑文

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

先週に引き続き、デレデレ状態のルイズ。ギーシュ、好きです。優男キャラ好きですね。デレデレリキッドの効果を消すために、精霊の涙をもらうため、湖へ。あれ、この場所って??精霊は大事なものを盗
  1. 2006/08/29(火) 18:18:46 |
  2. ガブリエルのブログ

ゼロの使い魔 第9話

「ルイズの変心」前回、惚れ薬を飲んでしまったルイズは・・・性格が変わってしまった何か・・・雰囲気変わってますねそして惚れ薬を作った当の本人はと言うと・・・いちゃいちゃしてます。ルイズはサイトが近くにいないとダメなようで・・・サイトはそんな中惚れ薬を作る事
  1. 2006/08/29(火) 21:37:21 |
  2. Tohru'sブログ

8月28日(月)

ゼロの使い魔第九話遂に世間の話題に追いついたよ!前回あたりから大幅性能UPしてる桃乱C。しかしサイトの「くさい飯食いてーのか?」って脅しはどうかと思うんだ。ちょっとしたアクションパートが。だがこん
  1. 2006/08/29(火) 22:02:59 |
  2. bkw floor

ゼロの使い魔「ルイズの変心」

ゼロの使い魔「ルイズの変心」です。次週は、ARIAもゼロの使い魔も時間変更でもろに被ってしまいますね。関東なら、いろいろUHF局があるので、たぶんARIAを優先だな。あらすじ:モンモランシーのほれ薬のために、才人デレデレ状態になったルイズ。才...
  1. 2006/08/29(火) 22:27:50 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

一瞬、変心ではなく恋心と呼んでしまった まあどっちでも今回は問題ない気がしますけ
  1. 2006/08/29(火) 22:49:02 |
  2. 超・戯れ言

ゼロの使い魔「ルイズの変心」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】シエスタフラグ消滅ルイズ最強伝説エロゲー化希望展開犯罪なので脅しましょう精霊とネゴシエイト対決!4大属性魔法使い何故か信用されちゃったそうして姫様がやって来るういうい、んでは「ゼロの使い魔」...
  1. 2006/08/29(火) 22:52:57 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

まぁ、その。なんだ。二次元に行く方法を教えてくれ 今週のルイズの可愛さは異常でした。えぇ、そりゃあもう破壊力抜群でついこんな事を書いてしまうくらいに。
  1. 2006/08/30(水) 00:19:12 |
  2. 朦朦たる日記

ゼロの使い魔 「ルイズの変心」

ヤバイですね惚れ薬がこんなに素晴らしいなんて
  1. 2006/08/30(水) 00:32:25 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔 9

= 第9話 「ルイズの変心」 ='''今回はデレルイズ祭りですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ'''[[attached(1)]]「いっちゃやだー」ということで始まったデレルイズ、前回からの惚れ薬の影響で、すっかり才人にメロメロ。うーん
  1. 2006/08/30(水) 01:55:39 |
  2. Geallza’s Power

ゼロの使い魔を観る

「は、はかないんだもん!!」ぐっはぁッ!!これが……ッウワサの……ッッ!!”ぱんつはいてない”ですかッ?!(大興奮)いや、まあ、ルイズ様が”ぱんつはいてない”のは、いつもの事ですが……そう面と向かって、「は、はかないんだもん!!」なんて言われたら…………
  1. 2006/08/30(水) 07:38:54 |
  2. うにゃ丼亭

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの恋心」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ今回も、物凄い描写からのスタート。前回、モンモランシーが、ギーシュに飲ませようとしたホレ薬をルイズが飲んだんだけど、あそこまで、りぜる○○バリにしっかり才人にダラダラするとは…。洗濯に行くのが....
  1. 2006/08/30(水) 08:23:31 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ゼロの使い魔 。。。。 第9話 ルイズの変心 。。。。 惚れ薬のせいとはいえ、才人にベッタリのルイズは 可愛いのか?怖ろしいのか・・・・? あぁ、女の戦いが(爆)

怖ろしい。。。。物静かなシエスタは 怖ろしい。。。。実は、一番 怖ろしいのは シエスタだったりして(苦笑)普段 おとなしいだけに 嫉妬 溜め込んじゃったら 爆発するのが 怖そう。と、思ってたら、シエスタの登場は これだけ?これじゃ、しっかりと ルイズと才人....
  1. 2006/08/30(水) 13:27:04 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ゼロの使い魔 9話「ルイズの変心」

才人はよく耐えたよ
  1. 2006/08/30(水) 14:09:32 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」デレデレルイズ。2クールやってほしかったですね、そこが残念。
  1. 2006/08/30(水) 15:20:55 |
  2. 恋華(れんか)

今夜も寝られない「ゼロの使い魔」

http://miglog.blog71.fc2.com/blog-entry-123.htmlサイトはアンガールズ、じゃなかったガンダールグ。言った事は必ず信用でき、行なえば必ず成果を挙げる。主の為なら労苦を厭わず誠心誠意頑張り続ける。男の子はこう
  1. 2006/08/30(水) 20:12:19 |
  2. Anime in my life 1号店

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

才人のバカバカバカバカバカバカ~・・・ 才人のアホゥがっ!!!!!! 某地上最強の親父も驚くぐらい才人に怒りが沸きました。 姫様の唇を無理矢理奪ったりシエスタと風呂入ったり、しまいにはデレルイズ様に惚れられるですか? それにしてもいいね、惚れ惚れルイズ。
  1. 2006/08/30(水) 20:22:53 |
  2. 二千万パワーズ

ゼロの使い魔 第9話

「ルイズの変心」 しまった~ 期待が大きすぎて拍子抜けしてしまい、なんかがっかり
  1. 2006/08/30(水) 21:26:47 |
  2. Brilliant Corners

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

前回ホレ薬を飲んでしまったルイズのために才人が奮闘!・・・しなくてもいいのに(´σ `)
  1. 2006/08/30(水) 21:41:07 |
  2. Eightのブログ

ゼロの使い魔第9話「ルイズの変心」

 モンモランシーがギーシュの気を引こうとして作った惚れ薬を飲んでしまったルイズは、いつもの強気の態度から一変し才斗に抱きついたり、甘えたりしてすっかりデレデレになった。(表情もいいし可愛いですし早く帰って来てねなんて若奥様みたいでやばい)いつもと違
  1. 2006/08/30(水) 23:30:45 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 #09

アニメ感想 ゼロの使い魔 第09話「ルイズの変心」 <あらすじ> ルイズの様子はまったくもって変わらないまま。惚れ薬を飲んだ状態で、才人に「惚れ」たままだ。いつもとは真逆な態度のルイズに驚きと、これはこれで
  1. 2006/08/30(水) 23:56:22 |
  2. 刹那的虹色世界

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

「ゼロの使い魔」キャラクターCD3 タバサ&キュルケ編モンモランシーが調合した惚れ薬を飲んでしまい、すっかり才人にデレデレとなってしまったルイズ。四六時中ベッタリのルイズに、ウンザリ気味の才人はモンモランシーに元に戻す方法を聞きますが、そのためには...
  1. 2006/08/31(木) 14:13:02 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 第9話 『ルイズの変心』

前回から引き続いてルイズが惚れ薬にかかった状態です。その所為かアバンからルイズに萌え狂いそうです(笑)これは一歩間違えばかなりウザイ女になりそうですが、ルイズで釘宮なら私は全然オッケーです(笑)縦ロールとソバカスは伊達じゃないモンモン....
  1. 2006/08/31(木) 20:44:46 |
  2. よせあつめ離島

ゼロの使い魔/9話 ルイズの変心

前回から未だあのままなルイズで始まるゼロの使い魔の9話。タバサがメインらしいお話はどこ行ったんだ?
  1. 2006/08/31(木) 22:40:39 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔 第9話 女性は実は難しいw(ぇ

感想サボり野郎がようやく感想書きますw当たり前だけど今回もヤバいwwwうはwwwwでは感想へ行ってみようwルイズのデレ状態はかなりヤバいことになってるwwwこれはこれでいいが、やっぱりツンデレのほうがかわいい気が…wwwwそしてそれにものすごい嫉妬しちゃ
  1. 2006/09/01(金) 00:27:05 |
  2. ~気まぐれ人間の日常~

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

ゼロの使い魔第9話です。原作では第4巻第五章「惚れ薬の力」、第六章「水の精霊」、
  1. 2006/09/01(金) 00:33:47 |
  2. ラステの気ままな日記

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心 う~~~んいつものルイズの方がやっぱり良いような…シエスタ…表情は笑顔だけど洗濯カゴを掴んだ拳が震えていて「モテモテですね~」と、微笑を浮かべながら去っていく…これは、これで怖い。
  1. 2006/09/01(金) 21:43:07 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

博士「儂はてっきりルイズタソが変態に・・・」助手「なってねぇだろ!」
  1. 2006/09/02(土) 01:33:49 |
  2. 電撃JAP

ゼロの使い魔 第9話 ルイズの変心

もう、見事なデレっぷりでございました(*´д`*) しかし、全く手を出そうとしない才人に絶望した! あやまれ!全国のルイズファンにあやまれ!! っていうか代わってくれ(マテ
  1. 2006/09/02(土) 05:58:47 |
  2. SOBUCCOLI

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

「行っちゃ、やだぁ」うぉっ、いきなりルイズ様のドアップに甘える声からとは・・・やるねぇ。強烈だわ。そんで才人に浮気するんじゃないかとしつこく聞いた後、納得すると・・・「うん、寂しいけど待ってる」などと大人しく可愛らしく答える。
  1. 2006/09/02(土) 17:47:31 |
  2. シバッチの世間話

ゼロの使い魔 第9話

「ルイズの変心」 前回からの続きで、モンモランシ―の作った怪しい魔法の薬を飲んでしまい、すっかりデレデレになってしまったルイズですが・・・。 朝から才人に文字通りぴったりくっついてしまってます。そのくっつきようと言ったら、通りがかったシエスタが怒りを覚
  1. 2006/09/02(土) 19:10:49 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

 ゼロの使い魔■モンモンいいですね。私は金髪お嬢様属性なのでああいうの好きです。(真紅とか沢近とかキエル&ディアナとかね。)ずっと脇役だったので、あーどこかで活躍しないかなーと思っていたらやっと出番がやっ
  1. 2006/09/02(土) 21:20:46 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」

   デレ・ルイズ (;゚Д゚)ハァハァー! モンモランシーのホレ薬のせいで、才人にデレデレのルイズ。 セクシー(?)な姿で誘ったりと、絶えずくっついてる ルイズにうんざり気味の才人(うらやましいぞ!) 挙句にはベタベタしてるところをシエスタ...
  1. 2006/09/02(土) 22:12:06 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

テトラ「テレ玉なんて、大ッキライだ!!!!」副館長「ゼロの使い魔が最遅だからって愚痴らない…」
  1. 2006/09/03(日) 00:25:49 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ゼロの使い魔

「ルイズの変心」 いやぁぁぁ~今回はすごい話でした!もぉぉぉ~「ルイズ」に萌えまくりと云ったところでしょうか?また「変心」と云うサブタイもなんかすごいねっ、「モンモランシー」のホレ薬を飲んでしまった「
  1. 2006/09/03(日) 14:27:10 |
  2. まるとんとんの部屋

ゼロの使い魔 第9話「ルイズの変心」

 モンモランシーの惚れ薬でデレデレのルイズを元に戻すために才人はモンモランシーに惚れ薬が違法であることをほのめかしつつ湖に向かう。 一方、湖にはあの2人もやってきていた。
  1. 2006/09/03(日) 18:26:10 |
  2. 移り気な実況民の日々

ゼロの使い魔 #09

 <あらすじ>モンモランシーの惚れ薬により才人に夢中のルイズ。何とか元に戻そうと解毒剤を作るよう頼んだ所、必要な材料があるという事でそれを取りに行く事になった。
  1. 2006/09/06(水) 23:38:31 |
  2. 夢の跡

ゼロの使い魔 第9話 「ルイズの変心」の感想

萌え尽きた。 いつもあれほどツンツンしているルイズが デレデレになるとあんなにも...
  1. 2006/09/14(木) 06:44:50 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

