おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第9話「ジュピター」



相変わらずスワンプとビショップの仲の悪さには笑ってしまう。
けどこの凸凹っぷりがいいんだよなぁ。
どうしてこの2人をペアにしたのか?ミスターとカタナによると「その方が面白いから」だそうで。わかりやすいこと(笑)

アンジェリカの食いっぷりも相変わらず。しっかしよく太らないよなぁ。
メイとアンジェリカもすでに旧知の親友みたくなってる所が面白い。





ビショップとスワンプの眼前に控える光子爆弾。
星の命運をかけた兵器を前にしても喧嘩を始めるとはこの2人は肝が据わってるな!




盗聴器を仕掛けるとは。流石「いざとなれば」役に立つビショップ。
ミスターとカタナもおちゃらけすぎだって。全く緊張感がない(苦笑)
だからこそコヨーテなのかもしれませんが。

三つ子も可愛い顔して戦闘機の操縦技術はかなりのもの。
けど1話みたくパワーキャラとして生身で活躍する姿も見てみたかったかも。




って、宇宙にセットされた光子爆弾ってただの張りぼてかよ!
本物はグレイスランドのギガバンクス近郊の地下に埋められてるらしいので結局の所なんら状況は変わってないですが・・・。

突如乱入してきたグレイスランド解放軍。
おかげで収束しかけた事態がグチャグチャに・・・。

いよいよ最終局面って感じの展開になってきましたね。
コヨーテ一行、そしてアンジェリカたちはどうなってしまうのか。



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)


  1. 2006/08/29(火) 02:55:10|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/176-e156bf62

コヨーテラグタイムショー【第9話】「ジュピター」

ミスター達と別れて行動することになったビショップとスワップ グレイスランドの平和交渉で重要な情報を耳にする なんと光子爆弾はすでに地中に埋められていたのだ 止めるには直接解除するか暗号によるどちらかしかない 平和交渉は一旦はまとまるもののグレイスランド解放軍
  1. 2006/08/29(火) 04:33:13 |
  2. フカヒレ家

ふたりでトイレット

{/hiyoko_cloud/}トイレの個室にふたりで入ってたらすっごい怪しいと思う☆『コヨーテ ラグタイムショー』 第九話 ジュピターあの刑務所でアンジェリカの胸を押し返したビショップはどこへ?スワンプにバカにされ放題です。そんなふたりがケンカするのを予想しているミス
  1. 2006/08/29(火) 12:04:52 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

コヨーテ ラグタイムショー 第9話「ジュピター」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカグレイスランドへの光子爆弾投下を阻止するため、ビショップとスワンプは政府軍艦隊へ接触。後は、光子爆弾を積んでいる艦、ジュピターへの潜入方法を模索する段階へときていた。ところが、二人の乗った....
  1. 2006/08/29(火) 12:25:52 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

コヨーテ ラグタイムショー 第9話

第9話「ジュピター」ジュピターに着いたビショップとスワンプは密室トイレでウフフ("▽"*)♪二人は光子爆弾を発見した!エイプリルと桃缶三つ子もジュピターにやってきて光子爆弾を破壊!あ・・・あら!?爆発しませんわ!?中身は空っぽですって!?本
  1. 2006/08/29(火) 12:45:43 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

「コヨーテ・ラグタイムショー」9話感想

今回はいよいよラストに向けて動き始めたカンジでした。良いカンジに皆の結束が強まってるのが微笑ましい限りです。では感想参りますか☆~コヨーテ・ラグタイムショー9話「ジュピター」~
  1. 2006/08/29(火) 18:19:57 |
  2. てぃあら☆ぶる

コヨーテ ラグタイムショー 第09話 ジュピター

光子爆弾は最初からグレースランドに埋め込まれていた。統合政府もどれくらい交渉にやる気があったのやら怪しいところ。そもそもいまさら何を交渉する気だったのかも謎だよ。しかし地下に埋め込めば惑星の破壊も出来なくはないって言っても、どれくらい深くに埋められて....
  1. 2006/08/29(火) 18:27:55 |
  2. なななな駄文

コヨーテ ラグタイムショー

ジュピター」 十二姉妹とミスターどちらも二手に別れて、片方は金庫の捜索、もう一方は光子爆弾の回避を目的にいざ出発するも、スワンプとビショップは仲が悪かった・・・しかしなんとかジュピターに乗り込み大活躍
  1. 2006/08/29(火) 21:47:55 |
  2. まるとんとんの部屋

コヨーテ ラグタイムショー 第9話

        「ジュピター」     光子爆弾投下まで残り24時間・・・。  いよいよ時間がなくなってきたミスターたち。 なんとか光子爆弾の投下を遅らせようと考え、ビショップと スワンプを光子爆弾を搭載した「ジュピター」に送り込む。...
  1. 2006/08/29(火) 22:11:28 |
  2. ミルクレモンティー

コヨーテ ラグタイムショー#9「ジュピター」

 結果的には「さよならジュピター」wミスターは無事にグレイスランド到着~。フランカはもうすっかりメンバーの一員です。適応早いよなwミスターを待つアンジェリカは三月(マーチ)に見つかってしまいました。も
  1. 2006/08/29(火) 23:16:30 |
  2. ■■テラニム日記2■■

コヨーテ ラグタイムショー #09

アニメ感想 コヨーテ ラグタイムショー 第09話「ジュピター」 <あらすじ> ミスターらコヨーテ号とは別行動を取ることになったビショップとスワンプ。ミスターとカタナに「面白い」と言わせる険悪凸凹コンビの目
  1. 2006/08/30(水) 11:23:26 |
  2. 刹那的虹色世界

コヨーテ ラグタイムショー 第9話

「ジュピター」凸凹コンビの任務の重要性って……。ミスター達と別れて、グレイスランド爆破阻止のために動き出したスワンプ&ビショップですが、初っ端から喧嘩で、全然協調性ないですね。おまけに、ミスタ
  1. 2006/08/30(水) 17:49:06 |
  2. ラブアニメ。

コヨーテ ラグタイムショー 第9話 「ジュピター」

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1posted with amazlet on 06.09.01アミューズソフトエンタテインメント (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/09/01(金) 01:04:18 |
  2. 優しい国blog ―妄想らぷそでぃ☆―

コヨーテ ラグタイムショー 第9話「ジュピター」

 COYOTE RAGTIME SHOW■光子爆弾を積んでいると思われていた宇宙船は実はハリボテだったのだ。な、なんだってー。というか光子爆弾てなによ?■この作品はなんとなくフニャフニャした展開から抜けられなくなった
  1. 2006/09/01(金) 20:40:15 |
  2. アニメのせまくてあさい森

三つ子とハリボテ

コヨーテラグタイムショー第9話「ジュピター」面白コンビの冒険。もうちょっと真面目に潜入しようよ。中途半端なコントみたくなってた。三つ子ちゃん初の大・活・躍。幼女らしさをアピールしつつ、最後はうっ
  1. 2006/09/02(土) 03:36:11 |
  2. bkw floor

COYOTE RAGTIME SHOW #09

 <あらすじ>光子爆弾を止める為に船へと進入したスワンプとビショップ。そこでは両国の和平交渉が行われおり、盗聴していると信じられない言葉が飛び込んできた。
  1. 2006/09/02(土) 20:51:32 |
  2. 夢の跡

コヨーテ ラグタイムショー 第9話 「トイレの個室に二人きりで・・・・・ウホッ!」 の巻

前回はグレイスランドに向かう「ミスター・カタナ・フランカ」と光子爆弾の爆発を阻止する「ビショップ・スワンプ」の2つに分かれて、さあいくぜ!・・・って、いくらかおとなしい話でした。
  1. 2006/09/03(日) 05:14:26 |
  2. ふろむ かーねぎー

【アニメ】コヨーテ・ラグタイムショー 第9話 「ジュピター」

【英題】COYOTE RAGTIME SHOW【ハイライト】牧師とビショップ(コンビ)⇒二人を組ませた理由⇒OP⇒アンジェリカまた食ってる⇒いいトリオ⇒本番に弱いビショップ⇒ケンカ⇒秘密会議⇒ビショップ潜入⇒盗聴⇒
  1. 2006/09/03(日) 13:31:49 |
  2. TimeReversal

コヨーテ ラグタイムショー 第9話「ジュピター」

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄 Amazonで
  1. 2006/09/03(日) 21:12:39 |
  2. 超・戯れ言

コヨーテラグタイムショー  「ジュピター」

光子爆弾は、張りぼてでした。なんてこと!こんな展開をみたことあるよ。
  1. 2006/09/03(日) 21:21:06 |
  2. ゼロから
 

  

