おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」



モリ先輩に焦点が当たることって少ないよなぁ。
れんげ君は相変わらずオタクっぷりを発揮しまくりだ。ご飯三杯はいけるってアンタ(笑)
沖田=ハルヒっていうのにはかなり同意。





「豚肉の特売に間に合うかなぁ」ってあんたきょうお姉ちゃんですか(ぇ
モリ先輩に投げかけられる言葉があまりにもリアルで泣けてくる。

って、ここでジャイアントロボかよ(笑)
不意打ちもいいところだ!マジ吹いた。




モリ先輩と笠野田との決定的な違いは「ラブリーアイテム」にあるとのこと。
っていうか、滅多に弄られないモリ先輩が弄られまくってるよ!
笠野田はもの凄いツンデレキャラだな。

男子制服を着てるハルヒを見てドキドキする笠野田はそっちの気ありありでしょ!
って、ネコミミメイドでたー。みんな揃いも揃って弄りすぎだ(笑)




照れ屋の笠野田はなんだかんだで慕われてるんだなぁ。
っていうかハルヒが女だってバレたーー!!
ホスト部に関係のない人物でバレたのってこれが初めて?

次回「環の無自覚な憂鬱



桜蘭高校ホスト部 Vol.1
桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

関連商品
桜蘭高校ホスト部 Vol.2
桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)
by G-Tools


  1. 2006/08/30(水) 01:39:33|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/178-e5038393

桜蘭高校ホスト部 22話 を語る

桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集《後編》 レビュー かぜのあお うみのみどり よりサントラどうしようかなぁ。レンタルで入ったらレンタルでいいかも。鈴村さんは好きな声優さんなんで、ちょっと気になります。DVDは・・・、悩む。感想は↓
  1. 2006/08/30(水) 01:45:13 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

桜蘭高校ホスト部 #22「モリ先輩に弟子入り志願」

扉を開けると、そこは、幕末だった!!きゃ~新撰組コスプレ好きだから、やって欲しかったんだよね(≧∇≦)b環は、坂本竜馬。「おまんらのハートはこん俺が必ずゲットしちゃるきに!」なぜか、そこだけ土佐弁
  1. 2006/08/30(水) 02:10:46 |
  2. ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第22話  『モリ先輩に弟子入り志願』

ボサノバくんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!そして、ボサノバくんの登場に小躍りしてた私の耳に届いた浪川ボイス!鉄也が浪川さんだ━━!゚+.(≧▽≦).+゚ホスト部も声優陣が豪華だと思うのであります。※
  1. 2006/08/30(水) 02:52:45 |
  2. ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」

ボサノバ君、ハルヒに一目ぼれ決定です☆ 男だから~ってことでストッパーかけてましたが、女だと知ったからには遠慮は無用、来週はどーんとアタックしちゃってください!!! そして環を思う存分悩ませるのだ!
  1. 2006/08/30(水) 02:57:21 |
  2. 里佳の徒然日記

桜蘭高校ホスト部第22話「モリ先輩に弟子入り志願」

「あ゛あ゛」「ま゛」極道はすごいな~新キャラ、ボサノバ君(笑)登場!!若らしいですよ!!そんなボサノバ君がモリ先輩に憧れ弟子入り志願!!目つき悪いのに慕われる所に憧れたらしい・・・てか、れんげちゃん!!今回も素晴らしく良かった!!新撰組を熱く語る姿なん..
  1. 2006/08/30(水) 03:22:21 |
  2. 慧の裏日記

【桜蘭高校】モリ先輩に弟子入り志願【ホスト部】

ボサノバわろすw
  1. 2006/08/30(水) 06:54:46 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

+桜蘭高校ホスト部【22】+

というわけでホスト部は・・・ 幕末コス☆ (・∀・)/はーいここにも新撰組大好き女子が☆(ってしんせんぐみって変換すると真選組ってでるあたしのパソちゃん・・・さらに腐に磨きがかかってます) れんげちゃん!あたしも北の国の土方さんだけでご飯3杯い
  1. 2006/08/30(水) 07:29:47 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」

今回の桜蘭はすごい!新記録樹立だね  色んな意味で・・・・まぁ見てってくださいよ
  1. 2006/08/30(水) 10:17:43 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

桜蘭高校ホスト部 22話『モリ先輩に弟子入り志願』

今回はモリ先輩の話…ではなく、ボサノバ君の話?桜蘭高校にはその筋の家の人も通ってるのですね~。ボサノバ君、顔が怖い!小さい頃から怖い(笑)。小学生時代の「あ゛あ゛?!」の言い方の練習に笑ってしまいました。組長
  1. 2006/08/30(水) 10:32:59 |
  2. Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 第22話

第22話「モリ先輩に弟子入り志願」幕末、新撰組は池田屋で坂本龍馬と会っていた!?大変です! 池田屋に討ち入りですっ!!!笠野田組四代目、笠野田律! ここに見参!!!でも・・・討ち入りじゃなくて弟子入りでした (;´▽`A``アハハ目つきが悪くて無表情
  1. 2006/08/30(水) 11:32:53 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部22話「モリ先輩に弟子入り志願」

出ましたっ!ボサノバ君! 原作では軽井沢編並に長めの物語になっていたのですが
  1. 2006/08/30(水) 12:07:50 |
  2. 暇人適当記

桜蘭高校ホスト部 第22話

「モリ先輩に弟子入り志願」笠野田組の4代目がモリ先輩に弟子入り!それも、怖い顔なのにみんなに好かれるってところに弟子入りだって。タイトルからしてモリ先輩メインかと思ったら、そうでもなかったような。モリ先輩にはハニー先輩というラブリーアイテムがついてくる..
  1. 2006/08/30(水) 12:28:16 |
  2. くろまるブログ

桜蘭高校ホスト部第22話「モリ先輩に弟子入り志願」

       今回の主役 笠野田律(ボサノバ)本当はみんなに好かれて缶蹴りをしたいと望んでいるんだが今世紀最強の極道になると父親に言われその後、極道の道を教育されたのだがそれがアダとなり人間ブリザード・無口で友人無し・人間凶器などといわれている。自分で..
  1. 2006/08/30(水) 14:35:30 |
  2. アニメ家

すずめ飛べ飛べ

{/kaeru_rain/}冷たい雨の中、傘をさしかけた律。ふたりの吐く息は白い。だけど心の中は・・『桜蘭高校ホスト部』 第二十二話 モリ先輩に弟子入り志願笠野田組の扉が開く。「若。いってらっしゃいやし!」ずらり怖そうなおあにいさん達が居並ぶ中、登校するは榊真喜男・2
  1. 2006/08/30(水) 17:49:15 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

桜蘭高校ホスト部#22「モリ先輩に弟子入り志願」感想

今回は「マ王!」の神、工藤さん担当でしたね。環の美しさがピカピカ!!!「モリ先輩に弟子入り志願」笠野田組の跡取り息子、律はハルヒと同じ一年生。その目付きの悪さと無愛想な態度で友人、組の者からなかなか親しくしてもらえない。唯一、住み込んでいる鉄也だけが声..
  1. 2006/08/30(水) 21:23:45 |
  2. おぼろ二次元日記

桜蘭高校ホスト部 第22話 『モリ先輩に弟子入り志願』

【公式】新撰組祭り。何故か殿は竜馬だし(笑)ハルヒはやはり沖田かぁ~ポニテ似合う♪♪れんげは強力モーターなしの登場。土方だけでご飯3杯、笑った(笑)モリ先輩、槍。島田魁?お客はいろんな想像してますが……。「毎回台詞が一言しかない上、2クール目の後半...
  1. 2006/08/30(水) 21:47:02 |
  2. 48億の個人的な妄想

桜蘭高校ホスト部 第22話

沖田総司なハルヒ君が良いというよりも、ポニーなハルヒ君が良かった。敢えてお客の妄想にお任せするというスタイルも良かった(^.^)
  1. 2006/08/30(水) 22:03:03 |
  2. LUNE BLOG

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」

[[attached(1)]]今日のホスト部は幕末コスプレ。環の土佐弁ワロタwれんげちゃんは土方さんの哀愁漂う背中を想像するだけでご飯3杯いけるらいいですwほんと守備範囲が広すぎ。ハルヒは外見こそは沖田のように儚げな表情だが、考えてることはスーパーの特売のことwこんな沖
  1. 2006/08/30(水) 22:28:18 |
  2. リリカルマジカル

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」

              新撰組キタ━━━(゚∀゚)━━━!!幕末コスキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!何か2クール終盤にして初めてれんげちゃんと萌えポイント
  1. 2006/08/30(水) 23:07:20 |
  2. LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第二十二話

 キョウのホスト部はれんげの提案で新撰組。とうとうと萌えポイントを語るれんげはホ
  1. 2006/08/30(水) 23:43:19 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

桜蘭高校ホスト部 22話「モリ先輩に弟子入り志願」

今日は幕末コスプレ!あぁ、なんか久々に普通にときめいちゃったよ(笑)というわけで、新たな新キャラ登場の予感!?のホスト部22話感想、早速今回も参りたいと思います。
  1. 2006/08/31(木) 00:50:07 |
  2. ミナモノカガミ

モリ先輩に弟子入り志願

ま゛
  1. 2006/08/31(木) 09:03:41 |
  2. tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第22話

「モリ先輩に弟子入り志願」ハルヒの性別がバレたっ!!今回は生まれたときから目つきが悪く、関東を牛耳る笠野田家の跡取りで、幼少の頃から極道の道を叩き込まれてきた1年の笠野田律が、やっぱり目つきが悪く、無愛
  1. 2006/08/31(木) 19:15:53 |
  2. ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 #22 「モリ先輩に弟子入り志願」

モリに惚れました(///▽///)(モリ、ボロボロ~!?!?) ↓ ↓
  1. 2006/08/31(木) 19:24:38 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」

人は見かけによらないのですよ~♪
  1. 2006/08/31(木) 21:02:59 |
  2. ブログ 壁

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」 感想

ホスト部も、もう22話。あっという間ですね…好きなアニメが一気に終わるのが何か悲しくなってきます(´・ω・`)今回は、森先輩へ弟子入り志願とのこと!今回の主役は笠野田君、通称ボサノバ君!のお話いつ
  1. 2006/08/31(木) 23:54:45 |
  2. びすけ。日記

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」

 笠野田(ボサノバ)初登場 今回は、新撰組系列でのお出迎えですか
  1. 2006/09/01(金) 05:57:54 |
  2. はざまの適当な日記

桜蘭高校ホスト部 追記18

= 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」 ='''今回の主役はボサノバ君です(笑)'''[[attached(1)]]関東のやくざ、笠野田組の三代目、律君です。この怖い目つきのために、皆から恐れられてます。[[attached(2)]]一方本日のホスト部は・・・。幕末コスプ
  1. 2006/09/03(日) 02:49:34 |
  2. Geallza’s Power

『 桜蘭高校ホスト部 』 第22話 「 モリ先輩に弟子入り志願 」

今回のはボサノバ君こと笠野田君登場 {/ee_3/} ホスト部は幕末コスプレです {/hiyo_en2/}笠野田組の組員全員で極道流のお見送りです {/ee_3/}「 あ”あ”~っ {/eq_1/}   いつも言ってるだろっ {/ee_3/} 学校行くのをおつとめつーんじゃねぇ {/ee_3/} 」桜蘭学院高等部 1
  1. 2006/09/05(火) 05:51:44 |
  2. 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部 #22

英才的な極道教育を受けて育った笠野田君が、モリ先輩に弟子入りするお話でした。ちょっとマンネリ気味だったホスト部ですが、久しぶりに大笑いさせてもらいました。凶悪な目つきの笠...
  1. 2006/09/08(金) 13:49:15 |
  2. 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 第22話 「モリ先輩に弟子入り志願」

ハニー先輩の「化け猫」発言に思わず震え上がってしまった、今回の『ホスト部』(笑)。新キャラ・ボサノバ君登場でかなり盛り上がっていましたね。ここ最近では一番のヒット回だったと思います。素直に面白かったです。 劇中、モリ先輩の出番&台詞の少なさをネタにし
  1. 2006/09/09(土) 01:30:05 |
  2. 新米小僧の見習日記

ボサノバっち最高!!ww

さて、今日原作4巻買って来ました!!…マジやべぇww双子アリスが可愛すぎるっ!!環アリスも結構(失礼)可愛い!!ではでは…遅いですが22話の感想~↓
  1. 2006/09/10(日) 15:45:35 |
  2. 柚那加のきままな日記

桜蘭高校ホスト部 第22話

桜蘭高校ホスト部 第22話をようやく見れました。先週は放送がお休みでしたので、辛かったです。ようやく動くボサノバくんを見れました。あらすじはここに書きました。感想フリーページに書いたあらすじから抜粋モリ先輩が急に武器を振り回します。きゃあとお客様たちは興..
  1. 2006/09/12(火) 08:03:45 |
  2. MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部「「モリ先輩に弟子入り志願」

目付きが悪くて友達のできない笠野田くんは同じく目付きが悪いのにみんなに慕われているモリ先輩に慕われる秘訣を知る為に弟子いり志願。
  1. 2006/09/12(火) 16:00:14 |
  2. 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部 #22 「モリ先輩に弟子入り志願」

 内面を隠してしまう目、内面を見通す目。 時代はネコミミメイド服。 ま゛。 そんな 『殿観察日記』 22週目でした。
  1. 2006/09/12(火) 23:49:03 |
  2. 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部 第22話「モリ先輩に弟子入り志願」

基本的にお人好しである殿の、笠野田が頼み込んだのはモリ先輩だ、と助けるのを拒否する筋の通し方。しかしモリ先輩のタスケテオーラを浴びて一転、いつものお人好しモードに転身する件は素晴らし楽しかった。 その後の展開はまあこんな所かな、という感じでしたが、庭園
  1. 2006/09/14(木) 01:37:40 |
  2. バラックあにめ日記

桜蘭高校ホスト部第21・22話

なかなか忙しくて感想かけませんでした今回は2話同時でまず21話の方いつかかぼちゃになる日までということで今回も双子話いっつもモノローグは馨ですが今回もやっぱりこのホスト部は環がかけた魔法の馬車だだから今がどんなに楽しくてもいつかとけてしまうそう考えるとな...
  1. 2006/09/16(土) 20:01:11 |
  2.                 †DIARY†  

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第22話 『モリ先輩に弟子入り志願』

品質評価 13 / 萌え評価 26 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 21 / お色気評価 13 / 総合評価 16レビュー数 23 件 小さな頃から鋭い眼力。見る者を脅えさせ触る者を傷つける彼は、桜蘭高校一年笠野田律。関東を牛耳る笠野田家の跡取りで、幼少の頃から極道の道
  1. 2007/09/12(水) 17:56:55 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

