おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」



管理人さんはホント幸せな人だな!
見てるこっちまでのほほんとした気持ちになれます(笑)

結婚という言葉を聞いてビールを飲み干す綾乃さん。
酔っぱらった綾乃さんからエロスなオーラがぷんぷんと!





いつものおしとやかな雰囲気から一転、大胆かつ可愛らしい動作をする綾乃さん。
このギャップがたまらん。

酔い寝した綾乃さんの口から紡がれる知らない男の名前。
それを聞いたはるまはショックを受け自宅に帰ることに。




ちょこは昨日はるまのために遅くまで起きてたのにちょこを叱るなんてあんまりだ。
けどそのことを自覚して反省してるはるまはちゃんとお兄ちゃんしてるのかも。

昨日夜更かしをしすぎて風邪をひいてしまったちょこ。
熱で顔が赤くなってるちょこも可愛い!(最低だ
 



おもちが子どもの頃は桃缶じゃなくて練乳ミルクをかけたイチゴをよく食べてました。

ちょこはお兄ちゃんに見捨てられる夢を見る。
よしよし、捨てられた後はおもちが貰ってあ(黙れ

久々のちょこからのキス!
1話でのキスはまだ「他人」っぽい感があったからか「ふ~ん」って感じだったけど、8話も兄妹を演じてきたからか今回のキスはなんか背徳感があっていいな(ぇ。  ちょことはるまはこの8話までで特に大きく変わったわけではないから単におもちの見方が変わっただけですが、「2人の捉え方を変えさせた」という点においては成功なんだと思う、多分。

次回「恋のつぼみ



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/08/30(水) 02:32:46|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:2

  

コメント

う~ん

 「おもちさん」こんにちは!
何回見ても「綾乃さん」が美人に見えないのですが・・・「はるま」がそこまで惚れる理由がよくわからないっす、それとも年上の色気にまいったかな?(笑)
 どっちかと云うと「ちょこちゃん」の方がかあいいなぁぁぁ~あ゛っっっっ「おぢさん」は大人の女性に恋できなくなっちゃったかしら?

 では、
  1. 2006/08/30(水) 21:23:05 |
  2. URL |
  3. まるとんとん #vJ5On1Uc
  4. [ 編集]

まるとんとんさん、こんにちは~。

>何回見ても「綾乃さん」が美人に見えないのですが・・・
綾乃さんは髪の毛の生え方が凄いですからね(つっこむところが違う
いやほんとあのおでこの生え際は凄いと思うのです。

>「ちょこちゃん」の方がかあいいなぁぁぁ~
はう~、おもちかえりぃぃ!(ぇ
  1. 2006/08/30(水) 22:57:55 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/179-3fc9ec03

ちょこッとSister 第08話 すきまカゼ

花売り綾乃のちょっと昔の話~、に至るまでがちょっと淫らなのよモード。性欲あふれる男子大学生を気楽に家に上げてはいけません。てか居酒屋に一人で行ったら回りがうるさくてキレそうにならないもんなのかと思うんですがね。逆にストレス溜まるよ。あの飲みっぷりから....
  1. 2006/08/30(水) 02:37:01 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第8話

第8話「すきまカゼ」 はるまから貰ったケーキの写真を眺めながら悦に浸る千歳。 真...
  1. 2006/08/30(水) 02:41:14 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister 第8話

はるまが綾乃と飲みに付き合って翌日風邪ひいたちょこの看病をするお話。最近ちょこの出番が減ってましたが、今回のBパートのような話をもっとやってほしかったです。はるまはいいお兄ちゃんしていました。はるまが持ってきたお土産のケーキを写真に撮ってる千歳、....
  1. 2006/08/30(水) 09:19:46 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第08話 「すきまカゼ」

「もしかしてお兄ちゃん、私のことどうでもいいのかな?て思ったらとっても悲しくなってきた」なんてちょこが言ったららこっちが悲しくなっちゃうじゃないですか(泣)今回は前半は綾乃さんの話、後半は、ちょこが、ちょこが風邪を引いた・・・。ちなみに、すっかり....
  1. 2006/08/30(水) 09:29:27 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ちょこッとSister・第8話

「すきまカゼ」 はるまからケーキを貰ったことですっかり上機嫌な千歳。同じくはるま
  1. 2006/08/30(水) 10:14:56 |
  2. たこの感想文

ちょこっとsister第8話「すきまカゼ」

今週も若干縮小更新です(キャプ取れませんでした)綾乃さんの出番が増えてきて、これでちょこと管理人の千歳を加えて修羅場なのか???
  1. 2006/08/30(水) 14:42:00 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカ一応、内容的には継続されたものを追っている形を取っている本作。偶然、サークルの飲み会の店で綾乃さんと出会ったはるま。その夜、酔いつぶれた綾乃さんをマンションまで送ったはるまは、綾乃さんに男がいることを知る。....
  1. 2006/08/30(水) 18:54:41 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

(アニメ感想) ちょこッとSister 第8話 「すきまカゼ」

テレビアニメーション「ちょこッとSister」あんちょこ 2冊目(Under Chocottosister File.TWO)居酒屋でのサークルの飲み会に参加するはるま。その居酒屋で偶然来ていた綾乃に出会います。そして、珠美が気を利かし同じ席で一緒に飲むことに・・・。しかし、この飲み会が婚...
  1. 2006/08/30(水) 19:55:51 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 。。。。 第8話 すきまカゼ 。。。。 この すきまカゼって、はるま と ちょこ の間だよねぇ。 はるま と綾乃さんじゃ そんな間柄にまで発展してないでしょ。 カゼと風邪も掛けてあるみたいだし

この人は ほんとに遊ばれる人だねぇ。お粥作ってくれたり、いい人なんだけど、ちゃんと報われるんだろうか。。。。?あー やだやだ、女性の深酒。ほっとく訳にもいかないから 送っていったよなぁ、家まで。ベロベロに酔ってると、これが 重いのよ、まともに歩いて....
  1. 2006/08/30(水) 20:59:19 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister

「すきまカゼ」 「はるまくん」しよっぱなからなにやら宴会です!どうやら先輩が婚約するみたいですねっ、大学生で婚約なんてすごいです!長生きすれば60年以上つれそう訳だから・・・そう考えるとどうかな?などと思
  1. 2006/08/30(水) 21:56:13 |
  2. まるとんとんの部屋

【ちょこッと】すきまカゼ【Sister】

こう言うのもなんですけどちょこッとSisterは良作だと思いました。
  1. 2006/08/30(水) 23:08:51 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ちょこッとsister 第8話

 管理人さんは幸せな人だな~ 見てて嬉しくなるよ♪  はるまにもらったケーキを激
  1. 2006/08/31(木) 02:54:44 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSisterを観る

「おにいちゃん……。なんか、あたまいたい」風邪を引いてしまった、ちょこちゃん!!そして、それを看病をする、おにいちゃん!!「このウニメは何だ?!」(脳内うにゃ軍曹)(以下”軍”)「ちょこッとSisterであります!!」(脳内うにゃ三等兵)(以下”三”)「このウ
  1. 2006/08/31(木) 07:17:06 |
  2. うにゃ丼亭

[ちょこッとSister]第8話 すきまカゼ

「ちょこッとSister」第8話です。ふと思ったけど番組開始時にちょこちゃんが「お兄ちゃんの妹なの」って自己紹介するけどお兄ちゃんの妹ってなんとなく不思議な紹介ですよね^^;ちなみに、ちょこちゃんも管理人さんもはるまからおみやげ貰って幸せいっぱい
  1. 2006/08/31(木) 09:02:00 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSister 第8話・「すきまカゼ」を見て寸評

 まずはるま君、全国一億数千万の妹ファンに向かって詫び、切腹せよ。 もともとが綾乃さんに付き合って遅くなってしまったのだから、『妹もいることですし、僕の家で飲み直しませんか』位のことは思いつかなかったのかな…綾乃さんの家からも近いんだし。 …管理人さんが
  1. 2006/08/31(木) 18:40:06 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」

 はるまからもらったケーキを写真に撮ってデレる管理人さんは「しあわせ」というかストーカーの性向があるんじゃ……
  1. 2006/09/01(金) 04:13:18 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこッとSister 第8話

「すきまカゼ」 今週は正統派の妹路線でした~(#^.^#) 子供の病気、なにげに
  1. 2006/09/01(金) 08:17:58 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister/8話 すきまカゼ

はるまと綾乃さんがちょっと良い感じになるお話かな?と思っていましたが、はるまにかまって貰えないちょこちゃんが風邪を引いてしまう8話
  1. 2006/09/01(金) 21:14:06 |
  2. てけと~な日記

ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」

テトラ「はるまよ…全国の妹属性のみんなに謝りたまえ。」副館長「妹をまた見捨てるだなんて、、、80ちょこは軽く超えますよ!!」テトラ「…意味不明だって。」
  1. 2006/09/02(土) 02:32:28 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとSister 第8話 『すきまカゼ』 感想とか

餌付け!!餌付け!!ちょこには悪いけど、熱出してへたってる姿がめちゃくちゃ可愛いなぁ~桃缶要求してくるのも個人的にツボ(我ながらマニアックなツボだなぁw)綾乃さん(きゅぬー)は興味ナシはるま乙真琴
  1. 2006/09/02(土) 04:09:57 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこッとSister 第8話「すきまカゼ」

それぞれの夢のすれ違いに空いた隙間に吹く風・・・風邪というサブタイ通りのオチでした。はるまとサークル仲間の居酒屋コンパ中に、綾乃さんおひとりさまご来店。綾乃さんに居酒屋は似合わないが、一人でヤケ酒でもするつ
  1. 2006/09/02(土) 06:50:53 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第8話感想

 ちょこは、風呂屋の息子とフラグが立っているのかえ? 今回は、二つくらいの話が平行に進んだって感じ。 先輩の婚約祝いの飲み会で綾乃(だっけ?)と会って、翌朝綾乃は視聴者にオパーイサービス。 ・・・あ、イヤ
  1. 2006/09/02(土) 08:56:21 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこっとSister 『すきまカゼ』 

 『ちょこっとSister』第8話を観させて頂きました。今回は【園崎 綾乃】の婚約に関した過去の事が描かれております。【はるま】の憧れの彼女の本当の姿とは・・・。酔い潰れた【綾乃】の口から出る男性の名前。【はるま】を落胆される。そして【ちょこ】に対しても
  1. 2006/09/02(土) 13:54:05 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ちょこッとSister 第8話 感想

「すきまカゼ」……ヤベ、萌死しそう(--今回破壊力ありすぎ(^^;
  1. 2006/09/03(日) 00:13:07 |
  2. 雑食動物研究所(ネギま!&声優館)

ちょこッとSister 第08話「すきまカゼ」

お兄ちゃんたら酷いんだよ、私を置いてきぼりにして、お休みの日にお出かけしちゃうんだもん。それに最近はアルバイトで帰ってくるの遅いし・・・もしかしてお兄ちゃん、私の事なんてどうでもいいのかな、って思ったらとっても悲しくなってきた。脚本:雑破業 絵コンテ:栗
  1. 2006/09/03(日) 00:26:20 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこっとSister 第8話「すきまカゼ」の感想

「いつか、あなたの愛で花開きたい」 今回の話で管理人さんがとても可愛くみえてきま...
  1. 2006/09/04(月) 22:52:37 |
  2. 転んじゃだめです。

ちょこッとSister 第8話

今日のはるまくんは100点を上げましょう。悔しいが「おにいちゃん全国模試試験」で「おにいちゃん東大」A判定です。おめでとう。そしてAパートでうつつをぬかしたのでマイナス1000点です!てかよく考えたら、おまえが原因....
  1. 2006/09/05(火) 20:20:10 |
  2. ナナメから見てみる
 

  

