おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.09.01 10月期アニメとか。

■ 10月期のアニメについて。

もうそんな時期ですね。そろそろ10月期視聴アニメの選定に入らねば。
期待の作品が多いのは嬉しいけど増えすぎると感想が書ききれなくなりそうなのが悩みの種だったりする。

とりあえずおもちが見るかもしれないアニメ(増えるかもしれないし減るかもしれない)。
他になんかお勧めアニメがあったら教えてください。

(最終更新日:9/17)

<放送日時確定済みアニメ>

らぶドル -Lovely Idols-(準最速)
チバテレビ:10月2日/毎週月曜日/26:10~

DEATH NOTE(最速)
日本テレビ:10月3日/毎週火曜日/24:56~

護くんに女神の祝福を!(最速)
WOWOW(ノンスクランブル枠):10月5日/毎週木曜日/24:00~

はぴねす!(最速)
チバテレビ:10月5日/毎週木曜日/25:55~

すもももももも ~地上最強の嫁~(最速)
テレビ朝日:10月5日/毎週木曜日/26:40~

くじびきアンバランス(最速)
CS・キッズステーション:10月6日/毎週金曜日/24:00~

コードギアス 反逆のルルーシュ(1日遅れ)
TBS:10月6日/毎週金曜日/25:55~

地獄少女 二籠(最速)
CS・アニマックス:10月7日/毎週土曜日/19:30~

ブラックラグーン The Second Barrage(4日遅れ)
チバテレビ10月7日/毎週土曜日/26:35~

乙女はお姉さまに恋してる(1日遅れ)
チバテレビ:10月8日/毎週日曜日/23:30~

夜明け前より瑠璃色な Crescent Love(4日遅れ)
チバテレビ:10月8日/毎週日曜日/24:30~

アニマックスやキッズステーションは親の部屋のテレビじゃないと見れないから感想書くか微妙。
自部屋にて視聴可能になりました。

ちなみにBS-iなどのBSデジタル局の番組は機器が無いため視聴できません。
独立UHF放送局はチバテレビと東京MXテレビの2つが映ります。
これ以外にも最初の1話だけ一応取り上げるアニメはあるかも。



平野綾、フォトギャラリー更新(綾魂)

別に平野綾応援ブログってわけではないんだけど彼女の記事をやたら取り上げてるような気がする今日このごろ。
冒険でしょでしょ?関連が2ページ、アニサマ関連が1ページ更新されています。
そういえば新曲発売まで一週間切りましたね。




  1. 2006/09/01(金) 22:00:27|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/09(土) 08:41:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/183-aba2c7ee

10月期のアニメ

そろそろですね。気になるものもあったり・・・半分ぐらいは原作知らなかったりします∩( ・ω・)∩とりあえず見て感想とかを書きそうなものをピックアップ未定のものとかが多いですが、一応らぶドル~Lovely
  1. 2006/09/02(土) 12:54:12 |
  2. Hiroy's Blog
 

  

