おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」



先週の終わり方からして今週のアバンは夢オチじゃないと思っていたわけですが見事に夢オチからスタート。意地でもこのスタイルを踏襲し続けるつもりなのね。そういったこだわりには好感が持てます。

素奈緒の心中は穏やかではないものの素奈緒のクラスの演劇は順調のようです。





うわぁ、どっかで見たことある妖怪ばっかじゃないか!
ぬらりひょんがなんかやけに色黒のような(笑)

乙女さんのおにぎりのトッピングはある意味暴力だ。
っていうか近衛家では普通にピーナッツバターごはんが夕食に並ぶのか!軽くカルチャーショック!!




姫もなんだかんだで素奈緒のことが気になってるようですね。
こういう描写があるとただ啀み合ってるだけじゃないって分かって嬉しい。

レオ「い、一緒に踊ろうって言ってるんだよ・・・!」
素奈緒よりレオの方がツンデレキャラになってる!

レオと乙女さんが同居していることが素奈緒にばれてしまった。
しかも乙女さんも実はレオのことが好きのようですね。
このまま素奈緒への精神攻撃が続けば8人目の黒素奈緒が生まれちゃいそうだよ!
それにしても今日もお風呂にはミノフスキー粒子が大量に飛散してることしてること。




素奈緒は乙女さんを見た途端動揺しすぎだ!
まあこのアニメはこれくらい大袈裟なほうがそれっぽくなるけど(笑)

ちゃっかり意中の女の子とのフラグを立ててるスバルに惚れた!

次回「素奈緒になれなくて・・・

まるで最終回みたいなタイトルですね。



つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきす Cool×Sweet 第1幕関連商品
つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第3幕
つよきす ドラマCD(1)
つよきす オフィシャルファンブック
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)


  1. 2006/09/03(日) 02:53:13|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/185-fc567d18

つよきす Cool×Sweet 10話 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

竜鳴祭、演劇の失敗、そして激しく揺れ動く素奈緒の気持ち。副題に「~の日」が付けばどう見ても貧乏姉妹物語になるところでしたが、さすがにそれは無かったですね(笑)・・・今回は竜鳴祭のお話。前回のラストで乙女とレオが一緒に歩いている所を目撃してしまった素奈緒....
  1. 2006/09/03(日) 12:23:18 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

つよきす Cool×Sweet 第10話 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」感想

今回で第10回目の「つよきす」すなおとレオの恋愛話だけど未だに納得出来ません!やはり始まりは、すなおの夢の中から始まる。そして今回はレオとの結婚式でしたがしかし!そこに乙女さん登場!そしてレオを
  1. 2006/09/03(日) 13:40:37 |
  2. びすけ。日記

つよきす 10 おにぎりと舞台と竜鳴祭

文化祭の出し物として演劇をすることで決定したのはいいんですが。
  1. 2006/09/03(日) 20:34:08 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

つよきす 9月03日付 第10回「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

つよきす 9月03日付 第10回「おにぎりと舞台と竜鳴祭」今回は素奈緒がレオと鉄先輩の関係を知り、悩む話だ。レオが少々、飛んだ思考をしていたのは鉄先輩の影響なんだな。小さい頃から、少々変な影響を与え続けてきたから、
  1. 2006/09/03(日) 20:51:30 |
  2. 第23軍日常報告

つよきす Cool×Sweet 第10話 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は見ているだけで( ×m×)オエェ...ハキソウーになったぜジーザス!!その訳は……
  1. 2006/09/03(日) 20:54:57 |
  2. 萌えと燃えの日記。

つよきす Cool×Sweet 第10話 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 講評

つよきすCool×Sweet第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」の講評です!いやぁホントに素奈緒じゃないんだから。見ていてヤキモキしてきますよハイ。え~、竜鳴祭ですね。いわゆる文化祭ですね。最後に踊るわけです。
  1. 2006/09/04(月) 06:35:03 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

つよきす Cool×Sweet 第10話 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

いよいよ、文化祭当日 レオたちのクラスはお化け喫茶だったね なんか最近、双恋のアニメみたんだけど それでもお化け喫茶してたなぁw
  1. 2006/09/04(月) 06:59:05 |
  2. 真正ラピスBlog(仮)

つよきす Cool×Sweet 。。。。 第10話 おにぎりと舞台と竜鳴祭 。。。。 残り回数も少なくなって かなかな いい味出してきましたね^^

冒頭、レオとのウエディングの夢を見る素奈緒。そこまで 意識する存在になってきたんですねぇ。金魚すくい は、縁結びの ラッキーアイテムだったのかも。。。。しかし、男装した鉄乙女に レオを奪われる夢落ちとは・・・・不気味じゃ(爆)あれだけ演劇に 固執してき...
  1. 2006/09/04(月) 20:02:28 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

つよきすCool×Sweet第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

 学園祭で演劇を行う為に演劇同好会を設立しようとした素奈緒は、生徒会長エリカの承諾を得る為にカモフラージュまで行ったが、バレてしまい万事休すと思ったらクラスメイトの紀子が「クラスの出し物を素奈緒に一任する。」という裏技を使い見事2年1組で演劇をする事
  1. 2006/09/05(火) 08:25:19 |
  2. アニメのあらすじと感想

+つよきす Cool×Sweet【10】+

第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 というわけで文化祭です!夢の中までレオといい感じ~??でも乙女先輩が乱入・・・ 乙女先輩大好きだった素奈緒だったのに・・・やっぱり恋愛感情が絡むと・・・こーなっちゃうんですね・・・。 文化祭の準備は着々と進み~
  1. 2006/09/05(火) 10:19:14 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」乙女さんのレオに対する気持ちとは…
  1. 2006/09/05(火) 19:14:38 |
  2. 恋華(れんか)

つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

つよきすアニメ公式サイトアニメ・パプリカもはや、自分の敬愛するエリカ嬢の良さを微塵も描いてはくれなくなってしまった本作。まさか、エリカに名前ネタ禁止を言わせるとは…。気にしているならもっと素奈緒を素直にいじめてくれっぇぇっ!あんたもつまら....
  1. 2006/09/05(火) 20:12:24 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

つよきす 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

 今回は「卒業」 例の結婚式から略奪するあのシーンですな。 ※ でも、実際の作品は見たことないんだよねw
  1. 2006/09/05(火) 21:45:10 |
  2. 移り気な実況民の日々

つよきすCOOl×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

つよきす~Mighty heart~(通常版)プリンセスソフト 2006-05-
  1. 2006/09/05(火) 22:04:05 |
  2. 超・戯れ言

つよきす cool×sweet 第10話

おにぎりと舞台と竜鳴祭 つよきす~mighty heart~ さーていよいよ盛り上がってきました。 エ?盛り上がんないって? 製作スタッフ的には盛り上げようと必死なんだから細かい事は言いっこなしですよ? そんなつよきす第10話。 前回のラスト前でレオと乙女が仲良く
  1. 2006/09/05(火) 22:35:16 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

[つよきす Cool×Sweet]第10話 おにぎりと舞台と竜鳴祭

「つよきす Cool×Sweet」第10話です。うあーー!もうレオと話をしているときの素奈緒ちゃんがツンデレの王道を突っ走ってる!w王道だけど・・だけど・・やっぱツンデレの破壊力はでかいな・・とにかく素奈緒ちゃんたちは文化祭での演技へ向けて猛練習の
  1. 2006/09/06(水) 01:23:15 |
  2. もえろぐ

つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

つよきす Cool×Sweet 第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」素奈緒可愛いぞ素奈緒や、奈々さんなのがさらに素奈緒の可愛さを引き立てるね。Aパート出だしの軽いツンが良かった。って言うか相変わらず可愛そうすぎ
  1. 2006/09/06(水) 02:15:07 |
  2. 初音島情報局

つよきす Cool×Sweet 第10話感想

第10話「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 今回は、きぬをお絵描きしてみますた。 原作ゲームは触れていないのでワカラナイんですケド、アニメでは、このキャラが一番好みだったりします。 ちっちゃいのにきっぷが良い…
  1. 2006/09/06(水) 04:41:18 |
  2. 少年カルコグラフィー

つよきす Cool×Sweet 第10話

いよいよ文化祭当日も素奈緒は動揺して失敗してしまうお話。それもこれも、レオと乙女の同居を知ってしまったがため。でも、乙女もレオが好きというのはちょっと意外でした。恒例の夢落ちスタートは、ついにレオとの結婚式まで夢見るようになりましたか。神父とし....
  1. 2006/09/06(水) 05:24:00 |
  2. パズライズ日記

つよきす Cool×Sweet 第10回・「おにぎりと舞台と龍鳴祭」を見て寸評

 今回は…まさにタイトル通りと言えるのかも。ところで、おにぎりに各種甘味は…取りあえず、ぼた餅というものがあるのであんこはギリセーフだと思いますが如何思われますでしょうか。あ、ぼた餅は餅米の方が多いのか…そんな事を考えている僕はそこそこ元気です。 さて、
  1. 2006/09/06(水) 11:03:27 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

つよきす Cool×Sweet 第10話 おにぎりと舞台と竜鳴祭

どんどん飛躍していく夢もついに結婚ですか。「こい、レオ 私が娶ってやると」乙女さん乱入。しかも、レオの服装がウエディングドレスに変わってますしwまぁ、素奈緒の心情を表した夢なのでここまで飛躍してしまいました。
  1. 2006/09/06(水) 11:39:43 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

つよきす Cool×Sweet 第10話 おにぎりと舞台と竜鳴祭

素奈緒ってどんだけ視力が良いんだろ。あの距離から、あの方向からドアがから入ってきた人間を判断出来るもんじゃない。逆光だしねぇ。心のどこかでこうなるということを望んでいたと言うことか。レオとのすれ違いを見せたいようだけれども、ありきたりでは無いだろう....
  1. 2006/09/06(水) 12:14:35 |
  2. なななな駄文

つよきす Cool×Sweet 第10話 『おにぎりと舞台と竜鳴祭』

レオと乙女が一緒にいたのを気にして心のわだかまりが拭えない素奈緒。それでも澱む気持ちを押しこめて演劇の練習に励みますが公演が近いというのにメンバーのみなさんは、まだ衣装を用意してないご様子。でも素奈緒
  1. 2006/09/06(水) 13:13:29 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

つよきす Cool×Sweet

「おにぎりと舞台と竜鳴祭」 後夜祭・・・なつかしいですね、僕は高校生の時はさっさと家に帰って参加した記憶はないのですが、今思えばもっと行動力を発揮していろいろ参加していれば良かったと思う今日この頃です。
  1. 2006/09/06(水) 15:03:56 |
  2. まるとんとんの部屋

つよきす Cool×Sweet #10「おにぎりと舞台と竜鳴祭」感想

感想素奈緒はもう後戻りできませんね。レオ一筋ですね地方妖怪が出たから今回は満足だ。キャラソンも絡めてきましたね。
  1. 2006/09/06(水) 15:27:56 |
  2. endlessspace-無限空間

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第10話 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

つよきすアナザーストーリー 鉄乙女の場合乙女とレオの関係を知ってしまった素奈緒。それからは、どこかレオと乙女に接する態度もぎこちなくなります。しかし、竜鳴祭も間近なためそんなことを気にしている暇もなく、演劇の練習に熱をいれる素奈緒ですが・・・。
  1. 2006/09/06(水) 15:54:19 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

つよきす Cool×Sweet/10話 おにぎりと舞台と竜鳴祭

アニメの乙女さんは実はレオのことを、頼りない従兄弟としか見ていなくて、恋愛感情なんて無いのではないか?と思っていましたが、乙女さんにはレオに対して恋愛感情があったようです。では、レオの方はどうなんだろうか・・・?
  1. 2006/09/06(水) 21:56:31 |
  2. てけと~な日記

つよきす cool×sweet 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

遂に近衛素奈緒と対馬レオの結婚?しかし鉄乙女にレオを連れて行かれてしまった。最悪な夢ですね。
  1. 2006/09/07(木) 06:47:05 |
  2. ゼロから

[アニメ] つよきす Cool×Sweet 第10話 「おにぎりと舞台と竜鳴祭」

つよきす第10話。素奈緒に恋のライバル出現!とはいっても勝手に思い込んでるだけという厄介な事態に(´∀`;)では、本編へ。
  1. 2006/09/09(土) 06:22:18 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える
 

  

