おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」



先週の水泳勝負で香月は一気に人気者に。
今までは香月→勇治の心情が主に描かれてきたわけですが今回みたく勇治が嫉妬するっていうパターンはちょっぴり新鮮かも。

中学生香月はやけに幼い印象だけど可愛いから大歓迎だ!





見事に勘違いしあってる二人。
香月の恥ずかしそうな幸せそうな声を聞いてると思わずニヤニヤしてしまうわけですが!

と、ここで中学時代の先生が登場。すっげぇ爽やかボーイ!
拗ねて機嫌が悪くなってる勇治がかわいらしいじゃないか(ぇ
けど勇治は「好きな奴の前だから猫被ってるのか」と勘違いして結局変な方向に走る(笑)




初音ワールドに違和感なく溶け込んでるまりえもまた凄い。
この2人は一体いつも謎のコスプレ衣装を着て何してるんだ(笑)

ちはやのスキンシップやら上目遣いやらがやけにエロい!
ちはやにあれこれ言われて顔を真っ赤にして乙女してる香月も可愛いです。




話題について行けず疎外感を覚える勇治。
って、これって程度の差はあるものの5話「ゼッコーするから!」の逆バージョン焼き直しじゃないか(笑)
1話で誤解が解けてまたいつも通りに戻るかと思ったけどこの様子だと終盤までもつれ込むかも。


次回「ビキニだよ?全員集合!

次回は水着回。



となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行

関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/09/04(月) 00:19:38|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:34|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/186-0e487323

となグラ!・第9話

「もしかして、ヤキモチ?」 普段通りに登校する香月たちの前に現れた集団。彼らは「
  1. 2006/09/04(月) 00:25:28 |
  2. たこの感想文

となグラ! 第9話 「もしかして、ヤキモチ?」 キャプ感想 投稿者:satosi

今回は勇治が香月にヤキモチを妬くお話。芹沢さんの見えそうで見えない具合(*´д`*)ハァハァで今回のアイキャッチは結城小五郎&芹沢美宇のお二人。
  1. 2006/09/04(月) 00:26:00 |
  2. 萌えと燃えの日記。

となグラ! 第9話・「もしかして、ヤキモチ?」を見て寸評

 今回は、香月が中学時代気になっていた?人が再び現われるお話。 えーと、まあ勇治の気持ちはヤキモチに相応しいんだけど…『メシ要らぬ』とはやっぱり子供っぽいな。それとも、『香月の反応が自分とは違う』という事実の方が大事なのか。 いずれにせよ、香月の自然な笑
  1. 2006/09/04(月) 00:35:08 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

・となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」 感想

前回の水泳対決で一躍有名になりファンクラブまでできた香月。そのファンクラブとか面白くない勇治。だけど、そこまでさせたのはあの写真だから、ある意味勇治がファンクラブ創立の元な気もするけど。恐るべき
  1. 2006/09/04(月) 00:37:03 |
  2. たまにもゆる

となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」

前回の初音さんとの水泳対決で見事?に勝った香月にファンクラブが出来上がっていました校内新聞に勇治が撮った写真が載り、引き金になったそうです困惑する香月、そしてファンが香月に詰め寄ると勇治が怒ってしまいます反撃するファンクラブ員・・・なんか精神的に痛そうで
  1. 2006/09/04(月) 00:38:32 |
  2. Revival from hell

『となグラ!』 第9話 観ました

ほっほ~~~やはりこう言うパタ~~ンでありましたか~香月のやきもちは当たり前だったから、それをタイトルにするのは面白くないと思っていたのだけど…となグラ!(1)(期間限定生産) KIBA-91359となグラ!(2)(期間限定生産) KIBA-91360予想通り、今回、やきもちを焼いている
  1. 2006/09/04(月) 01:30:53 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」

好きです!ポニーテール.名前忘れちゃったけど.
  1. 2006/09/04(月) 01:34:10 |
  2. ねこにこばん

+となグラ!【9】+

とうとう香月ちゃんにもFCが!って原因は勇治の写真だった!?  第9話「もしかして、ヤキモチ?」 勇治は全然香月には恋愛感情ないの?でも香月の好きな人の話にはちょっと反応あり・・・って自分の気持ちに気付いてないだたの鈍い子だったのですね~w 
  1. 2006/09/04(月) 03:57:09 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」 講評

となグラ!第09話「もしかして、ヤキモチ?」の講評です!前回の水泳大会により、初音さんの親衛隊だけでなく香月の親衛隊もできてしまった!しかし、勇治が追い払う。勇治には焼きもちを焼いている自覚はないようだが
  1. 2006/09/04(月) 06:30:30 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

となグラ!/9話 もしかして、ヤキモチ?

もしかしてではなく、間違いなくヤキモチです。
  1. 2006/09/04(月) 06:44:30 |
  2. てけと~な日記

となグラ! 09話 「もしかして、ヤキモチ?」

勇治が香月にヤキモチを焼く!?前回の水泳対決の勝利から一躍人気爆発の香月。それと同時期に現れた香月の中学時代の教育実習生・小五郎。何だか置いてけぼりを食らった勇治は香月に嫉妬感を覚えた・・・のでしょうか?意外と勇治って表情を出さないからハッキリとは判....
  1. 2006/09/04(月) 07:14:28 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」

となグラ! 第9話もしかして、ヤキモチ? 勇治が香月にヤキモチをやくお話でした。 ツンデレもいいけど、こういったつかず離れずみたいな王道ラブコメもいいですね~。となグラが自分のなかで評価あがってきて
  1. 2006/09/04(月) 07:46:57 |
  2. アニヲタキング

となグラ! 第9話 「あ~腹減った。ちなみに私はつくねが好きです(誰も聞いてねえ)」の巻

さてとなグラも佳境にはいってきました。OPにもでていた、にやけた笑顔のナイスガイが登場です。
  1. 2006/09/04(月) 08:37:47 |
  2. ふろむ かーねぎー

となグラ! 第9話

KURASHI 9「もしかして、ヤキモチ?」 水泳大会で勇治の取った写真が原因な...
  1. 2006/09/04(月) 09:04:04 |
  2. Todasoft Blog

となグラ!第9話「もしかして、ヤキモチ?」

StarChildとなグラ!アニメ・パプリカ今回のARIAコンビは、スペインって、どうせなら思いっきりパクっても問題ないくらいのネタ担当での登場でしたね。前回の水泳大会で、勇治の撮った香月の写真が校内新聞のトップを飾り、それをみた男子がファン倶楽部を結...
  1. 2006/09/04(月) 10:42:15 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

となグラ第9話「もしかして、ヤキモチ?」

 水泳大会が終わりまたいつもの日常が戻った香月達は、普通に登校する。しかし香月の前には多くの男子生徒が「香月さん命!」の看板を持って現れた。彼らは、香月の水泳大会時に勇治が撮った校内新聞の写真が引き金でファンになり設立したのだった。(更新中)
  1. 2006/09/04(月) 13:53:43 |
  2. アニメのあらすじと感想

となグラっ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」

 例のマッチレースで新聞に勇治のあの写真が掲載され香月にもファンクラブができた。 そして、中学時代に実習生としてやってきて香月やちはやと仲のよかった結城小五郎(声:谷山紀章)が現れる。
  1. 2006/09/04(月) 17:07:30 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ!第9話「もしかして、ヤキモチ?」

まりえちゃんとニーナの出番が少ねぇぞぉ ぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉ!!! 小五郎先生などどこの馬の骨かわからん新キャラが来たせいでまりえちゃんとニーナのメイン回が来る可能性がまた減ったじゃねぇか!!!!!!! このアニメ1クールでへたしたら全12話だぞ!
  1. 2006/09/05(火) 00:09:20 |
  2. 二千万パワーズ

となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」

となグラ!  現時点での評価:2.0  [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]  テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30  千葉テレビ : 07/09 23:30~  テレビ埼玉 : 07/09 25:00~  サンテレビ : 07/10 24:00~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  ...
  1. 2006/09/05(火) 00:19:14 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」勇治のヤキモチのお話。
  1. 2006/09/05(火) 00:22:58 |
  2. 恋華(れんか)

となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」

ヤキモチじゃなくて実はヤキモツ(違)前回の水泳大会で勇治の撮った写真が元で香月ファンクラブ結成されました。そして、香月の好きな人は小五郎先生との勇治の勘違いにより勇治はヤキモチ妬きまくりといったお話です。しかも、険悪なまま次回へ持ち越しと、この間....
  1. 2006/09/05(火) 09:43:26 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

絶対まりえ宣言

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」ああ、まりえ様。今週も麗しいわ。まりえ様こそ俺の生き甲斐。ちょ、まりえ様の顔に被ってるじゃねーか!その邪魔な腕をどけてください!貴様ぁーッ!!
  1. 2006/09/05(火) 12:15:51 |
  2. bkw floor

となグラ! #9 『もしかして、ヤキモチ?』

今回はタイトル通り、勇治がヤキモチを焼くおはなしでした。
  1. 2006/09/05(火) 14:36:11 |
  2. Light of Eternity

となグラ!

第9話「もしかして、ヤキモチ?」 先週の水泳大会の影響でいきなり大人気の「香月」!中学時代はモテモテで結構コクられていたらしいがすべて思い人がいるとの事で断っていた!清純すぎるぜっ!こんな娘「おぢさん」大好き
  1. 2006/09/05(火) 17:10:10 |
  2. まるとんとんの部屋

(アニメ感想) となグラ! 第9話 「もしかして、ヤキモチ?」

となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ朝、登校してきた香月を校門で待ち構えていたのは、なんと香月のファンクラブの面々。先日行われた水泳大会、その時に勇治の撮った香月の写真にすっかりメロメロになってしまった男どもによって結成された香月ファンク....
  1. 2006/09/05(火) 18:09:45 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

となグラ! #9「もしかして、ヤキモチ?」感想

感想ヤキモチですなぁ今回はやけに作画悪かった。演出的にも見ずらかったし・・・先生なんかほおっておいて二人で仲良くなればいいのに。自分の気持ちに正直になるって大事ですよね
  1. 2006/09/05(火) 18:21:41 |
  2. endlessspace-無限空間

となグラ! 第9話「もしかして、ヤキモチ?」

勇治にライバル出現か?ヤキモチの方は香月じゃなくて勇治だったか。
  1. 2006/09/05(火) 19:52:26 |
  2. Eightのブログ

となグラ! 第09話 「もしかして、ヤキモチ?」

ヤキモツ、ヤキモツ~♪
  1. 2006/09/05(火) 22:15:41 |
  2. ブログ 壁

となグラ!。。。。 第9話 もしかして、ヤキモチ? 。。。。 またまたケンカしそうなギクシャクしたムード・・・・ところが 今回の 二人は見てて面白いぞ

芹沢さん やっとメジャーとして 登場ですか^^あなたの事が 気になっていたんですよ、ポニーテールの似合うお嬢さん。将来の夢。。。。いいこと言うね、この新任の先生は。「夢を追いかけるのなら早い方がいい」確かに。。。。夢を捨てるのは簡単だけど 追いかけ....
  1. 2006/09/05(火) 23:07:32 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

となグラ! 第9話 もしかして、ヤキモチ?

モツっておいしいよね!おれはやっぱりモツ煮かな。 食べる時はよく噛んで食べようね。
  1. 2006/09/05(火) 23:11:04 |
  2. SOBUCCOLI

となグラ! KURASHI9「もしかして、ヤキモチ?」

博士「・・・・・」助手「お~い、年寄りだからって寝るなよ~」
  1. 2006/09/06(水) 23:44:24 |
  2. 電撃JAP

[アニメ] となグラ! KURASHI 9 「もしかして、ヤキモチ?」

となグラ第9話。香月と勇治が完全にすれ違うという話。そしてなんと勇治がヤキモチを焼くという新展開。ヤキモチに気づかずに悩む勇治はあまりにも初々しいwでは、本編へ。
  1. 2006/09/07(木) 01:52:48 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

となグラ! 第9話

もしかして、ヤキモチ? ◆◆“となりぐらしdiscography: となグラ !: キャラクターソングアルバム ”CD(2006/8/23) OPには登場していたものの、永らくその存在が謎のままで「誰だよコイツ」だった小五郎先生が登場する第9話。 香月が中学生の頃教育実習で香月の
  1. 2006/09/07(木) 14:38:38 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

となグラ! 第9話 『もしかして、ヤキモチ?』 感想とか

香月は縞ぱむ率たけぇなぁ~むしろもっと見せてください縞ぱむも良いけど、個人的にはバックプリ(ry
  1. 2006/09/09(土) 04:18:52 |
  2. りせっとはかく語りき
 

  

