おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」



ななこの一言が山崎のトラウマスイッチをオンにしてしまった!
っていうか頭おかしくなっちゃったよ!!
こうして一つの恋が幕を閉じていくのであるなぁ。

佐藤と岬ちゃんは先週の後半からラブコメやってるな~。
けど佐藤の妄想は相変わらずだ!下ネタ以外の悪い方向への妄想も相変わらずだけど!





今回は水着回かと思ったらコミケかよ(笑)
いかにも「N・H・Kにようこそ!」らしいといったところか。

山崎にまで佐藤の虚言癖が伝染してしまった!
この2人は自分を追いつめるのが上手だよなぁ(汗)

っていうか山崎の作業スピードの速さに驚いた。




脳内で画像をすぐにアニメ化して主人公を自分に置き換えることが出来る佐藤の能力は凄いと思う、わりと本気で。おもちはエロゲーでは脳内声優を決めて台詞を再現させるので終わっちゃいます(それもどうかという話)

佐藤はもう末期症状でしょ(笑)
何から何まで岬ちゃんじゃないか!




山崎は変な方向に悟りを開いちゃったよ!!
そして例に漏れず佐藤も謎の山崎パワーに感化されてしまった(笑)

今回の終わり方もほのぼのとしてていいですね。
こういった雰囲気は好きだったりします。
岬ちゃんもこの様子ならとくに裏はなさそうだ!

次回「ダークサイドにようこそ!

って、言ったそばから暗黒面かよ!次回どうなるのか気になるところ。



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools


  1. 2006/09/04(月) 01:00:40|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/187-ed04680c

N・H・Kにようこそ! 第9話

第9話「夏の日にようこそ!」 伐々木アニメーション学院も夏休み。 冒頭からななこ...
  1. 2006/09/04(月) 01:56:12 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ!第9話「夏の日にようこそ!」

N・H・Kにようこそ!アニメ・パプリカ前回、佐藤と岬ちゃんに、良くも悪くもいろいろあったから、てっきり良くも悪くもいろいろ掘り下げていくのかと思っていたけどハズレ。二人とも何か意識してる状況で、ラスト花火を見ながら手をつないだところまででお終い。...
  1. 2006/09/04(月) 08:25:47 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

NHKにようこそ!・第9話

「夏の日にようこそ!」 先週、「来週はアレか…(汗)」と書いたけど、ちょっと勘違
  1. 2006/09/04(月) 11:10:20 |
  2. たこの感想文

N・H・Kにようこそ! 第9話感想

 ……個人的には、非常に面白いです。 今回は、1ヵ月後に迫った夏コミに向け、山崎&佐藤が同人ゲーム制作を加速させる話でした。 代アニ(?)の同級生が、夏コミに当選したみたいです。 で、山崎、飲み会でハイ
  1. 2006/09/04(月) 12:27:49 |
  2. 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ! 第09話 「夏の日にようこそ!」

皆、皆、○んじゃえばいいんだ~~~~!!!!!
  1. 2006/09/04(月) 20:59:10 |
  2. ブログ 壁

N・H・Kにようこそ! 第9話 「夏の日にようこそ!」

   第1巻" style="border: none;" />      DVD版は無修正だって?        「夏の日にようこそ!」    女なんてぇーーーー!!  そんな感じの第9話。山崎の通う学校も夏休み。 せっかくだから、彼女を花火大会に誘うが・・・・...
  1. 2006/09/04(月) 22:38:26 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ!【第9話】「夏の日にようこそ!」

七菜子に花火を見に行くのを断られた山崎 夏コミ出展も決まり、いつになくゲーム作りに没頭していくのだが 達弘は岬のことばかり考えていてなかなか進まない そんな達弘をみて山崎は初恋の辛い思い出を語りだす 今回は山崎の過去がいろいろとわかりましたw 七菜子に断られ
  1. 2006/09/04(月) 23:40:49 |
  2. フカヒレ家

N・H・Kにようこそ! 第9話

「締め切りがなきゃダラダラとサボってるばかりでしょ!」
  1. 2006/09/04(月) 23:48:14 |
  2. LUNE BLOG

・ N・H・Kにようこそ! 第09話 「夏の日にようこそ!」  感想

岬を意識し始める佐藤。ここだけを見ると何かのラブコメに見えるのになぁ・・・。そして、佐藤の妄想も進む一方のようで。その妄想癖に対してめぞん一刻の五代かと突っ込みたい。そして、酔った勢いで夏コミま
  1. 2006/09/05(火) 00:51:27 |
  2. たまにもゆる

「N・H・Kにようこそ!」#9 夏の日にようこそ!

= 佐藤人生の絶頂期に到達! =今のうちに楽しんじゃえ! N・H・Kの本質が再び見え出す前に!----山崎の偽りの彼女『七奈子』。誘いを断られ、ま~た違う男のところへ行くのでしょう。||<#FFFFFF'style='font-size:15pt;color:#2B60FF' ``山崎に春が訪れる
  1. 2006/09/05(火) 03:18:44 |
  2. 今どきアニメ♪

N・H・Kにようこそ! 第九話「夏の日にようこそ」

夏休みに突入!!N・H・Kらしからぬラブコメ全開のシナリオでした!!
  1. 2006/09/05(火) 04:02:27 |
  2. 萌えアニゲ情報館

N・H・Kにようこそ! 「夏の日にようこそ!」

日本ひきこもり協}の工作員の中原岬。否、そんなことはないでしょ。佐藤達広の妄想ですよ。
  1. 2006/09/05(火) 07:14:23 |
  2. ゼロから

N・H・Kにようこそ! 第09話 「夏の日にようこそ!」

恋人、逆位置… 機会に恵まれながらも生かせずに失敗してしまう事、失恋などを意味します。 七菜子を夏祭りに誘う山崎… しかしオーディションがあるから、ダメとの事… また今度ね! 山崎、傷心…('A`) なにやら、過去のトラウマが…
  1. 2006/09/05(火) 07:35:37 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ! 9話 を語る

先週は見逃したんでちょっと残念。しかも冒頭の7分くらい寝てて録画できんなかったし。予約するの忘れてた・・・。最近こんなのばっかりだ。感想は↓
  1. 2006/09/05(火) 08:43:08 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

[N・H・Kにようこそ!]第9話 夏の日にようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第9話です。さて・・とうとう夏休みの季節。山崎の方は相変わらずだってのに達広と岬ちゃんの方は何だか妙な雰囲気にw何だか達広の視点も工作員がどうとかおかしいといえばおかしいのですが一応岬ちゃんのことは疑っているようで・・^
  1. 2006/09/05(火) 08:56:06 |
  2. もえろぐ

N・H・Kにようこそ!第09話夏の日にようこそ!

「今週は夏休み、夏祭り♪N・H・Kにようこそ!第09話夏の日にようこそ!」「佐藤さんの妄想も拍車がかかってましたね」「岬ちゃんの裸ばかり妄想しやがって」「エッチですね」「それで山崎のアレはツンデレか?ツンデレでいいのか?終始キレっぱなしの山崎が最後の最後で...
  1. 2006/09/05(火) 08:59:18 |
  2. 翔太FACTORY

N・H・Kにようこそ! 第09話 「夏の日にようこそ!」

ななこちゃんをを花火へ誘う山崎ですが・・・過ちは繰り繰り返される。「花火なんか行ったていいことなんかありませんよ」花火大会の失恋のトラウマがよみがえり、ライダーごっこ。そして山崎大荒れ。
  1. 2006/09/05(火) 10:09:59 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」 岬ちゃんと花火大会デート!!
  1. 2006/09/05(火) 11:33:44 |
  2. 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第9話・「夏の日にようこそ!」を見て寸評

 今回は、二次元に脚を踏み込んだはずなのに何故か解脱しきれない二人のお話。 まあね、こうして傍に少しでも女っ気があると言うだけで二次元愛好家失格ということは前にも書いたと思うけど(本当か?)、夏の日に花火…う、羨ましくなんてないんだからねっ!フンっ…だ!
  1. 2006/09/05(火) 12:25:23 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

N・H・Kにようこそ! 第9話

佐藤も山崎も、現実の女のことがどうにも気になっているらしい話。山崎は素晴らしいこと言っておきながら電話一つで態度を変える酷い奴。その一方で同人エロゲ制作は意外にも進行しているみたいですが、なかなかエロエロですね(笑)。山崎は花火大会にななこを誘う....
  1. 2006/09/05(火) 12:38:14 |
  2. パズライズ日記

N・H・Kにようこそ! 第9話 夏の日にようこそ

今回は、はっちゃけ具合がさらにアップしてました!
  1. 2006/09/05(火) 17:34:07 |
  2. Hiroy's Blog

N・H・Kにようこそ! #9「夏の日にようこそ!」感想

感想もうやりたい放題ですねww山崎・達広はもうどこまで行くんだーって感じです。妄想はとどまる事を知りません。どこで結末をむかえさすかも気になるところです。
  1. 2006/09/05(火) 18:22:47 |
  2. endlessspace-無限空間

N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」

夏といえば海・プールと来て、定番の水着満載のお約束回を展開してくれるかと思ったが、やっぱりこの作品は病んでいる(w夏コミは許そう。だが傷心と飲み会の勢いで、今からギャルゲを完成させ出展するという目的のすり替え
  1. 2006/09/05(火) 21:57:16 |
  2. Cross Channel

N・H・Kにようこそ! 第話

 七菜子を花火大会に誘ってみたものの、「オーディションがあるから」と断られた山崎
  1. 2006/09/06(水) 00:14:22 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

N・H・Kにようこそ! 第09話

■N・H・Kにようこそ!■
  1. 2006/09/06(水) 02:25:06 |
  2. King Of ヘタレ日記

N・H・Kにようこそ! 第9話 『夏の日にようこそ!』 感想とか

乳二次元>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>三次元山崎もたまにはいい事を言うものです「消えうせろ!!女共!!消えうせろ!!女共!!」彼の中にクラウザーさんを観た気がする所詮山崎も三次元な中途半端野郎か、
  1. 2006/09/06(水) 04:21:14 |
  2. りせっとはかく語りき

N・H・Kにようこそ! 第9話「夏の日にようこそ!」

ニュータイプのCM、石田彰なんですけど~(≧∇≦)b買っちゃおうかな。夏といえば、海、海といえば、夏コミ、みたいです。夏コミ出品のために、ギャルゲー制作にとりかかる佐藤と山崎。佐藤は、岬ちゃんLOVE?
  1. 2006/09/06(水) 22:07:23 |
  2. ガブリエルのブログ

夏の聖杯戦争にようこそ

NHKにようこそ!第9話「夏の日にようこそ!」夏の聖杯戦争、それは全ての願いをかなえるといわれる聖杯を手に入れるために殺し合う争奪戦。舞台は有明。
  1. 2006/09/07(木) 20:45:07 |
  2. bkw floor

N・H・Kにようこそ! 第09話「夏の日にようこそ!」

達広と岬は、前回の事を引きずり、微妙な関係。岬はなんだかんだいって達広の世話を焼
  1. 2006/09/09(土) 01:05:17 |
  2. ラステの気ままな日記

NHKにようこそ! 第9話 夏の日にようこそ!

消えうせろ!女ども!さあ!佐藤さんも一緒に!消えうせろ!女ども!消えうせろ!女ども!…もしもし?七菜子ちゃん?どうしたんですかー?急に。ほ、本当に?はい!今すぐ、迎えに行きます。やっぱり、気分転換は必要ですよね。「みんな…消えうせろ」(静かに…憎しみを込
  1. 2006/09/09(土) 06:35:28 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

N・H・Kにようこそ! 「夏の日にようこそ!」

何で?引き篭もりアニメが甘酸っぱい話になっているの?
  1. 2006/09/11(月) 01:29:30 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

N・H・Kにようこそ! #09

 <あらすじ>世間は夏祭りだが引篭もりの佐藤には関係なく、日々を過ごしていると酔っ払った山崎が部屋に入ってきた。そしてその時に爆弾発言をするのだった。
  1. 2006/09/11(月) 14:01:05 |
  2. 夢の跡
 

  

