おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」



グレイスランド解放軍のせいで再び戦争が始まってしまった。
困ったものです。

おぉ、メイに身体が戻った!
最終回まで首だけかと思ってたよ!





今回のタイトルが姐さんの名前になってることからも彼女の秘密が明かされるのかな?
死亡フラグでなければいいんですが・・・。

予想してたより全然楽にギガバンクス近郊にたどり着いたミスターたち。
ビショップから宇宙の光子爆弾がブラフだったということを聞きさらに心を躍らすミスター。
ブルースとミスターの器の大きさは流石といったところ(笑)




捜索隊と遭遇してしまい別行動を取るハメになったミスター、フランカ&カタナ。
ミスターはアンジェリカがマルチアーノに捕らえられていると知り彼女の救出に向かう。
って、この2人の関係って一体どうなってるんだろ・・・。

ミスターとアンジェリカが合流!
戸惑ってる姐さんがイカすぜ!それでも銃の腕は衰えない。流石だ。

「あなたが残るなら私も。あなたを捕まえるのが私の仕事だから」
アンジェリカはやはりミスターのことが好きなようですね。完全に乙女の瞳です。

とくにアンジェリカの過去は明かされませんでしたが、彼女の魅力は十分に引き出せたのではないでしょうか。



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)


  1. 2006/09/05(火) 03:49:22|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/189-9e3c2062

コヨーテ ラグタイムショー・第10話

「アンジェリカ・バーンズ」 グレースラントに辿りついたミスター。十二姉妹に拘束さ
  1. 2006/09/05(火) 08:24:23 |
  2. たこの感想文

コヨーテ ラグタイムショー 第10話 アンジェリカ・バーンズ

2ヶ月近くの間、首だけだったメイに身体が生えてきた。久しぶりの身体と言うことで、まだ本調子ではない様子。アンジェリカとチェルシィを逃すという裏切り行為を普通に行ってくれました。これまでの共同生活で情が移ったという事でしょうか。機械なのに不思議なものです...
  1. 2006/09/05(火) 09:24:46 |
  2. なななな駄文

コヨーテ ラグタイムショー #9 「ジュピター」/#10 「アンジェリカ・バーンズ」

残りあと1日足らず・・・(ビビリなビショップ、やるときゃ やるね~) ↓ ↓
  1. 2006/09/05(火) 11:36:59 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテ ラグタイムショー 第10話

第10話「アンジェリカ・バーンズ」March.に見つかってしまったアンジェリカとチェルシィは捕まり、May.は元の身体を取り戻すことが出来ました♪しかし、大人しく捕らえられているアンジェリカではありません!程なく脱走・・・・・May.と鉢合わせ! しまったーっ!!!
  1. 2006/09/05(火) 14:08:41 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

元気な姐さん

{/hiyo_do/}ジープから投げ出されてもほとんど怪我もないようです。アンジェリカ姐さんとチェルシィ。不死身だぜ!!『コヨーテ ラグタイムショー』 第十話 アンジェリカ・バーンズグレイスランド解放軍にも穏健派と強硬派があったのではないでしょうか。光子爆弾がブラ
  1. 2006/09/05(火) 15:41:51 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

コヨーテラグタイムショー【第10話】「アンジェリカ・バーンズ」

活気付く解放軍、争いは激しさを増していった そんな中ミスター達はギガバンクスを探しを始める ビショップからの連絡で光子爆弾が埋まっている事を知る 途中ミスターはアンジェリカ達がマルチアーノに捕まったと聞き助けに行く 光子爆弾のことを告げ人命救助を頼む アンジ
  1. 2006/09/05(火) 17:44:33 |
  2. フカヒレ家

COYOTE RAGTIME SHOW 第10話 「アンジェリカ・バーンズ」

解放軍アホっぽいな…
  1. 2006/09/05(火) 18:07:43 |
  2. ブログ 壁

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第10話 「アンジェリカ・バーンズ」

コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~ついにグレイスランドの地へ降り立ったミスター達。しかし、光子爆弾爆発までの時間は迫っており、さらには、交渉決裂により解放軍と政府軍との争いは激化。ギガバンクスのあるゴットウイン....
  1. 2006/09/05(火) 18:28:10 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コヨーテラグタイムショー 10話 「アンジェリカ・バーンズ」

すんません。9話の感想サボりました
  1. 2006/09/05(火) 20:46:01 |
  2. 白狼PunkRockerS

コヨーテ ラグタイムショー 第10話感想

 フランカと、マルチアーノ12姉妹目当てで視聴しています。 ウチでは、このアニメはテレ玉でしか観れないんですよね。 で、テレ玉の映りは、極めて悪し……。 ノイズ交じりの状況で、頑張って観ているんですけど、
  1. 2006/09/05(火) 20:53:39 |
  2. 少年カルコグラフィー

コヨーテ ラグタイムショー 第10話

「アンジェリカ・バーンズ」ついにメイに胴体が!!マーチに見付かったことで、ついに胴体を取り戻すことが出来たメイ。久々の身体なので、まだ違和感を感じるようですが、それでも脱・生首おめでとう!!い
  1. 2006/09/05(火) 20:58:40 |
  2. ラブアニメ。

コヨーテ ラグタイムショー #10

アニメ感想 コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」 <あらすじ> グレイスランドにてブルースの遺産探索を開始するミスターたち。だが、つい昨日まで休戦状態だったはずのグレイスランドは
  1. 2006/09/05(火) 23:24:35 |
  2. 刹那的虹色世界

コヨーテ ラグタイムショー 第10話

       「アンジェリカ・バーンズ」    アンジェリカがメインですよ!! グレイスランドに降り立ったミスターたち! マルチアーノに捕まったアンジェリカ&チェルシィ。 いよいよ遺産の争奪戦が始まるのだが・・・。...
  1. 2006/09/05(火) 23:49:26 |
  2. ミルクレモンティー

「コヨーテ・ラグタイムショー」10話感想

今回はついにアンジェリカに焦点が特に過去の描写はなかったですが、それでも彼女がミスターを追っている理由は十分に伝わってきましたでは感想です☆~コヨーテ・ラグタイムショー10話「アンジェリカ・バーンズ」~このサブタイって、アンジェリカの本名だよ...
  1. 2006/09/06(水) 01:50:24 |
  2. てぃあら☆ぶる

コヨーテ ラグタイムショー

「アンジェリカ・バーンズ」  ほとばしるアクションシーン!星の煌くようなスピード感! 初回に比べては見劣りはするものの今回はなかなかの出来でよかったのではないでしょうか?!「アンジェリカ」の機転でな
  1. 2006/09/06(水) 17:00:15 |
  2. まるとんとんの部屋

COYOTE_RAGTIME_SHOW_20060904_10「アンジェリカ・バーンズ」

2006年09月04日26時10分 サンテレビCOYOTE RAGTIME SHOW 10話「アンジェリカ・バーンズ」ブルースのセリフが二言だけ!?しかも、回想とか実際に言ってた事じゃなくて、ミスターの頭の中で組み立てられ
  1. 2006/09/06(水) 22:04:25 |
  2. おたくの視聴ログ

COYOTE RAGTIME SHOW #10

 <あらすじ>光子爆弾はニセモノという情報が流れしまい、政府と解放軍の戦争が再開された。爆弾は地下深くにセットされている事を知ったスワンプ達は急いでミスターの元へと向うのだった。
  1. 2006/09/07(木) 21:04:13 |
  2. 夢の跡

コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」

 COYOTE RAGTIME SHOW■はあ…エイプリルが一秒も映りませんでした…。生天目さんのスケジュールの問題とかでしょうか。ミスターのモジモジ君バージョンなんてどうでもいいからもっとマルチアーノ12姉妹を映し
  1. 2006/09/07(木) 23:42:29 |
  2. アニメのせまくてあさい森

+コヨーテラグタイムショー【10】+

第10話「アンジェリカ・バーンズ」   ってことでタイトル通り戦う女性・アンジェリカさんメインのお話ですw ・つかまっちゃって大ピンチ!・でもメイちゃんとはいい感じ☆ ・ミスターに助けられちゃった!  ってか・・・普通の女の人の顔に
  1. 2006/09/10(日) 04:31:13 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

コヨーテラグタイムショー 「アンジェリカ・バーンズ」

マルチアーノに捕まっていても、MAYの心配をするアンジェリカ。自分のことよりも他人の方が、心配?それともマルチアーノの行動を読んでいるのでしょうか。
  1. 2006/09/10(日) 11:10:38 |
  2. ゼロから

コヨーテ ラグタイムショー 第10話「アンジェリカ・バーンズ」

コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC
  1. 2006/09/10(日) 16:41:19 |
  2. 超・戯れ言

シルクハットが目印

コヨーテラグタイムショー第10話「アンジェリカ・バーンズ」久しぶりにオーガストが登場。イヤッホーゥ!出番終了。 _| ̄|○
  1. 2006/09/10(日) 18:50:43 |
  2. bkw floor

コヨーテ ラグタイムショー 第10話 「アンジェリカ・バーンズ」

コヨーテラグタイムショー オリジナル・サウンドトラック~COYOTE MUSIC SHOW!!~posted with amazlet on 06.09.10TVサントラ コロムビアミュージックエンタテインメント (2006/09/27)Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/09/10(日) 22:08:03 |
  2. 優しい国blog

コヨーテ ラグタイムショー 第10話 「ヤツは盗んでいきました。あなたの心をね」の巻

前回のラストでグレースランドの地下に光子爆弾が埋められている事が判明!結局ピンチじゃねーか!!っていう話でした。
  1. 2006/09/11(月) 10:44:14 |
  2. ふろむ かーねぎー
 

  

