おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」



先週の出来事以来すっかり綾乃さんと疎遠気味のはるま。
先輩から映画のチケットを貰って「妹とでも行きますよ」って、ついにそっちに目覚めちゃったか!(違

綾乃さんの口から再び「カズヤ」という言葉を聞き複雑な表情を浮かべるはるま。
指輪を無理矢理取り上げようとするから悪い奴かと思ったらそうでもないのか。





管理人さんは寝ても覚めてもはるまのことを考えてます。
これだけ悩めるってのはいいことだ。

お兄ちゃんの気を引こうとブラをちらつかせるちょこが可愛い!
けどブラを服の上に着たまま外に出るんじゃありません!




綾乃さんからプレゼントをもらって嬉しそうなはるまの様子を見て笑顔を浮かべる管理人さん。
けど彼女が受けた精神的ダメージは絶大だ!!っていうか変な夢見過ぎでしょアナタ(笑)

今回は総じてゆったりした調子でしたね。
とは言っても綾乃さんや管理人さんの恋愛感情が表現されていたので和むような展開ではなかったですね。

次回「Let's 温泉!

次回は和めそうだ!(ぇ



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/09/06(水) 02:19:34|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/191-fab5075e

ちょこッとSister・第9話

「恋のつぼみ」 いつも通りに出かけるはるま。だが、綾乃とは先の一件以来どうもぎこ
  1. 2006/09/06(水) 02:38:32 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第09話 恋のつぼみ

2週間ぶりのKEEP OUT。これでこそちょこシス。脱ぐ前から凄いと分かるけど、管理人さんは脱ぐと凄いねぇ。メロンとかスイカとかそんな表現が適切だ。風呂上がりにバスタオル一枚で畳の上に座るなんて反則です。はるまが買ったジョウロの形状になんだかいやらしいもの...
  1. 2006/09/06(水) 02:48:33 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第9話

はるまが綾乃と元婚約者との事情を知ったあと花を貰ってご機嫌なお話。しかしメインは管理人の千歳と言ってもいいでしょう、とにかくいつもはるまのことを考えてるようで。あんな夢を見るとは、流石にヤバすぎるきもしますけど(笑)。はるまは綾乃の寝言で男の名前....
  1. 2006/09/06(水) 08:02:10 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第09話 「恋のつぼみ」

さらにドロドロしてきた綾乃さんの話の続きです。はるまは、いつもなら綾乃さんに挨拶をするのに挨拶をしなくなっているようです。窓からその様子を見ているちょこは、それが気になっています。管理人さんも気になりつつも、怖がっているみたいですね。そんな悩み....
  1. 2006/09/06(水) 10:04:19 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカしかし、カズヤって凄い頭ですね。栗とかビワとかって感じですね。彼は、婚約指輪を回収に来ただけで、特に、綾乃さんの想いをくんで再度話し合いに来たわけではなかったです。ですから、この話しの進展は無かったわけです....
  1. 2006/09/06(水) 14:37:26 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第9話 「恋のつぼみ」

ちょこッとSister 第1巻あの日以来、微妙な関係となった綾乃とはるま。そんな彼の様子を見て、綾乃とはるまの間に何があったのか、直接綾乃に聞こうとするちょこですが、管理人さんに止められます。一方、駅から帰ってくる途中、花屋で揉めている綾乃と一也を目撃します....
  1. 2006/09/06(水) 15:47:59 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 。。。。 第9話 恋のつぼみ 。。。。 三色ダンゴ かと思ったら 4つ ついてるから四色ダンゴだ。 四色ダンゴって 食べたことないぞ、と 些細な感想。

変な意味は なしにして 管理人さんの入浴シーンは 心和みます。管理人さんて はるま に しっかりと片想いなのに 結構 妄想したり 夢を見たり 幸せものかも?もともと 想像力 豊かなんだろか。なかなか想いを伝えられない と言うか、そこまで踏ん切りがついてないんだ...
  1. 2006/09/06(水) 20:37:26 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとsister 第9話

 いい感じに尖ってるな~ キューピーを意識してるの?(笑)  手塚治キャラでこん
  1. 2006/09/06(水) 21:06:48 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」

どーでもいいお話 見ていて眠くなるとは思いませんでした…。
  1. 2006/09/06(水) 22:11:58 |
  2. 朦朦たる日記

ちょこッとSister 第9話感想

第9話「恋のつぼみ」 ちょこは管理人さん(眼鏡娘)からぶらじぁあの付け方を教えてもらった。「お兄ちゃん見て見て、ヘヘヘー」 ちょこは、ぶらじゃあの付け方を覚え……たんだろうか? ま、それはともかく
  1. 2006/09/06(水) 22:29:46 |
  2. 少年カルコグラフィー

[ちょこッとSister]第9話 恋のつぼみ

「ちょこッとSister」第9話です。風邪から復帰したちょこちゃんですがはるまと綾乃さんの雰囲気が明らかに変わったのに気付きます。何があったのか直接綾乃さんに聞こうとするちょこちゃんですけど管理人さんに説得され断念^^;その綾乃さんのところには元
  1. 2006/09/07(木) 01:53:50 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSisterを観る

「おにいちゃん。ねえ、こっち見て」「ブラジャー着ける練習。管理人さんに教えてもらったの!!」むっは!!(興奮)なるほど!! 確かに、ちょこちゃんは、はじめてのブラを買いに行ったときも、店員さんに着けてもらったりせずに、一人で試着室に入って行きましたよね?
  1. 2006/09/07(木) 07:17:55 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第9話

第9話「恋のつぼみ」 先日のことで綾乃さんとちょっぴり気まずいはるま。 「お兄ち...
  1. 2006/09/07(木) 11:40:29 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister

「恋のつぼみ」  ど~も、、、何回見ても「綾乃さん」が美人に見えないっす!どっちかと云うと「管理人さん」の方が顔はイマイチだけど性格がよく描かれている分好みです!頑張れ「管理人さん」!今回も1人で起承転
  1. 2006/09/07(木) 15:10:22 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」

 はるまが大学に向かうが綾乃とは声もかけなくなってしまった。
  1. 2006/09/07(木) 18:05:57 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこっとSister 『恋のつぼみ』

 『ちょこっとSister』第9話を観させて頂きました。いつもの朝の光景。大学へ出る【はるま】と送り出す【ちょこ】。2人の関係も仲良しに戻ったみたい。風邪をひいて、目覚めたら手をつながいでいたら嬉しいよね。逆に【綾乃】と【はるま】の関係はギクシャクしたも
  1. 2006/09/07(木) 22:02:28 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」

副館長「えぇ、ごほん…館長が風邪の為私一人で感想致しますwなので、、、ほとんどつっこみです?」
  1. 2006/09/08(金) 05:29:32 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとSister 第9話

「恋のつぼみ」 管理人さんがちょこちゃんにブラのつけかたを教えるシーン!! って
  1. 2006/09/08(金) 09:54:33 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister/9話 恋のつぼみ

綾乃さんの元婚約者の間で踊らされるはるま。そろそろ気づいてくれないと、見てて可哀想になってきます・・・。タマネギ頭の元婚約者に未練タラタラの綾乃さん。その綾乃さんに思いを寄せるはるま。はるまの事を考えては、悶々とした日々を送る管理人さん。こう....
  1. 2006/09/08(金) 23:16:27 |
  2. てけと~な日記

ちょこッとSister 第09話「恋のつぼみ」

あのね、あたしね、この間風邪引いちゃった、頭が痛くて熱が出て、とっても苦しかったの。でも、お兄ちゃんが心配して、私が寝てる間ずっと手を繋いでてくれたの。そしたら、風邪もすっかり治っちゃった。脚本:雑破業 絵コンテ/演出:境橋渡 作画監督:高乗陽子 小物デ
  1. 2006/09/10(日) 00:46:31 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第9話「恋のつぼみ」

これ確か2クールの作品だと思ったが、中盤を待たずにシナリオも絵コンテも芳しくない出来。捨て回とまでは言わないけれど、綾乃さんとの三角関係を中心に周囲が気を揉む展開が前回から緩慢と続いている。台割が悪いの
  1. 2006/09/10(日) 10:15:23 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第9話 『恋のつぼみ』 感想とか

うは、アニメでも管理人さんの妄想顔シャワーやりやがったwwwまぁやるだろうとは思っていましたがアニメで観ても相当電波ですねそれでもさすがに原作ほどでは無かったですけど(色んな意味で)だって、原
  1. 2006/09/12(火) 18:34:57 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこっとSister 第9話「恋のつぼみ」の感想

レッスルエンジェルスとひぐらしデイブレイクにはまってしまって アニメの感想とか完...
  1. 2006/09/14(木) 06:21:45 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

