おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」



今週は先週の続きから。
ボサノバ君はハルヒの着替え姿を見てしまった!!
予想通り環が大変なことになってるよ(笑)
っていうか頭割れちゃった!これは凄い。





だぁぁぁ!!!誤解の嵐がぁぁ!!BLよろしく!!
妄想による記憶のアレンジ最高だ!ハルヒにそんなこと言わせてみたい。どんと来い!
ボサノバ君、本当に面白いよ(笑)

ボサノバ君はホスト部に来て堂々とハルヒを指名しちゃった!
れんげ君にまで「ついに来たホンモノ」扱いされちゃったよ(爆笑)
何から何まで笑いを誘う。




滅多に拝めないホンモノを見て今にも天国に達してしまいそうな女性陣。
おもちを笑い殺す気か(笑)
ボサノバの天然っぷりはかなり魅力的だよなぁ。




ジャイアントタマキロボ始動!
完全に抜け殻状態の環だが、姐さんハルヒ(妄想)を見て復活。

「父親じゃないんじゃないッすか?」
あまりにも直球過ぎる一言(笑)
今週の環は壊れすぎだ!っていうか今週のギャグはマジ腹痛いって!




「いつかカボチャになる日まで」でかなり深く家族設定を掘り下げたのに「意味がわからない」で一蹴!
環あんた、今まで掘り下げたアレはなんだったのかと(笑)

「俺、藤岡のことが・・・!」
女性陣の瞳が熱すぎる!
禁断の男性同士の恋愛(誤解だけど)を描いてるのにここまで笑わせてくれるセンスが素晴らしい。




そしてそれを一瞬で切り捨てるハルヒもまた笑いを誘う。
これでこそホスト部って感じだよなぁ。
今回も非常に良い締めでした。

次回「そして鏡夜は出会った

ボサノバ君はダークホースでしたねぇ。
いきなり現れて爆笑をさらっていってくれました(笑)
ボサノバのギャグを際立たせた環も相変わらず流石でしたが。




桜蘭高校ホスト部 Vol.1
桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

関連商品
桜蘭高校ホスト部 Vol.2
桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)
by G-Tools


  1. 2006/09/06(水) 03:28:56|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:42|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/192-0c75c768

桜蘭高校ホスト部 第23話 『環の無自覚な憂鬱』

ほんっと、無自覚男ばっかりだな! (笑)ホスト部で鈍くないのはハニー先輩とモリ先輩??※ネタバレあり
  1. 2006/09/06(水) 03:32:23 |
  2. ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 23話 を語る

今日は環メインの回。やっぱホスト部で一番好きなキャラなんで、かなり期待しとりました。そんで期待以上のものでした。ホスト部はやっぱり面白いですね~。コンテ、演出は松尾慎さん。しかし、深夜まで起きてるのもちょっとキツイです。というのも最近は睡...
  1. 2006/09/06(水) 03:34:21 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚の憂鬱」

桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:4.0  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....
  1. 2006/09/06(水) 04:53:08 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

+桜蘭高校ホスト部【23】+

第23話「環の無自覚な憂鬱」  というわけで前回の続きですwとうとうハルヒの正体をしっちゃったボサノヴァ君☆  ☆今回のポイント☆ その1 「はっきりしない男って僕・・・クズだと思う・・・」 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ブラックハニー先輩降臨
  1. 2006/09/06(水) 05:24:50 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

桜蘭高校ホスト部第23話「環の無自覚な憂鬱」

ボサノバ君がハルヒの着替えみちゃったー!!環・・・白いな~(笑)遠まわしに脅す鏡夜、怖っ!!ハルヒに恋したボサノバ君!ボサノバ君、ホスト部に来店!ハルヒを指名!!そこで、れんげちゃん登場!!!!登場シーン短かったな~。でも、れんげ様とか女子に呼ばれてる..
  1. 2006/09/06(水) 05:28:27 |
  2. 慧の裏日記

桜蘭高校ホスト部 #23 「環の無自覚な憂鬱」

「見ーたーなー・・・」(あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛) ↓ ↓
  1. 2006/09/06(水) 10:08:46 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜蘭高校ホスト部 23話『環の無自覚な憂鬱』

ハルヒに恋するカサノバ君の登場で、ホスト部のビミョーな関係が少しずつ揺らいできた今回。ホスト部なのでそんな深刻にはなりませんでしたが(笑)。環がお父さんの役割を演じていたのは無自覚だった事が発覚!馨
  1. 2006/09/06(水) 10:14:55 |
  2. Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 23話

◆桜蘭高校ホスト部 23話 環の無自覚な憂鬱 ◆  先週のカサノバ君ジャイアント
  1. 2006/09/06(水) 10:39:35 |
  2. 猫の物干し台

桜蘭高校ホスト部 第23話

第23話「環の無自覚な憂鬱」前話はま゛で終わり、今話はま゛で始まりました(笑。ハルヒの着替えを見てしまったボサノバ君。「見~ぃ~た~な~~~~っ!!!」あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛どうする!?どうする!?ハルヒの秘密が!?こんな時は
  1. 2006/09/06(水) 11:37:27 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」

環~お父さんならもうちょっとしっかりしようよ~カサノダも・・・・ドンマイ!
  1. 2006/09/06(水) 13:48:44 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

桜蘭高校ホスト部#23「環の無自覚な憂鬱」感想

過剰なくらいの演出でしたが、思い切り笑ってしまいました!そしてハニー先輩とモリ先輩の心配・・・泣けるーーー!!!「環の無自覚な憂鬱」前回のボサノバ君つながり話。「ま”」!!!で、下着姿を見られてボサノバ君に女だとバレテしまった!!!取り囲む双子!ラブリ..
  1. 2006/09/06(水) 14:10:30 |
  2. おぼろ二次元日記

桜蘭高校ホスト部 第23話

「環の無自覚な憂鬱」環の壊れっぷりに大爆笑!!ボサノバ君こと笠野田がハルヒが女の子だって知ったことから始まるドタバタコメディだったのですが、いつも以上にギャグが冴え渡り、笑いが止まりませんでした。
  1. 2006/09/06(水) 14:21:13 |
  2. ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部23話「環の無自覚の憂鬱」

先週の回にTBしてくださった皆さんも記事の最後には ほぼ必ず「ま゛」について 書
  1. 2006/09/06(水) 14:51:15 |
  2. 暇人適当記

桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」

見た目とは裏腹にウブいボサノバくん、抜け殻から復活しても結局アホな環、そしていつも以上に生き生きしてるれんげちゃん(&その他女子多数)等等、今回はいつも以上に笑い通しでした。
  1. 2006/09/06(水) 15:42:31 |
  2. 里佳の徒然日記

誰のものでもなく

{/hiyo_oro/}萌えをありがとう!・・ってこのタライ堪りません。どっから落ちてきてるんでしょうか・・振られてるのになおハルヒの事を考えてくれる笠野田くんって、本当にいいヤツだな~・・学園でもたくさんお友達が出来て良かったですね♪『桜蘭高校ホスト部』 第二十三
  1. 2006/09/06(水) 16:05:11 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」

ホスト部も2クール終盤。そして今回も楽しかったですwハルヒが女だとばれた話の続き。そしてボサノバ君は、鏡夜先輩に口止めさせられます。さすが、鏡夜先輩!話し合いとか言いつつ押さえ込んだねwwそしてボ
  1. 2006/09/06(水) 16:37:24 |
  2. びすけ。日記

桜蘭高校ホスト部 #23「環の無自覚な憂鬱」

ボサノバくん、感動をありがとう!!ヾ(@^▽^@)ノさて、先週からの続きで、ハルヒが女だと知ってしまったボサノバっち。どこまで、見たのか?!見てないのか?!ラブリーアイテムのはずなのに、ブラックハ
  1. 2006/09/06(水) 22:32:37 |
  2. ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」

[[attached(2)]]着替えを見てしまい、ハルヒが女の子だと知ってしまったボサノバくん。「ま゛」に続いて「あ゛」の新たな使い方がわかりましたね。ボサノバくんの黒ハニー先輩の感想の「ラブリーアイテムがめっちゃこえーー」が笑ったwそして、ショックで環が壊れる。鏡夜
  1. 2006/09/06(水) 23:21:38 |
  2. リリカルマジカル

桜蘭高校ホスト部 第二十三話

 ハルヒの着替えを見てしまったことで、双子に問いつめられるボサノバ君。ハニー先輩
  1. 2006/09/07(木) 00:30:55 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

桜蘭高校ホスト部 23話「環の無自覚な憂鬱」

先週ボサノバ君こと笠野田君にハルヒの下着姿を見られたことで、ハルヒが女であることが部員以外に発覚、一体ハルヒはどうなっちゃうの!?な今週のホスト部。早速感想に参りたいと思います。
  1. 2006/09/07(木) 01:53:52 |
  2. ミナモノカガミ

■『桜蘭高校ホスト部』第話 『環の無自覚な憂鬱』・・・無気力環炸裂w

ハルヒの着替えを見てしまったボサノバ君。?怒る双子。?ショック受けすぎの環。?怖すぎる鳳先輩、埴之塚先輩。ハニィ先輩が怖い・・・前回ラブリーアイテムになったはずのハニー先輩が怖い・・・そして。笠野田家。テツヤ君を始め・・・ぼさのば....
  1. 2006/09/07(木) 01:59:43 |
  2. カナタカン

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」

 前回の続き! 双子の威圧感炸裂
  1. 2006/09/07(木) 03:52:59 |
  2. はざまの適当な日記

「桜蘭高校ホスト部」第23話

第23話「環の無自覚な憂鬱」笠野田がハルヒの秘密を知ってしまい、彼はホスト部に顔を出すようになるが・・・。環、ショックで抜け殻状態に(笑)鏡夜はカサノバを涼しい顔で脅迫(爆笑)カサノバはカサノバで、ハルヒに惚れてしまう妄想による記憶のアレンジ、サイコー..
  1. 2006/09/07(木) 04:46:00 |
  2. 日々“是”精進!

桜蘭高校ホスト部 23 環の無自覚な憂鬱

ハルヒが男だということは、未だ学内の共通認識なのか。
  1. 2006/09/07(木) 06:12:16 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

環の無自覚の憂鬱

「はっきりしない男って、ボク、クズだと思う」
  1. 2006/09/07(木) 09:13:52 |
  2. tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第23話

「環の無自覚な憂鬱」ボサノヴァ君がハルヒの着替えを目撃したところからスタート。あわてて部屋を出ると、かけつけた双子に「見たなあ」と迫られる。ここでブラックなハニー先輩炸裂、ボサノヴァ君の「ラブリーアイテムなのにすげえ怖ぇ」って心の声にみんなも同意だった..
  1. 2006/09/07(木) 10:22:11 |
  2. くろまるブログ

★桜蘭高校ホスト部 第23話 『環の無自覚な憂鬱』

【公式】殿、壊れっぷりが凄い(
  1. 2006/09/07(木) 14:20:50 |
  2. 48億の個人的な妄想

桜蘭高校ホスト部 第23話

空っぽだった・・・。
  1. 2006/09/07(木) 16:12:36 |
  2. LUNE BLOG

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」

ちょっと遅れましたが、とても面白かったので書かずにはいられませんでしたw笠野田君ボサノバ君、おもしろすぎるwwww
  1. 2006/09/10(日) 05:02:07 |
  2. Hiroy's Blog

桜蘭高校ホスト部 23話 『環の無自覚な憂鬱』

 前半の環に爆笑(*´艸`*) クオリティ高い作品でここまで崩して描かれてると本当に笑えますね。廃人に始まりロボットになったり頭がビックバン起こして空気の抜けた風船の如く飛んだりして…本当に可愛い奴ですv 
  1. 2006/09/10(日) 23:01:48 |
  2. 欲望の赴くままに…。

桜蘭高校ホスト部 第23話

桜蘭高校ホスト部 Vol.3桜蘭高校ホスト部 Vol.4桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]「ま゛」笠野田君がハルヒの生着替えを見てしまって、環がショック!スターライトキーックで恐竜時代やら宇宙やらに飛んでってしまった....
  1. 2006/09/11(月) 12:37:15 |
  2. Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 追記19

= 第23話 「環の無自覚な憂鬱」 ='''今回は環の百面相です(笑)'''[[attached(1)]]前回からの続き。誤ってハルヒの着替えを見てしまったボサノバ君。「見~た~な~」知ってはいけないことを知ってしまいましたね(笑)[[attached(2)]]見た、いややっ
  1. 2006/09/13(水) 01:59:52 |
  2. Geallza’s Power

桜蘭高校ホスト部 #23

ハルヒが女であることを知ってしまった笠野田君。一気にハルヒへの恋心が燃え上がってしまうのでした。そして、いきなりホスト部に現れてハルヒを指名。今までの笠野田君のイメージか...
  1. 2006/09/14(木) 14:56:43 |
  2. 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 第23話 「環の無自覚な憂鬱」

新キャラ・ボサノバ君の登場によって、グッと作品が活性化してきた印象の『ホスト部』。前回もかなりノリノリのエピソードでしたが、今回はさらに凄かったですね(笑)。視聴中「腹を抱えて」笑ったのは、たぶん本作では初めてなんじゃないかなあ。それくらい勢いのある、テ
  1. 2006/09/14(木) 22:41:36 |
  2. 新米小僧の見習日記

無自覚万歳!!

今回は馨が一番の被害者でいいのかな?にしても、環の無自覚は素晴らしい程だね♪
  1. 2006/09/17(日) 23:07:03 |
  2. 柚那加のきままな日記

桜蘭高校ホスト部 第23話「環の無自覚な憂鬱」

あらずしはここに書きました。感想ボサノバくんの花占いはあんまし意味ないような気がしました。好きか大好きかですし。好き=友達として、大好き=異性としてのつもりなのでしょうか?あと、鏡夜先輩もハルヒへの恋心を自覚していないとか言ってたハニー先輩とモリ先輩。...
  1. 2006/09/19(火) 07:57:23 |
  2. MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 #23 「環の無自覚な憂鬱」

 妄想劇場6本立て。 メカ環。 ま゛。 ええええええええ。 痙攣する足。 ゴワ━━Σ(´д`;)━━ン!! そんな 『殿観察日記』 23週目でした。
  1. 2006/09/19(火) 20:54:32 |
  2. 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部第23話

今回いくらなんでも環壊れすぎだろ!!ってぐらいまともな顔の場面ありませんでしたね環ずっとショックで白抜きでいじけててやっと動き出したと思ったらロボだし・・・体の中では宇宙が渦巻き大地殻変動どころの騒ぎじゃないよこれ今回はロベリア以上にはっちゃけてたとい..
  1. 2006/09/20(水) 17:50:28 |
  2.                 †DIARY†  

桜蘭高校ホスト部「環の無自覚な…

今回は 須王環の 独壇場
  1. 2006/09/21(木) 21:30:53 |
  2. 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部#23「環の無自覚な憂鬱」

 ハルヒの秘密を知ってしまった笠野田君。そして、ハルヒに恋をしてしまいます。ハルヒに恋する男がまた一人登場し、環の宇宙は崩壊寸前。環が抜け殻状態になってしまいます...
  1. 2006/09/21(木) 23:16:16 |
  2. ひなたぼっこ。

【桜蘭高校ホスト部】 #23話 環の無自覚な憂鬱# を見た。

今週も楽しみにしていた「桜蘭高校ホスト部」の23話「環の無自覚な憂鬱」の あらすじ と 感想 と。私は原作の漫画等は未読でテレビを毎週に見ているのであり、多少の誤解などがある場合があることを予め断っておく。◆あらすじ◆胸元を押さえ「ちょ、
  1. 2006/09/27(水) 06:58:32 |
  2. Mix Fruit Strategy

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第23話 『環の無自覚な憂鬱』

品質評価 52 / 萌え評価 84 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 44 / シリアス評価 12 / お色気評価 24 / 総合評価 37レビュー数 25 件 笠野田君に新たな悩みが発生。ハルヒの着替えを見てしまった笠野田は、ハルヒが女の子だと知ってはっきりと恋心を意識してしまったのだ。という
  1. 2007/09/11(火) 22:09:04 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

