おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.09.07 雑記ニュース

「はるはろ!」もPS2版「うたわれるもの」も延期ですか。
はるはろは11月24日に、うたわれは10月に延期だそうです。
延期するからにはとことんいいものに仕上げてもらいたいですね。


「新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版」4部作にて製作決定(ぐだぐだにっき)MOON PHASE雑記より>

ええええぇぇぇ!!?4部作でしかも全部新作ってちょっと待ってくれ。
昔はおもちもかなりエヴァにハマったけど流石に今更って気がしなくもないなぁ。
とはいえ10周年迎えたりCS局で放送されたりで最近エヴァにハマった人も多いのかな。
Zガンダムは思い入れの深い作品だから一応劇場版も全部見に行ったけどこれは見に行くかどうかわからない。



平野綾3rdシングル「明日のプリズム」発売(アキバBlog)

昨日一緒にカラオケに行った友人がサードミッションに備えて3枚予約したとか言ってたなぁ。
おもちも今エンドレスで聞いております。c/wのヨロコビの歌もいい感じ。
強豪が競り合う中デイリー18位にランクインしたのは凄いですな。

オリコンデイリー初日18位、2日目19位(ORICON)



ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕(SankeiWeb)BRAINSTORMより>

マジっすか。。。
10月からのアニメに影響が出なければいいんですが・・・。



■ WEB拍手返信

滅多に返事なんか来ないからしばらく見ないでいたら結構溜まってました。
申し訳ないです。

おもちさんはどんなエロゲーが好き?
いきなりそれか(笑)
ゲーム内に『ギミック』が隠されてるゲームは好きですね。
あとは当然のことながら文章に引き込まれるようなシナリオの質が高いゲームが好き。
他にも泣きゲーとか戦略SLGとかヌキゲーとか好き。
結局のところ全部好きってことですね(全然答えになってない

感想の更新が早すぎなんですが。
更新早いよ。何分くらいかけてる?
アニメ視聴中も感想を書いてるから早く感じるのかも。
あとCM中でもキャプ作業したり。
作業は視聴後30分前後で仕上がるけど、視聴時間も作業時間に含めたら1時間弱ってところかな。
まあ慣れもあると思いますよ。
最近はもうちょっとゆっくり感想書こうかなぁとか考えたりしてます(苦笑)

ネギまは見ないんですか?
ネギま読んでないんだよなぁ。3巻くらいまでは読んだんだけどそれ以降止まってるや。
一応キャラはほぼ全員把握してるけど2期アニメは見ないっぽいかも。

鬼畜王がムズイですなんとかしてください
普通は1周目じゃマトモにクリア出来なくて当たり前かも。
おもちが昔プレイした時はシャングリラへの行き方すらわからなくてシィル助けられなかったし。
頑張って1,2周してシステムを理解した後に攻略サイトに頼るのが吉。

こんばんは♪彌勒です♪いつも拝見してます(*^▽^*)
ありがとうございま~す。


こんな感じで返答してこうと思うので質問とかあればなんでも気軽に下のボタンからどうぞ。






  1. 2006/09/07(木) 21:09:56|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/195-2a282975
 

  

