おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.09.08 ミサミサ役に平野綾

おもちが10月から見るアニメの放送日時を更新しておきました。
チバテレビの放送日時が遅すぎだ・・・。
今期はチバテレビ放送のアニメは大半が最速だったわけですが10月期は一個もないような。
まあTVK組もここ1年間苦汁をなめたわけだし我慢するしかないか・・・。



■ TVA「デスノート」 リューク、ミサ、粧裕の配役決定!BRAINSTORMより>

画像ソースCache)によると
リューク=中村獅童
弥海砂=平野綾
夜神粧裕=工藤晴香


で決定だそうです。
リュークは映画版と同じなのでさほど驚きませんでしたがミサミサにはめっちゃ驚いた。
まさかここで平野綾が来るとは。どんな感じになるんだろ。
粧裕=工藤晴香は「ああ、なるほどな」って感じ。



■ WEB拍手

雑記の方で書いたからか、レスがつくようになった。ちょっぴり嬉しいかも。

うたわれ延期って勘弁してくれ・・・orz
未完成のまま出されるよりはマシと自分を納得させて待つしかないですね。
このままズルズル延びるっていう事態だけは避けて欲しいです。

来期期待の新作アニメは?
とくに期待してる作品はデスノ、ブラックラグーン、すもももかな。
来期は期待の作品が多いかも。

原作と違っててもいいから、ハクオロさんには幸せになってほしいです
原作はラスボスが誰だったかは覚えてるんだけどその前後の記憶がスッポリ抜けてます(苦笑)
アニメを見る際に新鮮な気持ちで見ることが出来るからいいけど。
本当に幸せになってもらいたいですねぇ。

なんでもコメントどうぞ。


スポンサーサイト




  1. 2006/09/08(金) 04:55:06|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/197-c5bc64a5
 

  

