おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.09.09 雑記ニュース

propeller 「はるはろ!」私立桃夭学園体験入学ミニAVGを公開 (公式サイト)カトゆー家断絶より>

本編の体験版というわけではなく、ゲームの雰囲気や世界観を理解するためのAVGといった感じ。
夏コミで配布された「私立桃夭学園体験入学ディスク」のミニAVG部分のみの抜粋。

中身の出来のほうはメインキャラ3名の掛け合いが見れるってだけで血の涙が出てきた。
理々子の「ようこそーっ☆私立桃夭学園へ~♪」は破壊力がありすぎる。ありすぎる。
クールなキャラだと思っていただけに、これだけで理々子ゲージが軽く突き抜けた。ウヒョーイ。
よもやミニAVGの枠の中だけで弄られキャラとして不動の地位を確立しようとは。ウヒョーイ。
僕らの理々子様ですからね!理々子様は素晴らしいよね!(中の人繋がりのネタで)

男性キャラも大いに喋ってくれたのでそっちの方も大満足。
っていうか1人を覗いて全キャラ出てきてたような。



アリスソフト「戦国ランス」情報更新(公式サイト)

織田勢力と上杉勢力の一部が更新。
謙信の隣にいた女性は直江兼続だったのか!

現在、環境によっては公式サイトにアクセス出来ないようです(っていうかうちもそうだった。)
その場合はこちらからお入りください。



すごいことに!なっている。 女性のオタク(まんたんウェブ)

最近の女性向けアニメやゲームの市場の拡大には凄まじい勢いを感じます。
女性は隠れオタクが多いんですかねぇ。
おもちが今まで見てきた女性のオタクはやけにオープンな方々ばかりでしたが(笑)



■ WEB拍手返信

来期のアニメ感想はブログによって扱うものがけっこうバラけそうですね。
一番ブログで扱う人が多そうなのはデスノートとかネギまといった少年漫画系かなぁ。
以前60本越えしたクールもあったけど来期の計52本っていうのも多すぎですね。
うちのブログじゃ10本前後が限界っぽい。

あれ?宮野さんと勝平については?
その2人については1週間くらい前に情報流れてたからスルーしちゃった。
宮野さんはドギー兄さんと環くらいしか知らないんだけど月みたいな黒い演技は出来るのかな。
勝平さんについては最初吹いた(笑)
「総一郎のアニキィ!」とか言い出すんじゃないかと想像しちゃったよ(ぇ

上腕二頭筋プルプル
俺の拳が!俺の上腕二頭筋が!俺の魂が怒り狂ってる!!!

鬼畜王面白いですね、志津香って娘がかなり萌えます(*´д`*)
がはははは!どぴゅ~~~!!!(ランスを一言で表す便利な言葉)
志津香はあのツンツン魔女っぷりがたまらんのです。
けど鬼畜王でのナギとアニスと志津香の三択はあまりにも残酷すぎる・・・。
鬼畜王ランスやYU-NOといった昔の名作はいつかリメイクしてもらいたいものです。

スポンサーサイト




  1. 2006/09/09(土) 14:50:01|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/198-7d4c5d93
 

  

