おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つよきす Cool×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて・・・」



つよきすファンディスク『みにきす』(公式サイト)の発売が決定したそうで。
ムフムフ、当然のことながらHシーンに期待しておりますよ(最低だ
姉しょキャラとのコラボとやらも激しく気になります。

さてさて、それはさておき今週の展開。
素奈緒は乙女さんとレオが相思相愛だと勘違い(?)して凹んでます。
まあたしかにあの2人は端から見たらラブラブに見えないこともない。
っていうかよく考えたらどう見てもラブラブじゃないか!!羨ましいぞレオ(ぇ

さりげなく素奈緒を思いやってくれてるカニのいい奴っぷりに感動した!





姫の急な「会長を辞める」宣言。
素奈緒の憂鬱と何か関係があるのでしょうか?

せっかく心配して様子を見に来てくれた友人をスルーするなんて素奈緒らしくないぞ!
静香がかわいそうじゃないか!



っていうかスバルまでフカヒレが言いそうなジークブルマとか言い出して笑った。
カニに至っては言論の自由さえ抑圧されてしまった!

静香と生徒会の面々との接触は何気に今回が初めてかも?

ほのか「鉄お姉様って呼んでもいいですか?」
どわぁぁぁ!とんだ両刀使いがこんなところにいたもんだ!
ほのかの将来が気になるところ(大袈裟




ついに渦中の2人が激突する!
そして一方でレオを諭すスバル。うん、かっこいいです。

「私はレオが好きだ」
乙女さんの口から語られるレオへの想い。
こういった彼女の凛とした態度には魅力を感じますね。
それに対して身を引くと言い出す素奈緒。
本当に素奈緒らしくないですね。乙女さんから投げかけられた言葉に素奈緒がどう応えるのか楽しみです。

今回はギャグを各所に散りばめつつも、本筋の話はかなりしっかりしていて好感が持てました。
純粋にいい話でしたよ。次回の展開が気になります。

次回「改めてよろしくッ!近衛素奈緒です!

あれ?もしかして来週もう最終回?



つよきす Cool×Sweet 第1幕
つよきす Cool×Sweet 第1幕関連商品
つよきす Cool×Sweet 第2幕
つよきす Cool×Sweet 第3幕
つよきす ドラマCD(1)
つよきす オフィシャルファンブック
つよきす~Mighty heart~(初回限定版)


  1. 2006/09/10(日) 02:59:17|
  2. つよきす Cool×Sweet|
  3. トラックバック:29|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/199-2c15e225

つよきす Cool×Sweet 第11話 素奈緒になれなくて…

今週のつよきすは、正直まだ引きずってるのかよ…って感じでした。
  1. 2006/09/10(日) 13:17:27 |
  2. びすけ。日記

つよきす 10 素奈緒になれなくて・・・

酒飲んで実況しながら夜見てたんですけど。
  1. 2006/09/10(日) 20:31:15 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

つよきす Cool×Sweet 第11話 「素奈緒になれなくて…」

つよきす Cool×Sweet  現時点での評価:2.0  [PCゲーム 学園 ツンデレ]  千葉テレビ : 07/01 土曜 26:05~  テレビ埼玉 : 07/03 26:00~  テレビ神奈川 : 07/03 26:15~  KBS京都 : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/04 26:10~  ....
  1. 2006/09/10(日) 23:21:10 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

つよきす Cool×Sweet 。。。。 第11話 素奈緒になれなくて... 。。。。 生徒会長の選抜方法まで 変わってるよねぇ、この学校はさぁ

うわー冒頭の凄く 思い詰めている素奈緒。。。。いつもなら 夢落ちの ギャグなのに マジで ギャグになってないじゃん。ツンデレを はるかに通り越して 恋に悩む少女になっちゃったよ。たぶん ハッピーエンドに近い終演になるとは思うから ココは しおらしい素奈緒を ...
  1. 2006/09/10(日) 23:26:19 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

つよきす Cool×Sweet 第11話 「素奈緒になれなくて…」

さて、素奈緒はどうなってしまうのか・・・
  1. 2006/09/11(月) 01:08:43 |
  2. Hiroy's Blog

つよきす Cool×Sweet 11話 「素奈緒になれなくて・・・」

何だか話が上手くまとまって来ましたね。レオと素奈緒の関係は次回で完全に良くなるという明確な暗示が今話には含まれていました。落ち込んだ素奈緒を諭す役割は椰子・・・それ以上に乙女センパイの割合が多かったですね。素奈緒にとっては渦中の人物ですが、ここでしっ....
  1. 2006/09/11(月) 08:28:31 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

つよきす CoolxSweet 第11話 「素奈緒になれなくて…」 講評

つよきすCoolxSweet第11話「素奈緒になれなくて…」の講評です!今回は全然進展しなかったような・・・^^;まぁ前回の演劇中にレオが乙女と一緒にいるところを素奈緒が見てしまい、演劇を失敗してしまったというお話の続
  1. 2006/09/11(月) 14:55:14 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

つよきす cool×sweet 第11話

「素奈緒になれなくて・・・」 まだまだ引っ張り続けるつよきすですが。 やっぱり従兄弟オチでは済まない状況になってきました。 竜鳴祭から姿を消してしまった素奈緒はそれ以降不登校になってしまいました。 ほのかには心配かけまいと朝家は出ているものの、学校に
  1. 2006/09/11(月) 20:33:41 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

つよきす 9月10日付 第11回「素奈緒になれなくて・・・」

つよきす 9月10日付 第11回「素奈緒になれなくて・・・」今回は素奈緒がネヴィリル化し始める。そして、自分の気持ちに悩む話かな。流石に、演劇失敗とそれ以上にレオのことで精神的打撃を大きく受けているな。まあ、相当昔か
  1. 2006/09/11(月) 20:42:47 |
  2. 第23軍日常報告

■つよきす Cool×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて…」

 レオと乙女の関係を知った素奈緒、テンション落ちまくりなの。  関係っていうか…。  後夜祭のダンス、素奈緒を誘った時点で、レオの気持ちは決まってたんじゃないの
  1. 2006/09/11(月) 21:14:24 |
  2. ゆかねカムパニー2

つよきす CoolxSweet/11話 素奈緒になれなくて…

すっかり出口を見失ってしまった素奈緒。彼女が当初持っていた快活さは微塵も感じられません。次回は最終回だそうです。
  1. 2006/09/12(火) 07:09:41 |
  2. てけと~な日記

+つよきす Cool×Sweet【11】+

第11話「素奈緒になれなくて・・・」  ★”対馬ファミリー”アイキャッチが素敵☆って対馬ファミリー? ★「おいおい・・・坊主・・・やるきねぇのか?」ムウさん光臨(違 いやいや~wあのVoiceで坊主発言されちゃったらムウさんにしか聞こえないんだ
  1. 2006/09/12(火) 11:55:12 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

つよきす Cool×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて・・・」

つよきす Cool×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて・・・」素奈緒、乙女さん、レオの気持ち。
  1. 2006/09/12(火) 16:04:08 |
  2. 恋華(れんか)

つよきすCool×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて…」

テトラ「いや~最高な最終回だったよ…」副館長「勝手に最終回にしないでください!!」テトラ「最高だったのは事実からね♪」副館長「まぁそうですねw」
  1. 2006/09/12(火) 22:05:35 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

つよきす Cool×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて…」

つよきす Cool×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて…」鉄お姉さまって、呼んでもいいですか?ほのか可愛いよほのか!・・・とは言ってられない最終回直前。完全に恋の病にやられている素奈緒。普段の元気
  1. 2006/09/13(水) 02:40:56 |
  2. 初音島情報局

つよきす Cool×Sweet #11「素奈緒になれなくて…」感想

感想野球延長でKBSとサンテレビをつなげて見ました。こういうとき局が多いと助かる前回の劇を失敗・レオと乙女さんの馴れ合いを見た素奈緒は学校に行きたくなく無断欠席をしてしまいます橘さんwwあの声で勝者○○とか言われたら特ホウ王国を思い出しちゃうよww(自分だ
  1. 2006/09/13(水) 03:02:32 |
  2. endlessspace-無限空間

アニメ つよきす

「素奈緒になれなくて…」今まで、どんな逆境にも耐え。明るくがんばってきたスナオ。無断欠席するほどの落ち込み様。もう演劇どころではありませんね。私のスナオが・・・オマエの演劇にかける情熱はそ
  1. 2006/09/13(水) 03:41:38 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

つよきす Cool×Sweet 第11話

文化祭以来素奈緒が学校に行くのをやめてしまうお話。止めは翌日の登校中の風景、しかしあんな様子は全然素奈緒らしくないです。そんな素奈緒と向き合って叱咤する、乙女からの話は良かったですね。恒例の夢オチスタートは、レオに好きだという気持ちが届いたのは乙....
  1. 2006/09/13(水) 05:39:33 |
  2. パズライズ日記

つよきす cool×sweet 「素奈緒になれなくて…」

近衛素奈緒と対馬レオの線は?レオと繋がったのは、{鉄乙女。なんという夢でしょう。素奈緒も絶句です。
  1. 2006/09/13(水) 07:02:42 |
  2. ゼロから

つよきす Cool×Sweet 第11話 『素奈緒になれなくて・・・』

一時はどうなるかと思いましたが、上手く話的にまとまりそう。レオと乙女の同居関係を知り憂鬱になる素奈緒。さらに演劇失敗が追い風となってしまいます。さらに、『レオに認められて欲しい』という一番の動力源を失
  1. 2006/09/13(水) 16:54:59 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

つよきす Cool×Sweet 第11話 「素奈緒になれなくて・・・」

周りは演劇の失敗のせいで悩んでると思っているようですが、それ以上にレオと乙女さんのことでショックを受けています。素奈緒は学校を休んでしまうほどに重症に。そして、レオは素奈緒は乙女さんはどう動くのか!?と最終回目前と言った感じがします。
  1. 2006/09/13(水) 17:30:01 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

つよきす Cool×Sweet

「素奈緒になれなくて…」  いやはや、以前にもカキコしましたが、最近のアニメは後半になればなるほど面白くなってきます!逆に云うと前半は非常につまらない作品が多いです,奈かには例外のごとく「うたわれ」のよ
  1. 2006/09/13(水) 18:24:42 |
  2. まるとんとんの部屋

(アニメ感想) つよきす Cool×Sweet 第11話 「素奈緒になれなくて…」

つよきす Cool×Sweet 第1幕竜鳴祭での舞台の失敗、そしてレオと乙女の関係・・・、素奈緒の心は激しく乱されていました。口数もめっきり減り、学校も休みがちとなります。心配するほのかや静香の声も届かず、ただ物思いにふける素奈緒・・・。そんな中、エリカは学園長....
  1. 2006/09/13(水) 18:49:55 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

つよきす Cool×Sweet 第11回・「素奈緒になれなくて…」を見て寸評

 今回は、素奈緒と乙女がとうとう…なお話。 さてさて、本格的にラブコメやってますが、もちろん嫌いじゃありませんよ。夕日の砂浜でのやり合いなんて、なかなかやれるもんじゃありませんからね。 そこで乙女が衝撃の…レオ好き発言が来ました!どうもそうではないかと思
  1. 2006/09/14(木) 15:30:48 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

つよきすCOOl×Sweet 第11話「素奈緒になれなくて…」

つよきす~Mighty heart~(通常版)Amazonで詳しく見る by G
  1. 2006/09/14(木) 20:41:54 |
  2. 超・戯れ言

[アニメ] つよきす Cool×Sweet 第11話 「素奈緒になれなくて…」

つよきす第11話。状況は更に悪化し、三角関係成立。いったいこのアニメはどうなってしまうのか?では、本編へ。
  1. 2006/09/15(金) 01:25:00 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

つよきす 第11話「素奈緒になれなくて…」

 フィーリング・カップル5vs5ネタでスタート
  1. 2006/09/15(金) 12:44:35 |
  2. 移り気な実況民の日々

つよきす Cool×Sweet 第11話

第11話『素奈緒になれなくて・・・』 ほのか「お姉さまって呼んでいいですか?」 確か前にも似たようなことを聴いたことあるような・・・ キャラソンの使いどころ間違ってません? 確かにあのシーンにはピッタリの曲だったけど、なごみ関係ないし・・・ アソコでは乙女
  1. 2006/09/15(金) 16:49:20 |
  2. ニコパクブログ1号館

つよきすcool×sweet 第11話「素奈緒になれなくて・・・・」

 今週風邪を引いてしまいまして、今日まではアニメは感想のみ書きます。もし内容を楽しみにされてる方がいらっしゃったらごめんなさい。実は、つよきすは正直期待はずれの作品だと思っていました。でも最終回を前にした今週は、完成度が高くいよいよ「本質を付いてい
  1. 2006/09/15(金) 20:59:28 |
  2. アニメのあらすじと感想
 

  

