おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」



今回は水着回ですよみなさん。
ニーナが爆乳でマジ吹いた。こんなに大きかったのかよ!
あれか、ニーナの乳は伸縮自在のおっぱいなんだな多分。うん、そうだそうに違いない。

小五郎先生はとんだ狸だなぁ。なぜ先生だけが殴られないんだ!
もしかしたら全部計算ずくなのかもしれないですが。





もはや何も語るまい。黙々と水着画像を貼るぜーい。
この作品の女性は巨乳キャラが多いなぁ。
その中でもまりえのスク水は異彩を放っていて敬礼が超凛々しく見える!(ぇ




以前勇治が選んでくれたビキニを着なかった香月。
なぜ勇治が選んだのを着なかったんでしょうね。
今週の冒頭では勇治に選んでもらったビキニを着て嬉しそうに鏡を見ていた気がしますが・・・。




なんだか勇治がかわいそうになってきたよ!
軽く勇治イジメのアニメになってないか(苦笑)
ここぞというシーンで素直になれない勇治にも問題はありますが。




せっかくいいムードになってきたのに結局また口喧嘩に。
香月と勇治の相性は最悪ですね(汗)
君たちは何回同じ事を繰り返せば気が済むんだ!
毎回素直になれず本音とは違う台詞を吐いて喧嘩ってパターンの繰り返しですね。
水着回はこういったムードじゃなくてもっとパーッとドバーッとはっちゃけてくれた方が楽しいなぁ(最低だ

次回「浴衣と花火と切れた鼻緒



となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行

関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/09/11(月) 00:21:39|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:40|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/201-14c2e76f

・となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 感想

海水浴しに行くことになった勇治たち一同。このメンツだと、人が多いところならナンパされまくりなんだろうなぁ。初音さんとかなんて特に。間違いなく、ネギ小五郎先生は天然の振りしてるだけで、中身が勇治たち
  1. 2006/09/11(月) 00:35:36 |
  2. たまにもゆる

F1GP 2006 第15戦 イタリアGP予選

シューマッハーの去就が注目されるなか,イタリアGPの週末が開幕.注目の彼は何も語らず.まあ当然ですね.レース後を待ちましょう.
  1. 2006/09/11(月) 00:37:04 |
  2. ねこにこばん

となグラ!・第10話

「ビキニだよ? 全員集合!」 小五郎先生の提案もあって、皆で海に遊びに行くことに
  1. 2006/09/11(月) 00:40:43 |
  2. たこの感想文

となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」

やはりどのアニメでも水着回だと作画の気合いが違いますね。 作画に関しては文句は無く、眼福眼福。 しかし、やはりお話がストレートすぎ。 ニーナ、洸介、美宇はいなくても問題なく話が進みますし、単なる水増し的存在。ただでさえお話が単調なので、彼らをドラマに絡
  1. 2006/09/11(月) 00:53:10 |
  2. バラックあにめ日記

となグラ! 10話 「ビキニだよ?全員集合!」

なんか勇治が凄く可哀相に見えてきた・・・(ノд`)一応前回の続きみたいですが、どうもこの小五郎先生という輩は第三者から見るとヤな奴ですね。その言動自体に別に悪意は無いものの、香月の勇治に対する態度も相乗して、小五郎が勇治をやり込めてしまっている感じです。...
  1. 2006/09/11(月) 01:53:15 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

+となグラ!【10】+

第10話「ビキニだよ?全員集合」  ってことで水着祭です☆ ・ニナちゃん胸でかっ!・まりえちゃんはホントよくわかっていらっしゃる☆・初音さんは相変わらずダイナマイツ! なぜか箇条書き・・・ あんまり比べちゃだめだよ香月ちゃん・・・いやー
  1. 2006/09/11(月) 02:24:33 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」

勇治の大嫌いな小五郎先生の提案で、皆で出かけることに。行き先は海! 勇治がツン中なのでどうなるのかねε-(ーдー)
  1. 2006/09/11(月) 02:42:47 |
  2. Eightのブログ

となグラ! 第10話

KURASHI 10「ビキニだよ?全員集合!」 「それじゃあ海に決定!」小五郎先...
  1. 2006/09/11(月) 03:25:42 |
  2. Todasoft Blog

となグラ! 第10話「ビキニだよ?全員集合!」

となグラ! 第10話ビキニだよ?全員集合! 待ちに待った水着シーン!?初音さんやニーナのあんな姿や、こんな姿を拝めるのですねっ! 確かに水着シーンは多かったのですが、肝心のお話の内容は、前回現れたライバ
  1. 2006/09/11(月) 03:45:16 |
  2. アニヲタキング

となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」

となグラ!  現時点での評価:2.0  [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]  テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30  千葉テレビ : 07/09 23:30~  テレビ埼玉 : 07/09 25:00~  サンテレビ : 07/10 24:00~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  ...
  1. 2006/09/11(月) 04:34:49 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

となグラ!/10話 ビキニだよ?全員集合!

プールと違って今回は海水浴。当然、みんな水着姿です。ポロリもあるかも!
  1. 2006/09/11(月) 06:43:55 |
  2. てけと~な日記

となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」

なぜか鏡の前で顔を作る香月前回登場したゴロ先生と一緒に海に行くことになり浮かれている様子です早速海に到着。水着ギャルを期待した勇治であったが穴場ということもあり人はほとんどいなかった来なきゃ良かったとぼやく勇治せっかく連れて来てくれたのにと文句を言う香月
  1. 2006/09/11(月) 09:47:35 |
  2. Revival from hell

となグラ! 第10話・「ビキニだよ?全員集合!を見て寸評

 今回は、みんなで海に行って覗きして勇治と香月の仲がこじれるお話。 どうもこの所勇治の株が下がりっぱなしと言うのが残念だなぁ…ハタ目からはあからさまにオコチャマな反応なので、おいおいとツッコミをいれるのも憚られるわけで… まあ、香月の先生と勇治に対する反
  1. 2006/09/11(月) 11:27:48 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」 講評

となグラ!第10話「ビキニだよ?全員集合!」の講評です!今回は海に行くお話。てかニーナって胸でかいなvv
  1. 2006/09/11(月) 14:45:30 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

となグラ第10話「ビキニだよ?全員集合!」

 香月の中学時代の教育実習生小五郎が、中等部の教師としてやって来る事になった。今まで香月に対していい印象を持っていなかった勇治にも「ヤキモチ」の兆候が見られる様になった。香月は勇治に「小五郎にヤキモチを焼いているのかどうか確かめなければ!」と思い、
  1. 2006/09/11(月) 16:44:23 |
  2. アニメのあらすじと感想

となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」

ふっ、男のジェラシーはみっともないぜ…
  1. 2006/09/11(月) 21:03:27 |
  2. ブログ 壁

となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」

となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 水着大会です?
  1. 2006/09/11(月) 21:33:49 |
  2. 恋華(れんか)

となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」

まりえ様のスク水>その他全員のビキニ タイトルがビキニにも関わらず私の鋭い眼光はまりえ様の水着のみを追いかけていました。 やはりまりえちゃんは最高です。 香月がどんなビキニを着ようと、ニーナ・初音さんがどんな超人的なスタイルだろうとそれでも、それでもまりえ
  1. 2006/09/12(火) 00:54:15 |
  2. 二千万パワーズ

[アニメ] となグラ! KURASHI 10 「ビキニだよ?全員集合!」

となグラ!第10話。サブタイで「ビキニだよ?」と言いつつ約1名ビキニじゃなかった件について!では、本編へ。
  1. 2006/09/12(火) 02:01:19 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

となグラ! 第10話 「日本の奥地にそのパラダイスは存在したっ!!」の巻

シャイニング太陽~!!\(^o^)/
  1. 2006/09/12(火) 06:24:59 |
  2. ふろむ かーねぎー

となグラ! #10「ビキニだよ?全員集合!」感想

感想水着回キタ━━━(゚∀゚)━━━すべて空回りの勇治それを見かねた初音さんは香月に一言アドバイス香月は勇治が選んだビキニを着ますが小五郎がいいとこをとりおる・・・こういうキザなキャラは嫌いですな(ノ∀`)
  1. 2006/09/12(火) 06:29:54 |
  2. endlessspace-無限空間

となグラ! 第10話

ここに着ての水着回で、しかも作画悪いの法則も発動しなかったとなグラ。しかし勇治と香月のすれ違いはますます悪化するというお話。あまり水着は楽しめない構成でしたが、大きい胸に興味は無いですし個人的にはこれでよしでした(笑)。勇治に選んでもらった水着を....
  1. 2006/09/12(火) 07:13:42 |
  2. パズライズ日記

となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」

いつものメンバー+「お前ら誰だっけ」+小五郎先生で海に行くことになりました。「ニーナさんも一緒に」ということで久しぶりにニーナがいつもより活躍。いつもよりなので出番が少ないのには変わりなく、後半はドロドロ展開により出番無し。まりえもニーナも出番少な....
  1. 2006/09/12(火) 09:43:56 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

となグラ!第10話「ビキニだよ? 全員集合!」

StarChildとなグラ!アニメ・パプリカお約束の海と水着なエピソードなんだけど、今回も勇治は痛いね、登場キャラも増え、起死回生を狙いたかったところだけど、冒頭から浮きっぱなしの状態。そもそもいけ好かない小五郎先生の誘いの覗き穴に一番に食いついたこ...
  1. 2006/09/12(火) 14:12:14 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

(アニメ感想) となグラ! 第10話 「ビキニだよ?全員集合!」

となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ青い空、白い雲、遥か広がる大海原!そして水着ギャルたち!!・・・のはずが、いるのは老人と子供ばかりと言う寂れた海水浴場。小五郎の誘いで、海水浴に訪れた香月達ですが、あてが外れすっかりイジけてしまう勇治。....
  1. 2006/09/12(火) 14:59:40 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

となグラ!

「ビキニだよ?全員集合」 「まりえちゃん」スク水が「かあいい」のっ!お持ち帰りだよっ! 「おぢさん」ロリロリだよっ!などと思いつつ観賞した訳ですが、ずいぶん話しがこじれてますねっ?!完全に「勇治
  1. 2006/09/12(火) 15:36:30 |
  2. まるとんとんの部屋

となグラ! 第10話感想

第10話「ビキニだよ? 全員集合!」 今回は水着回でした。 やっぱ、最近のアニメは、必ずと言って良いほど、水着回を入れて来ますね。 必須科目の模様です。(良いんだけどね) ところで……初音に「
  1. 2006/09/12(火) 16:58:58 |
  2. 少年カルコグラフィー

となグラ! 第10話 『ビキニだよ?全員集合!』

となグラ! 第10話 『ビキニだよ?全員集合!』感想です。
  1. 2006/09/12(火) 20:06:44 |
  2. Brilliant Courage

となグラ!。。。。 第10話 ビキニだよ? 全員集合!。。。。 定番の 海水浴ストーリー、もちろん 目標は 芹沢さん と 初音さまっ

爽やかな笑顔で 彼氏を ブッ飛ばす 芹沢さん、あなたは 清々しい天使です(萌~「ここは穴場なんだ」って 穴場すぎて 活気がないじゃない?そーゆー海水浴って。。。。 つまらんような・・・・ イモ洗い も 嫌だけど やっぱ 夏の海!って 雰囲気ある 賑わいも ほしく...
  1. 2006/09/12(火) 20:46:07 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

『ゼロの使い魔』 第11話 観ました

今回は…と言うより今回も才人の逆ツンデレッぷりが発揮されていますねぇ~普通なら、すねた男って嫌いなのですが…今回は事情が事情なのでまぁ、いいかな?相手がアレじゃ、才一でもね…ゼロの使い魔 Vol.1 ZMBZ-2881ゼロの使い魔 Vol.2 ZMBZ-2882で、そのロリコンナイトは
  1. 2006/09/12(火) 22:31:13 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

となグラ! 第10話 ビキニだよ?全員集合!

結局一番のエロ男は小五郎ということで決まりですかね。 さわやかな顔して頭の中はたぶんピンク一色ですよこの人
  1. 2006/09/12(火) 22:36:06 |
  2. SOBUCCOLI

となグラ! 第10話 『ビキニだよ?全員集合!』 感想とか

特盛っ!!
  1. 2006/09/13(水) 10:42:03 |
  2. りせっとはかく語りき

まりえ様だよ?強制徴集!

となグラ!第10話「ビキニだよ?全員集合!」初音>>>ニーナ>芹沢>>香月>ちはややはりまだまだ時代の流れは巨乳=最強なのか…まりえ様>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>初音>その他だがな
  1. 2006/09/13(水) 13:56:13 |
  2. bkw floor

となグラ!#10「ビキニだよ?全員集合!」

 着替え中の女子の声が…これは覗くしかない…って、混浴銭湯(温泉)の女湯ネタかいなw小五郎まで覗きに参加……お前ヘンタイやん!なのに見られて喜んでるあいつらにも問題があると思うが(^^;
  1. 2006/09/13(水) 21:00:57 |
  2. ■■テラニム日記2■■

となグラ! 第10話

■となグラ!■
  1. 2006/09/13(水) 23:52:13 |
  2. King Of ヘタレ日記

となグラ! KURASHI10「ビキニだよ?全員集合!」

博士「だめだこりゃ」助手「次行ってみよーっ!」
  1. 2006/09/14(木) 00:29:39 |
  2. 電撃JAP

となグラ! 第10話 『ビキニだよ? 全員集合!』

あぁ、文章作るのめんどくせぇ!!! さっさと下いくぞゴルアァ!!!
  1. 2006/09/14(木) 23:07:28 |
  2. 暇人の日記  アニメ・小説等の感想

となグラ! 第10話

ビキニだよ?全員集合 夏も終わったかのような涼しい日が続いていますが、となグラワールドではまだまだ夏真っ盛りの模様です。 と言う訳で今回は海に皆で遊びに行くお話。 前回のやきもつ騒動を引きずったままなのに大丈夫なんでしょうか。 なお今回は芹沢&町田コンビ
  1. 2006/09/15(金) 08:05:34 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

となグラ! 第10話「ビキニだよ? 全員集合!」

 小次郎先生らと一緒に海に行くことになった香月。この前勇治に選んでもらった若葉色のビキニを試着中。 思わず鏡に向かってニンマリしてしまう香月。なのだが……
  1. 2006/09/15(金) 10:51:15 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ!10話「ビキニだよ?全員集合!」

秋の気配を感じる季節になろうかという今日この頃ですが、となグラはまだまだ夏真っ盛
  1. 2006/09/16(土) 03:25:33 |
  2. ラステの気ままな日記
 

  

