おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」



ずっとF-1と交互に見てたから凄く疲れた。

いいムードだなぁ。佐藤と岬ちゃん。
見ててほのぼのとします。岬ちゃんずっと顔を赤らめてるよ!
(佐藤の脳内妄想が画面に反映されてるだけかもしれないけど!)

岬ちゃんが髪を耳にかける仕草にときめくおもちであった。





けど岬ちゃんについて何も知らないということを思いだしてまたマイナス思考に。
山崎の破局話を聞いて変な方向に進まなきゃいいけど・・・。

って、一気に変な方向に逝っちゃったよ(笑)
この妄想ネタをエロゲーにして即売会で出せばいいと思うよ。

佐藤は岬ちゃんの正体を暴くために山崎を引き連れて彼女の跡をつけることに。




たしかに岬ちゃんは怪しさ爆発だけど、佐藤が誤解しまくってるだけのようにも思えるなぁ。
おばちゃんの宗教の勧誘に付き添ってる彼女はつまらなそうな顔してたし。

佐藤は(一方的に)身の危険を感じ岬ちゃんとはもう会わないという決意をする。
タイトルからして岬のダークサイドが暴かれてシディアス卿みたく真っ黒なキャラになるのかと危惧してたけどそういった直接的な描写は無くて安心した。
「お前の顔なんか見たくない!」って言われた時の岬ちゃんの顔が可哀想だったよ。

次回「陰謀にようこそ!



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools


  1. 2006/09/11(月) 00:50:57|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:35|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/202-596a0214

N・H・Kにようこそ!第10話「ダークサイドにようこそ!」

N・H・Kにようこそ!アニメ・パプリカパール兄弟だっけ? サントラ担当。かなり昔に何度かライヴ観たきりだったんだけど、最近、アコギの同じリフの繰り返しの曲にはまり気味。やっぱ、反復と繰り返しは基本だよね。前回、岬ちゃんと夏祭りに行ったこと...
  1. 2006/09/11(月) 07:17:15 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

N・H・Kにようこそ! 第10話 「ダークサイドにようこそ!」

どうしたんだろう…普通の恋愛モノになってきたような気がするんだが…あの暴走は何処へ…orz
  1. 2006/09/11(月) 12:02:08 |
  2. ブログ 壁

N・H・Kにようこそ! 第10話感想

第10話「ダークサイドにようこそ」 面白い……。 最初の1、2話は微妙だったので、切ろうかと思っていたのに……今やすっかりハマっちゃってるよ、ボキ。 先週からの流れで、佐藤&山崎は惚気ているなぁ、と思ってい
  1. 2006/09/11(月) 18:20:23 |
  2. 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ! 第10話

   第1巻" style="border: none;" />        「ダークサイドにようこそ!」  精神の大部分を「中原岬」という人物に支配されつつある    引きこもり・佐藤達広22歳!   その変化はすでに現実世界に現れ始めるのだった(ニヤ!) 山...
  1. 2006/09/11(月) 22:28:16 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ!#10「ダークサイドにようこそ!」

山崎も佐藤も女に振り回されてるなあ、青春してるなあwどことなく「げんしけん」っぽいとこあるよね。 山崎がどうやらフラレたっぽい(やはり来たか他の男w)のに恐らくはひきずられるカタチで佐藤の人間不
  1. 2006/09/11(月) 23:04:03 |
  2. ■■テラニム日記2■■

N・H・Kにようこそ! 第10話

気になり続けて早10話目。達弘さんがどうのこうのより、すっかりポイントは岬ちゃん。
  1. 2006/09/11(月) 23:58:24 |
  2. LUNE BLOG

N・H・Kにようこそ!【第10話】「ダークサイドにようこそ!」

岬と一緒に花火を見に行った時に何もしてあげれなかった事を悔やむ達弘 寝ても覚めても岬の事ばかり考えるようになっていた そこで改めて自分が岬の事を知らないこと気づく 山崎を誘い岬を尾行してみると妖しげな団体と行動を共にする岬をみてしまう これ以上傷つきたくない
  1. 2006/09/12(火) 00:59:03 |
  2. フカヒレ家

N・H・Kにようこそ! 10話 を語る

N・H・Kって2クールなんだよね。まあ、結構量あるしなぁ。そういえば原作本立ち読みしてきました。最後のオチってやっぱ原作通りなのかな、かな?
  1. 2006/09/12(火) 01:52:02 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」

今回も妄想や、夢っぽいのが多くてなかなか面白かったです。
  1. 2006/09/12(火) 02:38:27 |
  2. Hiroy's Blog

N・H・Kにようこそ! 第十話「ダークサイドにようこそ」

ついに十話に突入!!早速感想書いていきたいと思います!!
  1. 2006/09/12(火) 02:51:05 |
  2. 萌えアニゲ情報館

「N・H・Kにようこそ!」#10 ダークサイドにようこそ!

= 佐藤、破滅への道へ =それはおそらく自滅です。----先週あれだけ'''「消えちまえ! 女ども!!」'''と叫んでた山崎。'''「やっぱりデートするべきですよ!」'''真逆だwwすると今度は佐藤が'''「なぜ花火の
  1. 2006/09/12(火) 03:18:39 |
  2. 今どきアニメ♪

N・H・Kにようこそ! 第10話 「ダークサイドにようこそ!」

佐藤は逃げ出した! しかし回り込まれてしまった! 夏の暑い日、むさ苦しい部屋でエロゲ作りに精を出す二人… いや~、三次元女の子って、本当にいいものですね~! 山崎、まさに外道。 お前、言ってる事、真逆じゃねぇかよ…
  1. 2006/09/12(火) 05:35:08 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ! #10「ダークサイドにようこそ!」感想

感想わたあめ一つでそんなフラグ立つかww花火大会の後、達弘は岬ちゃんをいつも通りには見れなくなってしまいます。完全にラブですな人を疑う何の根拠もなしに一人で思い込む信頼って大事ですよね
  1. 2006/09/12(火) 06:28:07 |
  2. endlessspace-無限空間

N・H・Kにようこそ 10 ダークサイドへようこそ!

開けてはいけない箱を無性に開けたくて仕方が無いという感じでしょうか。
  1. 2006/09/12(火) 06:46:11 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

[N・H・Kにようこそ!]第10話 ダークサイドにようこそ!

「N・H・Kにようこそ!」第10話です。いかんですよ。山崎がリアル世界に変な希望を持ち始めたw達広の方もこの前岬ちゃんと花火見に行ったとき何にも買ってあげなかったりとか悔やみだしております^^;そんなことばっか考えながらシナリオ書いてるからヒロイン
  1. 2006/09/12(火) 09:01:24 |
  2. もえろぐ

N・H・Kにようこそ!第10話ダークサイドにようこそ!

「フォースの導きよ…N・H・Kにようこそ!第10話ダークサイドにようこそ!」「佐藤、ついに暗黒面に落ちて逝き…どんどんとダークサイドに捕らわれる」「…翔兄、スターウォーズじゃないんですよ」「どっちかと言うと、日本引きこもり協会に取り込まれた佐藤さんが岬さん...
  1. 2006/09/12(火) 10:06:19 |
  2. 翔太FACTORY

N・H・Kにようこそ! 第10話 「ダークサイドにようこそ!」

「N・H・Kにようこそ!」、それは佐藤君の恋愛物語である。「どうしてあの時買ってあげなかったんだー!!」相変わらず佐藤君は妄想しまくりで暴走しまくりですな。岬ちゃんと早く合うためにいつもより早く出かけたりとかなり重症
  1. 2006/09/12(火) 10:18:08 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

N・H・Kにようこそ! 第10話 ダークサイドにようこそ!

気になる・・・DVDの特典でついてくるという全身タイツが ものすごく気になる・・・。 これ着て写真UPする勇者が続出しそうな・・・。 N・H・Kにようこそ! ネガティブパック 第1巻
  1. 2006/09/12(火) 10:35:51 |
  2. SOBUCCOLI

N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」山崎のひと言が、佐藤をダークサイドヘ誘う。
  1. 2006/09/12(火) 11:29:52 |
  2. 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第10話

第10話「ダークサイドにようこそ!」 「僕らはもっと積極的に女性と付き合うべきだ...
  1. 2006/09/12(火) 11:32:14 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ! 第10話・「ダークサイドにようこそ!」を見て寸評

 しかしまあ…自分に好意を寄せてくれている?人間の、その好意を疑うことの虚しさといったらないよね。でも、もし仮に自分がこんな立場に置かれたら…やっぱり隠しカメラ探しちゃうかなぁ。愚かだけど…特に、自分に自信がない人間はそう思うかも。 散々言い続けてきたが
  1. 2006/09/12(火) 13:19:39 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

N・H・Kにようこそ!

「ダークサイドにようこそ!」  う~ん、最近日本語理解する力が無くなったみたいです、いったいぜんたい今回のサブタイの意味はなんでしょうか?「佐藤」が「岬ちゃん」の事を拒否したのでダークサイドって事なんです
  1. 2006/09/12(火) 17:45:37 |
  2. まるとんとんの部屋

N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」

岬ちゃんは、N(ニホン)H(ヒキコモリ)K(キョウカイ)の工作員だった?!というのは、佐藤の妄想。だけど、岬ちゃんは一体何者だ?ということで、岬ちゃんを尾行。たどり着いたのは、丘の上の豪邸。でも、表札「
  1. 2006/09/12(火) 21:43:00 |
  2. ガブリエルのブログ

N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」

日課の「カウンセリング」ごっこの他に中華街での食事、花火大会と引きこもりとは思えない佐藤の活躍。岬とは本当の恋人同士に見えなくもない。岬への想いに脳内を占拠され、無垢な男が恋に落ちて行く様子はシュールでもある。
  1. 2006/09/12(火) 21:59:25 |
  2. Cross Channel

・ N・H・Kにようこそ! 第10話 「ダークサイドにようこそ!」  感想

彼女とデートに行くと浮かれる山崎。とりあえず、山崎に前回で彼が喋ったセリフを聞かせてやりたい。もしくは一発なg(ryそして、現実と妄想の区別がつかなくなってる気がする佐藤。彼の頭の中には、きっと好感度が
  1. 2006/09/12(火) 23:27:32 |
  2. たまにもゆる

N・H・Kにようこそ! 第十話

 ゲームを作るには実体験が必要とか、前回と言っていることがまるで正反対の山崎。岬
  1. 2006/09/13(水) 00:15:15 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」

佐藤くん(&山崎くん)のストーカー行為によって、岬ちゃんの正体が知れました。 実は丘の上の豪邸に住むお嬢様!!! …ってホント?? なんか佐藤くんの早とちりのような気がしないでもないんだよなぁ。
  1. 2006/09/13(水) 01:30:21 |
  2. 里佳の徒然日記

NHKにようこそ! 第10話

N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第1巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第2巻N・H・Kにようこそ! ネガティブパック<オリジナル無修正版> 第3巻テレビアニメーション「N・H・Kにようこそ!」O.S.T.ダークサイドによ.
  1. 2006/09/13(水) 14:37:34 |
  2. Cosi Cosi

N・H・Kにようこそ!第10話「ダークサイドにようこそ!」

う~ん、どうしたことやら・・なんかこのアニメ、よくある恋愛モノになっている気がする。 そして佐藤もいろいろな意味でおかしくなってる気がする。 まず、ひきこもりひきこもり言ってもそれほどその設定を活かせてないような気がする。 それに自分も岬ちゃんを尾行してる
  1. 2006/09/13(水) 22:49:01 |
  2. 二千万パワーズ

N・H・Kにようこそ! 第10話「ダークサイドにようこそ!」

寝ても覚めても岬のことが気になる達広。ゲームのヒロインの名前まで間違える始末。
  1. 2006/09/13(水) 23:11:54 |
  2. ラステの気ままな日記

N・H・Kにようこそ! 10話「ダークサイドにようこそ!」

マスターオブ引きこもりは、逃げてしまう。
  1. 2006/09/14(木) 22:53:15 |
  2. こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ! #10

 <あらすじ>岬ちゃんと夏祭りに行ってから岬ちゃんの事で頭がいっぱいの佐藤。しかし佐藤は人を信じる事に恐怖しており、遂には岬ちゃん自身をも怪しむようになるのだった。
  1. 2006/09/14(木) 23:04:01 |
  2. 夢の跡

N・H・Kにようこそ! 第10話

■N・H・Kにようこそ!■
  1. 2006/09/14(木) 23:54:20 |
  2. King Of ヘタレ日記

N・H・Kにようこそ! (#8/9/10)

#8:「中華街にようこそ!」 遊びに来た母さん、達広のウソにはやっぱり気付いていた! 回想シーンがありましたけど、母親の力は凄まじいものです。 今回の岬ちゃん、フォーマルチックな服装で来たり、母さんと別れた後にアベックの集い場で誘うようなことをしたりと、か
  1. 2006/09/15(金) 23:24:11 |
  2. Hes:TEAR

ねこ缶にようこそ

NHKにようこそ!第10話「ダークサイドにようこそ!」ねこーねこー
  1. 2006/09/16(土) 21:48:03 |
  2. bkw floor
 

  

