おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」



ワルドに負けて泣いてる才人が子どもっぽくてかわいいじゃないか。
けどルイズがせっかく優しく接してくれてるのにつれない態度はいけないぜボーイ。

ルイズ「私、ワルドと結婚するから・・・」
衝撃の告白!
許さんぞ!絶対に許さんぞぉぉ!!レロレロレロ(あまりのショックに頭がおかしくなった様子)

才人とギーシュの前に立ちふさがる土くれのフーケ。
やはりワルドとフーケはグルっぽいですねぇ。。





ギーシュのヘタレっぷりに泣いた。かっこよかったんだけどねぇ(汗)
結局タバサとキュルケの助太刀によりフーケを退けることに成功するが、どうやらフーケは目的を達した模様。




「私、ワルド様の求婚をお受けします!」
どひゃぁぁあああ!!
てっきりここでルイズが断ってワルドが「では力ずくで組み伏せてみせよう」とかロリコン根性をむき出しにしてエロエロな展開になると思ったのに(最低だ




なんで皇太子様があんな所でいたのかというツッコミはさておき、この内乱の裏で糸を引いている人物がどこかにいるという。

どうやらワルドもその「レコンキスタ」とやらの一味だそうで。
ルイズが虚ろな目になって操られてしまった!無駄にエロいな!(最低だ




なるほど先週の獣姦ヴェルダンデとルイズの絡みは今週の伏線だったのか!
皇太子様がワルドにやられてしまった!
やはりフーケとワルドはグルだった。

それにしてもキレた才人が凄くかっこいいじゃないか。今日のドラゴンの紋章は一段と眩しい。
っていうか強くなりすぎだ(笑)




しかし結局ワルドを仕留めることは出来ず、手紙も盗まれてしまう。
って才人てめぇ、どさくさ紛れにルイズにキスしてんじゃないよ!!

次回「ゼロの秘宝



「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/09/11(月) 01:52:13|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:87|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/203-4dd38136

ゼロの使い魔 第十一話「ルイズの結婚」

ついに11話!!物語りも終盤に差し掛かってきましたね!!(;・∀・)さっそく感想を書いていきたいと思います!!
  1. 2006/09/11(月) 03:01:57 |
  2. 萌えアニゲ情報館

+ゼロの使い魔【11】+

第11話「ルイズの結婚」 自分の力のなさに涙する才人・・・心無い一言でルイズに八つ当たり・・・ そんな才人にルイズはワルドと結婚する・・・と・・・。  そんな中土塊のフーケが才人の前に現れました・・・でもやっぱりフーケは強っ! 絶体絶命の
  1. 2006/09/11(月) 03:12:31 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ゼロの使い魔 #11「ルイズの結婚」

う~む、ゼロの使い魔はバイトの回と媚薬の回(7話~9話)がピークだったか…前回から今回にかけての展開は微妙ですなぁ。今回の展開はやたら駆け足だったし…2クールだったらもうちょい面白くできたろうになぁ。勿
  1. 2006/09/11(月) 04:13:31 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...
  1. 2006/09/11(月) 04:14:23 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

■ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

 ルイズ、本当に結婚を決めちゃったんだあ。  きっかけなんて、意外とあんな理由なのかもしれないけれど。  才人、可哀想に…。  大切な女の子を護ってあげられない
  1. 2006/09/11(月) 06:02:50 |
  2. ゆかねカムパニー2

ゼロの使い魔 第11話

ワルドが本性を現しアルビオンの皇太子を殺害する話。駆け足気味の展開でしたが、それでもなかなか面白かったです。助けに現れた才人は普通にカッコよかったですが、最後いきなりキスするとは驚きです(笑)。才人はワルドに負けたことをかなり気にしている様子。....
  1. 2006/09/11(月) 08:53:10 |
  2. パズライズ日記

[ゼロの使い魔]第11話 ルイズの結婚

「ゼロの使い魔」第11話です。ワルドに敗北した傷心の才人・・wルイズはそんな才人のことを心配して才人のところまでやってきて慰めてくれるけどやっぱり負けたショックはでかいようで・・^^;めちゃめちゃルイズに冷たい態度をとってしまいそれに反発する
  1. 2006/09/11(月) 08:53:44 |
  2. もえろぐ

ゼロの使い魔第11話「ルイズの結婚」

髭に負け、落ち込む才人。久々にフーケ登場!しかーし、キュルケとタバサがお助け!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんだかんだで、才人はルイズの結婚を阻止。髭がフーケとかの仲間と発覚!!(登場時から誰もが予想していたが・・・)ウェールズ皇..
  1. 2006/09/11(月) 08:59:11 |
  2. 慧の裏日記

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 第11話ルイズの結婚ギーシュかわいいよ、ギーシュ(*´д`*)ハァハァ
  1. 2006/09/11(月) 09:26:29 |
  2. アニヲタキング

ゼロの使い魔 11話 「ルイズの結婚」

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編意外に早くワルドの正体がカミングアウトしてしまいました。いやはや、今回はやたらとキャラが動き回ってましたね。ゴーレムやワルドとの戦闘シーンも然り、各キャラの登場の仕方も然り・・・展開は目まぐる....
  1. 2006/09/11(月) 09:48:09 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

衝撃の結婚宣言からはじまるゼロの使い魔。「才人、私・・・ワルドと結婚するよ。」前回から怪しい匂いがプンプンのロリコンワルドはやはりフーケと組んでおり、才人とギーシュを殺そうとするし、登場したばかりのウェールズ皇太子を殺害。なんたって、ルイズを無理....
  1. 2006/09/11(月) 10:27:45 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ゼロの使い魔 第11話・「ルイズの結婚」を見て

 今回は、ワルドがその本性をむき出しにするお話。その正体、大体想像はつきましたけれども。 しかし何と言っても相変わらずルイズのキュートさは変わりませんな。むしろ変わってもらっては困る我々なのですが、昔から気を許していたワルドに裏切られたショックは大きいだ
  1. 2006/09/11(月) 11:58:05 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

第11話 ルイズの結婚
  1. 2006/09/11(月) 14:08:33 |
  2. 二次元空間

ゼロの使い魔第11話ルイズの結婚

「ルイズとワルドが結婚!?ついに本性を現したワルドはアルビオンで強引に挙式を上げようとする。その時、才人は…?ゼロの使い魔第11話ルイズの結婚」「フーケと一緒にいたのはやっぱりワルドさんだったとわ」「バレバレだったけど、あの胡散臭そうな髭は」「そのワルド..
  1. 2006/09/11(月) 14:22:21 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 #11 「ルイズの結婚」

ルイズが結婚ですって!?ダンディワルド様との勝負試しに負け、すっかりネガティブな才人に愛想つかしたのか~(笑)(年増泥棒さんに足止め才人・・・) ↓ ↓
  1. 2006/09/11(月) 14:25:21 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

「ゼロの使い魔」#11 ルイズの結婚

= 最後の最後で魅せます! =ここでやらなきゃ男じゃない! で、何をやるの??----[[attached(1)]][[attached(2)]]才人泣いてる・・・ワルドに負けたショックだと思い心配するルイズですが、素直になれない才人。ついには'''「うるせぇ!」'''とま
  1. 2006/09/11(月) 14:32:58 |
  2. 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 講評

ゼロの使い魔第11話「ルイズの結婚」の講評です!前回に引き続きワルドとのイザコザ。出港する直前にフーケとゴーレムが出現!サイトとギーシュが戦う。その間に、ワルドとルイズは出港してしまう。そして、ルイ
  1. 2006/09/11(月) 14:49:20 |
  2. チキチキボーンの骨 -アニメ・ゲーム徹底評価- ver.blog

ゼロの使い魔・第11話

「ルイズの結婚」 「君ではルイズを守れない」。ワルドに敗れたことに打ちひしがれる
  1. 2006/09/11(月) 15:35:47 |
  2. たこの感想文

ゼロの使い魔 第11話 “ルイズの結婚”

あらすじ  ルイズの許婚だったワルドに敗北した才人は、慰めようとするルイズにその悔しさをぶつけてしまう。才人に予想外の態度を取られたルイズは、渋っていたワルドの求婚を受ける決意をし、ワルドと二人
  1. 2006/09/11(月) 16:16:09 |
  2. うい。のういういうい

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

今週もやってきました!「ゼロの使い魔」(σ´Д`)σそして11話、いよいよ終盤です!
  1. 2006/09/11(月) 17:27:45 |
  2. びすけ。日記

ゼロの使い魔 第11話

         「ルイズの結婚」 へたれ最高がギーシュ・ド・グラモン。ああ、格が違いすぎるよギーシュ。まるでどこかのワカメのよう。  自由に動き回る主要キャラの代わりに、大筋の物語を忘れさせ
  1. 2006/09/11(月) 17:42:33 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

★ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

【公式】才人自暴自棄っぽい。そ
  1. 2006/09/11(月) 18:01:48 |
  2. 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

ずいぶんとどたばたと動いた回でしたワルドとの決闘に敗れてふてくされているところにルイズがワルドとの結婚を決めたことを明かしたりして死人に鞭を打つにもほどがあるような…。
  1. 2006/09/11(月) 19:06:47 |
  2. Pop Animation

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

リアルタイム視聴組の評判がどこを見てもボロボロな状態。帰宅して見るまでwktkするはずがテンション下がりっぱなし。ただ最初に感想を一言でまとめれば思ったより悪くない。というか、普段から微妙なので今まで通りの微
  1. 2006/09/11(月) 19:15:10 |
  2. angel notes.

『ゼロの使い魔』#11感想

ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン『ゼロの使い魔』#11「ルイズの結婚」結婚式の話。メチャ変わってる。というかぶつ切りっぽい。憂鬱。フーケ襲撃。自信満々だったのに負けたらかなり凹むよね。自惚れって言うんだろうけど。ルイズを突き放した才人の....
  1. 2006/09/11(月) 19:24:01 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ゼロの使い魔 #11「ルイズの結婚」感想

感想なんかいろいろと走ってましたね~少しつめすぎたか、尺の問題ですねキスキタ━━━(゚∀゚)━━━今回才人がかなりかっこよかった!ルイズを操りてぇなあとツンデレシステムワロタww
  1. 2006/09/11(月) 19:41:10 |
  2. endlessspace-無限空間

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

父さんは認めないんだからっ!
  1. 2006/09/11(月) 19:55:40 |
  2. あにめだもん!

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

[[attached(2)]]相手は陛下を守る守護隊長だから負けても仕方がないと慰めるルイズだが、才人は・・・||<#FFFFFF' style='color:Red' ``「私・・・ワルドと結婚するわ」||[[attached(3)]]フーケとワルドは仲間でした。フーケが才人とギーシュを足止めしてる
  1. 2006/09/11(月) 20:20:42 |
  2. リリカルマジカル

【アニメ】 ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

【ハイライト】才人悔し泣き⇒ルイズと衝突⇒結婚するの⇒OP⇒ギーシュ⇒ゴーレム&フーケ登場⇒ルイズと許婚は任務へ⇒ゴーレム戦⇒ギーシュへたれすぎ⇒キュルケ&タバサ登場⇒フーケ逃げる⇒ルイズ出航を知る才人⇒求
  1. 2006/09/11(月) 20:40:36 |
  2. TimeReversal

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

テトラ「今回のゼロの使い魔さぁ?」副館長「なんですか??」テトラ「試験範囲終わりそうにない先生みたいだったよね。」副館長「意味が不明です。」※キャプは土曜日に入れる予定
  1. 2006/09/11(月) 21:06:52 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

第11話 「ルイズの結婚」 今回も目まぐるしい展開でした(^^; 1クールなのでもう残り話数ないから(笑)でも、ゲームはしっかり出るんですね。ツンデレシステム搭載で(爆)どんなシステム!?ワルドとの手合わせで惨
  1. 2006/09/11(月) 21:28:22 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 感想

登場人物全員集合かな・・・(*´ー`)今週もギーシュが活躍しまくってるっ。結局、タバサよりも出番が多かった気が。そしてお約束の展開。ワルドが悪役なのも、パッと出てきた王子様があっさり死んじゃう
  1. 2006/09/11(月) 21:34:50 |
  2. 仕様ですにゃ

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

今週も、ひとつのでかい場面があってかなりよかったですが、原作を読んでいる自分は今回の部分は、かなり重要な所が抜き取られまくりで、全体的には微妙でした・・・(楽しく見ている方、すいません><)さて気を
  1. 2006/09/11(月) 21:54:46 |
  2. Hiroy's Blog

ゼロの使い魔 第11話

ウェールズ・テューダー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!  と思ったら、えーーーっ!?
  1. 2006/09/11(月) 23:06:00 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 #11「ルイズの結婚」

展開としては王道を行くよね、このアニメw  すれちがい→別れ→修復(=関係の深まり) この時期どのアニメも「すれちがい」っぽい展開で悶々ですw(「となグラ!」も「N・H・Kにようこそ!」
  1. 2006/09/11(月) 23:10:06 |
  2. ■■テラニム日記2■■

・ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 感想

冒頭、ワルドに負け、夕日を見ながら泣いているサイトがなんか青春しているように見える。そんなことはさておき、サイト・ギーシュを置いていき、ルイズだけを連れて行こうとするロr・・・じゃなくワルド子爵。
  1. 2006/09/11(月) 23:47:42 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 第11話 『ルイズの結婚』

ワルドに敗北した才人は悔しさからルイズに八つ当たりとはいただけませんね。しかし心配して慰めにくるルイズに女の子らしさもあってこれまた可愛いこと。でも予想以上の態度を取られたからって『ワルドと結婚する』
  1. 2006/09/11(月) 23:52:52 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

ゼロの使い魔 第11話「姫君の依頼」

こらおっさん,ルイズに触るな!
  1. 2006/09/11(月) 23:55:58 |
  2. ねこにこばん

ゼロの使い魔 。。。。 第11話 ルイズの結婚 。。。。 伏線は 繋げて遊ぼう もうすぐ最終回だしねー 。。。。 そうそう、だから アレの予想を一挙公開ってか(そんな 大げさなものでもないけど

いくらルイズの いいなずけ とはいえ、なぜ あそこまで ルイズとの結婚にこだわる?本当に愛しているから?それとも ルイズの家柄が欲しい?国を動かすほどに出世したい ような発言をして ルイズを口説いていたけど、それが本心だったりして。という青色表示の部分...
  1. 2006/09/12(火) 00:03:03 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

『ゼロの使い魔』 第11話 観ました

今回は…と言うより今回も才人の逆ツンデレッぷりが発揮されていますねぇ~普通なら、すねた男って嫌いなのですが…今回は事情が事情なのでまぁ、いいかな?相手がアレじゃ、才一でもね…ゼロの使い魔 Vol.1 ZMBZ-2881ゼロの使い魔 Vol.2 ZMBZ-2882で、そのロリコンナイトは
  1. 2006/09/12(火) 00:10:41 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

 ついに前回ワルドが登場してアルビオン編に突入。残り話数も少ない中どこまでいけるのだろう。
  1. 2006/09/12(火) 00:11:34 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 第十一話

 先週の録画ミスで話が飛んでるわけですが…  ワルドに破れたこと以上にルイズは守
  1. 2006/09/12(火) 00:15:25 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔「ルイズの結婚」感想

【10秒で分かる、今日の『ぜろのつかいま』】姦計成功撃退成功抜け駆け成功接触成功ゲット成功結婚成功殴り込み成功覚醒成功キス成功ういうい、んでは「ゼロの使い魔」を見ての感想なんかをわるわると・・・。突然主人公補正のかかった才人←....
  1. 2006/09/12(火) 00:28:27 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

えーと・・・最後に書いたのは第6話だから・・・5話ぶりの感想です。才人にワルドと結婚すると伝え、才人のもとから去って行くルイズ。1人残された才人。そして出港の時間が近いことを知らせに来たギーシュ。その時突然地面が揺れだし、ゴーレムが現れた。ゴーレ
  1. 2006/09/12(火) 00:38:08 |
  2. 火焔の剣

ゼロの使い魔 第十一話

ギーシュのヘタリっぷりに磨きがかかっている今日この頃。ストーリーの展開よりもルイズのデレっぷりよりも、むしろそちらから目をそらせません(笑)
  1. 2006/09/12(火) 00:39:49 |
  2. 暇潰し日記

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

■ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」  才人はやり場のない怒りをルイズにぶつけてしまう。まぁ気持ちはわからないのですが、女性にあたるのはちょっと・・・って感じですね。そんなルイズは、才人にワルドと結婚すると言って去っていってしまう・・・。 その後、時
  1. 2006/09/12(火) 00:50:10 |
  2. 螺旋階段

ツンデレの消えた日

ゼロの使い魔第11話「ルイズの結婚」あの…これ……受け取ってください!!
  1. 2006/09/12(火) 00:51:37 |
  2. bkw floor

ゼロの使い魔 「ルイズの結婚」

最近この時間が待ち遠しいです仕事で苛ついた心を癒してくれます
  1. 2006/09/12(火) 01:40:23 |
  2. 自由で気ままに ~L'ala di liberte&agravei~

ゼロの使い魔を観る

才人クンさぁ……(とても、怖い貌(かお)で)ナニ勝手に、ルイズ様にちゅーしてんの?(拳を握り締めながら)「あるのは……、ルイズの使い魔だって事だけだ!!」「ルイズを傷付ける奴は、絶対に許さねぇ!!」……まあ、ココまではイイですよね?ワルドに負けて、ウジウ
  1. 2006/09/12(火) 07:11:00 |
  2. うにゃ丼亭

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

ウンガァ!!!Σ(゚Д゚lll)ノって、今週は面白いぞぉーい!なんでこんなに最高なんだぁ!!!wwwつーわけで感想いくにょろ! v(・∀・)ブイ
  1. 2006/09/12(火) 10:36:27 |
  2. ゆうろの深夜アニメ!

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

一言で言うと、ヴェルダンテが意外に役に立った回?やっぱりワルドは気に喰わんやつだ。
  1. 2006/09/12(火) 19:33:54 |
  2. Eightのブログ

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ウェールズ皇太子、いい男~♪でも、萌えたとたん、お亡くなりに(T△T)じゃあ、悪役でも、ロリでもいいから、ワルド♪ワルドは「レコンキスタ」といわれる、悪の集団の一味であった。フーケも。ワルド
  1. 2006/09/12(火) 20:07:19 |
  2. ガブリエルのブログ

ゼロの使い魔 第11話

■ゼロの使い魔■
  1. 2006/09/12(火) 21:55:20 |
  2. King Of ヘタレ日記

ゼロの使い魔 第11話

「ルイズの結婚」何と今回はルイズが結婚しちゃいます。けどそのお話の前に少し前の事から・・・・再び現れたフーケによって足止めを食らってしまったサイトとギーシュ彼らはココから帰ると言ったルイズの許嫁・・・そしてサイトの元へ現れた二人組・・・それはタバサ&キュ
  1. 2006/09/12(火) 21:59:32 |
  2. Tohru'sブログ

ゼロの使い魔「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔「ルイズの結婚」です。夜中に雷が鳴ったときには、停電か~って思いましたが、もう録画が終わったあとでした(笑)。ということで、残りも少なくなってきました。ちょっと、ばたばた感が否めませんが、今週も感想行ってみませう。あらすじ:ワル...
  1. 2006/09/12(火) 22:25:37 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔 第11話 『ルイズの結婚』

尺はたりなかったようだ。ごめん、たかをは好きだけどこれは擁護無理だわ(笑)それでも擁護しようと言うのなら、そもそも1クールで原作1~3巻+いいとこどりしようというのが無茶だった。・・・そんな所から擁護しないといけないのか(笑)前半はまだよ....
  1. 2006/09/12(火) 23:55:11 |
  2. よせあつめ離島

ゼロの使い魔 第11話

第11話「ルイズの結婚」 「君ではルイズを守れない」。ワルドの言葉が胸に刺さる才...
  1. 2006/09/13(水) 02:00:39 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」 キュルケ君!君には失望したっ!! の巻

やはりワルドは悪奴だったか・・・いや~よかったよかった! (何が?)あのままエリートでいい男でルイズと良い雰囲気になられても困っちゃいますから。ナイス展開! (≧∇≦)b ビバビバ
  1. 2006/09/13(水) 05:34:24 |
  2. ふろむ かーねぎー

ゼロの使い魔第11話「ルイズの結婚」

  アルビオン国のウェールズ皇太子に宛てたアンリエッタ姫の手紙を受け取る為に、アルビオンに向かっているルイズ・才斗・ギーシュそして護衛として派遣されたワルドは、港町「ラ・ロシェール」に滞在している。そこでワルドは、才斗の活躍を知っていたので手合わせ
  1. 2006/09/13(水) 08:35:07 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 第11話 『ルイズの結婚』 感想とか

工工エエエ(´д`)エエエ工工
  1. 2006/09/13(水) 10:55:37 |
  2. りせっとはかく語りき

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」デルフリンガーが本領発揮!!メインはそこじゃありませんがね…。
  1. 2006/09/13(水) 15:53:44 |
  2. 恋華(れんか)

ゼロの使い魔 第11話

第11話『ルイズの結婚』 やっぱワルドは悪者でしたか・・ 今頃気付きましたが、フーケを逃がしたのってワルドだったのか。 あ~あ・・・ 皇太子殺されちゃった・・・ 密書も盗まれて、ミッション失敗!(なんちゃって(笑) それにしてもホント悪いやつだな。そういえばル
  1. 2006/09/13(水) 19:53:53 |
  2. ニコパクブログ1号館

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 オフィシャルサイトアニメ・パプリカ何故か物凄い急展開。冒頭から、前回、ワルドに負けてルイズを守れないなどと言われた悔しさで泣いている才人。それを必死に慰めるスイズ。すでにこの時点から、二人の雰囲気は完全に変っ!っていうか、....
  1. 2006/09/13(水) 21:14:58 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 Vol.1ヤマグチノボル 岩崎良明 釘宮理恵 メディアファクトリー
  1. 2006/09/13(水) 21:35:29 |
  2. 超・戯れ言

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔第11話です。原作は前回の続きで第2巻第五章~第九章(最終)の範囲で
  1. 2006/09/13(水) 21:44:50 |
  2. ラステの気ままな日記

ゼロの使い魔/11話 ルイズの結婚

タイトル通り、ルイズが結婚する訳なのですが・・・。
  1. 2006/09/13(水) 21:50:18 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

最終回を目前にして駆け足で伏線を回収、というか説明を端折ってキャラに語らせた回だが印象は悪くない。未だ放置気味の伏線やフォロー無しの伏線も多いけれど、構成自体はラストに向けて収束して行く方向にまとまっている。そ
  1. 2006/09/13(水) 22:12:14 |
  2. Cross Channel

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

ワルドめ・・・想像以上の悪人だったな。 そもそも名前からして悪人じゃないか。なぜ先週まで気付かなかったのだろうか、ちょっと不思議。 しかしルイズは可哀想だなぁ。 信じていたワルドに裏切られたんだから・・・・ 並々ならぬショックを受けているはずでしょう。これ
  1. 2006/09/13(水) 23:30:24 |
  2. 二千万パワーズ

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

今のルイズってそんなに魅力的かなぁ…?(暴言) なんか同盟に入っている人全てを敵に回しそうな発言でありますが、ついこんなことを感じてしまうんですよ。一同盟員として。
  1. 2006/09/13(水) 23:55:04 |
  2. 朦朦たる日記

ゼロの使い魔 #11

アニメ感想 ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 <あらすじ> ワルドとの勝負に敗れた才人。情けなさや悔しさでいっぱいになる才人を何とか慰めようとするルイズだったが、逆に才人の男心を逆撫でしてしまい、
  1. 2006/09/14(木) 00:06:45 |
  2. 刹那的虹色世界

ゼロの使い魔 第11話感想

 第11話「ルイズの結婚」 ルイズ、結婚しちゃダメだ! そのヒゲは、キミを幸せには出来ない!! ……しかしまぁ、まさかと思っていたけど、あまりにも予想通りのベタベタ展開だったので、逆に笑ってしまっ
  1. 2006/09/14(木) 04:59:33 |
  2. 少年カルコグラフィー

ゼロの使い魔 第11話

「ルイズの結婚」 こらー、サイト、勝手にキスするんじゃない! (ー_ーメ) げげ
  1. 2006/09/14(木) 09:40:15 |
  2. Brilliant Corners

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔 Vol.1ワルドとの対決に破れ、激しく落ち込む才人。ルイズはそんな彼を慰めようとしますが、気持ちは伝わらずにすれ違う二人・・・。出航の時間が近づいても動きだそうとしない才人が迎えに来ますが、その時土くれのフーケが二人の前に姿を現します。一方、....
  1. 2006/09/14(木) 14:20:05 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 11話「ルイズの結婚」

ワルドとの力の差を、これでもかというくらいに感じさせられた才人
  1. 2006/09/14(木) 15:24:42 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ゼロの使い魔 11

= 第11話 「ルイズの結婚」 ='''今回は真面目な進展です'''[[attached(1)]]ルイズの件でかなり悩んでいる才人。使い魔としての責任もあるし、ルイズに対する想いもあるし、大変ですなー。[[attached(2)]]「ここにいる間は私の使い魔なんだからね、
  1. 2006/09/14(木) 17:53:44 |
  2. Geallza’s Power

感想と紹介を綴る

第11話。 おとぎ銃士赤ずきん ゼロの使い魔
  1. 2006/09/15(金) 21:03:33 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

ゼロの使い魔 第11話

まさに超展開。 冒頭のルイズの結婚宣言で、一体この先どうなるかとワクワクさせたのは良かったのですが、フーケ&ゴーレムが登場した辺りからはめまぐるしいことこの上ありません。 キュルケ&タバサコンビがジャストタイミングで登場するのも正直強引さを感じますね。 あ
  1. 2006/09/15(金) 21:54:48 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

TVアニメ ゼロの使い魔 第11話 ルイズの結婚

えーっと、もしかしてさ、結果的に、今回はこの番組やっちゃった!?wwちょっと、この展開が微妙な気したかなぁ・・・。ルイズもシッカリしてないし。まあ、そこがルイズちゃんの魅力なんだと思うけど?彼女は
  1. 2006/09/16(土) 22:42:25 |
  2. サプリで萌えな彼女の秘密ノート

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

   ワルドとルイズの結婚を阻止せよぉーー!      そんな感じの11話。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!  ワルドとの決闘に敗れた才人はルイズにキツクあたって しまう。そして、ルイズはワルドと結婚すると言い出す のだった。...
  1. 2006/09/16(土) 22:48:25 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

 ゼロの使い魔■私事ですが昨日結婚式でした。私のじゃなくて知人のですが。 結婚式に出席するのももう何回目か忘れてしまいましたが、行ったことのない人に説明するとすれば、まあアレですよ、エヴァであったでし
  1. 2006/09/17(日) 13:05:20 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ゼロの使い魔 #11

 <あらすじ>ワルドに決闘で負けてショックを隠せない才人。ルイズは慰めようとするも八つ当たりをする才人。そしてルイズは才人に重大な事を伝える。
  1. 2006/09/17(日) 21:01:40 |
  2. 夢の跡

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

博士「ルイズタソ結婚しちゃヤダヤダヤダー!!」助手「駄々っ子は御友人に嫌われますよ」
  1. 2006/09/17(日) 21:05:46 |
  2. 電撃JAP

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

 「私、ワルドさまの求婚をお受けします。」いやだからワルドって名前が、悪役の名前だからwww ひっそりと更新再開www
  1. 2006/09/18(月) 21:49:05 |
  2. ゆめみん的れびゅー

[アニメ] ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」

ゼロの使い魔第11話。超展開という言葉が正に当てはまる話でした(´∀`;)これは原作どおりなのかな?では、本編へ。
  1. 2006/09/18(月) 23:57:07 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ゼロの使い魔

 第11話「ルイズの結婚」 あれれぇぇぇ~?おっかしいなぁぁぁ~感想を書いたつもりだったのですが書いてないです、って云うかこの作品はいつやったんだっけ?何曜日だっけ?見た記憶はあるのですが・・・。 って
  1. 2006/09/19(火) 14:15:49 |
  2. まるとんとんの部屋

ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」

 ワルドに負け、傷心の才人は沈む夕日を見ていた。 魔法衛視隊隊長なのだから仕方ないというルイズ。
  1. 2006/09/19(火) 14:40:08 |
  2. 移り気な実況民の日々

ゼロの使い魔 第11話 「ルイズの結婚」の感想

タイトルを見たときはどうなるかと思った。 タイトルからはかけ離れた真面目なお話で...
  1. 2006/09/20(水) 08:10:25 |
  2. 転んじゃだめです。
 

  

