おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.09.11 早大でしょでしょ?

平野綾トークアンドミニライブ~早大でしょでしょ?~(綾魂)

キタコレ。
去年のドクロちゃんイベントは行こうと思って結局申し込まなかったなぁ。
今回は申し込むつもり。けど402号室かぁ。
400人くらいがキャパの限界だから今回も倍率とんでもなさそうですね。
早稲田の学生は羨ましいよなぁ、毎年色んな人が来てくれて。
angelaが来たのは一昨年だっけ。

[関連]
フォトギャラリーに9/9サードミッション(in石丸電気)の様子がアップ(綾魂)



ローゼン麻生秋葉原決起集会(Tentative Name.)

麻生さん最高にカッコイイ。
満面の笑みがたまりません。

[関連]
秋葉原で自民党総裁選演説、麻生氏がアニメなど語る(AKIBA PC Hotline)
ローゼン麻生(麻生太郎)ほか2名、アキバで演説(アキバBLOG)



ひぐらしキャラクターのビジュアル比較 三回目(BWSのダイヤリー)かーずSPより>

誰もが漫画版を読んで思うのは次郎さん(富竹じゃないよ)の描く三四さんが怖すぎるということ。
見ているだけで喰われそうになります。
この比較画像ではもの凄くマトモなビジュアル絵が選ばれていますが(笑)



■ WEB拍手返信

うたわれラジオ聞いてます?凄い面白いです
毎週かかさず聞いてますよ。
今週は下品な方の小山さんのトークに爆笑しました。
剣戟音入りすぎだ(笑)

ふぬあああは設定が難しくてわけわかんね
ここでわかりやすく設定方法が書かれてるから参考にするといいかも。
たまにバグるけど自由度の高さはかなりのものだと思います。
とはいえおもちもそんなに理解出来てないけどねー。

志津香とホーネット様にもだえました
ホーネット様の気品っちゅうか美貌には悶えるよなぁ。
流石先代魔王の娘って感じですね。
早く本編でもホーネット出てこないかしら。
どうしてもケイブリス派よりホーネット派を応援してしまうおもちであった。
まあケイブリス派の魔人たちも好きだけども。
(けどレッドアイは見ただけでトラウマスイッチがオンになってブルっちゃう!)

PCに直接録画してキャプしてるんでしょうか。
そうそう。
周囲の電磁波の干渉でどうしても外部で録画したものに比べて画質は劣化しちゃうけど
別の部屋のレコーダからいちいちデータを移すのが億劫なんで・・・。
めんどくさがりでごめんなしゃい。
あとdvr-ms形式は録画中のデータもTMPG Encで開けるからキャプ作業に最適なんですよね。



スポンサーサイト




  1. 2006/09/11(月) 14:11:21|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/204-a6f28ddc
 

  

