おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」



今週もミスターとアンジェリカのラブラブ空間からスタート。
姐さん!キャラ変わりすぎですってば!

光子爆弾の存在を解放軍に知らせるためにアンジェリカ達はミスターと別行動を取ることに。
アンジェリカがミスターを執拗に追い求めるようになった理由がついに明かされる。





ダイヤモンドヘッド事件・・・、これって一話でも名前だけは出てきたなぁ。
サーフボードに楽しそうに乗ってるミスターに吹いた。
っていうかその後の事件も含めてミスターの犯罪の手口って悉くお茶目ですね。




ついにギガバンクス金庫にたどり着いたミスター。
さらにそこでフランカとカタナとの合流に成功する。

一方スワンプとビショップのペアは三つ子に撃墜されてドタバタ気味(笑)




金庫の回転がクソ速ぇぇぇぇ。

ブルースと全く同じ方法でギガバンクス中枢部を爆破し、リザーブが保管されている部屋にたどり着いたミスターとフランカ。
そこには幼女フランカのマル秘映像が!
ブルースめ!とんでもないお宝を残して逝きやがった!(ちょっと違う)




カタナと肉弾戦で互角の勝負かぁ。
1話の時の12姉妹は破壊的なまでな強さだったのになんか弱体化してないか?(苦笑)
それともメイがバカみたいに強かっただけだろうか?

っていうかミスターとフランカが苦労して金庫内部に入り込んだのにマルチアーノが触ると軽々と開いて笑った。何はともあれ次回完結。
30分で終わりきるかどうか不安ですが、どのように完結させてくれるのか見物です。
センス溢れる次回予告の文字がたまらん。



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)



  1. 2006/09/12(火) 03:04:50|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/205-6e1373ff

コヨーテ ラグタイムショー・第11話

「薄らぐ記憶」 光子爆弾からの避難誘導のため、ミスターと別れたアンジェリカとチェ
  1. 2006/09/12(火) 05:38:21 |
  2. たこの感想文

コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」

COYOTE RAGTIME SHOW OFFICIAL WEBSITEアニメ・パプリカアンジェリカとチェルシィは、ミスターに言われた通り、光子爆弾の事実を解放軍に知らせることで、一般市民の敏速な避難が図られるように必死に説得を続けていた。けれど、流石に解放軍は簡単には動いてく....
  1. 2006/09/12(火) 07:51:49 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

コヨーテ ラグタイムショー #11 「薄らぐ記憶」

ミスターの命を受けたアンジェリカ&チェルシーは避難活動中。(8年前から・・・) ↓ ↓
  1. 2006/09/12(火) 10:52:10 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテ ラグタイムショー 第11話感想

 オレは、12姉妹が、だいすきだー! 絵的には、3月、4月、10,11,12月辺りが好みですかねぇ。 ……来週最終回? あまり出番が無かったって印象だなぁ。 1クールだと、一人一人のエピソードやるのは無理だけ
  1. 2006/09/12(火) 11:12:06 |
  2. 少年カルコグラフィー

コヨーテ ラグタイムショー 第11話

第11話「薄らぐ記憶」光子爆弾爆発まであと10時間!January.February.March.June.July.August.は鍾乳洞を探索。April.Oct.Nove.Dirsse.はジュピターからビショップとスワンプを追いつつグレイスランドへ。May.はマルチアーノ旗艦で待機。アンジェリカたちと別
  1. 2006/09/12(火) 13:07:31 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第11話 「薄らぐ記憶」

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1全てが終わったらあなたを捕まえに行くわ・・・。それぞれの仕事を果たすため、ミスターとアンジェリカは別れ、別々に行動します。解放軍に、光子爆弾がこの星の地下深くに埋められていることを伝えようとするアンジェリカ。その道中、彼...
  1. 2006/09/12(火) 15:23:30 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

コヨーテ ラグタイムショー 第11話

「薄らぐ記憶」ぴちぴちアンジェリカと幼女フランカに萌えた!!ミスターに頼まれ、住民を避難させるために動き出したアンジェリカ&チェルシーですが、アンジェリカの昔話でアンジェリカとミスターの関係がよう
  1. 2006/09/12(火) 15:57:28 |
  2. ラブアニメ。

少年のようなおじさん

{/kaeru_love/}こ、これはひとめぼれってやつですか?『コヨーテ ラグタイムショー』 第十一話 薄らぐ記憶ふたつの月が並ぶ夜。ひとりでも多くの人間に光子爆弾の事実を伝えろと言い残し、ミスターは行く。(お宝を手に入れる為にネ☆)「死なないで」と言うかわりにアン
  1. 2006/09/12(火) 16:14:57 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

コヨーテ ラグタイムショー 第11話 薄らぐ記憶

おっさんが津波に乗ってやってくる。しかも葉巻くわえながら。格好いいと言うよりかは、むしろアホらしい。アンジェリカがそんな思い出話をチェルシィに語っている時、ミスターはスネークを演じていた。このアホらしさは好きだ。って、アンジェリカがちょうど30ならチェ....
  1. 2006/09/12(火) 19:58:00 |
  2. なななな駄文

コヨーテラグタイムショー【第11話】「薄らぐ記憶」

ミスターと別れアンジェリカは光子爆弾の事を解放軍に報せ回る カタナとフランカと合流しミスターはついにギガバンクスを見つけ挑む ブルースの通った道を辿りやっとたどり着いたその場所にあったのは水につかった金とフランカの子供の頃とブルースが映った映像があった し
  1. 2006/09/12(火) 20:09:30 |
  2. フカヒレ家

コヨーテ ラグタイムショー #11

アニメ感想 コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」 <あらすじ> ミスターによって間一髪救われたアンジェリカとチェルシィ。2人はミスターからの頼みを聞き入れ、解放軍に光子爆弾の真実を伝えて回る
  1. 2006/09/12(火) 20:45:12 |
  2. 刹那的虹色世界

コヨーテ ラグタイムショー 第11話

       「薄らぐ記憶」   何のことはない!ついにミスターが「お宝」をゲットって 感じの11話でした。 それより今回もアンジェリカに(*´Д`)ハァハァ しましょ。 光子爆弾の爆発が近づいてることを、抵抗勢力軍に知らせて 回るアンジェリカ。...
  1. 2006/09/12(火) 21:03:22 |
  2. ミルクレモンティー

コヨーテラグタイムショー 11話 「薄らぐ記憶」

9月www
  1. 2006/09/12(火) 22:39:41 |
  2. 白狼PunkRockerS

コヨーテ ラグタイムショー

「薄らぐ記憶」 うぉぉぉ~なんかかっちよぇぇぇ~子供の頃夢見たヒーローがここにいるよっ!「ミスター」かっちょよすぎだっちゅうのっ!「アンジェリカ」が惚れるのも判るねッ!「おぢさん」が女だったら惚
  1. 2006/09/13(水) 16:45:31 |
  2. まるとんとんの部屋

コヨーテ ラグタイムショー#11「薄らぐ記憶」

 (これが終わったら)あなたを捕まえる =あたしのものにする、か……ふふ( ̄▽ ̄)<そんなアンジェリカ姉さんの回想コーナー>まだわたしがチェルシィみたいにピチピチの新人警察官だった頃…&helli
  1. 2006/09/13(水) 20:28:52 |
  2. ■■テラニム日記2■■

コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」

 COYOTE RAGTIME SHOW■光子爆弾で罪のない人が死ぬのは困るけど、津波で罪のない人が死ぬのはどうでもいいとはこれいかに? なんだか今回のビッグウェーブに波乗りシーンでミスターの株価が下落しまくりです。東
  1. 2006/09/14(木) 22:45:53 |
  2. アニメのせまくてあさい森

コヨーテ ラグタイムショー 第11話 「薄らぐ記憶」

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1posted with amazlet on 06.09.14アミューズソフトエンタテインメント (2006/09/22)Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/09/14(木) 23:12:41 |
  2. 優しい国blog

COYOTE RAGTIME SHOW #11

 <あらすじ>アンジェリカ達と別れギガバンクスへ向かうミスター。12姉妹の猛攻を何とか避け、遂にギガバンクスへとたどり着くのだった。
  1. 2006/09/16(土) 09:39:39 |
  2. 夢の跡

コヨーテ ラグタイムショー (#9/10/11)

「ジュピター」 正直前回は温いペースに感じたのですが、今回はサプライズがやってきた! ジュピターに格納されていると見られていた光子爆弾はブラフであり、本物の爆弾は既にグレイスランドの地中に埋まっていた。 潜入してそれを盗聴していたビショップとスワンプはト
  1. 2006/09/16(土) 22:57:25 |
  2. Hes:TEAR

「コヨーテ・ラグタイムショー」11話感想

ついにギガバンクスに入ったミスターたちとかゆって次回もう最終回じゃん!早いなぁ~。マルチアーノもやる気満々だし、ラストが楽しみだでは遅めの感想です☆~コヨーテ・ラグタイムショー11話「薄らぐ記憶」~ってかあんなミスターに惚れるかと思うのです...
  1. 2006/09/17(日) 03:15:44 |
  2. てぃあら☆ぶる

コヨーテ ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」

コンテナをかぶって移動しているミスターはどうみてもソリ○ド・スネークです(笑)
  1. 2006/09/17(日) 19:32:09 |
  2. 超・戯れ言

【アニメ】 コヨーテ・ラグタイムショー 第11話 「薄らぐ記憶」

【英題】 COYOTE RAGTIME SHOW【ハイライト】ロマンチックのおさらい⇒OP⇒アンジェリカ達と別れるミスター⇒コンビ、解放軍を説得⇒洞窟のカタナと幼女⇒ミスターを追いかけるきっかけ⇒ダイヤモンドヘッド事件
  1. 2006/09/17(日) 21:09:41 |
  2. TimeReversal

今週のビックリ12姉妹メカ発進!

コヨーテラグタイムショー第11話「薄らぐ記憶」ポチっとな。
  1. 2006/09/17(日) 22:51:56 |
  2. bkw floor

コヨーテラグタイムショー 「薄らぐ記憶」

光子爆弾の真実を軍に伝えるが、無視。それでも諦めない、アンジェリカとチェルシィ。頑張っていますね。
  1. 2006/09/17(日) 23:16:40 |
  2. ゼロから

コヨーテ・ラグタイムショー 第11話「薄らぐ記憶」

物足りない!!もっと12姉妹の活躍をみたかったのに、来週で最終回(T△T)それにしても、時間がないない言っていたわりには、ちゃんとグレースランドに着いて、ギガバンクスにもたどり着いて、しか
  1. 2006/09/18(月) 04:46:29 |
  2. ガブリエルのブログ

コヨーテ ラグタイムショー 第11話 「12姉妹もフランカもアンジェリカもかわいいぜ!」の巻

物語りもいよいよクライマックス!
  1. 2006/09/18(月) 07:51:19 |
  2. ふろむ かーねぎー
 

  

