おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第24話「そして鏡夜は出会った」



桜蘭の生徒はコタツを見たことがないのか。ある意味スゲー。
そうやって感嘆しちゃう時点で庶民派確定なわけですが!

ついに明かされる鏡夜の過去。彼の家はやはり桜蘭の中でも別格って感じですね・・・。
鏡夜のお姉ちゃんから漂うドジ天然娘オーラにおもちはメロメロだッ!





以前も同じシーンがあったけど立木パパのプレッシャーはハンパじゃないなぁ。
鏡夜は出来る子だからいいけど凡人だったら潰れちゃいますよ!

環と鏡夜の出会い。下手したら今よりも爽やかな環に笑った。
昔から相変わらずな性格の環を見ると落ち着くのは何故だろう(笑)




それにしてもお姉ちゃんがクローゼットを片付けてる時の声が無駄にエロい(黙れ

鏡夜は環の傍若無人さ(っていうか馬鹿さ加減)に踊らされまくりだ!
あのクールな鏡夜がこのような反応をするなんて新鮮な光景だなぁ。
鏡夜の新たな一面を垣間見ることが出来て満足ですよ。




鏡夜と全く正反対の性格の環。
それが癪に触って仕方ない鏡夜だが、真逆だからこそ学ぶことも多い。
この凸凹コンビっぷりがいいよなぁ。
環と鏡夜の邂逅に始まり、環に触れ続けることで変化し始めた鏡夜の心境も見ているとなぜか微笑ましくなる。




それにしても環はつくづく大物だ。
今までどれだけの人間にどれほど大きな影響を与えてきてるんでしょうねぇ(笑)

次回「ホスト部解散宣言

来週からいよいよラストスパートに向けての展開かな?



桜蘭高校ホスト部 Vol.1
桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

関連商品
桜蘭高校ホスト部 Vol.2
桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)
by G-Tools


  1. 2006/09/13(水) 01:51:06|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/207-71d7d03f

桜蘭高校ホスト部 24話 を語る

もう24話かぁ~。もう少し続いてほしいなぁ。今日はまさに環と鏡夜の世界って感じだったなぁ。
  1. 2006/09/13(水) 02:00:28 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

桜蘭高校ホスト部 第24話 『そして鏡夜は出会った』

鏡夜づくし、ごちそうさまでした!鏡夜がイイ味だしてましたvそして環は二年前もウザかった(笑)※ネタバレあり
  1. 2006/09/13(水) 02:17:26 |
  2. ティンカーベルをください

+桜蘭高校ホスト部【24】+

第24話「そして鏡夜は出会った」  久々の☆鏡夜祭☆です 最近双子がメインばっかりだったのでメガネ好きとしては嬉しい限り☆ あ。双子も大好物ですがメガネは別格なのデス・・・ 環と出会う前の鏡夜くんはまさに全てが計算☆人間関係も全てに利
  1. 2006/09/13(水) 03:10:55 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

桜蘭高校ホスト部第24話「そして鏡夜は出会った」

こたつね~。最近見ないな~今日は鏡夜と環の出会い~ホスト部を立ち上げるまでのお話。環はやはり面白い!!中等部の時からあんなキャラだったとは・・・・特に日本に来たら行きたい所で、京都に行きたいのに見たいものが全部京都じゃない(笑)鏡夜ってああいうキャラな..
  1. 2006/09/13(水) 03:28:42 |
  2. 慧の裏日記

「桜蘭高校ホスト部」第24話

第24話「そして鏡夜は出会った」2年前。鏡夜と環の出会い。鏡夜は父親から環と親しくするように言われるが、環の強烈な性格に戸惑いを隠せない・・・。ホスト部、こたつサービス中鏡夜と環の出会いが初めて明かされる・・・。2年前の鏡夜。三男だからこそ気が抜けない..
  1. 2006/09/13(水) 05:17:45 |
  2. 日々“是”精進!

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」

桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:4.0  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....
  1. 2006/09/13(水) 05:42:53 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

桜蘭高校ホスト部 #24 「そして鏡夜は出会った」

「三男は家督を継ぐことができない」そんな鏡夜が環と出会ったことで・・・(時は中学3年の頃・・・) ↓ ↓
  1. 2006/09/13(水) 08:26:45 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」

鏡夜は環と出会えて、本当に良かったです
  1. 2006/09/13(水) 08:35:24 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

桜蘭高校ホスト部 第24話

第24話「そして鏡夜は出会った」桜蘭の生徒達はコタツを知らなかった!?鏡夜くんの家は・・・美術館ですか?研究所ですか?水族館ですか???凄い豪邸というか、金柑羊羹・・・違う、近代洋館。三男だからこそ気が抜けない!三男だから兄をサポートする位置に
  1. 2006/09/13(水) 11:14:17 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部#24「そして鏡夜は出会った」感想

お母さんは・・・最近、涙脆くて・・・。鏡夜が枠を越えて大輪の花を描いた時、また泣きそうになっちゃったよーーー!!!うー、感動ーーー!!!「そして鏡夜は出会った」今日のホスト部のサービスは「コタツ&団欒サービス」!季節を先取る環のアイデア。不思議そうなハ..
  1. 2006/09/13(水) 13:12:51 |
  2. おぼろ二次元日記

緑茶の中の笑顔

{/kaeru_snow/}キングがホスト部を立ち上げる事を鏡夜に告げたのは、鳳家の鏡夜の部屋のこたつの中。こたつの上にはミカン。鏡夜のお茶には茶柱が立っていました・・♪(初めのお姉さんの表情との対比が巧いですね~『桜蘭高校ホスト部』 第二十四話 そして鏡夜は出会った
  1. 2006/09/13(水) 15:00:39 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

桜蘭高校ホスト部 第24話

「そして鏡夜は出会った」ブラボー! 鏡夜! モナーミ!!今回は鏡夜と環の2年前の出会いからホスト部立ち上げの経緯について。中学時代の鏡夜と環がいっぱいで嬉しいですvv鳳家の三男として、周囲の期待に応えつつ
  1. 2006/09/13(水) 16:59:08 |
  2. ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」

( ;^ω^)鏡夜先輩って迷信とか信じちゃう系のドリーマーじゃないでしょ?茶柱が立ってるのを見て微笑む鏡夜先輩に何か違和感を覚えてしまったよ・・・○| ̄|_その位殿との出会いが鏡夜にとって素晴らしい
  1. 2006/09/13(水) 20:00:18 |
  2. LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」

今回もとても面白かったですな!ホスト部は、これ以上になく面白いアニメですな。俺のブログの傾向として、ホントに面白いアニメはかなり手を込んで書いてるつもりです。そのひとつが桜蘭高校ホスト部。お勧
  1. 2006/09/13(水) 20:42:07 |
  2. びすけ。日記

桜蘭高校ホスト部 #24「そして鏡夜は出会った」

今日は、環と鏡夜の中学時代のお話です。白い学ランって『名門』って感じがする。そして、その制服がよく似合っている、環~(≧∇≦)b鏡夜のお姉さま役は、井上喜久子16歳!!声優も豪華ですよねーこのアニメ。
  1. 2006/09/13(水) 21:54:49 |
  2. ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」

今回は鏡夜の過去話。 つまり、鏡夜づくしな回ですw[[attached(2)]]鏡夜のお姉ちゃんキタ━━━!!しかも声は声優界のお姉ちゃんだしw綺麗でドジなお姉さん役をやらせるならこの人しかいないでしょう^^[[attached(3)]]姉は喜久子さんで父は立木さんかぁ。 リアルでこう
  1. 2006/09/13(水) 22:01:56 |
  2. リリカルマジカル

★桜蘭高校ホスト部 第24話 『そして鏡夜は出会った』

【公式】ホスト部設立の謎&殿と
  1. 2006/09/13(水) 22:09:27 |
  2. 48億の個人的な妄想

桜蘭高校ホスト部 24話『そして鏡夜は出会った』

中学生時代の環と鏡夜。どっちもなんか子供っぽくて可愛かった!環は今よりも更にテンションが高かったようで(笑)、鏡夜が困ったりキレたりするのが新鮮。鏡夜が本当の素の自分を見せるのって環の前だけなのでしょうか。
  1. 2006/09/13(水) 22:45:04 |
  2. Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」

絵の表現が個人的に超ヒット。環の核心を突いた発言もグッドです。
  1. 2006/09/13(水) 23:22:20 |
  2. ブログ 壁

桜蘭高校ホスト部 第二十四話

 家と家の利害関係優先の友達づきあい。それに辟易しながらも父の期待に応えるために
  1. 2006/09/13(水) 23:48:14 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

桜蘭高校ホスト部 第24話「そして鏡夜は出会った」

今日は鏡夜と環の出会い話。正直環のまっすぐな天然ぶりと鏡夜の変化、それから鏡夜お姉さんの可愛さに最高に萌えた回でした…(*´д`)お姉さん、あの鳳家でどうやったらあんな天然さんに育つんだ?今回は鏡夜の可愛さがいつも
  1. 2006/09/14(木) 01:18:36 |
  2. /// 憎しみは生きる糧になる ///

桜蘭高校ホスト部24話「そして鏡夜は出会った」

最終話に向けて、話が進んでいるホスト部。 そして内容は鏡夜と環の出会いのお話・・
  1. 2006/09/14(木) 01:46:19 |
  2. 暇人適当記

桜蘭高校ホスト部 24話「そして鏡夜は出会った」

今日は鏡夜と環の出会いのお話。ホスト部はどのようにして立ち上げられたのか、それに鏡夜がなぜ付き合ったのかというところが見所ですということで早速感想に参りたいと思います。
  1. 2006/09/14(木) 01:54:27 |
  2. ミナモノカガミ

桜蘭高校ホスト部 第24話「そして鏡夜は出会った」

クローゼット(心)に完璧に押し込まれていた服(葛藤)は、環とつきあい始めてから外に溢れだし、遂には部屋いっぱいにぶちまけられた。 感情を爆発させる事を教えてくれた環。 恐らく女だからという理由だろう、姉は何も期待されずその分、心に余裕を持てた。そんな
  1. 2006/09/14(木) 03:38:38 |
  2. バラックあにめ日記

そして鏡夜は出会った

「モナーミ!!」
  1. 2006/09/14(木) 21:38:53 |
  2. tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第24話

言って欲しい言葉をかけてくれた瞬間。どうして、、という疑問と共に、とても嬉しいと感じる。
  1. 2006/09/14(木) 23:06:12 |
  2. LUNE BLOG

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」

今回もとてもよかったです!毎週毎週がホント楽しくなりますねw自分は、鏡夜が結構好きだったりするのでメインの話はかなり楽しみにしてました。かなり長くなりましたが、がんばって読んで下さいっ
  1. 2006/09/15(金) 00:44:57 |
  2. Hiroy's Blog

桜蘭高校ホスト部 追記20

= 第24話 「そして鏡夜は出会った」 ='''ホスト部設立のきっかけ・・・'''[[attached(1)]]本日のホスト部は、こたつでおもてなし。庶民気分を味わえます(笑)[[attached(2)]]そんな様子を見ていたハルヒは、ふと鏡夜に尋ねます。「クールな鏡夜先輩
  1. 2006/09/20(水) 01:53:21 |
  2. Geallza’s Power

桜蘭高校ホスト部 第24話

桜蘭高校ホスト部 Vol.3桜蘭高校ホスト部 Vol.4桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)【そして鏡夜は出会った】“ブラボーキョーヤ!!モナーミ!”原作8巻にある鏡夜メインストーリー。副委員長の城之内綾女が環の言葉にぽーっとなってまし...
  1. 2006/09/20(水) 10:28:31 |
  2. Cosi Cosi

『 桜蘭高校ホスト部 』 第24話 「 そして鏡夜は出会った 」

いつもクールな鏡夜先輩・・・そんな彼が出会った須王環・・・鏡夜の中の何かが変わる {/hiyo_eye/}ホスト部結成は全てはここから始まった・・・環と鏡夜にいったい何があったのか {/eq_1/}ホスト部営業中・・・・・ {/eq_1/}第3音楽室にはコタツがいっぱい {/hiyo_en2/}コ
  1. 2006/09/20(水) 23:44:32 |
  2. 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部 #24

鏡夜先輩の過去が描かれたお話でした。ホスト部員の過去話は、いままで今ひとつな感じがしていたのですが、今回を見て考えを改めました。(^^;中学時代の鏡夜先輩。むちゃむちゃいいで...
  1. 2006/09/21(木) 19:26:17 |
  2. 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」

鏡夜と環の出会いを描いたエピソード。『ホスト部』メンバーの過去を掘り下げた話の中では、今までで一番面白かったと思います。 個人的には、第18話のハニー先輩話が最高だけど、あれはいわゆる「キャラ萌え」ですからねえ(笑)。作品的には、この第24話の方が良く出来て
  1. 2006/09/22(金) 13:02:25 |
  2. 新米小僧の見習日記

ホスト部設立の秘密

それより、双子が一言も喋んないってどういうこと?2クールの最後の方で!!ハニモリもね…どうして喋らん…でも、やっぱ双子の方が酷かったよね…?あれは、遠い!!(問題はそっちか)
  1. 2006/09/22(金) 21:36:12 |
  2. 柚那加のきままな日記

桜蘭高校ホスト部 第24話「そして鏡夜は出会った」

あらすじはここに書きました。以下フリーページに書いたあらすじの抜粋途中からです。『正直奴のピアノを初めて聞いたその時、俺は驚いたものだ。兄が涙ぐんでたからじゃない、不覚にも、不覚にも俺自身何故か泣けてきたからだ』突然来て悪いなと言う環。そう思うなら帰れ..
  1. 2006/09/26(火) 06:54:22 |
  2. MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部#24「そして鏡夜は出会った」

 今回は、こたつで接待でした。ハルヒは、鏡夜に疑問をぶつけます。それは、『どうして鏡也が、環とホスト部を作ったか?』ということ。2年前の春まだ鏡也が中等部三年...
  1. 2006/09/26(火) 17:01:47 |
  2. ひなたぼっこ。

桜蘭高校ホスト部 #24 「そして鏡夜は出会った」

 無味乾燥な秩序と、混沌なる豊穣。 小さな額縁と、見事な花。 鈍くてお馬鹿で、だけど……な、殿。 そんな 『殿観察日記』 24週目でした。
  1. 2006/09/26(火) 22:58:28 |
  2. 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部第24話

今回は過去で部の立ち上げと鏡夜と環の出会いについて何気に副委員長も出てきてましたねあの勉強はなしは結局やらなかったからなぁ・・・・でも反応が・・・原作と違ってもうメロメロですよでも今回2人の出会いから仲良くなるまでが丁寧に描かれててよかったですあと枠か..
  1. 2006/09/27(水) 20:20:57 |
  2.                 †DIARY†  

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第24話 『そして鏡夜は出会った』

品質評価 51 / 萌え評価 51 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 11 / お色気評価 7 / 総合評価 26レビュー数 27 件 鳳鏡夜。トレードマークの眼鏡は伊達じゃない。頭脳明晰、冷静沈着、損得勘定。ホスト部が繁盛しているのも、全ては彼の手腕によるもの。だから
  1. 2007/09/10(月) 18:15:15 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

