おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第10話「Let's 温泉!」



いやっほう!温泉!温泉!
しかし今週は始まる前から湯気という名のジャミング工作が施されることが容易に想像出来るので過度な期待はしてませんよ。んふふ、期待などしていませんよ・・・ハフハフ(今にも身を乗り出しそうになりながら)。





今日のミノフスキー粒子は以前に比べて随分弱まっているぜい。
以前の温泉講座で学んだ知識を最大限に活かしてご満悦な様子のちょこが可愛い。
っていうかケツのスジくらい隠さなくてもいいではないか(黙れ




管理人さんの妄想劇場は毎週面白い(笑)
回を重ねるごとに妄想がエスカレートしていってる気が。
この調子でいけば20話あたりでは脳内であんなことやこんなことが・・・。

土壇場で温泉に行けなくなった真琴さんがかわいそうだ。
しかしこれで管理人さんとはるまを邪魔する敵が減ったわけで、管理人も心の中で喜んでるやも(ぇ

一人で妄想に浸ってニヤニヤしてる管理人さんが可愛いなぁもう。
けど端から見たらかなり危ない人間に見えるんだろうな!




乙女のハートは止まることを知らない!
管理人さんは本当に反応が面白いですね。
見てるこっちまで頬が緩んできちゃったよ。




管理人さんアンタ最高だ!(さっきからそればっかり)
いぬかみよろしく、このままそっちの方向にとことん突っ走ってくれ!
マジでアホすぎる(褒めてます)

今週は要所要所でクオリティが高かったし管理人さんが凄かったしで満足満足。

次回「恋、去りぬ

ばんざーい。温泉は次回も続くよ。



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/09/13(水) 02:54:09|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/208-953e4d08

ちょこッとSister 第10話「Let's 温泉!」

テトラ「温泉サイコー!!!」副館長「館長サイテー!!!」
  1. 2006/09/13(水) 05:24:44 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとSister 第10話 Let's 温泉!

水着回ではなく、温泉回。しかし常日頃から入浴シーンが挿入されているこの作品にとってみれば、演出面において試金石となるであろう。結果、全然駄目じゃん。ダメダメジャン。KEEP OUTが通常とあんまり変わってないよ。むしろ管理人さんの妄想力と象さんばかりが目立....
  1. 2006/09/13(水) 07:19:55 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第10話 「Let's 温泉!」

綾乃さんと元カレとの電話、一体何があったのか!?気にせず温泉で目の保養をしようと思います(いいのかっ!?)福引で温泉旅行ゲットでLet's 温泉!銭湯や温泉も最高ですが、今回何より印象的だったのがどんどんエスカレートしていく管理人さんの妄想。
  1. 2006/09/13(水) 09:05:20 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ちょこッとSister・第10話

「Let’s 温泉!」 買い物帰り、ちょこが見つけたのは商店街の福引所。ちょこが
  1. 2006/09/13(水) 09:14:33 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第10話

ちょこが福引で温泉旅行を当ててはるまと千歳と共に行くお話。真琴に可愛い絵が多かったですが、急な仕事で温泉に行けなかったのは可哀相。しかし、温泉ということでKEEP OUT大活躍かと思いきや、そうでもなかったです。綾乃の電話の内容は一体なんだったのか、この....
  1. 2006/09/13(水) 11:09:54 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第10話「Let’s 温泉!」

ちょこッとSisterアニメ・パプリカいつものように管理人さんと買い物に出たちょこ。初めてやった福引で一等の家族4人で温泉旅行を引き当てる。必然的に、はるま、ちょこ、管理人さんと真琴で行くことがあっという間に決定。冒頭の綾乃さんとカズヤの電話。....
  1. 2006/09/13(水) 11:31:40 |
  2. パプリカのアニメ鑑賞よた話

ちょこッとSister 第10話感想

第10話「Let’s 温泉」 まんもすっ! ぞうさんっ! ……管理人さんは、妄想癖の持ち主なのねん……。 うまくいじって行けば、キャラの幅が広がりそう……かな? ちょこは、しょうてんがいのふくびきけんをて
  1. 2006/09/13(水) 14:59:30 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister 第10話

第10話「Let's 温泉!」 「ちょっと待って一也、それってどういう…」一方的...
  1. 2006/09/13(水) 17:20:43 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister 第10話 「Let’s 温泉!」

パオ~ン!!
  1. 2006/09/13(水) 20:14:13 |
  2. 閉鎖空間 in 我が家

ちょこッとSister 第10話「Let's温泉!」

困ったときの温泉ネタ、そして相も変わらぬ管理人さんの妄想シーンで打開を図った第10話。無駄に長い2クール作品になりそうな危惧を振り払えるか?これまた定番の商店街の福引きで当選した温泉旅行。はるま、ちょこ、
  1. 2006/09/13(水) 21:50:49 |
  2. Cross Channel

(アニメ感想) ちょこッとSister 第10話 「Let's 温泉!」

ちょこッとSister 第1巻商店街の福引で大当たりを出したをちょこ。家族四人ご招待のその旅行券で、はるま、ちょこ、千歳、真琴の四人は温泉旅行へと向かうことになります。しかし、当日になり真琴が仕事の都合で行けなくなると言う事態に・・・。かくして、はるま、ちょ....
  1. 2006/09/13(水) 21:53:52 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとsister 第10話

 中坊のクセにヤングアニマル、さらにはユリア百式とは生意気な!  お前に寸止めエ
  1. 2006/09/13(水) 23:43:42 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSisterを観る

混浴キターーーーーーーーーーーーーッ!!www(大興奮)温泉に入場するちょこちゃん!!(と管理人さん)今回は、KEEPOUTよりも……湯気がジャマ、ですねぇ?(コマ送りをしながら)……ああッ!!もうッ!! ジャマですッ!!湯気ッッ!!(憤慨しながら)>そんなコ
  1. 2006/09/14(木) 07:27:25 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第10話・「Let's 温泉!」を見て寸評

 今回は…ひたすらまったりのお話。冒頭の綾乃さんの緊迫した電話のみで… 普通の原作付き作品は、1クールだと大概尺足らずになってしまいがちだけど、この『ちょこシス』はワンクールでも出来るような内容をあえて2クールでやる実験作…とでもいえるのか。 でも、ちょ
  1. 2006/09/15(金) 01:14:10 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister 第10話

ちょこタンは運ももっていました。さすが我が妹なり!という訳で、ゆったりたっぷり ここは4126!見事当選温泉旅行!あぁ・・温泉行きてぇ・・・・妹と温泉行きてぇ・・・・・ _ト ̄|○ハァハァそしてちょこタンのねこにゃん化計画は....
  1. 2006/09/15(金) 04:39:54 |
  2. ナナメから見てみる

ちょこっとSister 第10話「Let's 温泉」の感想

管理人さんは私達の鏡だ!(字はこれで合ってます)     繰り広げられるリアルな...
  1. 2006/09/15(金) 06:06:40 |
  2. 転んじゃだめです。

ちょこッとSister 第10話 『Let's 温泉!』 感想とか

新アイキャッチ、ネコミミモードっ!!なちょこたんが激カワユイ~※半分寝ながら書いたんで意味不明レビュー、、、
  1. 2006/09/15(金) 08:44:31 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこッとSister 第10話

「Let`s 温泉」 象さんが~象さんが押し寄せてくる~(^◇^; 管理人さん、
  1. 2006/09/15(金) 09:38:08 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister 第10話

「Let's 温泉!」 うぉぉぉぉぉぉ~「管理人さん」が健気だぉぉぉぉぉぉ~!できたら「はるま」と付き合い始めて欲しいなぁぁぁ~なんてったって料理も旨そうだし!なにより「かあいい」じゃん!顔も個人的には「花屋
  1. 2006/09/15(金) 17:55:19 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第10話「Let's 温泉!」

博士「セミロリマンセー!!!ちょこタソ(´Д`;)ハァハァ」助手「セミロリ協会員垂涎の回でしたね・・・」
  1. 2006/09/16(土) 00:15:08 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSister 第10話「Let’s 温泉!」

えっ、ちょっと待って一也・・・・それってどういう・・・はっ、もういいって、そんな、一也!脚本:雑破業 絵コンテ:松澤建一 演出:ながはまのりひこ 作画監督:尾尻進矢小物デザイン:うめつゆきのり/益田賢治 ----綾乃さんファンには悪いけど、正直綾乃さんにあま
  1. 2006/09/16(土) 22:45:44 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第10話「Let's温泉!」

 福引で温泉4名様招待券を引き当てたちょこ
  1. 2006/09/19(火) 14:06:04 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこッとSister

この記事のトラックバックURLhttp://aniran.blog75.fc2.com/tb.php/2-9e57a1c4チバテレビ毎週火曜日 25:30~26:00テレビ神奈川毎週水曜日 25:15~25:45テレ玉毎週火曜日 25:30~
  1. 2006/09/19(火) 17:36:51 |
  2. あにらんトラバ
 

  

