おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」



久々に富竹が出てきたと思ったらいきなり死体で泣いた。
最後の最後まで微妙な扱いだったぜ富竹さん。あなたのことは決して忘れないよ。

翌日、レナの元へ現れた大石。
リナ、鉄平殺しの件についての事情聴取かと思われましたが富竹殺害の件についてでした。
まるで鬼隠し編の役者を圭一からレナに変えたかのような構図でしたね。
(このシーンだけ所々で鬼隠し編と全く同じカットを使用していました)





レナは鷹野さんから以前スクラップ帳を預かっていた。
鷹野さんはどの編でも誰かにオヤシロ様信仰の話を吹き込んでるよなぁ(汗)

レナの「オヤシロ様に遭ったことがある」という話の真相がついに明かされる。
うげぇぇ!ウジ虫気持ち悪ぃぃーーーーー!!
こんな妄想(?)体質じゃあオヤシロ様と奇跡体験をしちゃうのも納得だよ。
完全な電波話にしか思えないわけですが、鷹野さんのスクラップ帳に全く同じことが書かれていましたねぇ。。ただの偶然なのかもしれないけど・・・。
そんなことより鷹野さんは内容が知られたら誰かに消されちゃうほど大事なものをレナなんかに預けていいんだろうか・・・。




レナは最近「何者かにつけられている」とのこと。
鷹野さんはオヤシロ様の祟りについて研究をしていたから「何者」かに消されたのだとレナは言う。
けど祟りについてしつこく追求してる大石は死んでないしなぁ。
祟りの真相について触れてはいけない内容までたどり着くと消されてしまうということでしょうか?




たしかにこの白ワゴンは怪しいなぁ。
この作業服の連中も鬼隠し編や暇潰し編で出てきた連中の服と全く同じだし。

レナが言うには雛見沢には寄生虫による風土病が蔓延しており、被害を拡大させないために「外に出すな、中に入れるな」ないう戒律がつくられたらしい。中出しも外出しも駄目ってどうすりゃいいのさ(黙れ

オヤシロ様というのは風土病を治すために外からやってきた人間か。
「鬼の血」が寄生虫でしたってことが公になったらそりゃ雛見沢的にはマズイよなぁ。。
まあそれ以前にそんな与太話を誰が信じてくれるのかって話ですが・・・。




学校に現れた白ワゴン。
封筒に書かれた電話番号にかけても全く繋がらない。
作業員に成りすましてレナの様子を探りに来たということでしょうか・・・?

さりげなくカレーネタを入れてくれたのはちょっぴり嬉しかった(笑)

次回「罪滅し編 其の四 地球侵略

来週のタイトルは知ってたけどそれでもオヤシロ様吹いた。
地球侵略ってちょっと(爆笑)



ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第1巻 初回限定版
今千秋 保志総一朗 中原麻衣

関連商品
ひぐらしのなく頃に 第2巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第3巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第4巻 初回限定版
ひぐらしのなく頃に 第5巻 初回限定版
by G-Tools


  1. 2006/09/14(木) 02:30:07|
  2. ひぐらしのなく頃に|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:2

  

コメント

予告の「次回ひぐらしのなく頃に罪滅ぼし編其の四 地球侵略。あなたは信じられますか?」を聞いてタイトルとの繋がりに爆笑しました。(普通信じられませんw
  1. 2006/09/14(木) 11:45:55 |
  2. URL |
  3. T2 #-
  4. [ 編集]

T2さん、こんにちは~。

次回予告のアレは強烈でしたね(笑)
とても「ひぐらしのなく頃に」と接点があるとは思えないサブタイトルだし。
どのようなシナリオ運びになるのかが楽しみですね。
  1. 2006/09/14(木) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/209-a90bfd1f

ひぐらしのなく頃に 第24話

罪滅し編 其の参「34号文書」 富竹さん死亡。死因は喉を掻き毟ったことによる失血...
  1. 2006/09/14(木) 02:35:15 |
  2. Todasoft Blog

ひぐらしのなく頃に 第24話 罪滅し編 其の参 34号文書

時は過ぎ綿流しの夜が終わり、富竹と鷹野が死亡。富竹の死体を見たのって鬼隠し編以来か。あのときでも死因の詳細を語られたか怪しいですけど。久しぶりに先生まで出てきてなんだか懐かしいことが多いです。レナが鷹野から渡されたスクラップ帳が34号文書なのか、ワ....
  1. 2006/09/14(木) 02:36:13 |
  2. なななな駄文

ひぐらしのなく頃に・第24話

「罪滅ぼし編 其の参 34号文章」 自らの爪で喉をかきむしって死んでいる富竹の遺
  1. 2006/09/14(木) 02:42:50 |
  2. たこの感想文

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」

今回は何やら説明が長い話でしたね。序盤また時報のように死んでいる富竹。彼が死ぬと後半戦のスタートです(ぉ
  1. 2006/09/14(木) 02:53:32 |
  2. 根無草の徒然草

(アニメ感想) ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其ノ参 34号文書」

TVアニメーション「ひぐらしのなく頃に」イメージアルバム かけらむすび綿流しの夜・・・再びここ雛見沢村を惨劇が襲います。富竹の死、そして鷹野の鬼隠し・・・今年も逃れることの出来なかったオヤシロ様の呪い・・・。翌日、レナの元を大石が訪れます。富竹と鷹野につ...
  1. 2006/09/14(木) 03:10:34 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「ひぐらしのなく頃に」罪滅し編3話感想

また分からなくなってきた・・これ本当に解答編なの蛆虫は気持ち悪かったけど、落ち着いた展開だった今回。新たな推理が出てきて大混乱ですね。にしても、富竹は毎回死ぬだけだなぁ・・今回は死体でしか登場しなかったし・・哀れでは感想です☆~ひぐらしのなく頃...
  1. 2006/09/14(木) 03:11:02 |
  2. てぃあら☆ぶる

ひぐらしのなく頃に 第24話

■ひぐらしのなく頃に■
  1. 2006/09/14(木) 03:25:48 |
  2. King Of ヘタレ日記

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

ひぐらしのなく頃に  現時点での評価:3.5~4.0  [殺人事件]  関西テレビ : 04/04 25:55  ちばテレビ : 04/05 25:30~  テレビ埼玉 : 04/05 26:00~  テレビ神奈川 : 04/08 25:00~  東海テレビ : 05/04 27:27~  バンダイチャンネル ...
  1. 2006/09/14(木) 03:32:56 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

富竹さんが自ら喉を掻き毟って、死んだらしい…(つД`) 大石が薬物を示唆するが、ここまでできる薬物は無いと言う入江! 近くに木材が…何者かに追われて、振り回したのか? 鷹野さんは? 彼女は富竹さんと一緒にいた! 早く、安否を確認するんだ!
  1. 2006/09/14(木) 03:36:29 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

今回も例のごとく富竹と鷹野さんが死亡毎度毎度その知らせを運んでくる大石は今回はレナがターゲットみたいですねこの選択の基準に何か意味があるんだろうか…?少なくても、レナの殺人に関して勘付いてるということは
  1. 2006/09/14(木) 03:39:56 |
  2. Pop Animation

ひぐらしのなく頃に 「罪滅し編 其の参 34号文書」 感想

今回のサブタイの "34号文書" 鷹野さんの書いたスクラップのことなんでしょうか?だから、 "三四" 号文書?まさか、話がこんな方向に進むとは思ってませんでした。こんな一気に謎が明かされるなんて… 本当に、展開が早いです。鉄平とリナは、レナに...
  1. 2006/09/14(木) 03:50:17 |
  2. 日々の徒然言

「ひぐらしのなく頃に」#24 罪滅し編 其の参【34号文書】

= Zzz... =はっ! 難しい内容だったから眠ってしまったww----[[attached(1)]][[attached(2)]]喉を掻き毟って死亡した富竹さんを発見。そして鷹野さんも行方不明。そう、鷹野さんもどこかで死んでる・・・||<#FFFFFF'style='font-size:12pt;color:#8000FF
  1. 2006/09/14(木) 03:50:36 |
  2. 今どきアニメ♪

・ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」 感想

 今回もご臨終の富竹さん・゚・(ノ∀`)・゚・ ・ きっと、Fateの士郎ぐらい死に慣れたことだろう。『鬼隠し編』では、大石は圭一を選んだけど今回はレナに。そして、大石さんは圭一と同じことを言うわけで。
  1. 2006/09/14(木) 05:20:29 |
  2. たまにもゆる

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅ぼし編 其の参 34号文書」

■ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅ぼし編 其の参 34号文書」  いきなり5年目の「オヤシロ様の祟り」ですねぇ。冒頭から死亡シーンの富竹さん。本当にひぐらし一不幸なキャラか?(苦笑)   レナはみんなと部活をしていたが、その途中で客・・・大石に呼び出さ
  1. 2006/09/14(木) 05:21:16 |
  2. 螺旋階段

ひぐらしのなく頃に 24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

前回のショッキングな展開とはうって変わって、今回はレナを中心とした謎解きモードに突入しました。久しぶりの鷹野さんの登場ですね。彼女が持っていたスクラップ帳、どうやら雛見沢に関する色々な考察が書かれているようですが・・・一個人が調べた内容にしてはかな....
  1. 2006/09/14(木) 05:48:43 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ひぐらしのなく頃に 第24話

サブタイトル「罪滅し編 其の参 34号文書」  鷹野から預かったスクラップ帳の内容に愕然とするレナ。  やがてレナの周りに、怪しい男たちが現れるが...
  1. 2006/09/14(木) 06:19:51 |
  2. オヤジもハマる☆現代アニメ

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」

 孤独な戦いで幸せを勝ち取ろうとした少女は、 少年の説得によって還る処を思いだした。 しかし雛見沢に平穏が戻ったわけではなく、 お祭りの夜に若い男女の変死体が発見されていた。 次第に少女の周りに不審な影がちらつき始め、 少女は、仲間と信じる....
  1. 2006/09/14(木) 07:06:41 |
  2. 月の静寂、星の歌

ひぐらしのなく頃に罪滅し編 其の参「34号文書」

鬼隠し編の尋問再び。話のやりとりや大石さんの質問がまんまクールの時と一緒。法則のヒントとしてちょっとうまいと思った。でも皆編やらないから意味ナス。レナ加速し過ぎじゃないのか。テケノさんのノートが鋭いレナで
  1. 2006/09/14(木) 07:09:54 |
  2. Heart of the Daze

ひぐらしのなく頃に #24「罪滅し編 其の参 34号文書」感想

感想富竹・三四さん死す((((((;゚Д゚))))))これを逃れない限りハッピーエンドはないっ小此木イメージに合ってねぇwwそして今回、この作品最大のヒントがでました!寄生虫個人的にこれを知ってから謎解きがずいぶん楽になりました残り2話いったいどのような結末を迎える
  1. 2006/09/14(木) 07:29:05 |
  2. endlessspace-無限空間

ひぐらしのなく頃に 第24話

罪滅し編其の参の今回は、レナが鷹野のノートを元に推理を展開する話でした。リナの推理はどこまで本当でどこから嘘なのか、ワゴン車2人組の男の目的は何なのか。グロ殺害シーンは久々に無かったですが、蛆虫は負けず劣らず気持ち悪かったです。いきなり富竹死亡で....
  1. 2006/09/14(木) 07:34:57 |
  2. パズライズ日記

ひぐらしのなく頃に 第24話 『罪滅し編 其の参 34号文書』

富竹と鷹野さんは最後まで死へのジンクスから逃れられなかったのか(つд`)・゚・せめて死に際の一言ぐらい喋らせて上げればいいものを・・・前回のサスペンス劇場のような展開から今回はオヤシロ様が深く関わる形に変化して
  1. 2006/09/14(木) 08:26:16 |
  2. 暁の夜明けと夕暮れの空に

罪滅し編其の参34号文書

「どうせ惨劇に終わるのを足掻く姿が楽しい、滑稽な物語です…罪滅し編」「ひぐらしのなく頃に罪滅し編其の参34号文書」「ひぐらしの時報と言うべき富竹さんの死から動き出すひぐらしのなく頃に…前回のレナの惨殺モードから一転、今回のレナは鷹野スクラップでの謎解きモ..
  1. 2006/09/14(木) 08:51:37 |
  2. 翔太FACTORY

ひぐらしのなく頃に 第24話 罪滅し編 其の参 「34号文書」

「あの頃の私は荒れていて、行儀良く真面目なんてできやしなかった夜の校舎窓ガラス壊してまわったんです」「尾崎豊?」次のタイトルは地球侵略かぁwなるほどねw次週、圭一が転校してきた真の
  1. 2006/09/14(木) 09:28:42 |
  2. 白狼PunkRockerS

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

富竹さん、始まれば喉をかきむしって死亡済み。セリフのひとつも無いなんてw久しぶりに富竹さんの死体を見た気が。今回は、ほぼオヤシロサマがらみのレナの解説でグロはうじ虫くらい(富竹さん含まずw)でもうじ虫はかな~り寒気が。
  1. 2006/09/14(木) 10:34:36 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ひぐらしのなく頃に 第24話「34号文書」

前回、レナがついにお二人を始末しましてそれをみんなで隠すことになりました。そんな今回の罪滅し編 其の三「34号文書」早速感想に参りたいと思います。
  1. 2006/09/14(木) 12:52:56 |
  2. ミナモノカガミ

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

前回むっちゃ怖かった「ひぐらしのなく頃に」今回は、殺人が無かったので怖くはありませんでした(σ´∀`)σ怖いの嫌いな俺がなぜこんなにもひぐらしを見てしまうのか・・・
  1. 2006/09/14(木) 13:06:26 |
  2. びすけ。日記

ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」

ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」オヤシロさまについて、レナの推理が始まる。
  1. 2006/09/14(木) 15:35:35 |
  2. 恋華(れんか)

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

今回は、レナが中心となって謎を解いていく、という感じなりました。何だか、難しくて正直自分の理解力ではなんかさっぱりな気がしました∩( ・ω・)∩気を取り直して続きへ・・
  1. 2006/09/14(木) 16:06:33 |
  2. Hiroy's Blog

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」 

寄生虫やらホームシックやら、今回はオヤシロ様の正体が着々と明らかになっていくお話。どうでもいいけど、富竹さんがギャグ要員にしか見えなくなってきたのは俺だけ?ひぐらしのなく頃に祭(限定版) (2006年12月発売予定)アルケミスト 2011-01-01売り上げランキング : 1...
  1. 2006/09/14(木) 16:34:03 |
  2. ぷらすまいなす研究所 ~in the azure~

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

第24話 罪滅し編 其の参 34号文書
  1. 2006/09/14(木) 17:27:03 |
  2. 二次元空間

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其ノ参「34号文書」

ちょっとw富竹さん哀れwwwついに初登場が死体ですか…wセリフもなかったね…富竹、かわいそかわいそなのですよや、マジでwww
  1. 2006/09/14(木) 18:36:04 |
  2. 黒たま放送部

ひぐらしのなく頃に『罪滅し編 其の参 34号文書』

富竹さんが自分の首を掻き切って死んでました。鷹野さんは行方不明。毎回お亡くなりになるお2人です。殺人のことなんて忘れたような、とっても平和な部活風景です。そんなところに大石出たーーー!しかもレナに会いにきた。てっきりリナとおじさんを殺し
  1. 2006/09/14(木) 19:03:32 |
  2. 閉鎖空間

ひぐらしのなく頃に 第24話 『罪滅し編 其の参 34号文書』

前回で話が劇的に動いたので今回はなんていうか地味でしたな。まあ、小此木が見れたからいいか。でも暇潰しのアレとは同一人物には見えないんですがね(笑)トミーが出番もなしに死んでてワロス何気にトミーの死体描写はこれが初だっけ?鷹野が怪し....
  1. 2006/09/14(木) 19:37:34 |
  2. よせあつめ離島

ひぐらしがなく頃に第24話「祟殺し編・其の四 34号文書」

 また新たな殺人事件が発生し、刑事の大石と医師の入江は現場に居合わせた。殺されたのカメラマンの富竹で尋常じゃない喉の切られ方をしていた。(富竹さん最後まで死んじゃったのか)その後大石は、学校を訪れてレナに富竹と三四の写真を見せて「最後に会ったのは何
  1. 2006/09/14(木) 19:42:08 |
  2. アニメのあらすじと感想

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

罪滅し編 其の参 「34号文書」 仲間を得たことで救いを見出したレナ・・・犯した罪は消せなくても、いつか時が忘れさせてくれる・・・しかし、新たな惨劇が起こる。綿流しの夜、ふたたび。前回ラスト、綿流しの夜に大石刑事の再
  1. 2006/09/14(木) 19:56:06 |
  2. SERA@らくblog

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其ノ参 34号文書」

ついに明かされた衝撃の事実。雛見沢は―――寄生虫に侵されていたッ!!!!      _人人人人人人人人人人人人人人_         >    な なんだってー!!    <         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^
  1. 2006/09/14(木) 21:25:10 |
  2. 万聞は一見に足るやも

最後の時報が鳴く頃に

ひぐらしのなく頃に第24話 罪滅し編 其の参「34号文書」ちょ、トミーww出番終了。お疲れ様でした。
  1. 2006/09/14(木) 22:22:45 |
  2. bkw floor

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参「34号文書」

これで、ほとんどの謎が解けてしまいましたね。ここまで、明らかになるとは、考えていなかったぜ。GJ鷹野さん!!こうしておけば、更新せざるを得ないしねww。
  1. 2006/09/14(木) 22:38:19 |
  2. NON日常

ひぐらしのなく頃に 「罪滅し編 其の参 34号文書」

すごく書きたい事があるんですけど… どう足掻いてもネタバレになっちゃうので書けない……祭囃し編をやった方は分かると思いますが…ホラ、祭囃し編で新しく立ち絵が描かれた例の…(以下ネタバレのため削除)
  1. 2006/09/14(木) 23:27:32 |
  2. 朦朦たる日記

ひぐらしのなく頃に #24

アニメ感想 ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其ノ参 34号文書」とうとう核心に迫ってきた感じですね。原作を知らないと、ちゃんと描かれているのかどうか不安ですが。 PS2の情報も色々降りてきています。・原作と違い
  1. 2006/09/15(金) 00:24:40 |
  2. 刹那的虹色世界

ひぐらしのなく頃に 罪滅し編 其の参 「34号文書」

テトラ「久々にひぐらしの感想だな~。。」副館長「おおよそ2ヶ月以上たってますよw」
  1. 2006/09/15(金) 02:17:26 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ひぐらしのなく頃にを観る

静かに、深く、疑心を育んでいくレナさんッ!!彼女は、なぜこれほどに、高野さんのノートに書かれている内容を、信じてしまったのでしょうか?まず、ノートの内容を、信じるに足るモノ、とレナさんが思い込むにあたって、高野さんから提供されている、様々な情報を以下に記
  1. 2006/09/15(金) 07:06:40 |
  2. うにゃ丼亭

ひぐらしのなく頃に 第24話 『罪滅し編 其の参 34号文書』 感想とか

氏賀Y太好きです、氏賀Y太先生■氏賀Y太-Wikipedia■毒どく猟奇画廊-氏賀Y太先生個人HP(18禁、グロが苦手な方もご遠慮ください)
  1. 2006/09/15(金) 08:39:41 |
  2. りせっとはかく語りき

ひぐらしのなく頃に 第24話『罪滅し編 其の参 34号文書』

知恵「すき屋の『おん玉豚あいがけカレー・トッピングチーズ』は世界一美味しいカレーです。ここテストに出ますよー。」
  1. 2006/09/15(金) 08:59:59 |
  2. 魂の萌哮

ひぐらしのなく頃に

「罪滅し編 其ノ参 34号文書」 おや?なんだろう前回との繋がりがイマイチなんですが・・・?それに部活のメンバーも何事もなかったように日々をすごしていねのですが、ぜんぜん気になっていないのでしょうか
  1. 2006/09/15(金) 22:33:22 |
  2. まるとんとんの部屋

ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」

今週はレナがついにぶっ壊れてしまいましたね。 うじ虫が出てきて手をかきむしるとか明らかに薬物中毒しか考えられません。 後半なんか痛すぎてみてられなかった。 おそらく一連の事件の犯人は、私の推理やメガミマガジンの特集を参考にした限りほぼ100%鷹野だと思う。
  1. 2006/09/16(土) 00:41:07 |
  2. 二千万パワーズ

ひぐらしのなく頃に 24話「34号文書」。

私的に「ああ!」と納得できた言葉がレナから聞けました。というのも、鬼隠し編からひきずってた疑問、「なぜ自分で首をかきむしるような死に方をするのか」に対して。
  1. 2006/09/17(日) 00:48:32 |
  2. ◎こころんてんとち◎

ひぐらしのなく頃に 第二十四話

 今回もやっぱり死んでいた富竹。鷹野も行方不明。こっちも多分死んでいる。レナの元
  1. 2006/09/17(日) 09:05:58 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

[ひぐらしのなく頃に]第24話 罪滅し編 其の参 34号文書

「ひぐらしのなく頃に」第24話です。いきなり富竹さんの検死シーンからですか^^;まぁ、大石ががんばっておりますよ。その大石は学校まで来てレナちゃんから話を聞くことに。富竹さんと鷹野さんの写真を見せて最後に会ったのはいつだとかそんな質問をす
  1. 2006/09/17(日) 10:48:34 |
  2. もえろぐ

ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

[[attached(2)]]富竹さん死亡。最後まで運命は変えられませんでしたね。[[attached(3)]]レナたちは学校で楽しく部活中。ロープ・拳銃・注射器・毒薬?のカードを使うゲームってなんだろうw知恵先生が久しぶりに登場です。 このとき名前がすぐに出てこなかったのは秘密w大
  1. 2006/09/17(日) 11:52:03 |
  2. リリカルマジカル

ひぐらしのなく頃に罪滅し編~34号文書~

冒頭から「あの人」が死にました。今回はセリフすらないww富竹さ~ん!(笑)そしていつもどおり鷹野さんも行方不明ww学校で部活中に先生からレナが呼び出される。 大石さんが圭一を呼んだように車の中へ。レナはこの時富竹&鷹野が死んだことを知らされます。そしてレナ
  1. 2006/09/17(日) 15:34:06 |
  2. HIROSHIのまったりといきましょう!

ひぐらしのなく頃に 第24話「罪滅し編 其の参 34号文書」

 そして今年も富竹は喉を爪でかき破って死亡した。 鷹野さんも行方不明。後で焼死が判明する。
  1. 2006/09/17(日) 16:10:37 |
  2. 移り気な実況民の日々

【アニメ】 ひぐらしのなく頃に 第24話 「罪滅し編 其ノ参 34号文書」

【ハイライト】大石・入江、富竹の死体現場検証⇒OP⇒部活⇒推理ゲーム⇒レナに客⇒大石⇒富竹・鷹野のこと⇒レナ回想⇒鷹野と図書館にて⇒オヤシロさまと怪死事件⇒レナの体験⇒スクラップ帳⇒信じ始めるレナ⇒レナと圭一⇒
  1. 2006/09/17(日) 17:07:27 |
  2. TimeReversal

ひぐらしのなく頃に第24話罪滅ぼし編其の参「34号文書」

大石蔵人が富竹ジロウの遺体を入江京介先生と共に……。喉をかきむしり、そばには角材が。
  1. 2006/09/17(日) 22:35:22 |
  2. kasumidokiの日記

アニメ「ひぐらしのなく頃に」第24話「34号文書」

迷い込んだのは、地獄よりも深い森。現れたのは、闇よりも深い夜。聞こえるのは、果てしなく続くひぐらしの声…ひぐらしのなく頃に、第24話。刻一刻と迫り来る終末に、貴方は何を望む。感想はネタバレを
  1. 2006/09/17(日) 23:30:31 |
  2. 夜空を仰ぐ森のクマ

ひぐらしのなく頃に #24

 <あらすじ>みんなで部活をしているとき、レナは先生に呼ばれ外に出る。そしてそこには大石がいた。大石の話でレナは富竹と鷹野さんが殺された事を知った。
  1. 2006/09/24(日) 14:46:19 |
  2. 夢の跡

「ひぐらしのなく頃に」罪滅し編第二十四話 ~真の目的は神信仰、いや細菌テロ~

『たぶん、オヤシロさまの復活…それが奴らの最終目的…』…富竹が死に、鷹野が鬼隠しに遭う…今年も起こるべくして起こってしまった連続怪死事件。翌日、この世界で大石が呼び出したのは果たしてレナだった。レナには思い当たる節があった…図書館で鷹野三四に会い、彼女の
  1. 2006/09/28(木) 02:49:35 |
  2. 混沌と勇気日記。 ~壊れ逝く混沌の世界、汝は見届ける勇気は~

レビュー・評価:ひぐらしのなく頃に/第24話 「罪滅し編 其の参 34号文書」

品質評価 10 / 萌え評価 6 / 燃え評価 3 / ギャグ評価 9 / シリアス評価 65 / お色気評価 7 / 総合評価 21レビュー数 92 件 『たぶん、オヤシロさまの復活…それが奴らの最終目的…』…富竹が死に、鷹野が鬼隠しに遭う…今年も起こるべくして起こってしまった連続怪死事件。
  1. 2007/10/01(月) 14:47:27 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

