おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.09.16 お知らせ

突然ですが重要なお知らせがあります。
9月18日から3日間、諸事情で家を空けるのでその間ブログの更新は出来ません。
というわけでその期間中はアニメ感想、トラックバックのお返し、コメントへの返信等が一切出来ませんがご容赦を。

月曜の朝、家を出るまでに日曜深夜アニメ(となグラ!、N・H・Kにようこそ!、ゼロの使い魔)の三作品の更新はなんとか済ませるつもりですが、月曜と火曜のアニメの感想はおそらく木曜日になると思われます。
具体的に対象となるアニメは、コヨーテラグタイムショー最終回、うたわれるもの25話、桜蘭高校ホスト部25話、ちょこッとSister11話の4作品になります。
何よりも一番心配なのは、うちのPCチューナーは録画の失敗確率が非常に高いので下手したら1つも録画されないかもしれないということ・・・。
テレビをつけっぱなしにしておかないと録画してくれない時が結構あるんですよ。。
かといって3日間もPCをつけっぱなしにしておくわけにはいかないからなぁ・・・。
録画出来てなかったら感想は書きようがありませんからね(苦笑)



「地獄少女」実写ドラマ化(公式サイト)<タレコミ>

11月4日(土) 25:20から日本テレビでスタートだそうです。
スカイハイ実写版みたいな感じになるんでしょうか?
閻魔あい役は岩田さゆり、柴田つぐみ役は紗綾。つぐみのオッパイが凄いことになってそう。

[関連]
岩田さゆり Official Website



アリスソフト「戦国ランス」登場人物追加(公式サイト)

五十六キタ。
あと足利家の家紋が予想以上におバカで笑った。
この調子で発売まで少しずつ勢力図が埋まっていくと思うとワクワクします。



「Wii Preview」の動画を多数お届け! (電撃オンライン)

画面が暗くて少し見づらいですがWiiのコントローラを実際に用いてのプレイ動画が掲載されてます。
ゲームの映像を見ずに宮本氏と杉山さんの動きだけ見てるとなんかシュールで面白い(笑)

[関連]
Wii本体と同時発売の16タイトルはコレ! 【Wii Preview 9月14日掲載記事】 (ファミ通.com)




  1. 2006/09/16(土) 08:05:18|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/212-697001f2
 

  

