おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」



幼女香月と幼女初音がたまらんね!
香月が幼い時に書いた手紙は結局勇治に渡せなかったようで、今でもそれを大切に持っているようです。
最後はこの手紙を勇治に渡すといった流れになるのでしょうか?

勇治も香月も素直じゃなさすぎるなぁ。
ここまで来るともはやただのツンギレですね。





小五郎先生の顔を見てるだけで問題が解けるようになるってどういうことよ(笑)
試験官が小五郎先生のクラスはテストの平均点が大幅アップしそうです。

女性陣の浴衣姿・・・、アレはいいものだ・・・。
しかし艶めかしいアップヘア&うなじが拝めないのが残念で仕方ない!




うぎゃぁぁ!またまた誤解の連鎖を招くような最悪のシチュエーションが!
小五郎先生はわざとやってるのかと思ったけど実はそうでは無くて間がものすごく悪いだけだったのね。
っていうか先生は初音さんが好きだったのか・・・。




ようやく香月の気持ちを考えることが出来るようになった勇治。
まあ気づくの遅すぎですが(苦笑)
これでハッピーエンドへのお膳立ては揃ったといったところでしょうか。
毎回同じようないがみ合いはもう見たくないので二人の仲が少しでも進展してくれることを願ってます。

次回「勇治への手紙と十年前の記憶

いよいよ来週最終回かな?



となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行

関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/09/18(月) 00:17:10|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:2

  

コメント

おもちさん、こんばんは!
11話は全体的にいい感じの雰囲気みたいですね~
10話が鬱担当だった、というわけですか(´▽`)

>次回「勇治への手紙と十年前の記憶」
>いよいよ来週最終回かな?
ところがまだあったりします((((゜д゜;))))
第13話「ベランダと紙ひこーき」
で終了です。
ベランダが鍵な話ですし、いいサブタイではありますね~
  1. 2006/09/18(月) 01:09:20 |
  2. URL |
  3. karyu #Xf2tbMFA
  4. [ 編集]

karyuさん、こんにちは~。

>第13話「ベランダと紙ひこーき」で終了です。
情報ありがとうございます。いいサブタイトルですね。
手紙を紙ひこーきみたいにしてベランダから飛ばすのかしら。
13話まであるってことは10月1日まで放送があるのかぁ。
来週で完結しちゃったら再来週がN・H・Kオンリーになって寂しくなっちゃうから安心した(笑)
  1. 2006/09/18(月) 01:46:46 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/214-50866020

となグラ!・第11話

「浴衣と花火と切れた鼻緒」 相変わらずすれ違ったままの香月と勇治。そんな中、今度
  1. 2006/09/18(月) 00:28:06 |
  2. たこの感想文

となグラ! 第11話

KURASHI 11「浴衣と花火と切れた鼻緒」 勇治の引越し当日、手紙を書く香月...
  1. 2006/09/18(月) 00:28:34 |
  2. Todasoft Blog

・となグラ!第11話 『浴衣と花火と切れた鼻緒』 感想

香月、子供の頃の思い出。・・・昔は初音さんと香月ってそれほど差がなかったんだなぁ。とか、話そっちのけで思いました。そこはさて置き、すれ違い続ける香月と勇治。そんな中、小五郎先生が勇治に話をし
  1. 2006/09/18(月) 00:28:53 |
  2. たまにもゆる

となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」

となグラ!第11話浴衣と花火と切れた鼻緒 先週はどうなるかと思いましたが、うまくまとまってました。最後まで楽しめそうです。
  1. 2006/09/18(月) 01:14:50 |
  2. アニヲタキング

+となグラ!【11】+

第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」  というわけでとなグラ!ですw前回またまたギトギトギスギスで終わったんですが・・・今回もまだまだひっぱってます・・・ いーかげん仲直りしてください!(切実)  というわけで花火大会wみんな浴衣☆可愛い~☆
  1. 2006/09/18(月) 05:52:18 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

【となグラ!】浴衣と花火と切れた鼻緒

せんせいあのね、ぜんかいのとなグラをみのがしました゚・(ノд`)・゚。
  1. 2006/09/18(月) 07:07:59 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」

夏休みの宿題は8月31日にやるもの。うむうむ。日本の鉄則ですな。まぁ、俺は9月になってからやってたけどねw
  1. 2006/09/18(月) 12:15:54 |
  2. ブログ 壁

となグラ! 第11話・「浴衣と花火と切れた鼻緒」を見て

 今回は、勇治と香月の中が悪いまま時が過ぎ、だが花火大会には行くお話。 こうして見ていると、小五郎自身は初音と同じく香月と勇治の仲を取り持っているようには見えるな。本心はどうだか知らないけど…取りあえず年上としてウチ付いたキャラであることは確かだ。初音さ
  1. 2006/09/18(月) 13:58:35 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

『となグラ!』 第11話 観ました

ここ最近、勇治くんはうじうじ拗ねたままで過ごしているから見苦しいことおびただしい…結局、彼は復調出来るのでしょうか?となグラ!(1)(期間限定生産) KIBA-91359となグラ!(2)(期間限定生産) KIBA-91360アレから勇治はウダウダしっぱなしでうっとうしい!!早く何とか…と
  1. 2006/09/18(月) 15:21:17 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

となグラ!/11話 浴衣と花火と切れた鼻緒

雨降って地固まる。香月と勇治の痴話喧嘩も一応の決着を見たようです。
  1. 2006/09/18(月) 18:11:05 |
  2. てけと~な日記

となグラ! 「浴衣と花火と切れた鼻緒」

久々の「となグラ!」です。神楽勇治と有坂香月の仲は、相変わらずですね。
  1. 2006/09/18(月) 21:28:27 |
  2. ゼロから

となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」

勇治への手紙、これは次回のサブタイからすると次回の話のようですね。今回は、前回から引き継いで相変わらず険悪で、頼むから(本当にw)仲直りをして欲しい二人のために小五郎先生が活躍する話。ようやく仲直りしそうです。
  1. 2006/09/19(火) 02:58:27 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

となグラ! 第11話 「銭湯はいいねぇ。リリンが生んだ文化の(ry 」の巻

前回は皆で海に行ったと思ったら今回は皆で銭湯ですよ!ブラボー! おおブラボー!!
  1. 2006/09/19(火) 05:27:04 |
  2. ふろむ かーねぎー

となグラ! 第11話

水着回のお次は浴衣回、加えて銭湯でのシーンもあったとなグラ。小五郎先生がそれぞれと接することで勇治と香月の関係がようやく快方に向かうお話。ようやく2人の関係も元通りになりそうで、ここまで長かったですねぇ。昔引越していく勇治宛に書いたものの、結局渡....
  1. 2006/09/19(火) 07:44:08 |
  2. パズライズ日記

となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」

いつからだろう.浴衣姿で転んだ娘に,萌えるようになったのは.
  1. 2006/09/19(火) 15:59:58 |
  2. ねこにこばん

(アニメ感想) となグラ! 第11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」

となグラ! 1[期間限定版]今日は、楽しい花火大会!香月たちは浴衣に着替え、楽しそうにしていますが、勇治は夏休みの宿題に追われそれどころではない様子。さらに、海水浴の件以来、香月と勇治の仲は最悪となっており、それを心配した小五郎が、勇治の部屋をたずねます。...
  1. 2006/09/19(火) 18:31:10 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

となグラ!#11 「浴衣と花火と切れた鼻緒」

 マジに考えれば……このアニメの落としどころは「過去の清算」ではないかとw結局、二人とも互いの「その後」を全然知らないんですよね。この状態で「好き」も「嫌い」もないんです。確かに「かつては好き
  1. 2006/09/20(水) 04:05:16 |
  2. ■■テラニム日記2■■

浴衣とまりえとその他諸々

となグラ!第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」  東の果ての日出づる国夏の風物詩。うむ、よきかな。
  1. 2006/09/20(水) 05:10:04 |
  2. bkw floor

となグラ!。。。。 第11話 浴衣と花火と切れた鼻緒 。。。。 銭湯をアニメに登場させるのが 流行ですか? しかも これまた典型的な古風な銭湯ですよねぇ

浴衣も良くお似合いの 初音さま。金魚すくい もプロ級の腕前。。。。 我が軍も 心得がありますが・・・・とても 敵いません(汗々)相変わらず ウザク登場する小五郎ですかぁ。ほんまに コヤツはトラブルメーカーですなぁ。「夏休みの宿題は 溜めてやるのが醍醐味」....
  1. 2006/09/20(水) 10:17:26 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

となグラ!

「浴衣と花火と切れた鼻緒」  きましたよっ!「小五郎先生」と「初音さん」のカップルフラグが!大人のラブコメがみたいよっ!この二人だったらどんな恋愛すんのかな?正直「勇治」と「香月」の恋愛は予想できそうなの
  1. 2006/09/21(木) 00:14:28 |
  2. まるとんとんの部屋

となグラ! 第11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」

 勇治が引っ越した日。香月は勇治に手紙を書いていた。 別れの直前に、渡そうとした手紙……
  1. 2006/09/21(木) 17:08:33 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ! 第11話

■となグラ!■
  1. 2006/09/21(木) 22:20:54 |
  2. King Of ヘタレ日記

となグラ!11話「浴衣と花火と切れた鼻緒」

海の次は花火大会。というわけで、レギュラー陣ご一行様は浴衣姿で花火大会へ。
  1. 2006/09/22(金) 03:21:27 |
  2. ラステの気ままな日記

となグラ! 11話 「浴衣と花火と切れた鼻緒」

随分と長い間こじれていた勇治と香月の仲ですが、どうやら段々と仲直りの兆しを見せてきているようです。副題に「~の日」が付けば貧乏姉妹m・・・はこの際どうでもいいとして(笑)今回はギャグを抑え目に、勇治と香月の関係をリアルに描いたシリアス系のエピソードではな...
  1. 2006/09/23(土) 08:59:00 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。
 

  

