おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」



佐藤は岬ちゃんに対して一方的に酷いこと言っておいていまだに吹っ切れてないようですね(苦笑)

佐藤と山崎がボロアパートで失恋紛れのビールを飲んでる一方で高級レストランでワインを飲んでる先輩を見ると、勝ち組負け組の構図が浮き彫りになってて泣けた。
けど佐藤をネタにネットに書き込んでる先輩はやっぱり面白い人だ。





先輩はやはり「佐藤の先輩」ですねぇ。
佐藤の陰謀妄想癖はもしや先輩の影響を受けてるんじゃないだろうか?

っていうか参加を渋ってたオフ会の内容って天国行きツアーかよ!

先輩からの突然の電話。
やっぱり先輩は「陰謀マニア」だったのか。




いつもと全く雰囲気が違いなぜか明るい先輩。
回想での先輩の涙には思わずズキューンとなったよ!
しかし例によって例のごとく途中から妄想に走っちゃう佐藤は流石だ(笑)




うわぁぁぁ!佐藤がかっこいいこと言い出したと思ったけど見事に勘違いされてるじゃないか!
「先輩と一緒なら・・・」って、佐藤も天国に行っちゃうんでしょうか?(笑)
行っちゃ駄目だって!

次回「オフ会にようこそ



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools


  1. 2006/09/18(月) 00:49:31|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:28|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/09/18(月) 22:24:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/215-2644f72a

N・H・Kにようこそ!【第11話】「陰謀にようこそ!」

とりあえずシナリオが間に合わないのでゲームは体験版になり 何とか形にはなった夏コミ前夜、達弘に瞳から電話がある 異様にテンションが高い瞳を不振がる達弘は高校時代にも同様な状況だった事を思い出した もしあの時慰めていれば・・・達弘は先輩と遊びに行く事で引篭も
  1. 2006/09/18(月) 09:08:23 |
  2. フカヒレ家

N・H・Kにようこそ! 第11話 「陰謀にようこそ!」

あのダメ人間は“先輩”と駆け落ちでもしてる気分なんでしょうかね?あぁ、もうバカだね。救いようがねぇ~いっそのこと本当に『off会』で人生をサクっと…
  1. 2006/09/18(月) 14:26:31 |
  2. ブログ 壁

N・H・Kにようこそ! 第11話

陰謀といえば瞳先輩。
  1. 2006/09/18(月) 18:49:13 |
  2. LUNE BLOG

【N・H・Kに】陰謀にようこそ!【ようこそ!】

*HANAHANAです。    :    :    :今も痛いですw(>_<);もうこんな生活イヤです。オフ会参加、迷ってます。ワロタw 瞳先輩の妄想ワロタwww さすが佐藤に陰謀の妄想を植え込んだだけ
  1. 2006/09/18(月) 20:55:26 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

N・H・Kにようこそ! 第11話

   第1巻" style="border: none;" />      「陰謀にようこそ!」  佐藤君のカウンセリングに失敗したことに動揺する岬ちゃん。 でも今回は「オーマーエーがヒロインじゃなーいー」   キマス!柏先輩が!!  岬ちゃんに別れを告げた佐藤君..
  1. 2006/09/18(月) 21:46:34 |
  2. ミルクレモンティー

N・H・Kにようこそ11話

今回は柏先輩メインのエピソードのようで。そういえばこの人、公務員でしたな。同僚の女性陣がスピードグラファーぽかった。ちょっと先輩、佐藤の家に来る前から飲んでませんか?公務員で飲酒運転なんてタイムリーだな。飲酒運転はあかんぜよ!佐藤は先輩と新しい生活を始め
  1. 2006/09/18(月) 22:20:11 |
  2. ライトニングソルジャー

N・H・Kにようこそ! 11話 を語る

これは2クールのようなので来期に持越しですか・・・。まだまだこの痛いアニメは続くのか(笑)
  1. 2006/09/19(火) 01:43:43 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

N・H・Kにようこそ! 第11話 「陰謀にようこそ!」

今回は、先輩の話。薬を飲んで妄想したりとダークネスな先輩。「やっぱり陰謀は存在したんだわ」と、さすが陰謀説のお師匠様と言ったところですw次回はOFF会ですか、本を読んだのはかなり前ですがこの辺は結構記憶にあるかな?
  1. 2006/09/19(火) 03:25:48 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

「N・H・Kにようこそ!」#11 陰謀にようこそ!

= 柏先輩みたいな体験談持ってる人いますか? =お先真っ暗。はぁ・・・----計画通りに進んでたのに佐藤からの絶縁宣言。確かに岬はやや胡散臭かったが、それ以上に佐藤が異常だったとしかww 岬をフッたのはいいがシナリオ制作がはかどらない佐藤。「女に惚気てたから!」
  1. 2006/09/19(火) 03:36:06 |
  2. 今どきアニメ♪

N・H・Kにようこそ! 第11話 「陰謀にようこそ!」

まさに絶望のミルクティー…雨が降りしきる中、部屋で落ち込む岬ちゃん…何がいけなかったの?何がっていうか…全部じゃないですか?一方、佐藤たちはゲーム作りに精を出していた!佐藤のシナリオが進ま
  1. 2006/09/19(火) 05:39:33 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ! 「陰謀にようこそ」

柏木瞳の妄想の世界の主人公は、佐藤達広なのね。彼女の中では、駄目人間の象徴のようです。
  1. 2006/09/19(火) 07:10:31 |
  2. ゼロから

N・H・Kにようこそ! 第10話

夏コミ間近のときに佐藤に柏先輩から電話がかかってくる話。同人エロゲの方は取り合えず体験版ながらも出せそうなのは、よく頑張ってると思います。でも自分で言っておきながらそれを放り出して柏先輩と行動ってのはどうなんでしょう。佐藤に一方的に拒絶された岬は....
  1. 2006/09/19(火) 09:06:13 |
  2. パズライズ日記

N・H・Kにようこそ! 第11話 陰謀にようこそ!

夏コミを捨てて女に走っている時点で彼はもうひきこもり失格です。 でもこれで山崎は売上を独り占めできそうだね(笑
  1. 2006/09/19(火) 11:41:56 |
  2. SOBUCCOLI

N・H・Kにようこそ! 第11話

第11話「陰謀にようこそ!」 「私のプロジェクトは完璧だったはずなのに…」 先週...
  1. 2006/09/19(火) 13:34:22 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ! 第11話

■N・H・Kにようこそ!■
  1. 2006/09/20(水) 02:42:27 |
  2. King Of ヘタレ日記

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

岬を捨て、山崎を見捨て、ゲーム作りを放棄する達広。薬に逃げ、BBSでは虚言を書き
  1. 2006/09/20(水) 14:56:45 |
  2. ラステの気ままな日記

N・H・Kにようこそ! 第11話・「陰謀にようこそ!」を見て寸評

 今回は、佐藤の元に色々と疲れた先輩がやってくるお話。しっかし…他のキャラと先輩の造形の違いが凄いなぁ…岬ちゃんよりも描かれ方が優遇されてるような気がする。 そして、OFF会ってそう言う意味かよっ!と思わず突っ込んでやりたくなりましたとさ。まさか…そんな南
  1. 2006/09/21(木) 00:12:06 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

今回は、岬ちゃんの登場数は少なかった(><)逆に柏さんが多くてキターな感じ(σ´∀`)σ佐藤の妄想、夢、表情がgood!
  1. 2006/09/21(木) 03:38:07 |
  2. Hiroy's Blog

N・H・Kにようこそ! 第11話感想

 今回は、話が動きましたねん。 先週、岬ちゃんを突き放しちゃった佐藤。 今回は、先輩と接近です。 ヤク漬け先輩の事が、色々と描写されていました。 職場では飼い殺しに会い、彼氏とはすれ違いって感じ。
  1. 2006/09/21(木) 05:08:26 |
  2. 少年カルコグラフィー

NHKにようこそ!・第11話

「陰謀にようこそ!」 先週は、アニメオリジナル(というか、小説版)に近い展開だっ
  1. 2006/09/21(木) 05:15:13 |
  2. たこの感想文

N・H・Kにようこそ! 第十一話

 夏コミ間近。佐藤のシナリオが間に合わないので、佐藤達のゲームの第一弾は体験版と
  1. 2006/09/21(木) 07:28:46 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

NHKにようこそ! 第11話 陰謀にようこそ!

NHKにようこそ! 第11話 陰謀にようこそ!今回の話では、柏 瞳が多く登場して、かなり苦労してる感じがする。アホな上司にメチャクチャな注文をつけられたり、同僚には美人だからという理由で妬まれ、彼氏がいるみたいだが、その人も、仕事で大事な約束でもキャンセル
  1. 2006/09/21(木) 15:26:52 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

N・H・Kにようこそ! 11話「陰謀にようこそ!」

ああっ!コイツ、近くの友人裏切って、遠くの美人に走りやがった!!
  1. 2006/09/21(木) 21:55:11 |
  2. こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第11話「陰謀にようこそ!」 佐藤、先輩と旅へ…。
  1. 2006/09/22(金) 01:02:44 |
  2. 恋華(れんか)

N・H・Kにようこそ! 第11話 『陰謀にようこそ!』 感想とか

くぐれ
  1. 2006/09/22(金) 05:56:54 |
  2. りせっとはかく語りき

N・H・Kにようこそ!第11話 「陰謀にようこそ!」

さ、佐藤め!!! ついに非現実逃避しやがったな!!!!!! 二次元を裏切るとは・・救いようのない男だ。 こいつが脚本のゲームなんか絶対に買うものか!!!!!!! でも佐藤は三次元に走った罰として死のオフ会が待ち構えているようですねw 二次元を見捨てた罰を
  1. 2006/09/23(土) 00:53:37 |
  2. 二千万パワーズ

午後の陰謀

NHKにようこそ!第11話「陰謀にようこそ!」 自作のゲームをコミケで販売。これが今時の正しい青春時代の過ごし方です。
  1. 2006/09/23(土) 17:26:36 |
  2. bkw floor

N・H・Kにようこそ! #11

 <あらすじ>岬ちゃんのプロジェクトを止め、忘れるようにゲーム製作に打ち込む佐藤。何とか作品も完成し、明日コミケが開催という時に先輩から電話がかかってくる。
  1. 2006/09/24(日) 13:57:21 |
  2. 夢の跡
 

  

