おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」



申し訳ありませんが荷造りがまだ終わってないので今週は簡易感想で。
もし台風が直撃したらいかなくても済むみたいですが可能性は低いですし(苦笑)
以下感想です。

チューをしてからルイズのツンデレ度がさらに上がってくれておもちは満足だ!大満足だ!
以前は下着姿でも平気だったのに顔を真っ赤にするようになったルイズが可愛すぎる。

一人で予行練習を始めたらそれはツンデレの証!

シエスタはもの凄くいい子だけどその腹には黒々としたものが隠れてそうで本気を出したらもの凄く強そうな気がするのはなぜだろうか(明らかにおもちの謎の偏見です。)
才人は「竜の遺跡」の調査のためにタルブの村に向かう。





コルベール先生がいるとなぜか癒される。

ゼロの秘宝として伝説になっている「竜の羽衣」。
それは予想通り零戦でした。

コルベール先生の仮説によれば才人は日食の日に地球に戻れるかもしれないらしい。
いざ才人が日本に戻る時にルイズがどのような行動を取るのかが楽しみだ。
至高のデレが拝めることを期待してますよ、むふふ。




レコンキスタに乗っ取られたアルビオンがトリステインに宣戦布告。
あと1話しか残ってないのに今から戦争を始めてちゃんと終わるんだろうか(汗)

次回「虚無のルイズ



「ゼロの使い魔」主題歌  「First kiss」
ICHIKO
ハピネット (2006/07/26)

ゼロの使い魔 Vol.1
【アニメDVD】ゼロの使い魔 Vol.1
関連商品(小説版)
ゼロの使い魔(1)
ゼロの使い魔(2) 風のアルビオン
ゼロの使い魔〈3〉始祖の祈祷書
ゼロの使い魔〈4〉誓約の水精霊
ゼロの使い魔 (5) トリスタニアの休日
ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー)
ゼロの使い魔(7) 銀の降臨祭
ゼロの使い魔〈8〉望郷の小夜曲(セレナーデ)


  1. 2006/09/18(月) 01:33:19|
  2. ゼロの使い魔|
  3. トラックバック:64|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/01/25(日) 14:26:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/216-16d27da8

ゼロの使い魔 第12話

第12話「ゼロの秘宝」 アンリエッタ姫にウェールズ皇太子の遺言を伝えるルイズ。 ...
  1. 2006/09/18(月) 02:02:41 |
  2. Todasoft Blog

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔  現時点での評価:3.0  [ファンタジーロマン]  千葉テレビ : 07/02 日曜 24:30~  KBS京都 : 07/02 25:15~  テレビ神奈川 : 07/02 25:30~  東京MXテレビ : 07/04 25:30~  サンテレビ : 07/05 26:05~  テレビ愛知 : 07...
  1. 2006/09/18(月) 03:58:45 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

「ゼロの使い魔」#12 ゼロの秘宝

= 伏線回収祭りだ―――!! =回収祭りでワッショイワッショイ、回収祭りでワッショイワッショイ・・・----[[attached(1)]][[attached(2)]]ルイズはアンリエッタ姫に結果報告。アンリエッタ姫にとっては辛過ぎる内容。しかしルイズを責めることはなく全てを受け入れた。||&l
  1. 2006/09/18(月) 04:42:10 |
  2. 今どきアニメ♪

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

キスしたくせに!キスしたくせに!キスしたくせに!それを許してたくせに!!王女様はかわいそうです。そりゃあんなかっこいい想い人がしんでしまったのだもの。そして、ゼロ戦きたーYE━━━━━━ d(゚∀゚)b
  1. 2006/09/18(月) 04:51:11 |
  2. ガブリエルのブログ

+ゼロの使い魔【12】+

第12話「ゼロの秘宝」前回とってもいい感じだったのに・・・wなんだかいつも通りですw  でも・・・ルイズやっぱり変わっちゃいましたねw今まで着替えとか平気でさせてたのにw恥らっちゃってw可愛い~w そして部屋を追い出されちゃった才人はシエスタ
  1. 2006/09/18(月) 05:51:30 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ゼロの使い魔・第12話

「ゼロの秘宝」 アルビオンでの任務の報告をするルイズ。今回の任務は、ルイズにとっ
  1. 2006/09/18(月) 08:38:27 |
  2. たこの感想文

ゼロの使い魔第12話ゼロの秘宝

「異世界の伝説を調べる為にシエスタの故郷、タルブの村の帰郷に付いて行く才人。ゼロの使い魔第12話‥」「才人のプロポーズ」「それはオリジナル予告の題名ですよ」「…こっちが本当の題名、第12話ゼロの秘宝」「いや、ノリノリだったからつい」「・・・・」「でもシエス..
  1. 2006/09/18(月) 09:53:57 |
  2. 翔太FACTORY

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

この番組も次回で最終回ですか・・・(悲)今回はシエスタの実家の村でついに竜の羽衣=ゼロ戦登場します。そして、才人が帰ってしまうかもしれないとか、レコン・キスタがトリステインに宣戦布告するとか大変な事態にとなにかと忙しいwなにより重要なのが、恥らうル...
  1. 2006/09/18(月) 10:19:24 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

[[attached(2)]]アンリエッタ姫はやはりウェールズ皇太子を想っていたようですね。婚約までしてたってことだし。いい人だったのに・・・一番悲しいはずなのにルイズを逆に慰めるアンリエッタ姫が見ていて泣けます( ´∧⊂[[attached(3)]]久しぶりにルイズのツンぶりが見れま
  1. 2006/09/18(月) 10:46:01 |
  2. リリカルマジカル

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

さて残り1回のゼロの使い魔(´Д⊂終わるとなると少し残念です(´・ω・`)
  1. 2006/09/18(月) 10:48:58 |
  2. びすけ。日記

『ゼロの使い魔』#12感想

「ゼロの使い魔」キャラクターCD4 シエスタ&アンリエッタ編『ゼロの使い魔』#12「ゼロの秘宝」伝説の竜探索の話。こんな話好きだなぁ。何でかな?報告。休暇。ルイズはアンリエッタにアルビオンであった事を報告。そういや手紙取られたんだっけ...
  1. 2006/09/18(月) 11:23:44 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

ゼロの使い魔第12話 ゼロの秘宝

しばらく見ないうちにいつの間にか来週最終回!/(^o^)\ナンテコッタイ 才人はこのまま今の世界に残りそうな気がする…てかそうじゃないと原作とか二期とか色々困るよな。 つーかいきなり戦争始まって来週ちゃんと終わるのw?
  1. 2006/09/18(月) 11:32:09 |
  2. 天国と地獄と雑文

ゼロの使い魔 第12話・「ゼロの秘宝」を見て

 今回は、秘宝である『竜の羽衣』のご登場のお話。個人的にとっても興味のある回だったので、久々にフルキャプでお送りいたします。 今回のポイント  1、ルイズの変化。 今までは犬と同じ(現在でも表面上はそうだが)扱いで、才人の前で平気で着替えていたものが一転
  1. 2006/09/18(月) 11:38:32 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ゼロの使い魔 #12「ゼロの秘宝」感想

感想以前みたいな才人を使い魔としては見れなくなったルイズ話的には戦国自衛隊みたいなタイムスリップもしくはもし異世界に飛んだらみたいな深さがでましたねぇ敵の思惑もわかってきましたし先が気になりますな次週最終回です展開はやっ
  1. 2006/09/18(月) 12:25:45 |
  2. endlessspace-無限空間

★ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

【公式】綺麗にパンツが落ちまし
  1. 2006/09/18(月) 12:58:44 |
  2. 48億の個人的な妄想

ゼロの使い魔 第12話

シエスタの実家のある村で才人達が曾お祖父さんの残した“龍”を発見する話。数多い伏線回収の一つ、お宝である龍の羽衣の正体はゼロ戦なのでした。でも才人とルイズは喧嘩中、パンツのゴムが原因というのが2人らしいというかなんというか(笑)。ルイズはアンリエ....
  1. 2006/09/18(月) 14:16:28 |
  2. パズライズ日記

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

「どうしてこんなに気になるのよー!!」
  1. 2006/09/18(月) 14:17:11 |
  2. 閉鎖空間 in 我が家

ゼロの使い魔 第12話

第12話『ゼロの秘宝』 かなり前のゴムの切れたパンツがようやく威力を発揮しました!! サイト、GJ!! 伝説の竜とはゼロ戦のことだったんですね。 なるほど、シエスタのおじいさんはアレに乗って異世界からやってきたのか。 いよいよ首は最終回!! サイトがゼロ戦
  1. 2006/09/18(月) 15:04:59 |
  2. ニコパクブログ1号館

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

アンリエッタがルイズ達に回収を依頼した手紙はラブレターだったという事でしょうか。これがレコンキスタによってゲルマニアに知られ、婚約破談と。活躍の場もなく消えた皇太子ウェールズと、悲しみに沈むアンリエッ
  1. 2006/09/18(月) 16:17:33 |
  2. Cross Channel

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

ルイズのぱんつのくいこみにエロスを感じた、堪んないっすね マジで 前回皇太子が殺
  1. 2006/09/18(月) 16:34:28 |
  2. 超・戯れ言

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

ついに「竜」の正体が明らかに!そのまんま「ゼロ」の秘宝だったけどね・・・バレバレかw
  1. 2006/09/18(月) 17:36:42 |
  2. Eightのブログ

ゼロの使い魔 第12話“ゼロの秘宝”

あらすじ  ワルドに騙され、アンリエッタ姫の手紙を奪われてしまったルイズ。落ち込むルイズを慰めようとした才人だったが、二人はまたも小さな事(パンツのゴムが切れたこと、結構小さいことだと思う)で喧嘩し
  1. 2006/09/18(月) 17:55:24 |
  2. うい。のういういうい

ゼロの使い魔 第12話

           「ゼロの秘宝」 伝説の~が地球の文明ってのは鉄板だろうから今回のオチはまあいいとして。 ルイズが自分で着替えて、テレてキレる。スタンダードなツンデレですねまったく(・∀
  1. 2006/09/18(月) 18:15:47 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

ゼロの使い魔 第11話「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔 第11話ゼロの秘宝 むっはぁぁあああ!ルイズの恋心バンザイ!
  1. 2006/09/18(月) 19:12:09 |
  2. アニヲタキング

ゼロの使い魔 第十二話

 才人を意識しまくりのルイズ。でも、才人の方はいつもの変わらない態度。着替え中に
  1. 2006/09/18(月) 19:54:26 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

ゼロの使い魔 12話「ゼロの秘宝」

パンツのゴムが切れてた件でルイズ怒らせて、部屋を追い出された才人。才人はルイズにキスした事、後悔してるんだ・・・まあ恋愛感情は在りそうだが。シエスタから竜のコトを聞き、彼女の帰省に付いて行く才人。そ
  1. 2006/09/18(月) 20:48:51 |
  2. * Happy Music *

ゼロの戦闘機

ゼロの使い魔第12話「ゼロの秘宝」うおっまぶしっ!
  1. 2006/09/18(月) 22:26:08 |
  2. bkw floor

ゼロの使い魔 第12話

■ゼロの使い魔■
  1. 2006/09/18(月) 23:22:51 |
  2. King Of ヘタレ日記

・ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」 感想

ウェールズが死しても、取り乱したりルイズを責めたりしないアンリエッタ。この時のアンリエッタを見てると本当に素敵な人だよなと思うよ。おかげで、まさかアンリエッタが7巻まで嫌いなキャラになってしまう
  1. 2006/09/19(火) 00:58:11 |
  2. たまにもゆる

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

第12話 「ゼロの秘宝」  ルイズとの距離が縮まった才人だったが・・・元の世界に帰る術が見つかる。一方、アルビオンを押さえたレコンキスタが、トリステインに牙をむく。残り2話。急いでまとめに入った感じで今回も早足
  1. 2006/09/19(火) 01:48:07 |
  2. SERA@らくblog

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

 残すところ後1話となった「ゼロの使い魔」ですが、ついにオープニングで1話から出ていたアレが登場します。
  1. 2006/09/19(火) 02:23:21 |
  2. アンカー教授のたわごと

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

副館長「急接近したかと思った2人だが、またケンカですか…」テトラ「お互いツンデレだから仕方がないんだけどね。。」
  1. 2006/09/19(火) 03:39:49 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

【ゼロの】ゼロの秘宝【使い魔】

ここまできてまた喧嘩とはさすが、ルイズと才人だ。キスのこととかならまだしも今までと同じく主人と使い魔としての喧嘩だもんなあ・・・。でも今回はツッコミどころは少なめです。ただ、スバラスィーサービスショット
  1. 2006/09/19(火) 12:22:47 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

一線を越えてからの方が,相手を意識するようになるということ.これだからツンデレはやめられません.
  1. 2006/09/19(火) 13:38:30 |
  2. ねこにこばん

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

さあいよいよ終わりまであと少しになってきました・・・若干詰め込み過ぎな感はありますが( ゜д゜)今回は、ゼロ戦が登場しました。そして一気に急展開へと
  1. 2006/09/19(火) 14:38:05 |
  2. Hiroy's Blog

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

才人がいなくなったら、パンツは誰が洗うの・・・
  1. 2006/09/19(火) 18:52:55 |
  2. あにめだもん!

ゼロの使い魔 第12話

「ヴゥゥゥーン ババババババババーン♪」「ヒュ~~ン ズバババババババーン!」
  1. 2006/09/19(火) 19:40:17 |
  2. ACGギリギリ雑記

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

■ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」  ウェールズ皇太子の形見を受け取るアンリエッタ。ルイズと抱き合いながら泣くシーンは、なんとも悲しいですね・・・。 コルベールは以前才人に話していた竜探しをしているようだ。探している竜・・・OPに出てる「アレ」ですよね
  1. 2006/09/19(火) 20:06:29 |
  2. 螺旋階段

ゼロの使い魔 第12話 『ゼロの秘宝』 感想とか

しえすたさんのたいいくすわり(;´Д`)
  1. 2006/09/19(火) 22:33:58 |
  2. りせっとはかく語りき

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔第12話です。原作は前回の続きで第3巻第一章~第九章の範囲で、六~七
  1. 2006/09/19(火) 23:08:26 |
  2. ラステの気ままな日記

ゼロの使い魔「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔「ゼロの秘宝」です。残すところあと2話ですが、原作を読んでいる人には、最終回のイメージができてきたと思います。まぁ、あれでああしてああなって終わるんだろうなぁという感じですね(謎)。あらすじ:アルビオンから帰還したルイズ。アンリエ...
  1. 2006/09/19(火) 23:22:34 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ゼロの使い魔 第十二話「ゼロの秘法」

遂に来週が最終回となってしまうゼロ使。ちょっとさびしいですねヽ(;´Д`)ノ 今回のゼロの感想は続きから!!
  1. 2006/09/20(水) 01:02:19 |
  2. 萌えアニゲ情報館

ゼロの使い魔を観る

ルイズ様のお着替えシーンッッ!!おぱんつをはいているシーンが……ッ!!(ループ再生しながら)……どうも自分は、ルイズ様の、臀部や、大腿部に、執着する傾向があるようです(はにかみながら)誤解の無いように記しておきたいのですが……ルイズ様の胸部にも、非常に興
  1. 2006/09/20(水) 07:51:31 |
  2. うにゃ丼亭

ゼロの使い魔第12話「ゼロの秘宝」

 アルビオンのウェールズ皇太子がワルドにより殺害され、アンリエッタ姫の手紙も奪われてしまった。ワルドは、アルビオンの内乱を陰で操っていたクロムウェル率いる「レコンキスタ」の一員だった。トリスティンに戻ったルイズは、ウェールズ皇太子の形見である指輪
  1. 2006/09/20(水) 12:35:42 |
  2. アニメのあらすじと感想

ゼロの使い魔 #12

アニメ感想 ゼロの使い魔 第11話「ルイズの結婚」 <あらすじ>アンリエッタからの密命を失敗に終わらせてしまったルイズ。その報告で涙を流しながらも気丈に振舞うアンリエッタにルイズも涙を零す。報告後、ル
  1. 2006/09/20(水) 13:04:14 |
  2. 刹那的虹色世界

ゼロの使い魔/12話 ゼロの秘宝

最終話に向けてシリアスな所もありましたが、すっかりいつものゼロの使い魔に戻った感じの12話。11話はあまり面白いと感じませんでしたが、この12話は非常に良かったです!
  1. 2006/09/20(水) 21:43:02 |
  2. てけと~な日記

ゼロの使い魔 第12話 『ゼロの秘宝』

う~ん、たかをの力量がよく解らない。前回が酷かったと思いきや今回はなかなかいい感じ。もしかしてたかをはまとめるのが苦手なのか?それともやっぱ尺の関係なのか?そんな事を考えたラス前な今回イェーイ!パンツずり落ちイベントキタ━━━━━....
  1. 2006/09/20(水) 23:00:41 |
  2. よせあつめ離島

ゼロの使い魔 12話「ゼロの秘宝」

才人!お前のツンツン姿なんぞ見たかねーんだよおおお
  1. 2006/09/20(水) 23:31:26 |
  2. こころに いつも しばいぬ

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

 「私にキスしたくせに! キスしたくせに! キスしたくせに! キスしたくせに!」は~い、良い『キスしたくせに!』いただきました~!これだけで、ご飯が3杯は軽くいけそうですw でも私は『キキ
  1. 2006/09/21(木) 05:17:13 |
  2. ゆめみん的れびゅー

ゼロの使い魔 第12話

「ゼロの秘宝」 姫様に悲しい報告をする涙キラキラのルイズがいとしい~ ツンもいい
  1. 2006/09/21(木) 10:12:08 |
  2. Brilliant Corners

「ゼロの使い魔」秘宝館

ゼロの秘宝とは観光地に必ず付き物といわれている子宝祈願子孫繁栄のお守りが仕舞ってある妖しげな建物。ではありませんでしたね。別名「龍の羽衣」としてシエスタ家の家宝になっていたのは第二次大戦の帝国レシプロ戦
  1. 2006/09/21(木) 21:45:13 |
  2. Anime in my life 1号店

(アニメ感想) ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

アンリエッタ姫の任務から帰還してからと言うもの、元気のないルイズ。そんな彼女に気を遣う才人ですが、ルイズは素直になれず突き放すような物言いをしてしまいます。そんな中、田舎に帰省すると言うシエスタからひいお爺さんの話しを聞かされる才人。異世界から来たと言う
  1. 2006/09/21(木) 22:04:30 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ゼロの使い魔 第12話

アルビオンでの冒険を終えて才人の事がかなり気になるようになったルイズの可愛いことったらこの上ありません。
  1. 2006/09/22(金) 14:46:13 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

『ゼロの使い魔』 ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

『ゼロの使い魔』のルイズです。描いてて思ったのは、髪の湾曲具合がなかなか芸術的なキャラクターだな~・・・と。何だか気に入ってしまいましたよ、この髪型★ルイズは、トリスティンの北東に領土を持つ名門ラ
  1. 2006/09/23(土) 16:43:50 |
  2. ゆったりイラスト空間

TVアニメ ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝

冒頭の姫様とルイズちゃん。ワルドもなんて罪作りな―――・・・。だけど、あの皇太子様もなんて可哀想な―――。でも、そこはもういいです。世の中にはどうにもならない現実があるということなのかな?ww今
  1. 2006/09/23(土) 16:56:24 |
  2. サプリで萌えな彼女の秘密ノート

[アニメ] ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

ゼロの使い魔第12話。前回に比べればまだ落ち着いた話だった(´▽`;)こちらも最後が気になる作品だなぁ。では、本編へ。
  1. 2006/09/23(土) 20:14:07 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

感想と紹介を綴る

第12話。 ゼロの使い魔 おとぎ銃士赤ずきん
  1. 2006/09/23(土) 21:15:14 |
  2. Fere libenter homines id quod volunt credunt

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

 ゼロの使い魔■いつもはネットとか見ながらダラダラ視聴しているんですが、今回は食い入るように見てしまいました。なんだか急に面白くなってきたなという感じです。でも次回最終回…、遅いよ、遅すぎるよ、なんで
  1. 2006/09/23(土) 21:51:54 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ゼロの使い魔 第12話 「ゼロの秘宝」

  さっ!前回キスしてしまった才人とルイズ。 そんなもんだから、ルイズがモジモジしてる(笑) 以前なら、才人の前でも平気で着替えてたルイズだが・・・、   恥じらいがぁ~~~!!  ルイズ(;゚Д゚)ハァハァー!  こいつはなかなか(*´...
  1. 2006/09/23(土) 22:27:35 |
  2. ミルクレモンティー

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

同盟三姉妹(ルイズ&シエスタ&アンリエッタ)がすごく可愛く見えた!そして、話もかなり盛り上がってきました!
  1. 2006/09/24(日) 00:06:45 |
  2. 明善的な見方

ゼロの使い魔 第12話 ゼロの秘宝

想い人を亡くした報告をうけたアンリエッタ姫 流れる涙はとてもかなしいものでした。
  1. 2006/09/24(日) 12:31:30 |
  2. SOBUCCOLI

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

博士「秘宝館と言えば熱海!!」助手「全然関係無い・・・」
  1. 2006/09/24(日) 19:49:51 |
  2. 電撃JAP

ゼロの使い魔 第12話「ゼロの秘宝」

 ウェールズへの手紙を盗まれ、目の前でウェールズ皇太子の命まで奪われてしまったルイズ。 アンリエッタ「私にも落ち度はあるのです。あのワルドを見抜けなかった……」 アンリエッタ「顔を上げて・ルイズ・フランソワーズ、あの人の形見と遺言をありがとう」
  1. 2006/09/26(火) 01:05:41 |
  2. 移り気な実況民の日々

ゼロの使い魔

「ゼロの秘宝」 おおっ、なるほど小説で疑問だった謎がアニメで解明されました、小説で二匹のドラゴンが現れて一匹のドラゴンが地上に降り立ったみたいなのが書いてあってもう一匹はどうなったの?って思っていたのです
  1. 2006/09/27(水) 14:49:22 |
  2. まるとんとんの部屋
 

  

