おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コヨーテ ラグタイムショー 第12話「COYOTE」



ついに始まったミスターとマルチアーノの最終決戦。
マルチアーノは以前も自ら率先して戦闘機に乗って敵を倒すなど目立ちたがり屋の片鱗を見せていましたが、いきなりミスターと殴り合いをはじめて吹いた。
最終回ということもあって作画に気合が入りまくりだった点は満足でした。

本作品は1話と2話がとくに素晴らしい出来で、一気に作品の世界観に引き込まれました。
1話と2話の出来が良すぎたせいでそれ以降の話は少々霞んでしまった気もしますが、それでも常に陽気なコヨーテ達は見ていて楽しかったですね。
けどいまだにセプだけを4話で退場させた理由がわからない・・・。
あの話を見た時はこれから毎回姉妹が死んでいくんだろうなぁと思っていましたよ。
それが一番の心残りだったりします(ぇ

最終回なのに味気ない感想ですみません。
めちゃくちゃ疲れてるんで簡易感想で許してください・・・。



コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
コヨーテ ラグタイムショー Vol.1
大塚明夫 広橋涼 堀内賢雄

関連商品
コヨーテラグタイムショー (1)




  1. 2006/09/20(水) 23:20:17|
  2. コヨーテ ラグタイムショー|
  3. トラックバック:23|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/218-887cc1c8

コヨーテ ラグタイムショー 第12話

    「COYOTE」    いよいよ最終回! 金はくれてやるから見逃してくれと言うミスターだったが マルチアーノの目的は・・・「遺産」というよりも、 「ミスター」との決着にあったらしい。  ミスター VS マルチアーノ    ウォォォ━...
  1. 2006/09/20(水) 23:31:00 |
  2. ミルクレモンティー

楽しめなかったショータイム

{/hiyoko_cloud/}ん~・・{/hiyo_shock2/}『コヨーテ ラグタイムショー』 第十二話 COYOTE *最終回*マルチアーノはどうしてこの星の、光子爆弾の危機が去ってない事を知っていたのかな?ブルースとも何か因縁があったような雰囲気だったけど、今回はミスターと
  1. 2006/09/20(水) 23:37:58 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

コヨーテ ラグタイムショー 第12話 最終回 COYOTE

12姉妹の長だったマルチアーノ本人もサイボーグだったのか。道理で顔色が悪かった訳だ。そんなこんなでマルチアーノもくたばって、コヨーテ ラグタイムショーも無事終了。最後の最後まで微妙臭は抜け切りませんでした。むしろマルチアーノの異常なまでのミスターに対す...
  1. 2006/09/20(水) 23:41:27 |
  2. なななな駄文

コヨーテ ラグタイムショー#12 最終回「COYOTE」

実際どうか知らないけど(^^;けっこう評判にはなったんじゃないかな、このアニメ。個人的には前期の「BLACK LAGOON」がお好みで(早くも2期目あるみたい?)、さらに伝説のアニメ「カウボーイ・ビバップ」が
  1. 2006/09/20(水) 23:44:14 |
  2. ■■テラニム日記2■■

COYOTE RAGTIME SHOW 第12話 「COYOTE」

いい話だったぜ…もし、あの時この作品を見ていたら進路希望に“コヨーテ”と書いていただろうて。
  1. 2006/09/20(水) 23:49:35 |
  2. ブログ 壁

コヨーテ ラグタイムショー 第12話

「COYOTE」マルチアーノ12姉妹の活躍がもっと見たかった!!コヨーテもついに最終回を迎えてしまいました。金はやるから見逃せというミスターからの取引は、ミスターを殺してお宝ももらわなきゃ意味がないと
  1. 2006/09/20(水) 23:59:51 |
  2. ラブアニメ。

コヨーテ ラグタイムショー 第12話

第12話「COYOTE」ロマンチックなエゴイスト最終回!!!100億宇宙ドルはくれてやる、だからこのまま俺達を行かせろ! 愛と正義とお宝と・・・世紀の大盗賊コヨーテ、ミスター馬鹿言ってんじゃないわよ!金なんか二の次、私はアンタとの決着をつけに来たのよ!
  1. 2006/09/21(木) 01:10:37 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想) コヨーテ ラグタイムショー 第12話 「COYOTE」

コヨーテ ラグタイムショー Vol.1今こそ、我々を揺るかず全てを消し去る・・・さあ最後のパーティーを始めましょうか!ミスター!! ミスターの前に現われたマルチアーノ、そしてマルチアーノ12姉妹。今ここに、ミスターとマルチアーノの因縁に決着が着けられようとして...
  1. 2006/09/21(木) 01:29:48 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

COYOTE RAGTIME SHOW #12

 <あらすじ>無事遺産にたどり着いたミスター。しかし遺産のあるギガバンクスの周りにはマルチアーノ達が集まってきた。今、ミスターとマルチアーノによる最終決戦が始まろうとしている!!
  1. 2006/09/21(木) 04:39:01 |
  2. 夢の跡

コヨーテ ラグタイムショー 第12話(最終回)感想

 12姉妹、全滅!! ……あれ……あ、でも復活出来るんだよね!? 確か……。 今回は、マルチアーノが前面に出ていましたね。 マルチアーノはどうでも良い! マルチアーノ12姉妹を、もっとピックアッ
  1. 2006/09/21(木) 05:04:53 |
  2. 少年カルコグラフィー

コヨーテラグタイムショー 12話 『COYOTE』

 イッツショータイム!!! ついに始まった最終バトル!マルチアーノvsミスターの戦いです。マルチアーノがやたらと強いってか人外の速さだったのでもしかしてと思っていたら、娘達同様機械の身体でした…。 雰囲気
  1. 2006/09/21(木) 07:17:53 |
  2. 欲望の赴くままに…。

コヨーテ ラグタイムショー #12 [最終回] 「COYOTE」

ミスターとマルチアーノの最終決戦!(どう見ても、マルチアーノ隊の方が人数的に優位のような・・・) 
  1. 2006/09/21(木) 07:22:07 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

コヨーテ ラグタイムショー

 つ、ついに最終回です!最初は非常に面白かった作品ですが、中盤後半とダレテシマッタのはもったいなかったです、でもそこそこ楽しめたので満足かな! 「マルチアーノ」がなぜ「ミスター」を狙うのかが結局描かれ
  1. 2006/09/21(木) 14:36:34 |
  2. まるとんとんの部屋

コヨーテ ラグタイムショー/12話 COYOTE

今期に始まったアニメで一番期待していたのがこのアニメでした。ちなみに2番目がつよきす Cool×Sweet(笑)
  1. 2006/09/22(金) 20:36:29 |
  2. てけと~な日記

コヨーテ ラグタイムショー 第12話「COYOTE」

 COYOTE RAGTIME SHOW(書いているうちに文句ばかりになってしまいました。ファンの人ごめんなさい。)■さて最終回。マルチアーノママとの一騎打ちはなんと肉弾戦。しかもママめちゃめちゃ強い。強いのもその
  1. 2006/09/24(日) 01:51:01 |
  2. アニメのせまくてあさい森

コヨーテ ラグタイムショー 最終話 「COYOTE」 さらば12姉妹!コヨーテよ永遠に!! 

ついに最終話です。観てきた作品の最終回はいつになっても寂しいものですね。
  1. 2006/09/24(日) 06:29:56 |
  2. ふろむ かーねぎー

【アニメ】 コヨーテ・ラグタイムショー 第12話(最終回) 「COYOTE」

【英題】 COYOTE RAGTIME SHOW【ハイライト】最後のパーティーを始めましょうか!ミスター⇒OP⇒この金はくれてやる!命は助けろ⇒決着に拘るマルチ⇒ショータイム!⇒政府軍会議⇒アンジェリカ⇒通信機探す⇒大統領と
  1. 2006/09/24(日) 11:19:14 |
  2. TimeReversal

コヨーテラグタイムショー  「COYOTE」

マルチアーノ vs ミスター。マルチアーノは、機械の体(一部だけ?)だったのね。
  1. 2006/09/24(日) 12:36:15 |
  2. ゼロから

コヨーテ ラグタイムショー 第12話「COYOTE」

マルチアーノって人間じゃなかったんですね。 いままでそんな描写がなかったからてっ
  1. 2006/09/24(日) 16:18:30 |
  2. 超・戯れ言

『コヨーテ・ラグタイム・ショー』最終回 観ました

いやぁ~いきなり凄い乱戦闘が始まったですよ。惑星の穴倉の中で大戦闘。相手の外見がメイド服の可愛い娘ちゃんだからと手を抜いたら死んじゃう位の激闘。それにしても敵の親玉のばぁさんのマルチアーノの手強さは人間離れしているですよ。って、このばぁさん、サイボーグ化
  1. 2006/09/25(月) 00:58:41 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

臨んだ戦い

コヨーテラグタイムショー第12話「COYOTE」 望んだ決着。
  1. 2006/09/25(月) 02:02:46 |
  2. bkw floor

コヨーテ・ラグタイムショー 第12話「COYOTE」

「It's show time!」マルチアーノVSミスターうーん、マルチアーノがなぜそこまでミスターに固執するのか、よく分かりませんでした。ママンも、機械の体だったのね。そして、ママンを失った12姉妹はど
  1. 2006/09/25(月) 02:50:35 |
  2. ガブリエルのブログ

コヨーテ ラグタイムショー (#12) FINAL

「COYOTE」 前回のサブタイがEDだったからか最終話サブタイはなんとなく予想出来た(笑) ミスターとマルチアーノの勝負。 最初は銃やら剣やら出て来ましたが拳のぶつかりあいはマジで面白かったです、熱すぎた(笑) そしてマルチアーノ自身も実は人造人間でした、という結
  1. 2006/09/26(火) 15:14:32 |
  2. Hes:TEAR
 

  

