おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」



今回は文化祭。
マダムたちもやはり桜蘭の生徒の親ですね(笑)
しかし環パパは今まで想像していたのと全然違ってた。
てっきりもっと鏡夜パパ系の人かと思ってましたよ。
ただ、環パパはいい人だったけど須王の人たちはいけ好かない。




ハルヒは環のことが気になって落ち着きがないですね。
こういうハルヒは珍しい。しかし可愛い!(ぇ
けど実際はヤキモチを妬いているわけではないようです。

突如環から言い渡されたホスト部解散宣言。
エクレールさんは一体何を企んでいるんでしょうか。
単に環と結婚したいと思っているわけではないはず。

次回「これが俺たちの桜蘭祭

来週いよいよ最終回ですね。



桜蘭高校ホスト部 Vol.1
桜蘭高校ホスト部 Vol.1
葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守

関連商品
桜蘭高校ホスト部 Vol.2
桜蘭高校ホスト部 Vol.3
桜蘭高校ホスト部サントラ&キャラソン集 前編(初回限定盤)
桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)
by G-Tools




  1. 2006/09/21(木) 11:50:25|
  2. 桜蘭高校ホスト部|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:2

  

コメント

はじめまして♪

見ましたよ~。
危うく見逃すとこでしたが(笑)
来週も無事に録画できますように・・・。
いやあ、どきどきしますねえ(話も、うちのPC録画も)
  1. 2006/09/21(木) 12:00:44 |
  2. URL |
  3. 皐月 #MKD7nRk6
  4. [ 編集]

皐月さん、はじめまして。

>いやあ、どきどきしますねえ(話も、うちのPC録画も)
本当にドキドキしますね(苦笑)
家を空けている間の放送は全部録画出来ていて安心しました。
アニメの方も最後どのような展開になるのか楽しみですね。
  1. 2006/09/21(木) 13:48:33 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/220-0787ed3b

桜蘭高校ホスト部 #25 「ホスト部解散宣言」

桜蘭祭に行ってみたい・・・とっても敷居が高そうですが(汗)(エクレアが食べたくなりませんでしたか?) ↓ ↓
  1. 2006/09/21(木) 12:11:10 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

桜蘭高校ホスト部25話「ホスト部解散宣言」

「ホスト部解散宣言」エクレールに対する環の動向にキュッと絞まったハルヒの虹彩が印象的ハルヒ、とうとう気付いたの!?
  1. 2006/09/21(木) 12:42:17 |
  2. ブログな気持ち

桜蘭高校ホスト部 25話『ホスト部解散宣言』

ラストへ向けての続き物でしたね。環パパに井上和彦さん、環祖母に京田尚子さん…と、相変わらずゲストが豪華です。パパかっこいいな。今回のホスト部は中世貴族風衣装!最初の衣装では双子の髪型が落ち着いた感じになってる
  1. 2006/09/21(木) 13:01:10 |
  2. Girlish Flower

桜蘭高校ホスト部 25話

◆桜蘭高校ホスト部 25話 ホスト部解散宣言 ◆  原作にオリジナル要素をプラス
  1. 2006/09/21(木) 13:58:35 |
  2. 猫の物干し台

無自覚にジェラシー

{/hiyo_oro/}今日ある居場所が、失われると言われたら・・『桜蘭高校ホスト部』 第二十五話 ホスト部解散宣言第43回桜蘭祭が始まります。学祭なのに手作り感ゼロ。さすがお金持ち学校です。ホスト部でも、スペシャルパレードの為の馬車をフランスから空輸して、キングは
  1. 2006/09/21(木) 14:24:35 |
  2. マイ・シークレット・ガーデン

桜蘭高校ホスト部 第25話

第25話「ホスト部解散宣言」 ☆第43回桜蘭祭☆中世フランス風のド派手な衣装ってどんなの?どんなのぉ~?・・・ってか、キングと鏡夜に挟まれて馬車に乗るハルヒ、羨ましい!私もそのポジション欲しいぞ!!!お!ボサノバ君が女子に囲まれてますね!植え
  1. 2006/09/21(木) 14:52:31 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 第25話

「ホスト部解散宣言」学園祭、ホスト部は父兄たち相手に営業中。声はなかったけど、前に出てきたカップルたちとか、カサノヴァ君が女の子に囲まれてたりとか、終わりが近いかんじでした。環のお父さんの理事長は和彦さんだった、また、こんなところに豪華なゲスト。やって..
  1. 2006/09/21(木) 15:02:51 |
  2. くろまるブログ

桜蘭高校ホスト部#25「ホスト部解散宣言」感想

楽しかったホスト部もあと二回・・・。今回は環の過去話も出てきて、ホスト部はどうなる!?「ホスト部解散宣言」43回桜蘭祭をホスト部は中世フランス風で盛り上げようと馬車を調達!手綱を取る光♪学園祭が始まり、ホスト部も保護者を丸め込んでの営業中!!!そこへ現..
  1. 2006/09/21(木) 15:59:32 |
  2. おぼろ二次元日記

桜蘭高校ホスト部 25話「ホスト部解散宣言」

いよいよホスト部も残すところあと二回。今回は最終回直前でなんとホスト部が解散宣言!?どういうことなんだーという心境の今日のホスト部25話「ホスト部解散宣言」早速感想に参ります。
  1. 2006/09/21(木) 16:35:10 |
  2. ミナモノカガミ

桜蘭高校ホスト部25話「ホスト部解散宣言」

文化祭、ということでホスト部のメンバーの 親が続々登場。 井上和彦さんやら京田
  1. 2006/09/21(木) 16:58:16 |
  2. 暇人適当記

桜蘭高校ホスト部 第25話

「ホスト部解散宣言」環がエクレア(違)と婚約っ!?今回は、桜蘭学院学園祭の話。いつも以上に張り切って、豪華かつ優雅に接待するホスト部の前に、環父と鏡夜父がやってきました。環の父は、環に対してはちょっと厳し
  1. 2006/09/21(木) 17:50:55 |
  2. ラブアニメ。

★桜蘭高校ホスト部 第25話 『ホスト部解散宣言』

【公式】桜蘭祭開幕。委員長、が
  1. 2006/09/21(木) 18:58:57 |
  2. 48億の個人的な妄想

「桜蘭高校ホスト部」第25話

≪ホスト部解散宣言≫早いものでホスト部もあと1話かぁ・・・(´・ω・)ショボン最終回に向けてラストスパァぁぁぁートエー終わっちゃうの!?いやいやんしかもホスト部解散宣言ってどうよ? ~桜蘭祭~手作り感が全くない学祭。・。・はぁ何故ならば、桜蘭の生徒は将
  1. 2006/09/21(木) 20:37:50 |
  2. berryの頭ん中☆

桜蘭高校ホスト部 25話 を語る

さて、次回で最終回のホスト部です。残りの話数をじっくり楽しみたいですね。
  1. 2006/09/21(木) 21:49:36 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

桜蘭高校ホスト部 第25話 『ホスト部解散宣言』

環の父は、やっぱり環の父だった☆手作りがまったく感じられない桜蘭祭☆(笑)そこには生徒の保護者たちも来るようで。あ。環の父のボイスは和彦さんでしたよ!゚+.(≧▽≦).+゚※ネタバレあり~
  1. 2006/09/22(金) 15:40:38 |
  2. ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」

桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:4.0  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....
  1. 2006/09/23(土) 03:12:36 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」

オープニングセレモニーでの出来事などなど・・・日がたってしまったので、さらっとまとめてみます!<お知らせ>PCの調子が悪くて、書き込み、TB返信などが遅れてしまい申し訳ありませんでした。いろい
  1. 2006/09/24(日) 18:15:44 |
  2. Hiroy's Blog

桜蘭高校ホスト部 追記21

= 第25話 「ホスト部解散宣言」 ='''桜蘭祭で明らかになる、環の過去。'''[[attached(1)]]桜蘭高校の文化祭、通称「桜蘭祭」。一般の学校と違って、すごくお金がかかっている。「この桜蘭祭で重視されるのは企画力と統率力だ」流石お金持ち校。[[at
  1. 2006/09/26(火) 01:48:01 |
  2. Geallza’s Power

桜蘭高校ホスト部 #25

桜蘭高校では、桜蘭祭が行われようとしています。庶民の学校の学園祭にあたるものなのですが、そのお金のかけ方、運営方針など、下々の者たちには想像もつかないような世界でした。(^...
  1. 2006/09/28(木) 15:20:00 |
  2. 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」

ゲストキャラ・エクレールのCVは田村ゆかり。第一声で「あ、ゆかりんだ」とピンときました(笑)。まさか『ホスト部』で声を聞けるとは思っていなかったので、かなり驚きのキャスティングだったです。甘い声の悪女っぷりがハマッてました。 ラス前だけあって、ストーリーの
  1. 2006/09/29(金) 21:45:22 |
  2. 新米小僧の見習日記

見納めも近い…?

後、2日で最終回だというのにやっと今日更新~勉強はもう諦めたい…勉強なんて大嫌いだぁ…orz
  1. 2006/10/02(月) 18:57:58 |
  2. 柚那加のきままな日記

桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」

あらすじはここに書きました。感想業者の入る学祭…。凄すぎます。おじさまと呼ぶようにハルヒに言う譲(環パパ)が見れて良かった。パパに叩かれる鏡夜様…。ボサノバくんや委員長などもいて良かった。
  1. 2006/10/03(火) 08:18:03 |
  2. MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 #25 「ホスト部解散宣言」

 ぎくしゃくした親子。×2 藤岡ハルヒの憂鬱。 殿は空気読むの禁止。(ぉぃ そんな 『殿観察日記』 25週目でした。
  1. 2006/10/03(火) 21:43:44 |
  2. 月の静寂、星の歌

桜蘭ホスト部25話「ホスト部解散宣言」

今日のホスト部は『桜蘭祭』だけど、それは桜蘭高校ですよ!!そんじょそこらの学祭とは違います(^^)鏡夜先輩曰く「企画力と統率力をアピールする学祭」だそうです(わはは)さすが金持ち学校。庶民の考えとは違うぜ!!(笑)で、ホスト部はというと、やっぱしやって...
  1. 2006/10/04(水) 01:17:25 |
  2. ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆

桜蘭高校ホスト部「ホスト部解散宣

スクープ続出で続く!!
  1. 2006/10/05(木) 20:48:08 |
  2. 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部第25話

最終回まであと一回というわけでいかにも終盤内容の展開でしたねはっきりいってほとんどオリジナル展開だし次回がどうなるのかドキドキです今回は年に一度のお祭り桜蘭際お金持ち学校というだけあって半端なく豪華そりゃハルヒもあきれるよ・・・・そしてホスト部を広く世..
  1. 2006/10/07(土) 09:51:28 |
  2.                 †DIARY†  

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第25話 『ホスト部解散宣言』

品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 32 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 28 件 桜蘭学院学園祭の日がやってきた。この日は、生徒たちが両親や来賓の方々に自分たちの企画力や統率力をアピールする絶好のチャンス。一般的な学園
  1. 2007/09/08(土) 15:41:25 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

