おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」



ここ最近の管理人さんプッシュはたまりませんなぁ。
おもちの中では完全に管理人さん=妄想少女というポジションで固まってます。




やはり綾乃さんは温泉に来ていたようです。
失恋旅行といったところでしょうか。
好きな人に幸せになって欲しいという理由で自らの気持ちを犠牲にしたはるまに泣いた。
一気にはるま株が急上昇!しかしちょこを抱きしめるのはいただけないぞ!
そしてちょっぴり切ないはずのシーンでパンツのドアップが映ったことによりこの作品の方向性を改めて確認することが出来たのは言うまでもない。
まあ何はともあれ管理人さんが変な方向に誤解しなかったのが唯一の救いです。

次回「どしゃ降り、そして─



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools




  1. 2006/09/21(木) 11:55:59|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:20|
  4. コメント:2

  

コメント

>>一気にはるま株が急上昇!しかしちょこを抱きしめるのはいただけないぞ!
はるま、少しいい味出してます。

>そしてちょっぴり切ないはずのシーンでパンツのドアップが映ったことによりこの作品の方向性を改めて
>確認することが出来たのは言うまでもない。
それに違和感を感じないのがこのアニメのすごいところ。

>まあ何はともあれ管理人さんが変な方向に誤解しなかったのが唯一の救いです。
少しだけ勘違いしてましたよね。”アレ”で通ずる何かをw
  1. 2006/09/21(木) 13:58:30 |
  2. URL |
  3. 風魔手裏剣 #-
  4. [ 編集]

風魔手裏剣さん、こんにちは~。

>それに違和感を感じないのがこのアニメのすごいところ。
むしろそれがメインのアニメですからー(黙れ
来週はシリアスな雰囲気っぽいから残念です。
  1. 2006/09/21(木) 21:21:31 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/221-8203db71

ちょこッとSister・第11話

「恋、去りぬ」 旅先で見たのは綾乃さんでは? 自分の気持ちに改めて気付くはるま。
  1. 2006/09/21(木) 12:04:38 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第11話感想

 さぁ、温泉編の最終章です。 しかしまぁ、管理人さん、やはり妄想癖が酷くなっとる……。 「ちょこちゃん、未成年なのにビール呑んじゃダメよ。しかも直接口つけて」みたいな。 ……まぁ、これはアレの隠語
  1. 2006/09/21(木) 12:06:28 |
  2. 少年カルコグラフィー

ちょこッとSister 。。。。 第11話 恋、去りぬ 。。。。 去るものは 追わず、手の届かないものは 求めず。 それが最善の場合も多々あるもの

ホルシュタインのポーズ?(爆)ほぉ、中山道の馬龍峠の温泉宿が当たったんだ。妻龍宿も近いよねぇ。我が軍の 駐留辺境にも 案外近いじゃん。はるま の失恋旅行。。。。 に結果的になったんだ。まあ、見え見えの結末ですが とーぜんの結果でしょう。旅行から...
  1. 2006/09/21(木) 12:49:22 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第11話 恋、去りぬ

はるまの対象は大人な綾乃からちょこへ。ってい、なんで抱き合う姿を下からのアングルで?パンツ見せたいのは分かるけど、時と場所を考えてよ。しかも純白の布っきれにスッと濃い一本の縦線。確かな狙いも大概にした方が良いです。そして唐突なパンモロだけでは飽きた....
  1. 2006/09/21(木) 12:54:15 |
  2. なななな駄文

【ちょこッと】恋、去りぬ【Sister】

ちょこテンションたけーよwwwwwwwwww
  1. 2006/09/21(木) 13:52:06 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ちょこッとSister 第11話

温泉旅行先で滝に向かう道ではるまが綾乃を発見するお話。綾乃関連も終盤といったところでしょうか。そんな本筋はともかく、KEEP OUTは無かったのに今回はエロいネタが多かったですね(笑)。前回ラストのシーンに続いてちょこは朝から露天風呂。気持ち良さそうで....
  1. 2006/09/21(木) 15:24:40 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第11話 「恋、去りぬ」

「いい気持ち~」温泉再び・・・しかし、温泉はこれにて終了(悲)で今回は綾乃さんの話です。KEEPOUTは無し。でも、この画面斜め半分のあまりにも不自然な湯気には笑った。まぁ、とにかく湯気邪魔ですねw
  1. 2006/09/21(木) 17:59:23 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

ちょこッとSisterを観る

やり場の無い気持ちを、ちょこちゃんにぶつける、おにいちゃん!!立ち入り禁止の遊歩道で、ちょこちゃんを抱きしめる「ゴメンちょこ、しばらくこのままでいさせてくれ」「うん、いいよ。おにいちゃん」「あたし、ギュッとされるのスキだから」驚き戸惑い微笑むちょこちゃん
  1. 2006/09/21(木) 18:13:47 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとsister 第11話

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ネコミミアイキャッチ1回限りだったの~?  こ
  1. 2006/09/21(木) 20:03:00 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSister 第11話 「恋、去りぬ」

このカット…必要でしたか(^▽^;)?
  1. 2006/09/21(木) 22:32:24 |
  2. 閉鎖空間 in 我が家

ちょこッとSister 第11話・「恋、去りぬ」を見て寸評

 今回は、温泉旅行の続きのお話。はるまがある人物と偶然にも…→画像ありマッスル。 いや、今回の見所はそこでは御座らん。何と言っても冒頭画像のちょこがセクハラシーン!管理人さんが太くて先っちょの方が逞しいアレを思い浮かべてしまうのが何とも。 …でも、これっ
  1. 2006/09/21(木) 22:43:17 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

(アニメ感想) ちょこッと Sister 第11話 「恋、去りぬ」

ちょこッとSister 6 (6)ちょこ、千歳と共に、とある旅館へ温泉旅行にやってきたはるま。しかし、はるまは昨日旅館の窓から見た綾乃らしき女性の姿が、頭から離れないでいたのです。そして、ロープウェーで山に登り観光を楽しむ三人ですが、立ち入り禁止の滝へと人が入っ....
  1. 2006/09/22(金) 04:07:00 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第11話

「恋、去りぬ」 はるまのシリアス恋愛なんか、どうでもいいのじゃ~(^_^; エッ
  1. 2006/09/22(金) 10:22:02 |
  2. Brilliant Corners

「ちょこッとSister」

「恋,去りぬ」 う~ん、「はるま」の未練たらたらなのはちょっとみっともないぞっ!男ならすぱっと忘れちぁえ!って告白もしてないのにあんなに悩めるのはすごいよなぁぁぁ~、告白してふられたのであれば悩む
  1. 2006/09/22(金) 15:16:25 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」

今日はお山に登ったんだけど、ロープウェーからの眺めも最高で・・・それから、写真を撮って貰って、お猿さんも居て、それからそれから、んーとそれから、あんなに重そうなのに管理人さんのおっぱいがお湯に浮いていたのがとっても不思議でした。あと、折角一緒にお風呂には
  1. 2006/09/23(土) 00:52:16 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」

テトラ「温泉編の後編!    あんなことやこんなことが…(*´Д`)'`ァ'`ァ」副館長「決してないので。」
  1. 2006/09/24(日) 23:38:34 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとSister 第11話 『恋、去りぬ』 感想とか

うぉ~い、スタッフ空気読め~(でもナイススージーさん!!
  1. 2006/09/25(月) 21:09:52 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこッとSister 第11話「恋、去りぬ」

 温泉街で見かけた綾乃の姿がどうしても気になるはるま。
  1. 2006/09/25(月) 23:43:08 |
  2. 移り気な実況民の日々

ちょこッとSister 第11話

第11話「恋、去りぬ」 今週は先週の温泉旅行話の続き。 相次ぐ録画ミス(半分自分...
  1. 2006/09/26(火) 00:53:55 |
  2. Todasoft Blog

レビュー・評価:ちょこッとSister/第11話「恋、去りぬ」

品質評価 43 / 萌え評価 23 / 燃え評価 10 / ギャグ評価 13 / シリアス評価 26 / お色気評価 70 / 総合評価 31レビュー数 30 件 第11話「恋、去りぬ」のレビューです。
  1. 2007/09/02(日) 14:26:11 |
  2. ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン
 

  

