おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.09.22 雑記ニュース

久々の雑記です。
先週貧乏姉妹物語とつよきすが終わったから今日と明日と更新しなくていいものの、ちょっぴり物足りなかったり。

そういえば今日届いた「涼宮ハルヒの憂鬱」のDVD3巻ですが、またシークレットシールが入ってませんでした。
このペースだと一度も当たらずに終わってしまいそうな気がします。
まあゴトゥーザ様の華麗なピアノ演奏(ミクル伝説とハレ晴レ)が聴けたから満足ですけどね!



プレイステーション3の下位機種、49980円[税込]に!(ファミ通.com Blog)Tentative Nameより>

これはまた随分な爆弾発言ですね。
マシンの性能などを考慮にいれず単にゲーム機として考えればこれでも若干高いかなと思ってしまいますが、HDMI端子を装備しつつ1万円以上の値下げはやはり嬉しいです。
上位機種の方は一体どうなるのかわかりませんが・・・。

[関連]
Game Watch記事
電撃オンライン記事
eg記事
まんたんウェブ記事



みなとそふと「君が主で執事が俺で」情報公開(公式サイト)ゴルゴ31より>

タカヒロ氏の飽くなき探求心に脱帽。
いつまでもクールなお姉様や強気なお嬢様をテーマにし続けてください。
当然のことながらプレイしないわけにはいきません。




  1. 2006/09/22(金) 19:22:57|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/224-d29ed47a
 

  

