おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」



イエーイ。煩悩まみれのキャプでスタートさ。
突然エッチじゃなくなった勇治。
今までの勇治だったら耐えられそうもありませんが今回は頑張っているようです。
おもちとしては勇治が真面目になるよりも香月が勇治を上回る変態になった方が楽しめるわけですが(黙れ





真面目になった勇治を前に胸をときめかせる香月。
1話で勇治が帰ってきた時も絶好調な香月でしたが今回はそれを上回る絶好調ぶりだそうです。
やっぱりギスギスとした雰囲気で喧嘩してるよりこういった雰囲気の方が見てる側も楽しめます。
しかし勇治は毎日マグマのようにわき出す煩悩を叩きつける場を失って大変そうだなぁ。
全運動部に入部するという某団長さんのような常人では考えられない行動に走ってしまった・・・ッ!




勇治は頑張りすぎて減量しすぎた力石みたいな顔になっちゃいました。
いくらなんでも頑張りすぎだって!




勇治がこの10年で変わったのではなく香月が思い出の中の勇治を美化していただけだった。
おもちは懐古厨なので昔の勇治を美化したくなる香月の気持ちもわかりますが、自分の都合のいい記憶だけを残してそれ以外は無かったことにしてしまうっていうのはちょっと残酷だなぁ。
ようやく「変態」な勇治も含めて好きだという自分の気持ちに気づいた香月。
しかし残酷にも勇治とまりえは再び転校してしまうことに・・・。

次回「ベランダと紙ひこーき

いよいよ最終回。



となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
となグラ!ドラマCD 有坂家SIDE
ドラマ 神田朱未 吉野裕行

関連商品
となグラ!ドラマCD 神楽家SIDE
となグラ!キャラクターミニアルバム まりえ・ニーナ
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月・初音
となグラ!キャラクターミニアルバム 香月&ちはや
となグラ!(4) 特別限定版
by G-Tools


  1. 2006/09/25(月) 00:16:20|
  2. となグラ!|
  3. トラックバック:32|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/227-a380c34f

となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」

“カナブン”リアルすぎだろwwwあんなリアルな虫を見たのはハルヒ以来ですよw
  1. 2006/09/25(月) 00:23:37 |
  2. ブログ 壁

となグラ!・第12話

「勇治への手紙と十年前の記憶」 朝、着替え中、再びドアを開けた勇治。しかし、勇治
  1. 2006/09/25(月) 00:24:05 |
  2. たこの感想文

・となグラ!第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」 感想

あぁ、体調が優れない。おかげで、今日は病院の検査とかで一日つぶれた・・・そこともかく、となグラの感想を。エッチなことをしなくなった勇治に、そのことを喜ぶ香月。そして、本当に勇治がエッチじゃ
  1. 2006/09/25(月) 00:36:01 |
  2. たまにもゆる

となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」

となグラ!  現時点での評価:2.0  [ハチャメチャ隣暮らしラブコメディー]  テレビ神奈川 : 07/08 土曜 24:30  千葉テレビ : 07/09 23:30~  テレビ埼玉 : 07/09 25:00~  サンテレビ : 07/10 24:00~  東京MXテレビ : 07/10 25:30~  ...
  1. 2006/09/25(月) 00:38:03 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

『となグラ!』 第12話 観ました

香月さんに嫌われたくない一心で無理に無理を重ねて、我慢する勇治。勇治は、何処まで無理が利くのやら…初音さんの口ぶりからすると香月さんの記憶が美化されていたみたい?となグラ!(1)(期間限定生産) KIBA-91359となグラ!(2)(期間限定生産) KIBA-91360細かい突っ込みどこ
  1. 2006/09/25(月) 01:15:18 |
  2. 「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋

【となグラ!】勇治への手紙と十年前の記憶

ちはや「え~!?ゆうじんがエッチじゃなくなった~?」これを言い換えるとちはや「ゆうじんからエッチを取ったら何が残るいうんや~?」
  1. 2006/09/25(月) 01:25:59 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

となグラ! KURASHI12 手紙と十年前の記憶

となグラ! KURASHI12 手紙と十年前の記憶 勇治が突然エッチじゃなくなった。これで、昔のように戻ってくれると嬉しそうにする香月だが、調子がいいのか勇治は生徒会にまで立候補、そして、ありとあらゆる全ての運動部に所属し日に日にやつれていく勇治が…。
  1. 2006/09/25(月) 02:01:50 |
  2. PEN:PENの雲外蒼天

となグラ! 12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」

前回の小五郎の献言からか、突然香月に対してエッチなことを止めてしまった勇治。香月は当然のごとく最初はそれを喜びますが、次第に元気を失っていく勇治を見て複雑な気持ちに・・・?何だかやたらと妙な誇張が入りまくだったような気がする今回、勇治がスポーツ&勉強....
  1. 2006/09/25(月) 06:28:04 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」

となグラ!第11話勇治への手紙と十年前の記憶 10年前の記憶がついに明らかに!
  1. 2006/09/25(月) 06:58:22 |
  2. アニヲタキング

となグラ!/12話 勇治への手紙と十年前の記憶

ようやく香月と勇治の痴話喧嘩も終わって迎えた12話。となグラ!らしいエッチなラブコメに戻りました。このノリで最後まで行って欲しかったのですがね・・・
  1. 2006/09/25(月) 06:59:17 |
  2. てけと~な日記

となグラ! 第12話 「今週の初音さんは神懸ってました。(目撃者談)」 

「あまりエッチなことばかりしてると香月に本気で嫌われちゃうよ」と小五郎先生に助言された勇治はマジメになるときめたようです。
  1. 2006/09/25(月) 12:02:32 |
  2. ふろむ かーねぎー

となグラ! 第12話・「勇治への手紙と十年前の記憶」を見て

 今回は、エッチな事を止めてしまった勇治と、それを喜びながらも複雑な香月のお話。 うーん…基本的には『初恋ノ相手ニハ会フベカラズ』だと思うんだけど、香月の場合は仕方がないしなぁ。まず幻滅することおびただしいのだが。 大人になってから小学生のクラス会などに
  1. 2006/09/25(月) 12:15:28 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

となぐら第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」

 10年前引っ越していく勇治に対して「絶対に忘れないでね」と約束する香月は、勇治への手紙を渡そうとするが渡せなかった。それは、既定事項だが今回はその夢オチでした。朝起きて着替える香月は下着姿だったが、そこに勇治が朝食だからと呼びに来た。しかしここで異変
  1. 2006/09/25(月) 17:05:10 |
  2. アニメのあらすじと感想

となグラ!第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」感想

たとえ勇治がエッチじゃなくなっても、僕は香月のエッチなシーンを逃しません。
  1. 2006/09/25(月) 22:05:53 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ(廃人向け)

となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」

となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」エッチなことをしなくなった勇治は…。
  1. 2006/09/25(月) 22:25:37 |
  2. 恋華(れんか)

となグラ! 第12話

KURASHI 12「勇治への手紙と十年前の記憶」 「香月ちゃん、絶対僕達のこと...
  1. 2006/09/26(火) 01:38:43 |
  2. Todasoft Blog

となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」

 勇治がエッチなことをしなくなって2週間……香月は喜んでいるものの、ちはやはイライラしていた。
  1. 2006/09/26(火) 02:28:05 |
  2. 移り気な実況民の日々

となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」

小五郎先生に言われて、エッチを封印した勇治。途中でエッチな勇治覚醒するかとも思いましたが我慢に我慢を重ねて、やがて無理が祟り燃え尽きてしまいますがwそして、香月の勇治へ渡し損ねた手紙を開けて本当の昔の勇治を思い出す香月。相当美化されてたのね。
  1. 2006/09/26(火) 02:51:40 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

[アニメ] となグラ! KURASHI 12 「勇治への手紙と十年前の記憶」

となグラ!第12話。終結に向けてツンデレ香月の気持ちを整理した回。今回で話が大きく動いたな。勇治がまじめになり、そして堕落していくまで…wでは、本編へ。
  1. 2006/09/26(火) 04:19:55 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

となグラ! 第12話 『勇治への手紙と十年前の記憶』

前回の小五郎の一言によって、突然エッチじゃなくなってしまった勇治。香月は喜んでいますが…。まりえと初音さんは難しい顔。勇治も顔が引きつっている気がしますが。っていうかエッチじゃない勇治ほどつまらないもの
  1. 2006/09/26(火) 07:07:06 |
  2. Brilliant Courage

となグラ! 第12話

いよいよ残り2回となって、勇治の過去の真実が明らかになったとなグラ。勇治がエッチな性格をやめようと頑張るも、まるで廃人のようになってしまうお話。おかげでまりえも欲求不満、他にもまりえの可愛いシーンやちょっと可哀相なシーンが見れて良かったです。香月....
  1. 2006/09/26(火) 07:17:47 |
  2. パズライズ日記

(アニメ感想) となグラ! 第12話 「勇治への手紙と十年前の記憶」

となグラ!キャラクターソングアルバム 香月勇治がHではなくなった!?ここ二週間の勇治は変わり、スケベではなくなったと嬉しそうに話す香月。親友のちはやは、そんな短期間で人が変われるものか?と疑い始めますが、なかなかシッポを見せない勇治。それどころか、勇治....
  1. 2006/09/26(火) 21:24:53 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

+となグラ!【12】+

第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」  さてさて・・・気付いちゃったことが一つ・・・ エロじゃない勇治は勇治じゃないやいっ!紳士勇治に全然モエモエできないんですけど(↑人間として大問題 というわけで明らか無理してる勇治そして・・・勇治に制
  1. 2006/09/26(火) 22:13:24 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

となグラ! 第12話 勇治への手紙と十年前の記憶

誰も変わってなんかいなかった。ほんとはずっと昔のまま 思い出は時として美しくなりすぎるもの だから人は惑わされてしまう。
  1. 2006/09/26(火) 22:16:01 |
  2. SOBUCCOLI

となグラ!第12話

「勇治への手紙と十年前の記憶」今回も香月の夢から始まります。手紙と言い、つよきすと被ってるなあ。目を覚ました香月が着替えているところに勇治が部屋に呼びに来ますが、何かいつもと様子が違う。そう、いつもならそんなタイミングに遭遇しようものなら絶対飛びついてく
  1. 2006/09/27(水) 01:39:12 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

姐さんだけは勘弁な

となグラ!第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」 図書室の悪魔。狙った獲物は逃がさねぇ!
  1. 2006/09/27(水) 01:46:10 |
  2. bkw floor

となグラ!第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」

まりえちゃんの可愛さに危うく泡を吹くところでした。 何ですか?あの可愛さ? まりえちゃんは私を殺そうとしてるに違いない、違いない、違いない・・・ エッチでは無くなった勇治に制裁を加えられなくて欲求不満でウズウズしているまりえちゃん、そのウズウズしている表
  1. 2006/09/27(水) 21:38:41 |
  2. 二千万パワーズ

となグラ! 第12話「勇治への手紙と十年前の記憶」

え~、こちらも「いぬかみっ!」第25話と同じ理由により、見れませんでした(泣)他のブログ様を参考に書かせていただきます。
  1. 2006/09/28(木) 01:11:54 |
  2. Eightのブログ

となグラ! #12「手紙と十年前の記憶」

今回で最終回かと思ってたけど、まだ12話か。13話があるわな。 またドアを開けると着替えてる劇場……しかし反応しない勇治。 それに対し”ちはや煽る/まりえ狙う”の小
  1. 2006/09/29(金) 00:47:57 |
  2. ■■テラニム日記2■■

となグラ! 第12話 『勇治への手紙と十年前の記憶』 感想とか

三つ子のエロ魂百まで
  1. 2006/09/29(金) 02:56:13 |
  2. りせっとはかく語りき

となグラ! 第12話

■となグラ!■
  1. 2006/09/29(金) 15:19:24 |
  2. King Of ヘタレ日記

となグラ! KURASHI12「勇治への手紙と十年前の記憶」

博士「まりえタソ(´Д`;)ハァハァ」助手「犯罪者だよ、あんた・・・」
  1. 2006/09/29(金) 20:33:28 |
  2. 電撃JAP
 

  

