おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」



一人幸せな気分に浸ってる佐藤がかわいそすぎる(笑)
というか空気で察しなさいって。
しかし先輩も運がない人だよなぁ。
旅に出て携帯を捨てたら彼がようやく仕事から開放されて帰ってきてくれたと。





そういえば佐藤ってひきこもりなんだよな。
オフ会に参加してる方々の暗いオーラのせいで佐藤が健全な人間に見えてきたよ!
レボリューション・ニュー佐藤の頑張りは認めるけどやることなすこと変な方向に進むよなぁ(汗)




岬ちゃんや山崎、先輩の彼氏の3名が接触し、佐藤と先輩がどこに行ったかが明らかに。
佐藤はこの3人よりもオフ会の内容を知るのが遅かったか(苦笑)

佐藤「聞いてねぇっすよ・・・先輩・・・」
絶体絶命の佐藤。一体どうなってしまうのか。

次回「天国にようこそ!

EDの「踊る赤ちゃん人間」も今回で最後かな。
牧野さんの新EDも気になりますが。



NHKにようこそ! (1)
NHKにようこそ! (1)
滝本 竜彦 大岩 ケンヂ

関連商品
NHKにようこそ! (2)
NHKにようこそ!(3)
NHKにようこそ! (4)
げんしけん (1)
NHKにようこそ!(4) 【初回限定版】岬ちゃんお出かけ脱衣パック
by G-Tools


  1. 2006/09/25(月) 00:39:21|
  2. NHKにようこそ!|
  3. トラックバック:38|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/228-13180f6c

【N・H・Kに】オフ会にようこそ!【ようこそ!】

さすがに今日の佐藤はうざかったな( ・Д・)、ペッ
  1. 2006/09/25(月) 13:29:45 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

N・H・Kにようこそ!12話

「先輩…聞いてねえっすよお」
  1. 2006/09/25(月) 20:12:09 |
  2. ライトニングソルジャー

N・H・Kにようこそ!#12「オフ会にようこそ!」

シアワセな山崎シアワセな佐藤そして暗転 これってギャグアニメだよねw マンガ読んだらやたら展開が早いw今アニメが12話のところ、マンガだと2巻ぐらい。 カンジとしては、マンガで
  1. 2006/09/26(火) 00:23:55 |
  2. ■■テラニム日記2■■

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

さてさて、柏先輩と二人旅でウキウキ気分(古いな)の達広。だが彼は知らない。そして彼女もまた彼が知らないことを知らない。しかし程なく知ることになる。浦沢直樹デザインっぽい暗い集団と共にする(死出の)旅になるということを。達広は若干空気が読めてない観もあるが
  1. 2006/09/26(火) 01:42:06 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

N・H・Kにようこそ! 12話 を語る

今回はオフ会の話でしたが、最後まではいきませんでしたね。
  1. 2006/09/26(火) 01:49:19 |
  2. 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

N・H・Kにようこそ! 第十二話「オフ会にようこそ」

2クール構成のN・H・Kはまだまだ電波的に続いていきます!!
  1. 2006/09/26(火) 02:22:14 |
  2. 萌えアニゲ情報館

「N・H・Kにようこそ!」#12 オフ会にようこそ!

= 痛い・・・痛すぎるぞ佐藤! =佐藤はこのオフ会に存在すべきか否か!----浜辺でデートする気満々でテンション↑↑な佐藤、そしてそれからすることを分かってるテンション↓↓な柏先輩。||<#FFFFFF'style='font-size:12pt;color:#FF8000' ``佐藤まだ勘違い
  1. 2006/09/26(火) 02:54:37 |
  2. 今どきアニメ♪

N・H・Kにようこそ! 第12話 「オフ会にようこそ!」

ついにOFF会。まだOFF会のことを知らず、陽気で浮きまくりな佐藤君。「今日から俺は生まれ変わる、レボリューションだ。この人の笑顔を守るために」佐藤.revoは一味違うぜ!!と言わんばかりにとても前向きに見えます。周りが暗いから余計にですね。
  1. 2006/09/26(火) 03:15:40 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

N・H・Kにようこそ! 第12話感想

 面白いです……。 ヘタに社会派うたっている、偉そうなアニメよりも、よっぽどリアルです……。 原作知らないんですけど、佐藤がヤク漬け先輩に誘われて参加したのって、やっぱ自殺サイトのオフ会なのね……。 
  1. 2006/09/26(火) 04:57:10 |
  2. 少年カルコグラフィー

N・H・Kにようこそ! 第12話 「オフ会にようこそ!」

レ、レボリューション…('A`) 逃避行に向かう前にデパートで買い物をする佐藤と瞳… 夏の日差しが眩しい… 今日から、俺は生まれ変わる…レボリューションだ! 瞳先輩の笑顔のために! 用意を済ませ、駅で新幹線に乗る事に!
  1. 2006/09/26(火) 05:13:31 |
  2. 垂れっ流しジャーマン

N・H・Kにようこそ 12 オフ会へようこそ!

NEW佐藤笑えるなw。
  1. 2006/09/26(火) 06:30:05 |
  2. 猫煎餅の斜め下ブログ

N・H・Kにようこそ! 「オフ会にようこそ!」

柏木瞳に連れて行かれたのは、オフ会。しかし、クルーザーとは豪華ですね。
  1. 2006/09/26(火) 06:32:42 |
  2. ゼロから

N・H・Kにようこそ! 第12話

佐藤が何も知らず集団自殺オフ会に参加してしまう話。今までの自分を変えるためにやってきて、実際に頑張っている佐藤が可哀相で笑えました。でも、そのままだと本気で天国or地獄行きですからシャレにもなりません。レヴォリューションなニュー佐藤にまず爆笑。張....
  1. 2006/09/26(火) 09:02:47 |
  2. パズライズ日記

N・H・Kにようこそ! #12「オフ会にようこそ!」感想

感想ニュー佐藤空回りww岬ちゃんいつも同じ服ですね原作とは少し違う展開になりました先輩の恋人が出てきましたねさーて次回はどうなる!?練炭練炭( ´∀`)つ
  1. 2006/09/26(火) 09:37:49 |
  2. endlessspace-無限空間

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」
  1. 2006/09/26(火) 11:21:30 |
  2. 恋華(れんか)

N.H.Kへようこそ! 第12話・「オフ会にようこそ!」を見て寸評

 今回は、先輩に連れて行かれるがままに、奇妙な人物達と共に無人島へ向かう佐藤のお話。 無気力な人間が三人。 少年(何と@沢城みゆき??)がプレイしているゲーム  レミングス。 集団自殺で有名。 オフ会。 字義通りの 人生の『オフ会』だったのかぁああああ!
  1. 2006/09/26(火) 12:20:12 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

N・H・Kにようこそ! 第12話 オフ会にようこそ!

無人島といえば殺人事件。 そうきっとこれからひきこもり探偵佐藤の事件簿が始まるとか 始まらないとか・・・。 あ、今回死ぬのは佐藤の方か
  1. 2006/09/26(火) 13:02:45 |
  2. SOBUCCOLI

N・H・Kにようこそ!第12話オフ会にようこそ!

「集団自殺のOFF会とも知らずに先輩、柏瞳についていく佐藤…N・H・Kにようこそ!第12話オフ会にようこそ!」「なんかノリノリでしたね佐藤さんは」「まぁ、あれだ。尊敬する先輩と一緒だったからだろ」「…それにオフ会のメンバーに対して空回りしすぎな佐藤だろ」「オフ..
  1. 2006/09/26(火) 13:26:22 |
  2. 翔太FACTORY

N・H・Kにようこそ!

「オフ会にようこそ!」  う~ん、痛い人って「彼」の事を云うのでしょうねっ?しかしなんとなくオフ会メンバーを「佐藤くん」は立ち直らせてくれそうな気がするのはぼくだけでしょうか?キャンプファイヤーもそのあたり
  1. 2006/09/26(火) 17:05:49 |
  2. まるとんとんの部屋

N・H・Kにようこそ! 第12話

第12話「オフ会にようこそ!」 佐藤くんの前向きな行動が思わぬ事態を招いてしまっ...
  1. 2006/09/26(火) 18:32:21 |
  2. Todasoft Blog

N・H・Kにようこそ!【第12話】「オフ会にようこそ!」

瞳と共に外へ遊びに行く事になり生まれ変わると達弘 なんだか暗いメンバーと合流し、これがOff会だと知る 積極的に話しかけるのだが誰も相手にしてくれない しかし一人でキャンプファイヤーの流木を集めているといつの間にか人が集まってきた そこで初めてこのOff会の目的を
  1. 2006/09/26(火) 19:21:51 |
  2. フカヒレ家

NHKにようこそ!・第12話

「オフ会にようこそ!」 柏先輩に連れられて、オフ会に向かう話っと。 今回の変更点
  1. 2006/09/26(火) 19:44:20 |
  2. たこの感想文

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

文字通り、『天国に一番近い島で、(以下略)、人生を絶つ』オフ会です!Revolutionだぁ!!若い男の子、ちょっとかわいいです♪彼氏、結構いい奴じゃん。なにが不満なんだ先輩。でも、水着姿がセクスィ(
  1. 2006/09/26(火) 20:25:46 |
  2. ガブリエルのブログ

N・H・Kにようこそ! 第12話 「オフ会にようこそ!」

   第1巻" style="border: none;" />     さぁ・・・行こうか佐藤君・・・   人生最後の休息へ! その後は、永遠の休息が・・・。アヒャ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!  何も知らず、先輩とのフラグを立て、生まれ変わるつもり でい....
  1. 2006/09/26(火) 20:59:32 |
  2. ミルクレモンティー

・ N・H・Kにようこそ! 第12話 「新世界にようこそ!」  感想

オフ会かぁ・・・。去年の夏に行ったなぁ。うん、あの時間は楽しかったな。でも、緊張して地が出せなかったんだよな。というか、あまりに現実感がない感じで、まるで夢みたいな時間だったような気が。同じ
  1. 2006/09/26(火) 23:02:45 |
  2. たまにもゆる

N・H・Kにようこそ! 第12話 「オフ会にようこそ!」

なんだかんだで彼氏に未練タラタラの先輩。正に往生際が悪いってヤツですな!!
  1. 2006/09/26(火) 23:16:59 |
  2. ブログ 壁

N・H・Kにようこそ 12話 オフ会にようこそ

柏 瞳今の私たちにふさわしい場所ね。佐藤 達弘Revolutionダー!!佐藤空気読めてねー!!いやーこのギャップがなんとも面白い。バカンスという名の無
  1. 2006/09/26(火) 23:28:23 |
  2. 礎 -ishizue-

N・H・Kにようこそ! 第十二話

 実のところ、夕べは先輩の話をろくに聞いていなかった佐藤。先輩と二人きりの旅行だ
  1. 2006/09/26(火) 23:43:49 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

N・H・Kにようこそ! 第12話

■N・H・Kにようこそ!■
  1. 2006/09/27(水) 00:02:41 |
  2. King Of ヘタレ日記

N・H・Kにようこそ! 12話「オフ会にようこそ」

かくして始まった(人生)Off会ww佐藤を待っていたのは二人きりのバカンスではなく、くら~い集団…。当然、1人浮かれてる佐藤はあからさまにおかしいwwってか痛いなぁ、佐藤!!wあんたかわいそうだよ心底!w今回だけは味方してやる!(今ま....
  1. 2006/09/27(水) 00:50:22 |
  2. Gene leads a Road ~導く道をゆく頃に~

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

佐藤は、まさかあんなオフ会とは知らずについていきます。自分も何度かオフ会に参加したことありますが、こんなのではないですwwww決してwwww
  1. 2006/09/27(水) 20:00:25 |
  2. Hiroy's Blog

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

大いなる勘違いをしたままの佐藤は、引きこもりを脱出し柏瞳先輩と明るい未来を迎えるための旅行へ。柏瞳にしてみれば、覚悟の上の佐藤を道連れに現世との決別への旅。新横浜駅では陰気な3人の男たちと待ち合わせ、新幹線で熱海
  1. 2006/09/27(水) 21:08:09 |
  2. Cross Channel

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

佐藤君の勘違いレボリューションな旅。 「せっかくここまできたんですよ。今更中止なんて!」と無自覚に後押ししちゃってます(笑) この流れでレボリューションだと、人生リセットってことになりかねないよ。
  1. 2006/09/27(水) 21:46:05 |
  2. 里佳の徒然日記

N・H・Kにようこそ! 第12話「オフ会にようこそ!」

自殺願望者が集まるオフ会に参加してしまった佐藤w 一人陽気なな佐藤とその他全員のテンションの差が面白かったです。 引きこもりだったり陽気になったり佐藤はいったいなんなんだろう? どちらにしろこのオフ会が終わったら元に戻るでしょうがね。 先輩の彼氏も心配して
  1. 2006/09/27(水) 22:28:16 |
  2. 二千万パワーズ

無人島レボリューション

NHKにようこそ!第12話「オフ会にようこそ!」 ダメ。ゼッタイ。
  1. 2006/09/27(水) 23:40:28 |
  2. bkw floor

N・H・Kにようこそ! 12話「オフ会にようこそ!」

意図してない部分で佐藤を刺激してくれた岬ちゃんのハートを傷つけ、近くの山崎を裏切り、そして走った遠くの傷心美人!!
  1. 2006/09/28(木) 15:54:11 |
  2. こころに いつも しばいぬ

N・H・Kにようこそ! #12

 <あらすじ>先輩と旅行に行くのをきっかけに新しい佐藤(ニュー佐藤)になろうと心に誓う佐藤。二人きりの旅に喜ぶ佐藤を脇目に駅の一角で重苦しい空気を放つグループがいたのだった。
  1. 2006/09/28(木) 22:24:35 |
  2. 夢の跡

N・H・Kにようこそ! 第12話 『オフ会にようこそ!』 感想とか

DEAD OR ALIVE、、、
  1. 2006/09/29(金) 03:08:12 |
  2. りせっとはかく語りき
 

  

