おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして─」



また放送時間帯がホスト部と被っちゃいましたね。
10月期に入ったら今度はデスノと頻繁に被るんだなぁと思うと軽く憂鬱になる。
(チバテレビの話です)

ってそんなことより綾乃さんが結婚するって分かってはるまが憂鬱になっちゃったよ!
けどそのオーラをちょこにまで振りまくのはやめなさい!

ところで先輩はなんでこんなにはるまにバイトを斡旋したがるんだろう。





今週はすっげーダラダラしてるなぁ。
まあ真琴さんが珍しく頻繁に映る所為でもあるんだけど(笑)
けどおもちはこういった日常を見るのが結構好きだったりする。
ぶっちゃけ枚数節約しすぎですけどね!




はるまはお兄ちゃん失格だ!
そりゃちょこの空気の読めなさは実際だったらイライラしそうですが、いくらなんでもキツくあたりすぎだ。
まあその後のフォローがうまいからあまり文句も言えないか。
ちょこに抱きつかれやがってコンチクショー。まさか狙ってたんじゃあるまいな(ぇ

なんだかそのまま「いい最終回だった」で締めくくれちゃいそうな終わり方でしたね。

次回「はじめてのゆりぴょん

ツンデレツインテールで最強コンボ?
チッチッ、違うな。最強コンボにするなら声優もツンデレ声優にしなければダメだ。

華山田ゆりか:釘宮理恵

ごめんなさい、最強でした。



グッド! 楽しくなってきた。



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/09/27(水) 03:28:06|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:24|
  4. コメント:6

  

コメント

このタルいアニメに足りないツン要素を埋め合わせるのに,持ってきたのは劇薬だった,という感じですね.来週楽しみです.
  1. 2006/09/28(木) 12:35:14 |
  2. URL |
  3. ねこにこばん #-
  4. [ 編集]

nekoniiさん、こんにちは~。

>持ってきたのは劇薬だった
効果覿面を通り越してそのまま天国に行ってしまいそうなんですが(笑)
おもちにはこの新キャラは眩しすぎるッ!
  1. 2006/09/28(木) 22:25:08 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

おじゃまします~

>華山田ゆりか:釘宮理恵
>ごめんなさい、最強でした。

うわ~すげえ楽しくなってきましたね(^◇^)
ルイズで悩殺(?)され、またもご降臨とは国民的ツンデレ声優ですな~
  1. 2006/09/29(金) 11:02:11 |
  2. URL |
  3. mossy #-
  4. [ 編集]

mossyさん、こんにちは~。

>ルイズで悩殺(?)され、またもご降臨とは国民的ツンデレ声優ですな~
昔はロリ声声優っていうイメージが強かったですが、今や声優界きってのツンデレ声優ですね。
少年声もこなすようになってから演技の幅が広がったし、彼女の今後の活躍にも期待したいです。
  1. 2006/09/29(金) 20:12:51 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

ゆりかの可愛さはヤバイですね、既にちょこ越えてます。
おでこのメイドさんも可愛い、来週から楽しみです。
  1. 2006/09/30(土) 01:44:37 |
  2. URL |
  3. AGAS #ult41me.
  4. [ 編集]

AGASさん、こんにちは~。

>おでこのメイドさんも可愛い
このメイドさんからも滲み出るツンの波動を感じるので
すでに色々な展開を妄想しておりますよ。
ゆりかお嬢様はきっとお屋敷をすぐ抜け出しちゃうツンデレ少女で、
メイドさんは呆れながらもゆりかを律してくれるに違いない。
願わくばスカートをめくってのお尻ペンペンのおしおきをしてもらいたいです(黙れ
  1. 2006/09/30(土) 09:39:47 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/232-3a7434a2

ちょこッとSister 第12話

第12話「どしゃ降り、そして―」 先週、綾乃さんを振り向かせるどころか、逆に背中...
  1. 2006/09/27(水) 03:44:48 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister #12「どしゃ降り、そして」

【次回予告】俺の ゆりか お嬢様 ついにクル━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! ちょ、そこ!大空寺あゆキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!とかいうなっ!金髪ツンデレツインテール+くぎゅボイス
  1. 2006/09/27(水) 04:55:21 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ちょこッとSister・第12話

「どしゃ降り、そして」 旅行以来、ふさぎ込みがちなはるま。その様子は、綾乃から結
  1. 2006/09/27(水) 07:55:54 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第12話 どしゃ降り、そして―

綾乃が婚約者とよりを戻して、はるまが死亡モード。管理人さんにはチャンスモードだけれども、まだ雌伏の時。KEEP OUTも無いなまくらな展開で家族愛を描く。そんな者は関テレか何かでやれば良いだけのこと。サンテレビには高尚すぎる。先輩が厚着になってる。....
  1. 2006/09/27(水) 08:35:09 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第12話

綾乃の結婚が決まってはるまが酷く落ち込むお話。全24話なのでちょうど折り返し地点での一区切り。久しぶりにしっかりと絵日記も出てきましたが、このために取っておいていたんですね。綾乃は婚約者だった人との結婚が決まったようで、それ自体はおめでたいこと。...
  1. 2006/09/27(水) 09:27:21 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第12話 「どしゃ降り、そして─」

どうやら綾乃さんは結婚が決まったようで、フラワーショップを閉めるようです。綾乃さんの結婚の連絡を受けてさらに元気の無くなったはるま、そんなはるまを心配するちょこ。特に後半のはるまがちょこを怒鳴った後の流れがよかった~。でも、失恋からちょこに当って....
  1. 2006/09/27(水) 09:53:34 |
  2. ~MUDAI"無題"POWER~「アニメとか模型とかのブログ」

(アニメ感想) ちょこッとSister 第12話 「どしゃ降り,そして」

「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE)最近元気のないはるま。彼を心配するちょこは管理人さん、そして真琴に相談を持ちかけます。しかし、気の利いたアドバイスはもらえずにいたちょこは、TVで流れていたあるドラマから大きなヒント....
  1. 2006/09/27(水) 19:03:04 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

園崎 綾乃よく分からないんですけど、妹さん何か勘違いしてるみたいで。ちょこごめんなさい…。男は失恋して強くなるんだ!!はるまっ!!サブタイは重そ
  1. 2006/09/27(水) 19:05:19 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこっとSister 第12話 どしゃ降り、そして―

園崎 綾乃よく分からないんですけど、妹さん何か勘違いしてるみたいで。ちょこごめんなさい…。男は失恋して強くなるんだ!!はるまっ!!サブタイは重そ
  1. 2006/09/27(水) 19:16:16 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして─」

中だるみの「はるま綾乃さん片想いシナリオ」もようやくお終い。なお且つ第一クールの総集編。失恋(とは言わないか、片想いだし)で落ち込むはるまを描いても絵にならないので、ちょこのお節介と真琴を引っ張ってきて周囲
  1. 2006/09/27(水) 20:59:52 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister 第12話 「どじゃ降り、そして─」

まるで、最終回みたいな回でした…
  1. 2006/09/27(水) 22:58:35 |
  2. 竜人イグニール

ちょこッとsister 第12話

 はいはい~、ついに綾乃さんが結婚されて、彼氏の田舎に一緒に行かれるそうです。 
  1. 2006/09/27(水) 23:15:58 |
  2. 鷹2号の観察日記

【ちょこッと】どしゃ降り、そして――【Sister】

ちょこが絵日記書いてるときに兄は手前で黄昏て・・・。外は雨が降ってます。
  1. 2006/09/27(水) 23:29:25 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ちょこッとSister 第12話 『どしゃ降り、そして-』 感想とか

わぁ、おにいちゃん!!朝起きたらわたしの絵日記にヘンなシミがついてるよ!?
  1. 2006/09/28(木) 03:32:18 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこッとSisterを観る

いやーーー、おにいちゃんカッコ悪いですね~wwwもともと高嶺の花だった女性が、婚約者とよりを戻した、という事実ただ、それだけなのに……――自分の想いを告げる事もせずに――一人で勝手に落ち込んで可愛い妹に、心配をかけさせて挙句の果てには、八つ当たりをして降
  1. 2006/09/28(木) 07:35:18 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして」

彼の心は雨模様.
  1. 2006/09/28(木) 12:21:34 |
  2. ねこにこばん

ちょこッとSister

「どしゃ降り,そして」  雨降って地固まるとでも云いたげなサブタイトルでございます、まぁその名の通りの結果になるのですが・・・「はるま」が「ちょこ」を怒る時に我を忘れてしまう所はなかなかのシーンでござ
  1. 2006/09/28(木) 15:11:08 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして-」

テトラ「妹とのフラグが遂に立つ!!?」副館長「良いような悪いような…」
  1. 2006/09/28(木) 22:02:49 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとSister 第12話・「どしゃ降り、そして―」を見て寸評

{/kaeru_rain/} 今回は、はるまの勧めにより、綾乃の元婚約者が婚約者に戻ったお話。 いや、今回は言わせてくれ。 はるまくん、君は我々『聖なるお兄ちゃん同盟』を敵に回したようだな?前にも似たようなことがあったが、あの時警告したはずだな?次にちょこを泣かしたら
  1. 2006/09/28(木) 22:21:13 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister 第12話

「どしゃ降り、そしてー」 重苦しい話でした(^^; 五代くんだったら二度と立ち直
  1. 2006/09/29(金) 10:57:53 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして――」

ちょこ「大好き!いってらしゃ~い」行ってくるよ、ちょこ(画面の前で挨拶する男) いやぁ、綾乃編はこのためにあったんですね。素晴らしかったです。はるまに愛すべき存在が誰かを伝えること。これこそが綾乃編の真の狙い!故に、はるまが振られるのは当然!!ク....
  1. 2006/09/29(金) 22:26:44 |
  2. 朦朦たる日記

ちょこッとSister 第12話「どしゃ降り、そして─」

そしたら今日は雨だったので、早速お兄ちゃんに買って貰った長靴を履いてお買い物に行きました長靴だと水溜りに入っても全然平気でした雨の日は嫌だったけど、これからは雨が降ったら長靴が履けるのが、ちょっと楽しみになりました。脚本:雑破業 絵コンテ:こでらかつゆき
  1. 2006/09/30(土) 01:40:50 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第12話「どしゃぶり、そして」

 綾乃さんはフラワーショップをたたんで婚約者の元に行ってしまった。
  1. 2006/10/02(月) 21:36:16 |
  2. 移り気な実況民の日々

【ちょこッとSister】 # 12話 どしゃ降り、そして―」# を見た。

お色気いっぱい妹同居ラブコメ。【ちょこッとSister(全24話)】12話「どしゃ降り、そして―」の あらすじ と 感想 と。『指輪』『手紙』『兄妹喧嘩』『絵日記』をキーワードに…。?原作を知らない私的な感想記事なので、何か間違いがあるかもしれないことを予めご了
  1. 2006/10/04(水) 19:37:57 |
  2. Mix Fruit Strategy
 

  

