おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.09.30 雑記ニュース

そろそろ10月期のアニメが始まりますね。
「確実に感想を書くアニメ」はその作品の単独カテゴリーを設置し、「感想を書き続けるかわからないアニメ」に関しては「06' 秋 アニメ全般」というカテゴリーで感想を書く予定です。
また、実際に視聴して感想を最後まで書けそうなアニメ(おもちが面白いと感じたアニメ)は、秋アニメ全般のカテゴリーから外して単独カテゴリーを設置することになると思います。


TVA「いぬかみっ!」劇場版アニメ制作決定!(電撃メルマガ)最新アニメ情報より>

すでに情報は出回っていましたが正式な発表は今回がはじめてでしょうか?

おもちはいぬかみのアニメ感想は書いてませんでしたが、実は毎週欠かさず視聴していましたよ。
4月期からの継続アニメはどれも非常に楽しめたということは以前もお伝えしたと思いますが、当然のことながらいぬかみも楽しませていただきました。
というか4月期からの2クールアニメではいぬかみとホスト部が「爆笑出来たアニメ」の双璧をなしていたと言っても過言ではありません。
劇場スクリーンで変態の勇姿を拝めると思うと今から待ち遠しいです(ぇ

[関連]
最終話アフレコスタジオよりキャストコメント到着! (アニメイトTV)



ALICE SOFT「戦国ランス」キャラクター追加(公式サイト)

おもちが思うに武田信玄の中身はロリ美少女ですのでそこのところよろしく。
それはそうと種子島家の柚原柚美という娘・・・。こやつ出来る・・・ッ!
セーラー服+スク水+火縄銃というカオスな装備(非魔剣)であるにもかかわらず自然と着こなしているあたり並々ならぬオーラを感じるわけで。




■ AmazonにてハルヒキャラクターソングVOL4、VOL5受付開始


(画像参考元:アニメイト通販ページ

この2人のハレ晴レユカイがどんな感じに仕上がるのか非常に楽しみです。
またDVD4巻の限定版ジャケットは喜緑江美里さん、通常版ジャケットは古泉&長門(画像リンク)だそうです。

[関連]
涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん キャラクターソング (Amazonリンク)
涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 キャラクターソング (Amazonリンク)



■ WEB拍手返信

武田信玄は大番長のベンケイと思いっきり被りますね。
武田信玄=ロリ美少女と書いててなんだか既知感があるのなと思っていたらベンケイだったか(笑)
大番長はフルコンプする気満々だったけど結局50時間くらいプレイして挫折したなぁ。
キャラの中では剣道たんが大好きでした。
とりあえず信玄には「(鎧を)脱いだら凄いのよ」的なキャラを期待!



スポンサーサイト




  1. 2006/09/30(土) 18:56:23|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/236-dbc4af91

涼宮ハルヒの憂鬱【新作キャラソンCD発売決定】

涼宮ハルヒの憂鬱の新作キャラソンの発売が決定。今度は鶴屋さんと朝倉涼子。涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん キャラクターソング涼宮ハルヒの憂鬱 朝倉涼子 キャラクターソング発売日はどちらも12/6まさにファン待望ですね
  1. 2006/09/30(土) 21:33:57 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-
 

  

