おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.10.01 雑記ニュース

この間のイタリアGPの時は気合でレースと日曜アニメを同時視聴しましたが、
とてもじゃないけど同時視聴は無理だと悟ったので今日は大人しく中国GPを見終えてからアニメの感想を書こうと思います。
本日の結果如何によっては来週の日本GPも大いに盛り上がりそうなので期待。
とはいえ今日も雨が降ったらミシュラン勢の圧勝で終わってしまいそうで面白みがないわけですが・・・。

あと今日は深夜0時からNHK総合で凱旋門賞の生中継もあるのでそちらも楽しみ。
というかまさかF-1、競馬、アニメの3番組が被ろうとは・・・。
流石にトリプル録画なんかできないよ(涙)
新作アニメもいくつか始まるし今日の深夜は大変なことになりそうです(苦笑)


■ 本日開始・終了・継続アニメ

となグラ!(最終回)
チバテレビ/23:30~

N・H・Kにようこそ!(継続)
チバテレビ/24:00~

金色のコルダ -Primo Passo-新規
テレビ東京/25:00~

ギャラクシーエンジェる~ん新規
テレビ東京/26:00~

来週はとなグラ枠に「乙女はお姉さまに恋してる」が入って、
さらにゼロの使い魔の枠(24:30~)に「夜明け前より瑠璃色な」が入ると・・・。
全てのアニメで感想を書くのは不可能ですね。



NTTが世界最速の光通信、1秒でハイビジョン映画140本(NIKKEI.NET)

毎秒14テラって凄すぎ。
映像コンテンツの主流はやはりオンラインサービスになっていくんでしょうか。
今後のビジネスモデルの動向に注目です。




  1. 2006/10/01(日) 10:15:13|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/237-af6fce7a
 

  

