おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【新番組】ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」



新番組第二弾。
GAシリーズは初代の無印だけは視聴していました。
それ以外のGAシリーズは全く知りません。
ですのでエンジェる~んについても無知です。予備知識もほとんどなし。
まずはOP詰め。





当然のことながらエンジェる~んもGAの明るいノリを踏襲してますね。
深夜2時なのにもの凄くテンション高いせいか、いい感じで頭おかしくなってきた。
けど登場キャラが多くてキャラ名を覚えるのが大変だ!

っていうかKEEPOUTの嵐が!
どこかにちょこが隠れてるに違いない。けどお兄ちゃんには内緒だよ!




なんだか色んな作品のネタが入り乱れてる感じだなぁ(笑)
KEEPOUTやら逮捕しちゃうぞやらは直球っぽいですが、「惰眠を貪る」と聞いてすぐにソロモンの悪夢と結びつけるのは流石に強引ですか?
まあ偶然かもしれませんけど。

あとはちゃんとサービスカットも忘れてません。
エロエロなシーンが入ると俄然盛り上がるおもちであった!




いやはや・・・、流石サテライト制作だ・・・。
CG戦闘が凄まじすぎる。もしもこのクオリティが続くなら視聴継続確定ですね。




ED詰め。
まあほとんど本編の使い回しなんで詰めるほどの内容でもないですけど・・・。

次回「激安!グラウンドバザーる~ん

戦闘パートが予想以上に良かったので1話は概ね満足。
ストーリーの方は深夜のわりにテンションが高すぎるせいか見てて少し疲れるかも。
今のところ面白いからいいけど(笑)
しばらくは様子見かな。




ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック
ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック

関連商品
Wing of Destiny
ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~
ギャラクシーエンジェル3rd (1)
ギャラクシーエンジェル2nd (2.5)
by G-Tools


  1. 2006/10/02(月) 03:09:25|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:71|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/241-fab27d16

【アニメ】 ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

【ハイライト】拝啓お姉ちゃん⇒キャラ紹介⇒尻振りOP⇒エヴァ⇒ヴィラ・エンジェル3階⇒宇宙犯罪者が自首⇒いじめてほしいから⇒ケツ⇒管理人さん錯乱⇒男爵に攻撃⇒トランスバール市庁⇒ケーキ屋⇒逮捕しちゃうぞ⇒地震
  1. 2006/10/02(月) 03:16:18 |
  2. TimeReversal

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「出撃!天使のスクランブるーん」ネネコみたいなのとかランダージョみたいなのとか。ルーンエンジェル隊発進!前期ムーンエンジェル隊の物語は忘れた方が良さそうです。ちなみにゲームは前のは三部作全部
  1. 2006/10/02(月) 03:28:56 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

10月に突入しついに改変第一作目のレビューはギャラクシーエンジェる~んです!!今回はガレット男爵(↑)の話でした。Mの海賊という設定は爆笑でした(笑(*´д`*)モット激しく!!いじめて~(爆次回は
  1. 2006/10/02(月) 04:00:11 |
  2. 萌えアニゲ情報館

+ギャラクシーエンジェる~ん【1】+

第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」 テンション高っ! ↑このアニメを見た第一印象デスw ゲームもアニメも触れたことがないので初心者にも優しいかな~?と不安だったんだけど・・・ 全然大丈夫みたい☆ ってゆーか・リリィさんが無駄にカッ
  1. 2006/10/02(月) 04:17:59 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん  現時点での評価:2.5  [ハイテンションSFアクションコメディー]  テレビ東京 : 10/01 26:00  テレビ愛知 : 10/02 27:43~  TVQ九州放送 : 10/04 27:38~  AT-X : 10/06 13:30~  テレビ大阪 : 10/06 27:30~....
  1. 2006/10/02(月) 04:57:51 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ギャラクシーエンジェる~ん 01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

というワケで秋の新番ラッシュがやって参りました。今週は切るか切らないかを判断する為に全部のアニメを視聴しないといけないという使命が(笑)木曜とかヤバ過ぎだろ・・・1発目はGA?ですね。原作とかは全く知らないけど、とりあえず初見での感じは・・・ナノナノの「M....
  1. 2006/10/02(月) 06:38:06 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

[ギャラクシーえんじぇる~ん]第1話 出撃!天使のスクランブる~ん

「ギャラクシーえんじぇる~ん」第1話です。私的には新番組第1本目です。非常に楽しみにしている作品ですので幸先よろしいですwこの作品は大好きですしそれなりに詳しいですけどまぁ・・・アニメはどうなることやら^^;っていうかギャラクシーエンジェルな
  1. 2006/10/02(月) 06:59:50 |
  2. もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

とりあえずMは放置しておくに限る、と。
  1. 2006/10/02(月) 07:22:43 |
  2. ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん・第1話

「出撃!天使のスクランブる~ん」 10月新アニメ第2弾。 うーん、ギャラクシーエ
  1. 2006/10/02(月) 09:04:35 |
  2. たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

10月期アニメの第一弾がこのアニメ!予想以上に笑ったw
  1. 2006/10/02(月) 09:41:47 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ギャラクシーエンジェる~ん1話

前回のキャラと打って変わって一新された ギャラクシーエンジェル。 今回は前回見た
  1. 2006/10/02(月) 09:57:00 |
  2. 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

エロキャラ…( ̄Д ̄;;
  1. 2006/10/02(月) 11:57:50 |
  2. 竜人イグニール

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」
  1. 2006/10/02(月) 13:44:21 |
  2. 恋華(れんか)

ギャラクシーエンジェルる~ん 『出撃!天使のスクランブる~ん』

 『ギャラクシーエンジェルる~ん』第1話を観させて頂きました。第1話の後半に描かれた大艦隊とルーンエンジェル隊とのアクションが良かった。このエンジェル隊の中では【アプリコット・桜葉】が可愛いですね。【ナノナノ】も可愛くなりそう。特に【テキーラ】はお色気担
  1. 2006/10/02(月) 13:51:43 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

      「出撃!天使のスクランブるーん」 村瀬克輝主演、ギャラクシーエンジェる~ん第1話。異議申し立ては一切受け付けません|ι´Д`|っ マジカノスタッフでってことで割りと期待はしてましたが、彼
  1. 2006/10/02(月) 15:04:24 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

ギャラクシーエンジェる~ん 1話

'''新作アニメ第一号~! (・∀・) '''{{{一応1話見ましたぜ~、当初は1話すら見ない予定だったんすが他のブログ様を見てみると評判が良いもんで興味本意で・・・}}}=== んで思ったのは想像以上にギャグ風味が強いな~と ===萌え要素がイマイチ
  1. 2006/10/02(月) 16:31:52 |
  2. 時空階段

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話感想

 男爵ワロスー。 創っている人の男爵感ってか、センスがウケる。 にしても……男爵が通販ってか、叩き売り始めた時、何気にナノナノのアングルがエロいなの。 モロバックじゃんっ!? 他にも、良く見たら
  1. 2006/10/02(月) 16:38:08 |
  2. 少年カルコグラフィー

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

10月からの新番組一本目~。あいかわらず、始まるアニメの量がすごいことになってますね(*´ー`)一話で視聴を止めるアニメもかなり出そうな雰囲気ですが、今週と来週辺りは見る量がすごいことになりそうな予感。
  1. 2006/10/02(月) 16:46:55 |
  2. 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話・「出撃!天使のスクランブる~ん」を見て

 新番組の先陣を切るはこの作品。前述したとおり、GAのTV版は第二期と第三期が一番面白いと思っていたから、新シリーズとなってどうなるかと思ったんだが… …うーむ、正直びみょー。 ナンセンスでもないし、無論シリアスではない…最初からそのラインは無いと思ってい
  1. 2006/10/02(月) 17:32:05 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

さて今期最初の感想アップ作品はGA?。この作品の焦点は如何にGAらしい面白さを出せるか、そして如何にGAとの差別化を図れるかというこの2点に集約されるのではなかろうか。そこら辺を気にしつつこれから毎週感想を書いて
  1. 2006/10/02(月) 18:25:27 |
  2. angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 10月02日付 第1回「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 10月02
  1. 2006/10/02(月) 18:42:48 |
  2. 第23軍日常報告

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

アニメ感想ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」2006年10月期新規アニメの最初は、ギャラクシーエンジェル(以下GA)の続編であるギャラクシーエンジェル2(以下GA2)のメインヒロイン5人
  1. 2006/10/02(月) 19:50:37 |
  2. 刹那的虹色世界

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 出撃!天使のスクランブる~ん

ナノナノ・プディングMなのだアプリコット・桜葉甘くて、それでいてほのかなラムの香りが…GAってこんなエロ作品だったっけ?一応2006秋作品の一発目に
  1. 2006/10/02(月) 19:57:42 |
  2. 礎 -ishizue-

ギャラクシーえんじぇる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話出撃!天使のスクランブる~ん 視聴予定にはなかったけど、時間があったので見てみました。 公式HPを見ると「ハイテンションSFアクションコメディ」というジャンルらしいで
  1. 2006/10/02(月) 20:04:59 |
  2. アニヲタキング

ギャラクシーエンジェる~ん第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」 感想

ギャラクシーエンジェルといえばシュールでナンセンスなギャグが持ち味。バレーボールでヒロイン死亡などごく普通の出来事でした。僕はこれを越えられるギャグアニメは相当なものだと思っております。過去4回放送
  1. 2006/10/02(月) 21:10:07 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ(廃人向け)

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

当ブログでアニメ記事を唯一書いていた作品「ARIA The NATURAL」が終わってしまったんで、次はどれを記事にするか悩むところではありますが一応先日仮に本命視してしまった手前この「ギャラクシーエンジェる~ん」の第1回をとりあえず取り上げようかと。
  1. 2006/10/02(月) 21:17:21 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

一話からパロディがところどころに KEEP OUTは今の某妹アニメのパロディです
  1. 2006/10/02(月) 21:38:49 |
  2. 超・戯れ言

『ギャラクシーエンジェる~ん』第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

第1話ということで、アバンはキャラ紹介。オープニング。画像が多くなるので以下略。今回のストーリーは、M男が苛められたいという話で‥‥。(どうでもいい)う~ん‥‥。まずはキャラを覚えないと。
  1. 2006/10/02(月) 22:21:48 |
  2. 密室日記

ギャラクシーエンジェる~ん/1話 出撃!天使のスクランブる~ん

今期始まったアニメの感想第1弾はギャラクシーエンジェる~んです。
  1. 2006/10/02(月) 22:47:47 |
  2. てけと~な日記

ギャラクシーエンジェる~ん「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん「出撃!天使のスクランブる~ん」です。さて、秋の新番組の先陣を切って、ギャラクシーエンジェルIIではなくて、「ギャラクシーエンジェる~ん」です。藍麦の中では、期待度結構高いのですが、あまり話題になってはいませんね。さてどう...
  1. 2006/10/02(月) 22:50:34 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 出撃!天使のスクランブる~ん

早速依頼から始まります。話を聞くと、自首しに来たらしい。本来は1万隻の大群を操る男なのだが、何故自首しに来たのか?それは、虐めてほしいから。つまりM。依頼の話をしているとみんなが登場。左から、管理人、アプリコット、ナノナノ、カルーア管理人さんは依頼者を不
  1. 2006/10/02(月) 22:59:40 |
  2. ボス?邪魔なんだよ!

『ギャラクシーエンジェる~ん』第1話 感想

細かいところにこだわらず、「バカじゃねーのwww」と思いながら見るのがベストなのかな。今クールのトップ走者なわけですが、いきなりの地震テロップに不安な影が…。注目されている平野綾さんですが、このキャラクターなら彼女じゃなくても良い気がしま....
  1. 2006/10/02(月) 23:39:08 |
  2. スーペル・ゾーン

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

いつも9時ぐらいに寝てるのに、今日はスタンバイしてみてしまったよ。そんな訳だが。戦闘シーンとかかなり興奮したわww。今期のアニメ第1弾となる訳ですが、OP(大体良いのは畑亜貴さんだよねw)もなかなか良
  1. 2006/10/02(月) 23:58:25 |
  2. NON日常

テトラ「テキーラ、私も縛って~(*´Д`)'`ァ'`ァ」副館長「………殺す。」
  1. 2006/10/02(月) 23:58:27 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ギャラクシーエンジェる~ん1話

このノリ、嫌いじゃないぜ…
  1. 2006/10/03(火) 00:28:03 |
  2. ライトニングソルジャー

ギャラクシーエンジェる~ん

第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」ゲームのGA?…だよな。皆さん、今まで「ギャラクシーエンジェル」を覚えでしょうか?今まで第1期、第2期、第3期、第4期を放映されました。初めて見たのは第2期からです。
  1. 2006/10/03(火) 00:28:23 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

■ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」  新作第2弾「ギャラクシーエンジェる~ん」以前のギャラクシーエンジェルは少し見ていましたね、全部は見てないのですが(ノ∀`)ん~と・・・終始賑やかなアニメだなぁ・・・これが第一印象ですね(
  1. 2006/10/03(火) 00:32:48 |
  2. 螺旋階段

・ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」 感想

ハイ、新クール最初の感想はギャラクシーエンジェる~んなわけで、相変わらずのはっちゃけっぷりが素晴しいwとりあえず、OPとかなんか良いね。なんか洗脳されてハイになりそう。そして、飛び交うKEEPOUT。こ
  1. 2006/10/03(火) 01:03:01 |
  2. たまにもゆる

ギャラクシーエンジェる~ん【第1話】「出撃!天使のスクランブるーん」

自首しに来たガレッド男爵だが誰もかもってくれず大きくなったり 攻めてきたりとドタバタ GAの新シリーズ 萌えとエロが3割増しと言ったところでしょうかw OPがなんとなくねこにゃんダンスを主ださせKEEP OUTの文字もちょこシス思い出させたw DVDだと消えるのかな~w 通
  1. 2006/10/03(火) 01:57:47 |
  2. フカヒレ家

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

■ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」GAの新作らしいですが…、自分はと言うとGAは全く知識がないのです。でも、元を知らない自分から見ても、この「ギャラクシーエンジェる~ん」はか
  1. 2006/10/03(火) 06:48:05 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

秋の新作ウニメを見る(ギャラクシーエンジェる~ん、金色のコルダ)

秋の新作ウニメラッシュのスタートだッ!!前月で、数多くの作品が最終回を迎え、今週から、かなりの数の新作の登場が期待できますッ!!玉石混淆のウニメ達の中から、素晴らしい作品に出会う事が出来るのかッッ!!ギャラクシーエンジェる~んを見るギャラクシーエンジェル
  1. 2006/10/03(火) 07:23:50 |
  2. うにゃ丼亭

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

シチュエーションギャグにしてはストーリーの構成がしっかりしていて、ちょっとびっくりした。 セリフやツッコミのセンスも抜群で、この様なある意味正統派のギャグというのは久しぶりに見たかも。 ただ残念なのは主役陣のキャラ立ちが非常に悪かった事。 キャラの性
  1. 2006/10/03(火) 09:20:36 |
  2. バラックあにめ日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

おバカアニメGAが帰ってきた。
  1. 2006/10/03(火) 13:26:43 |
  2. にくきう的非日常 ~出張版~

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第1話。ゲーム版と違っていて、なおかつこのBlogで感想を各作品として、初のギャグ作品という事で色々な意味でドキドキです。では、感想を。
  1. 2006/10/03(火) 19:56:37 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

ブロッコリーアニメの感想を書く日が来ようとは夢想だにしなかった。ちなみに以前のシリーズは見てないし、ゲームもプレイしていない事をお断りしておく。変にプライドが高いくせに小うるさいブロッコリー(事実誤認があ
  1. 2006/10/03(火) 20:46:46 |
  2. Cross Channel

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

   「出撃!天使のスクランブる~ん」   さてさてメンバーを一新したようですな。 視聴はしようかと思ってるところ・・・感想が書きにくそう なのでどうしようか迷っております。 やっても超簡単感想レヴューになりそうですな。          <....
  1. 2006/10/03(火) 21:51:09 |
  2. ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブるーん」

10月に入ってとても楽しみにしているアニメがたくさんありますが、まずはこれ!(私が期待しているアニメ:GA?・ネギま・Kanon)ゲーム「ギャラクシーエンジェル? 絶対領域の扉」を元に作成されたアニメ「ギャラクシーエンジェる~ん」、その記念すべき第1話でした。
  1. 2006/10/03(火) 23:09:02 |
  2. 火龍炎舞の日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!! ギャラクシーエンジェる~ん最高だ!!! 主要キャラ、製作スタッフが総変更になりどうなることやら心配してましたがただの杞憂に終わりました。 最高です! 誰がなんと言おうと最高です。 前作ほど
  1. 2006/10/04(水) 00:04:47 |
  2. 二千万パワーズ

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

『出撃!天使のスクランブる~ん』始まりました、待望の一作。ゲームは知りません。どういう形であれ、『ギャラクシーエンジェル』という過去の遺産と戦わなければならないわけで(制作サイドの本意はどうあれ、前作
  1. 2006/10/04(水) 00:11:23 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

「ギャラクシーエンジェる~ん」ファーストインプレッション

という訳で、またまた新番組ラッシュの季節がやってまいりました。そんな中、多少なりとも見ている皆さんの指針になればと毎回やっているこのファーストインプレッション、第2弾は「ギャラクシーエンジェる~ん」です。ゲームのCMくらいは見ていたのですが、後は知識...
  1. 2006/10/04(水) 00:22:47 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

第1話 出撃!天使のスクランブる~ん
  1. 2006/10/04(水) 00:57:58 |
  2. 二次元空間

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

10月からの新番組。当ブログの一発目は『ギャラクシーエンジェる~ん』で行きたいと思います。 WEBアニメスタイル編集長の小黒祐一郎さんもこちらで書いている通り、前シリーズの『GA』は本当に刺激的なギャグアニメでした。かく言う僕もこの作品の大ファンで、『GA』とい
  1. 2006/10/04(水) 01:14:00 |
  2. 新米小僧の見習日記

ギャラクシーエンジェる~ん

「天使のスクランブるん」 さてさて新番組です!名前はすごく有名なこの作品(だっておぢさんだって知ってるもん!)、どんな展開かと思いきや、笑いあり、SFあり美少女ありと・・・おいしさ満載の作品です。 展開
  1. 2006/10/04(水) 14:46:32 |
  2. まるとんとんの部屋

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

正直、正直おもしろかった と思う。なにも考えなければ。テンション高い話って久しぶりなので目には新鮮。これぞブロッコリーテイスト!と言う感じで「デジコ」思い出してみたり。まぁキャラもそれそうおうの感じですがいかんせん 乗り遅....
  1. 2006/10/05(木) 01:11:42 |
  2. ナナメから見てみる

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん #01 「出撃!天使のスクランブる~ん」 (キャプ感想)

さ、さすがはGAだぜ!!なんか全てが面白い!前期クールのアニメが本当に面白くなかったので、感想する気うせてましたけどエンジェる~んだけで今期はやっていけそう。いけたらいいな国家試験まで更新しないと
  1. 2006/10/05(木) 14:59:13 |
  2. せぶんぶりっぢ

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話 「出撃!天使のスクランブる~ん」

やっぱりGAはこうでなくっちゃねw
  1. 2006/10/05(木) 16:52:46 |
  2. 瞳にアル世界

ギャラクシーエンジェる~ん 第01話「出撃!天使のスクランブる~ん」

脚本:早川正 演出:岸誠二 絵コンテ/作画監督:松本剛彦 初回から三文字作画ですか、動画も丸投げ。orz今期はアニメ作品数が多くて忙しいのは分かります、ですがせめて1話ぐらい国産でやってくださいよ。><KEEP OUTってまんま「ちょこシス」じゃないか、しかも画面に
  1. 2006/10/05(木) 17:22:39 |
  2. AGAS~アーガス~

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

助手「10月期新番組第1弾です!」博士「ミントタソ(´Д`;)ハァハァ」
  1. 2006/10/05(木) 18:22:14 |
  2. 電撃JAP

ギャラクシーエンジェる~ん #01 「天使のスクランブる~ん」

ぶっちゃけギャラクシーエンジェルってあんま見てなかったんですけどね、昔。知ってるキャラもミルフィーユとミントぐらいなもんですよ・・・それでも結構すんなり入れました、相変わらずギャグでおもろい^^これは視聴継続確定だわなヽ(・∀・ )ノギャラクシーエンジェる
  1. 2006/10/05(木) 23:28:52 |
  2. Liberty Lounge

ギャラクシーエンジェるーん 第1話

 第1話 出撃!天使のスクランブるーん 深夜らしく、寮で下着の洗濯を干すところから始まるとは・・・。しかもカルーアの魔法実験で爆発して下着が飛び散るだけでなく、アプリコットやナノナノまでぶっ飛ぶ素晴らしいアバン(ぇ ぷりちぃなおいちゃんの名はガレット男爵
  1. 2006/10/06(金) 00:32:15 |
  2. アミューズエイド

ギャラクシーエンジェる~ん #1「出撃!天使のスクランブる~ん」

アニメ「ギャラクシーエンジェル2」キャラクターCD Vol.1 [Maxi] ランティスこのアイテムの詳細を見る 原作、前作、ゲームも何も知りません。いろんな商品がたくさん出ているので、これまでいろんなお話があったのでしょう。そんなことは気にせず、まっさらな状態から視聴
  1. 2006/10/06(金) 10:41:38 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

[アニメ]ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

 Kanonが見れない今、今季1押しアニメ認定!はやっ!はっきり「ギャラクシーエンジェる~ん」は予備知識ありません。ブロッコリーが制作しているのかーぐらいにしか感じていない。しかも、ゲームが元ネタだけど、初回説明はほとんどなし。それを差し引いても、このアニメ
  1. 2006/10/07(土) 01:43:11 |
  2. 所詮、すべては戯言なんだよ

「ギャラクシーエンジェる~ん」#1 出撃!天使のスクランブる~ん

耐えたぞ・・・評判がいいと聞いて放置プレーを喰らった5日間・・・・・・やっと関西でも開始です。開始前の情報でスタッフが変わるということで一瞬不安に感じました・・・'''しか~し携わったのは「マジカノ」スタッフ!'''DVDで半分くらい見
  1. 2006/10/07(土) 04:39:38 |
  2. 今どきアニメ♪

ギャラクシーエンジェる~ん #01「出撃!天使のスクランブる~ん」

腰ふりすぎwww楽しいwww このOPめっちゃ気に入ったwww関西金曜深夜は糞アニメばっか続いてたせいか やたらテンション上がったわwwwちょこシスばりのKEEP OUTキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!こ
  1. 2006/10/07(土) 06:40:55 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話

テレ東公式:http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/runeangel/今までのGAは第3期から初めて視聴したんですが、すぐにそのハチャメチャなギャグにはまってしまったもの。その後GATVで第1期と第2期も見て、もちろんテレビ大阪で第4期も見て。もの凄く楽しみにしていた....
  1. 2006/10/07(土) 08:51:49 |
  2. パズライズ日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」  新生GAシリーズ、メンバーを一新して「ギャラクシーエンジェル?」 キャラが全員変っても同じノリだよ(笑)  今度の主役はルーンエンジェル隊。アプリコット 前期メンバー主
  1. 2006/10/07(土) 13:14:46 |
  2. SERA@らくblog

ギャラクシーエンジェる~ん #1「出撃!天使のスクランブる~ん」感想

感想このシリーズは初視聴ですキャラとか設定が全然わからんからきついかもノリについていけねぇ一期からずっと見てたら面白かったんだろうなぁただOPムービーは好きだあとバカさは十分伝わったにしても関西で見る人に不親切ですね時間も遅いが最速日から5日も遅いなのだ(
  1. 2006/10/07(土) 16:11:42 |
  2. endlessspace-無限空間

2006年10月スタート番組の感想 その1

 まだ10月始まったばかりなのに、HDDの中にどんどん新番組がたまっていく。 今
  1. 2006/10/07(土) 18:47:13 |
  2. 鷹2号の観察日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」

 ギャラクシーエンジェルといえば、ぬる~いアニメの聖典とも云うべき存在。 そんなアニメの新シリーズとあっちゃ、見ない訳には行きません。 「ギャラクシーエンジェる~ん」というタイトルも、脱力感全開で
  1. 2006/10/09(月) 20:30:57 |
  2. ぬる~いアニメの日々 Second Season

ギャラクシーエンジェる~ん

ギャラクシーエンジェる~ん/font>自首か…一応、軍じゃなかったっけ?前作のキャラと全キャラ繋がりがあるわけね説明が唐突だけど、まだまだこれから?一万機近くに隠れてたのにバレないのねそもそも男爵
  1. 2006/10/09(月) 23:08:21 |
  2. 流れに身をまかせて

ギャラクシーエンジェる~ん

ギャラクシーエンジェる~ん自首か…一応、軍じゃなかったっけ?前作のキャラと全キャラ繋がりがあるわけね説明が唐突だけど、まだまだこれから?一万機近くに隠れてたのにバレないのねそもそも男爵ってど
  1. 2006/10/10(火) 23:08:07 |
  2. 流れに身をまかせて
 

  

