おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.10.02 雑記ニュース

昨日のF-1はMシューマッハが凄かったですね。
先日の雑記でミシュラン勢の圧勝に終わりそうとか書いたわけですが、見事に予想を裏切ってくれました。
いやはや、フロントローをルノーが独占、しかもウェットコンディションと聞き、
フィジケラがライコネン、Mシューマッハあたりと徹底的にテール・トゥ・ノーズを繰り広げつつも
結局はアロンソがダントツで一位になるんだろうなとおもちは思っていたわけですよ。
まさかこのような結果になろうとは。
あのハーフウェットコンディションの中、Mシューマッハは勝負どころできちっと抜いてきて貫禄を見せつけましたね。
最近ルノーは肝心な所でマシントラブルが多いような気がするし、マクラーレンもパッとしませんなぁ。
アロンソとMシューマッハがついに同点に並びいよいよ今週日本GPが鈴鹿で行われます。
この展開で燃えないわけがありません。

一方の凱旋門賞。
ディープインパクトは少々体が重かったように感じましたね。
最後の直線で今までのようなキレが感じられなかった。
まあ単に1,2着の三歳馬がそれだけ速かっただけかもしれませんが。
これで通算2敗目かぁ。



■ 本日開始のアニメ

BLACK BLOOD BROTHERS
tvk/23:00~

ときめきメモリアル Only Love
テレビ東京/25:30~

らぶドル -Lovely Idols-(視聴予定)
テレ玉/25:30~
チバテレビ/26:10~

Pumpkin Scissors
テレ玉/26:00~
tvk/26:15~

一応今日始まるアニメを全てリストアップ。
この中でおもちの地域で視聴可能なのはときメモとらぶドルのみ。
おそらくアニメ感想はらぶドルだけになると思われます。

[関連]
2006年秋 アニメ新番組プロモーションムービー集(天涯の森)楽画喜堂より>



『トップをねらえ!合体劇場版』初日 豪華舞台挨拶(アニメイトTV)

関係者による舞台挨拶が行われ、1000人の観覧希望者が早朝から列を作った。

日曜に行こうかどうか迷ってたんですが、行かなくて正解でした(笑)
近々見に行こうと思っています。




  1. 2006/10/02(月) 16:30:22|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/242-f062f93b
 

  

