おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【新番組】ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い」



ときめきメモリアル Only Love 公式サイト

新番組第3弾。
昔のときメモについては熱狂的な友人が以前いたのでその関係でまあまあ知っているのですが、
これは例のむき出しで家にディスクが送られてきたというあのときメモOnlineと関係があるのでしょうか?
まずはOP。




なんだろう。思っていたのと全然違う感じのノリですね。
GAる~んほどではないけど異様なハイテンションだ。
男キャラにネコミミだのウサミミだのつけさせるなんでもありなカオスっぷり。
普通の恋愛ものと思っていただけにどう接していいかわからない(笑)

なんだろう。
ぶっ飛んだ作品ではあるのですが、男性向けポイントも女性向けポイントもきっちり用意されてますね。
あと何気に声優がプチ豪華。っていうかへきるさんがいるよ!すっげー久々に見た。
女の子が可愛かったのでとりあえず様子見かな(最低だ




ED詰め。
次回「ときめきの運命




  1. 2006/10/03(火) 02:09:09|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:31|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/243-d670b138

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第1話 「ときめきの出会い」

【ハイライト】OP⇒ネコ耳走る⇒(伝説の?)木の下の少女⇒ネコ耳の回想⇒転校⇒巨乳女教師⇒学校の説明⇒教室⇒自己紹介⇒みんな耳つけてる⇒番長(笑)⇒天宮さん⇒すごい化学の先生⇒他にも変な先生ばっか⇒一人で昼食⇒す
  1. 2006/10/03(火) 03:05:02 |
  2. TimeReversal

ときめきメモリアル Only Love・第1話

「ときめきの出会い」 今期早くも4本目の新番組。 『ときめきメモリアル』かぁ…そ
  1. 2006/10/03(火) 03:13:56 |
  2. たこの感想文

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第01話 「ときめきの出会い」

ときめきメモリアル ~Only Love~  現時点での評価:2.0  [オンライン恋愛シミュレーションゲーム]  テレビ東京 : 10/02 25:30  テレビ愛知 : 10/06 26:28~  テレビ大阪 : 10/06 26:30~  AT-X : 10/26 10:30~  原案 : コナミ  監督 ...
  1. 2006/10/03(火) 04:52:21 |
  2. アニメって本当に面白いですね。

ときめきメモリアルOnly Love 第1話

         「ときめきの出会い」 これはゲームをやりたくなりました。オンラインでしたっけ? しかしまあ、いきなり主人公がネコミミ付けて、いろんな耳の男に追われる。なんてオーバークオリテ
  1. 2006/10/03(火) 06:35:44 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

ときめきメモリアルOnlyLove #1 「ときめきの出会い」

ときめきメモリアルOnlyLove(公式サイト)主人公の青葉陸は転校生というだけでこれといった特徴のない男子生徒。だが、なぜか日々トラブルに巻き込まれてしまう。そんな賑やかな高校生活の中で出会う学園の美少女た
  1. 2006/10/03(火) 09:46:36 |
  2. マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

ときめきメモリアル 第1話「ときめきの出会い」

ときめきメモリアル OnlyLove 第1話「ときめきの出会い」新番組第3弾です。
  1. 2006/10/03(火) 10:14:27 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアル OnlyLove 第1話・「ときめきの出会い」を見て寸評

 さて…モロに俺の世代を直撃していたときメモがネトゲになっているから、そのプロモーションとしての作品という位置づけになるのだろうか。 えーとですね。 スラップスティック…なのかな。どうにも第1話だけでは掴みきれないとところがあるけど、まあこんなものかな…
  1. 2006/10/03(火) 10:43:52 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

【新】ときめきメモリアル~Only Love~ 第01話 「ときめきの出会い」

名前だけなら誰でも知ってるな。
  1. 2006/10/03(火) 10:53:45 |
  2. ブログ 壁

ときめきメモリアル Only love1話

なに、この桜蘭高校より弾けていて、 「姫」制度の藤森学園並に アホな企画叩き出し
  1. 2006/10/03(火) 10:56:23 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル ~Only Love~ 1話

=== やべ~想像以上のデキやったお~!(´∀`*) ===かなりドタバタラブコメなんだが、微妙につっこみポイントがあったりと塩梅が良いね~'''転校してきた主人公がネコ耳被らされて学校の生徒に追い掛け回される展開'''実は{{{一番先に捕まえた生
  1. 2006/10/03(火) 12:26:41 |
  2. 時空階段

【ときめきメモリアル OnlyLove】第1話「ときめきの出会い」感想

【ときめきメモリアル OnlyLove】あー、うん、オンライン仕様だからどうなるかと思っていたけど、これはいいときメモでしたね。安心しました。では、ときメモOL(と略せばいいのか?)第1話感想です。⇒
  1. 2006/10/03(火) 13:04:28 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

ときめきメモリアル Only Love

「ときめきの出会い」最新設備の整った自由な学校は珍獣が走り回っていた!?猫に犬にウサギにパンダ、ネズミにアフロ・・・・・そんなアヤシイ男衆に追われているのはニャンコ環!いや、ニャンコ陸!なかなか良い運動神経してます!生徒会の心得その1転校生
  1. 2006/10/03(火) 16:29:10 |
  2. 孤狼Nachtwanderung

ときめきメモリアル Only Love 第01話 「ときめきの出会い」

■ときめきメモリアル Only Love 第01話 「ときめきの出会い」  新作第3弾は「ときめきメモリアル Only Love」いきなり猫耳をつけた主人公「青葉陸」が生徒達に追いかけられるという衝撃的な始まり(笑)朝は平和だったそうなのだが・・・。理事長秘書の方面白すぎ、哀
  1. 2006/10/03(火) 17:01:33 |
  2. 螺旋階段

ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い」

 ときめきメモリアル Only Love■なんでネコミミつけてるん? というわけで始まりましたね「ときめきメモリアル Only Love」 観た第一印象はというと、もろゲーム販促用アニメだなと。まあコナミだしねえ…。
  1. 2006/10/03(火) 19:08:38 |
  2. アニメのせまくてあさい森

ときめきメモリアル 第1話 ときめきの出会い

冒頭から少年があわただしく走っている。遅刻というわけではない。いろいろあって男達に追われているのだった。彼の名前は青葉 陸。転入生である。この学校の校風は「自由」だとか。一通りの説明を受けた後、担任の先生に出会う。「自由ってなんですか?」と聞くと、「あと
  1. 2006/10/03(火) 19:56:16 |
  2. ボス?邪魔なんだよ!

アニメ ときめきメモリアル オンリーラブ

「ときめきの出会い」オレの詩織は?あの恐怖の高飛車大魔王。都合の悪い時は「えへっ!」で全部ごまかし。序盤は空気以下のあしらわれ様。仲良くなってくると。「小さい頃から好きだったの」的なモーションで誘
  1. 2006/10/03(火) 21:12:39 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ときめきメモリアル Only Love 第1話 ときめきの出会い

青葉 陸ハァ、ハァ、何でこんなことに!?天宮 小百合大変だったわね。桜井君のイベントに巻き込まれて。ネコミミモードでー
  1. 2006/10/03(火) 23:14:53 |
  2. 礎 -ishizue-

ときめきメモリアルOnlyLove 第1話 「ときめきの出会い」

ときメモといえば、名前だけなら誰もが知ってるぐらい有名な作品ですよね。私も1はゲームプレイ済み、2はゲームはしなかったけど、ゆかりんが出てたので声だけでもと思いドラマCだけDは聴いてましたね。3以降は全くスルーしてますがwさて、アニメの方はオンラインのがベー
  1. 2006/10/03(火) 23:16:44 |
  2. リリカルマジカル

ときめきの出会い

青葉陸 :宮野真守天宮小百合 :牧島有希春日つかさ :吉川友佳子弥生水奈 :藤田咲桜井晴 :中尾良平犬飼洸也 :高橋広樹加山優介 :吉野裕行鈴木一太 :勝杏里堂島凶平 :長嶝高士椎名あやめ :後藤沙緒里新条さくら :井口裕香藤川優花 :矢作....
  1. 2006/10/03(火) 23:46:33 |
  2. tune the rainbow

『ときめきメモリアル Only Love』第1話 感想

キバヤシだ!キバヤシが出てる!これからこの高校には摩訶不思議な事件が起きるに違いない!「これは恐ろしい計画の一端だったんだよ!!」「な、なんだってー?!」主人公のへたれっぷりが微妙かな。サブキャラのほうが個性的だった分、主人公には魅力を感じな....
  1. 2006/10/04(水) 01:02:29 |
  2. スーペル・ゾーン

ときめきメモリアルOnly Love第1話「ときめきの出会い」

 新設校つむぎの高校は、とてもユニークな学校である。そこに転校してきた少年青葉陸は、いきなりネコ耳を付けながら、男子生徒達に追いかけられている。その理由は、彼を捕まえた男子生徒が学園のマドンナ天宮小百合のメールアドレスを手に入れる事が出来るからだ。
  1. 2006/10/04(水) 02:10:52 |
  2. アニメのストーリーと感想

ときめきメモリアル Only Love 【第1話】「ときめきの出会い」

青葉陸は自由が校風のつむぎの高校に転向してきた そこでは変な先生に変な生徒、変な生徒会といろいろと大変そう 生徒会の歓迎イベントとして学校のアイドル天宮小百合の携番をかけた鬼ごっこが始まった 有名なギャルゲー、ときめきメモリアルのアニメです ギャルゲーぽい
  1. 2006/10/04(水) 02:19:13 |
  2. フカヒレ家

ときめきメモリアル Only Love

「出会い」 どうでしょうか?面白そうなにおいはします、第一話だけ見る限りではなんとも云えませんが・・・、主人公の「青葉くん」がドタバタ劇を演じるみたいです、今回も生徒会の陰謀によって全生徒から追いかけら
  1. 2006/10/04(水) 17:21:41 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアル~OnlyLove~第01話「ときめきの出会い」感想

なんだか原作とかまったく知らんけど、一応有名な感じなんで一話は見てみることに。「ときめきメモリアル~Only Love~」~オリジナルサウンドトラックVol.1早速感想。まぁキャラクターはまぁまぁな感じ。でも恐らくストーリーくそったれだと思われえる。いきなりみんな..
  1. 2006/10/04(水) 18:37:16 |
  2. accessのweb飛行機写真館

ときめきメモリアル Only Love 第1話 「ときめきの出会い」

秋の期待アニメその1その知名度の高さ故に放送前から色々噂されておりますがワテはそれなりに期待しております( ゚∀゚)制服や学校等の基本設定は「ときメモOnline」をベースにしておるようですねいや、これなかなかいいですヨ!( ゚∀゚)個人的には『きらめき高校』で
  1. 2006/10/04(水) 22:21:47 |
  2. あさブロ

ときめきメモリアル OnlyLove 第1話 ときめきの出会い

これはいい「ときめき」ですね(公式な略称ですとりあえず一番萌えたのは・・・・・・ひよこっこそれだけは間違いない
  1. 2006/10/05(木) 13:54:28 |
  2. 木下クラブlog

ときめきメモリアルOnlyLove 第1話「ときめきの出会い」

ときめきメモリアルOnlyLoveの第1話を見ました。宮野さんが青葉陸ですか。頭に訳分からんカチューシャみたいなのをつけてる学校…。プリンセス・プリンセスの藤森学園の秘め制度よりはマシか…。第1話 ときめきの出会いつむぎの高校にひとりの転校生がやってきた。彼の名..
  1. 2006/10/07(土) 09:57:35 |
  2. MAGI☆の日記

ときめきメモリアル 第1話「ときめきの出会い」

第1話 「ときめきの出会い」 オンラインゲーム原作なのでキャラ多すぎ(笑)とうぜん、声優も多いし(^^; スタジオに溢れる声優陣が思いうかぶ(笑)元がオンラインゲーなだけに、なんかイベントとかついていけない(
  1. 2006/10/07(土) 11:49:38 |
  2. SERA@らくblog

ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い 」

ギャルゲーの基礎を作ったときメモのオンライン版のアニメ。原作のゲームシリーズは未プレイです。
  1. 2006/10/07(土) 23:12:27 |
  2. 明善的な見方

ときめきメモリアルOnlyLoveを見る

見た目は祥子、中身は志摩子。その実態は?
  1. 2006/10/10(火) 13:26:37 |
  2. NEJI-note

ときめきメモリアル OnlyLove 第1話「ときめきの出会い」

「ときめきメモリアルONLINE」をベースにしたアニメみたいです。私は原作シリーズのことは名前くらいしか知らなかったので「ときメモ」初体験(?)です。
  1. 2006/10/14(土) 19:02:50 |
  2. Eightのブログ
 

  

