おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」



今週は他の新規アニメを意識してか、総じて作画が安定していたわけですがもちろん今週のお目当ては新キャラですよ。
これから新しい話に突入して新キャラも増えるのにOPが変わらなかったのはちょっと残念。
まあまだ来週以降も見込みはありますけどね。





普段ちょこシスのキャプは少なめですが今週はなぜか多めです。
その理由はもはや語るまでもあるまい。
おもちはゆりぴょんをフレーム単位で応援していくつもりなのでよろしく(キモいからやめなさい)




ゆりぴょんはツンデレの星出身どこぞのお嬢様で、習い事が嫌で抜け出してきたらしい。
ちょこにはその場ででっち上げた嘘を言ってますが。
運転手のおっさんもゆりぴょんを相手にするのは大変そうだなぁ。





みなさんスペック高いです。
ツリ目のメイドさんも非常にいい感じ。
今後は彼女メインの話もあるに違いない。むふふ。



いや、これはもう犯罪でしょ(苦笑)
もはやストーリーなんて完全におまけです。
むしろ止めどない欲望を前にストーリーなどいくらでもねじ曲げてくれようと言わんばかりの意気込みすら感じずにはいられないわけで。
なんつうか「お兄ちゃん?誰それ?」って勢い。

しかし今週もピンポイントで逆光が当たっていた!なーんてこったぁ!

次回「ねこにゃんとブラジャー

2クール目に突入してから一気に盛り上がってきた。



ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools


  1. 2006/10/04(水) 03:52:00|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:27|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/247-7772472e

ちょこッとSister #13「はじめてのゆりぴょん」

俺の嫁ついにキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! ロリ+金髪ツインテール+絶対領域+ツンデレ+くぎゅボイス見よこのフルアーマーZZばりの重装備ww 豪華すぎる最強コンボwwwゆりぴょん最高じゃ!
  1. 2006/10/04(水) 04:29:46 |
  2. アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!

ちょこッとSister 第13話

いわゆるツンデレお嬢様なゆりかが登場するお話。またよくありがちなキャラが出てきたわけですが、ありがちで結構、素晴らしいですよ。小さい女の子同士の入浴シーンとかもう最高でしたし(笑)。梅雨も明けて夏本番。いい天気に思わずお腹がすく真琴には笑いまし....
  1. 2006/10/04(水) 05:43:07 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister 第13話 はじめてのゆりぴょん

久々にKEEP OUT。割れ目ならば尻でも隠すのがKEEPOUT。ロリの神様がお降りになされて、谷間は無くともKEEPOUTするほどペタとペタとペタの祭典。そんななかで管理人さんは乳が間に合っている。そりゃあ巨乳だものね。オレンジジュースを盛大に顔謝して、ロリ担当....
  1. 2006/10/04(水) 08:27:46 |
  2. なななな駄文

ちょこっとSister・第13話

「はじめてのゆりぴょん」 梅雨もあけ、夏にむけ、それぞれの日々を過ごすある日。散
  1. 2006/10/04(水) 09:00:55 |
  2. たこの感想文

ちょこっとSister 第13話 はじめてのゆりぴょん

川越 はるまそういつまでも、暗い顔してらんないかな、って。華山田 ゆりか名前、聞いとけばよかったな。新たなツンデレキャラ、華山田
  1. 2006/10/04(水) 13:04:09 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第13話

第13話「はじめてのゆりぴょん」 いよいよ今週から、華山田ゆりかこと通称"ゆりぴ...
  1. 2006/10/04(水) 15:21:33 |
  2. Todasoft Blog

(アニメ感想) ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」

ちょこッとSister 第1巻梅雨の季節も終わり、夏に向けて新たなスタートを切るはるま。そして、ちょこにも新たな出会いが訪れようとしていました。公園で偶然出会った、華山田ゆかり。悪い人間に追われていると言う彼女の言葉を信じたちょこは、自分の家に匿まってもいい....
  1. 2006/10/04(水) 16:20:09 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister13話

「お兄ちゃーん、今週からちょこシスの感想始めるよー!」
  1. 2006/10/04(水) 19:15:53 |
  2. ライトニングソルジャー

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

今度は金髪・ツインテール・黒オーバーニー・ロリ・ツルペタ・ツンデレお嬢様が、尾を踏んだイヌから追われる悲鳴に密かな快感を覚えたあなた!9月までイヌとして鞭打たれてきた意趣返しはいけません、これは違う作品です。
  1. 2006/10/04(水) 20:11:35 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister「はじめてのゆりぴょん」

 ちょこッとSisterは2クールでしたでしょうか・・?今回、急展開が起こります!ココに新たな属性が登場いたします。そうです、”ツンデレ”です・・・・。さて、・・・・と言えば・・・そうです、釘宮さんです。完全に定番と成りましたね。こ・・・・・・この声
  1. 2006/10/04(水) 21:53:47 |
  2. Broken(゜д゜)

ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」

欧米か!Σ\( ̄O ̄;)
  1. 2006/10/04(水) 22:57:44 |
  2. 竜人イグニール

ちょこッとSister 第13話 『はじめてのゆりぴょん』 感想とか

ラブラブ洗いっこキター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
  1. 2006/10/05(木) 03:25:47 |
  2. りせっとはかく語りき

[ちょこッとSister]第13話 はじめてのゆりぴょん

「ちょこッとSister」第13話です。新番組がどんどん始まっていますけどこっちは2クール目に突入であります。これも放送開始前はてっきり1クール作品だと思っていた・・^^;食事を済ませた管理人さんにこれから食べようと部屋に入ってくる真琴さんwしか
  1. 2006/10/05(木) 03:34:13 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSisterを観る

諸君ッ!! 時は来たりッッ!!(拳を天に突き上げながら)永かった……、この一週間は、永すぎ……たッ!!体感的には、3ヶ月位待った気がしますね!!>長すぎだろwwwついに、パッキンツンデレツインテールニーソ絶対領域の最強コンボッ!!いや、フィニッシュホール
  1. 2006/10/05(木) 07:21:05 |
  2. うにゃ丼亭

ちょこッとSister 第13話 「はじめてのゆりぴょん」

◆ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」(簡易感想)1クール目は個人的にあまり面白いとは思わなかったので、たま~に見ていない回があった訳ですが、今回2クール目から新キャラ(釘宮理恵&植田佳奈&斎藤千和
  1. 2006/10/05(木) 07:35:13 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ちょこッとSister 第13話・「はじめてのゆりぴょん」を見て寸評

 さて今回は…キタキタキターーーーゆりぴょん!くぎみー!にーそ!ぱんつ!そしてKEEP OUT!!これでもかと言わんばかりのちょこシスっぷりに痺れる憧れるぅ! いやいやいや。 今更ながらに思うのだが、ロリ・セミロリキャラに釘宮ヴォイスというのは正義ですなぁ。これ
  1. 2006/10/05(木) 11:23:30 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

にょろめがっさ先輩はいいバイトに出会えずに腐ってますが、はるま君は、どうやら恋沙汰については一段落着いて、吹っ切れたようです。よかったよかった。ここで新キャラクター登場、華山田ゆりか。お金持ちなお嬢様です。見た目は天空寺 声はルイズどうひいき目に見てもツ
  1. 2006/10/05(木) 17:13:15 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

ちょこッとSister 第13話

「はじめてのゆりぴょん」 うは~可愛いよ、ゆりぴょんヽ(*^^*)ノ ツンデレお
  1. 2006/10/05(木) 17:18:12 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister

「はじめてのゆりぴょん」 「ゆりぴょん」きましたよっ!これも一種のツンデレなんすか?「おぢさん」にはレベルが高すぎてわからんでよっ、それにしても「釘宮さん」と「桃子さん」の声優の声を聞いてると萌え
  1. 2006/10/05(木) 17:32:36 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとsister 第13話

 ゆりかお嬢様登場。  マンガでもそうだけど、ツンデレというほどでもないな~ 駆
  1. 2006/10/05(木) 22:19:41 |
  2. 鷹2号の観察日記

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

ゆりぴょんナイス! ルイズ様釘宮さんの声が帰ってきました。 金髪ルインテール、ロリ、ニーソetc・・・ これで興奮しない漢はいませんよ!! ところどころで視聴者サービスをしているのも見事です。チラリズムとか。 ちょこと2人合わせればもう泡を吹いて気絶すること
  1. 2006/10/06(金) 01:52:10 |
  2. 二千万パワーズ

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

テトラ「ルイズが再び登場!!!」副館長「ツンデレ役は釘宮さんですものねww」
  1. 2006/10/06(金) 02:29:39 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

あのね、あたしね、この間お兄ちゃんにすっごく怒られちゃって気がついたら公園の滑り台の下で泣いてたの、お兄ちゃん、あたしの事嫌いになっちゃったって・・・でもそんな事なかったんだよ、お兄ちゃん、雨降ってるのにあたしの事迎えに来てくれたの脚本:雑破業 絵コンテ
  1. 2006/10/07(土) 02:08:48 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第13話

「もう夏だってことですよ!」いやもう実際寒いけどね!正直長袖必須だけどね!妹はアツイ!アッツイよーコレ!ボキの一部もアツ(ry※今回、あまりにもヒドイ というかレビューとしての昨日がありませんのであしからず。なんか....
  1. 2006/10/07(土) 02:22:03 |
  2. ナナメから見てみる

【ちょこッと】はじめてのゆりぴょん【Sister】

ツンデレキャラに釘宮理恵は王道だけど十分な殺傷能力がある。つまりお前はもう死んでいる。( ゚д゚)<ひでぶっ!
  1. 2006/10/07(土) 19:52:47 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

助手「今回は犯罪の臭いがします・・・」博士「ゆりぴょん(´Д`;)ハァハァ」
  1. 2006/10/08(日) 19:22:08 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」

 さてはるま中心の物語は一旦終了。 いよいよ新キャラ、華山田ゆりか(声:釘宮理恵)を投入です
  1. 2006/10/09(月) 01:03:26 |
  2. 移り気な実況民の日々
 

  

