おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.10.05 雑記ニュース

TVA[ネギま!?」の注目度が凄いですね。
昨晩家に帰宅後、超やっつけでテキトーにアニメ感想の更新をしたにもかかわらず、猫とネギま!と声優さん様などから沢山の方が来てくださっているようで、非常に居たたまれない気持ちになりました。
あと、放送から一日も経たずに約60件ものTBを頂いたことも過去に無かったような気が。


■ 本日開始のアニメ

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2
WOWOW(ノンスクランブル)/18:00~

護くんに女神の祝福を!
WOWOW(ノンスクランブル)/24:00~

Kanon
BS-i/25:00~

009-1
TBS/25:25~

銀色のオシリス
テレ玉/25:30~

マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~
tvk/25:45~

はぴねす!
チバテレビ/25:55~
tvk/26:15~

あさっての方向。
TBS/25:55~

すもももももも ~地上最強のヨメ~
テレビ朝日/26:40~

Gift~eternal rainbow~
MXテレビ/27:00~

なんだこの量(滝汗)。
たった一日のアニメだけでとうとう10本を越えてしまいましたよ。

この中で最も注目されている作品はKanonでしょうか。
AIRの時も全く同じことを思いましたがなんでBS-iでしかやらないんだコンチクショー。
見れる方が羨ましいです。DVD待ちかな・・・。

とりあえず今日は頑張って4本くらい更新出来たらいいなと思っております。



次世代DVD:どうしたソニー 録画時間短く、他社に見劣り(まんたんウェブ)

録画は1層のみって・・・。
まあいずれ解決されるでしょうけど。



ドラマCD 「半分の月がのぼる空」 VOL.1 発売記念スペシャルインタビュー公開(公式サイト)カトゆー家断絶より>

ちょうど昨日原作の1巻を読んだところです。
実写ドラマ化の話は知っていましたがドラマCDも出る予定だったのか。初めて知りました。
里香の声はゆかりんだったんですね、にぱー。



PS2『ゼロの使い魔』スペシャルムービー PVを公開(公式サイト)楽画喜堂より>

原作を読んでる今だからこそ言える。
もしコルベール先生を攻略出来るなら絶対買う(えー




  1. 2006/10/05(木) 16:35:33|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/253-b14e4997
 

  

