おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【新番組】すもももももも ~地上最強のヨメ~  第1話「地上最強の許嫁」



新番組第12弾。
おもちは原作には一切触れていないので内容の方は全く知りません。
聞いた話によるとギャグ&バトル作品のようですね。

まずはOP詰め。





いきなりぶっ飛んでますね。まさか子づくりアニメだったとは(違)

細かな設定はそっちのけでその場のノリで盛り上がってる感じ。
なんつうかバトルものっていうよりはこりゃ完全にギャグだな(笑)

コロコロ表情が変わるもも子が面白い。
合わない人にはとことん合わないアニメっぽいけどおもちは結構このアニメ好きかも。




エロネタも完全にギャグ扱いです。
もも子のストーカーっぷりもすげぇ。愛の契りを迫り続けるもも子が突き抜けすぎだ。

考士は過去に何かあって喧嘩恐怖症に陥ってしまっているらしい。
このアニメにもシリアスな面があるのかぁ~などと思っていたら、それすらもギャグだった(笑)




ED詰め。

次回「天然爆熱少女

来週以降も継続視聴予定です。



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/06(金) 03:49:06|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:36|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/256-94aa13de

すもももももも~地上最強のヨメ~第1話「地上最強の許嫁」

これは良いギャグアニメですね!
  1. 2006/10/06(金) 03:57:09 |
  2. 廃人的開国ブログ

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話 「地上最強の許嫁」

【ハイライト】滝で修行⇒父「子孫を残せ!」⇒子作りしましょOP⇒犬塚⇒窓に鹿野⇒ストーキング⇒六法全書⇒犬塚親子⇒もも子と犬塚父決闘⇒アホ技ばっか⇒すもも敗退⇒父認める⇒子作りに来ました!⇒青姦準備⇒M字開脚⇒断
  1. 2006/10/06(金) 04:07:49 |
  2. TimeReversal

#1 地上最強の許婚(すもももももも)

テンポのよい作品。健全なお色気・・・というか笑えるお色気wM字開脚でこれほど笑えるのも珍しいwwwおもしろーい。そしてもも子がカワイイ。鹿野優以さんの初ヒロインということで、がんばれ~っと。
  1. 2006/10/06(金) 06:40:27 |
  2. OBA-DesiGn アニメ支店

すもももももも・第1話

「地上最強の許婚」 OPがなかなか電波だな、おい!(笑) で、第15弾の新アニメ
  1. 2006/10/06(金) 10:21:28 |
  2. たこの感想文

すもももももも ~地上最強のヨメ~1話

武道家の息子ながら何故かそれに 興味無く検事を目指す少年と、 武道家の娘で奥義が
  1. 2006/10/06(金) 11:07:59 |
  2. 暇人適当記

すもももももも ~地上最強のヨメ~第1話・「地上最強の許嫁」を見て寸評

 さて、新番組…えーと第何弾だろう…とにかく、これまた原作未読。既読の方が珍しいというのはナイショ。しかし興味があったので、コミック一巻だけはざっと流し読みはした。 で。 内容はと言うと…やや端折り気味ながらもキリの良いところで終わったかな、という印象。
  1. 2006/10/06(金) 11:15:56 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話『地上最強の許婚』

{{{すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話『地上最強の許婚』}}}= こりゃまたくだらないアニメだな~… =[[img(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/36/32/gonta918komu/folder/1421048/img_1421048_42129798_0?2006-10-06)]]'''九頭竜もも子''&#3
  1. 2006/10/06(金) 12:11:15 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話 「地上最強の許嫁」

10月期アニメ第五弾!!!!!!!なかなか笑えるアニメだと思うがね!
  1. 2006/10/06(金) 12:32:10 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許嫁」

九頭竜もも子は波夷羅一伝無双流古武術を修める少女だが、なんかリュウが年食ったような父親に「お前は女だから、極めることが出来ない、 だから子を作って跡継ぎにしろ。」とワケワカラン事を言い出すのだが、もも子は二つ返事で「はい!」考士くん、高校生で六法全書を読
  1. 2006/10/06(金) 15:12:05 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話

        「地上最強の許婚」 地上最強の男は、チャック・ノリス。それがどうしたといわれても、苦情は受け付けられないのが辛いところ。 まぶらほがブレーキを踏みそこなって第1話のまま突っ走って
  1. 2006/10/06(金) 15:36:54 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

すもももももも 1話

= ヤバイ思った以上に面白くて困ったぞ・・・ ={{{私はこういうノリのアニメは苦手なんですが、これはハマってしまいそうな程に面白いんよ}}}== 木曜は「あさっての方向」に専念したかったんですが、こんなに面白かったら流石にスルーできんぞ~ (・∀・) ==最強の子孫を
  1. 2006/10/06(金) 16:46:07 |
  2. 時空階段

【すもももももも】第1話「地上最強の許嫁」感想

【すもももももも】余力があるので、第1話くらいは感想を書いてみるが…正直言うと、これ、原作本1巻途中で読む気が失せた覚えがある(ぁが、アニメ化してしまったので、見てみることにする。⇒
  1. 2006/10/06(金) 17:31:13 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話 「地上最強の許嫁」 感想

最初よくわからなくて録画する気がなかったアニメ。エロくてバカな話だと聞いて見てみたんですが、本当にバカアニメでしたっ。こういうアニメは大好きです(*´∀`)格闘で何かをする度に必殺技の文字が画面に
  1. 2006/10/06(金) 18:40:46 |
  2. 仕様ですにゃ

すもももももも 第1話 地上最強の許嫁

最初に断っておきます。このアニメは非常に危なそうな発言やシーンが多いです。ですが自主規制は基本的にしません。最初は格闘まっしぐらなアニメだと思っていました。この女の子はもも子という。血筋が途絶えようとしている危機のため。もも子は結婚して子孫を残すことを決
  1. 2006/10/06(金) 20:23:44 |
  2. ボス?邪魔なんだよ!

すもももももも 第1話

「地上最強の許嫁」 おおおおお面白~o(^-^)o なんかすご面白いですよ、こん
  1. 2006/10/06(金) 20:32:03 |
  2. Brilliant Corners

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話

       「地上最強の許婚」  女のもも子には限界がある!だが、このままでは九頭竜一族 の衰退は必至!!それを回避するには     最強の男と結婚!  最強の子孫を作るしかない! ってことで・・・嫁キター!!(*´Д`)ハァハァ ...
  1. 2006/10/06(金) 21:17:45 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許婚」

原作は単行本で読んでいるので大体の展開はわかっています あと昌鹿野であんだけすも
  1. 2006/10/06(金) 21:20:43 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第一話

 これは魯山昇龍覇!?でも、滝のてっぺんまでは届かず。  女の身では奥義を極めら
  1. 2006/10/07(土) 01:01:01 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話 地上最強の許嫁

九頭竜 千太夫もも子、お前は最強の男と結婚して、最強のを子孫を作るのだ九頭竜 すももさぁ孝士殿、私と子供を作りましょう。子作
  1. 2006/10/07(土) 01:28:32 |
  2. 礎 -ishizue-

すもももももも 第1話「地上最強の許嫁」

すもももももも 第1話「地上最強の許嫁」新番組第14弾 期待通りの面白さでした。
  1. 2006/10/07(土) 11:43:51 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも 第1話 「地上最強の許婚」

楽しみにしていた「すもももももも」のアニメ版第1話です。原作は未読ですが、新番組一覧を見ていて面白そうだと期待してました!
  1. 2006/10/07(土) 16:51:14 |
  2. ふろむ かーねぎー

すもももももも 第1話「地上最強の許婚」

今期アニメ第5弾!!かなぁりエロエロな感じかもし出してますね。聞くところによると平野綾さんが出演するということで、どんな声で出演するのかと思っていたら、今回はまだ出てこない。。。エロエロ。疑うなら見て
  1. 2006/10/07(土) 18:09:58 |
  2. NON日常

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許嫁」

テトラ・副館長「子作りしましょ♪」
  1. 2006/10/07(土) 20:17:46 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

+すもももももも ~地上最強のヨメ~【1】+

第1話「地上最強の許嫁」 って!!いいんでしょうか・・・? もも子エロ過ぎやしませんか? ところかまわず布団を引いてお誘いしたりあんなことやこんなことや・・・(自主規制)どんな時もポジティブシンキング!はもはや尊敬するしかありません! で
  1. 2006/10/08(日) 23:34:29 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも・地上最強のヨメ

「地上最強の許嫁」 おもしろいです!おもしろいけど・・・「許嫁」に萌えません、もうちっとかあいいと萌えるのですが、でも勢いだけで進むこの作品は数あるアニメの中で僕に清涼感を与えてくれるでしょう。 で
  1. 2006/10/09(月) 14:37:02 |
  2. まるとんとんの部屋

すもももももも~地上最強のヨメ~第1話

新番組レビュー第二弾。原作を読んでみたら結構面白いですねえ。こういうノリ好きだな~純粋な格闘漫画ならあんまり見ないんですけど、このくらいのテイストならいいかも。それにしてもオープニングの曲直接的ですね、確かに目的はそこだけど・・・なんかりぜるまいんを思
  1. 2006/10/10(火) 01:22:00 |
  2. アニメ探索小隊

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許嫁」

エロスとギャグの核融合や!
  1. 2006/10/10(火) 04:01:05 |
  2. bkw floor

秋の新作ウニメを見る(あさっての方向。、銀色のオリンシス、すもももももも)

そろそろ、新作ラッシュも一段落かッ!? 3本まとめていきますwあさっての方向。を観るようじょキターーーー――ッッ!! >ナニを言い出すッ!!www今作も、予備知識無しで視聴したのですが……開始数分で、勝利を確信しました(目が素で)べ、別に、からだちゃんが
  1. 2006/10/10(火) 08:08:31 |
  2. うにゃ丼亭

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」#1 地上最強の許婚

はい、今期このブログのエロ担当ですww(おそらく過去最高)原作はヤングガンガンで最初らへんは見ています。(次はBAMBOO BLADEを希望!)'''とりあえずOPに噴いたww''' 既に飛ばし過ぎだろww九頭竜親子は早速飛ばしてます!''&#3
  1. 2006/10/11(水) 04:40:11 |
  2. 今どきアニメ♪

(新)すもももももも~地上最強のヨメ~ 1話「地上最強の許嫁」

子 作 り しましょ♪
  1. 2006/10/11(水) 11:40:40 |
  2. こころに いつも しばいぬ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第01話 地上最強の許婚

また凄いOPが来たなぁ。子作りですか。ダメダメな孝子のもとにもも子が来る話。孝子は検事になるということを口実にして何事にも逃げるているよう。もも子との生活の中でそんな逃げ腰の性格が変わっていくということ。でも、その原因がもも子絡みなんですよね。....
  1. 2006/10/11(水) 11:55:47 |
  2. なななな駄文

第1話 「地上最強のダッチワイフ」

第1話 「地上最強の許嫁」なんとなく目が覚めて途中から視聴しました・・・馬鹿アニメです親同士が勝手に決めた許嫁ですかよくある設定ですね 素直じゃない男女がやがてってシナリオじゃぜんぜんありません主人公の名前は犬塚 孝士(声)高橋広樹さん あれ?え~と八犬
  1. 2006/10/11(水) 16:42:11 |
  2. 睡魔と戦うのって大変だ

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第01話

「地上最強の許婚」うわ、噛みそうなタイトル。主人公の犬塚孝士@高橋広樹は六法全書...
  1. 2006/10/11(水) 20:19:43 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

【すもももももも】地上最強の許嫁【~地上最強のヨメ~】

OPから電波だったなあwww「最強○×計画」ワロタwwwwwwwwwwww原作は少しばかり知っている俺ですが、原作信者からすれば俺は糞であり、道端の石ころであり、食物連鎖の底辺にいる存在だと思います。なんたって1巻しか読
  1. 2006/10/12(木) 04:24:50 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許嫁」

面白いのが始まりましたね。今期のオモシロ要因はこれで決定、と。
  1. 2006/10/14(土) 18:04:58 |
  2. Eightのブログ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1話「地上最強の許嫁」

すもももももも~地上最強のヨメ~の第1話をようやく見ました。ヤングガンガンで連載してるのか。面白かった。法律用語が色々と出てきて、勉強になった。検事を目指す孝士は頭いいんだね。原作未読なまま、TVでは見逃しているのでyoutubeで視聴しました。第1話 地上最強...
  1. 2006/10/20(金) 23:08:43 |
  2. MAGI☆の日記
 

  

