おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

【新番組】乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」



新番組第18弾。
こんな可愛い子が女の子のはずがない!の代名詞、おとボクの登場です。

おもちは原作プレイ済みです。
主人公が可愛い男の子だということで発売前から色々と気になっていた作品でして発売後すぐにプレイしたのを覚えています。
まあ登場キャラが実は男だったり元男だったりするゲームは軽く2桁はプレイしてるので、おもちはそっちの免疫は完璧です・・・つうかむしろ普通にご飯おかわりしちゃえる
はぴねすもアニメ1話を見て気になってきたところですよ(何がだ
いや、なんかどんどん雲行きが怪しくなってきたのでその話はここらへんにしておきます(ぇ

原作にはおもちの好きな声優さんが大勢出演されていたのでキャスト総入れ替えの話を聞いた時は正直ガックリしましたが、そこらへんのカバーはAice5の手腕に期待したいです。

まずはOP詰め。





おとボクは性別を偽って女学院へと編入することになった主人公「宮小路瑞穂」を中心としたドタバタラブコメディです。
本作品の魅力はなんと言っても瑞穂の可愛さにあると言えるでしょう。
以前おもちの友人が「可愛いは正義」を曲解して「可愛ければ正義」と言っていたことがありますが、まさにそれが当てはまるキャラなのではないでしょうか。
そうそう。可愛ければいいんですよ(えー

鏡を見ながら「こ、これがボク・・・?」というそっち系の作品の定番の台詞からアニメが幕開けたことに安心感を抱いてしまうおもちであった。




瑞穂は女学院に編入された初日から「同性でも惚れ惚れしてしまう」美しさのようです。
羞恥に耐える瑞穂が色々とエロい。視線に耐えたりおトイレで悩んだりとまさに「定番」づくめですね(笑)




新キャラが続々と登場。
原作の雰囲気を壊すことなくうまくやってくれてますね。
っていうかなりいい感じ。ヨダ絵の挿入も原作ファンに嬉しい仕様。




パジャマ!パジャマ!
いやぁ、サービスカットも満載ですね。何から何まであざとい!
エロがメインってわけでもないのですが前期にこの時間帯で放送していたとなグラ!よりもエロスを感じます(笑)




EDはヨダ絵のオンパレード(笑)

次回「けせない消しゴム

当初予想していたより遥かに良い出来だったので視聴継続予定。
変更キャストも違和感なく聞くことが出来ました。
これなら原作ファンの方も十分に楽しめる内容だと思います。



乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART3
有森聡美 YUPA POM

関連商品
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART2
乙女はお姉さまに恋してる キャラクターイメージソング PART1
Love Power(初回限定盤)(DVD付)
Beautiful day
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/09(月) 00:20:25|
  2. 乙女はお姉さまに恋してる|
  3. トラックバック:63|
  4. コメント:4

  

コメント

原作未プレイですけれど,初見の印象は良でした.
普通に百合アニメとして見させていただきました,ええ.

最近は開始前からすったもんだするエロゲ原作が散見されますね.
  1. 2006/10/09(月) 01:02:16 |
  2. URL |
  3. nekonii@ねこにこばん #-
  4. [ 編集]

nekoniiさん、こんにちは~。

>初見の印象は良でした.
この内容ならば原作を知っていても知らなくても楽しめそうですよね。
このクオリティを最後まで維持して頑張ってもらいたいものです。

>普通に百合アニメとして見させていただきました,ええ.
瑞穂はどう見ても男性には見えないのでそういう風に楽しむのがいいですね(笑)
  1. 2006/10/09(月) 02:03:48 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

おじゃまいたします。

原作ファンでも十分楽しめる出来でしたよね~。
声優さんが変更されたと聞いていたので不安でしたが、
杞憂のようだったようです!

百合的な展開ですが、本当の百合もあるのかどうか・・・。
オカルトネタと共に圭さんに期待したいと思います(笑)
  1. 2006/10/09(月) 19:33:06 |
  2. URL |
  3. まふぃん #dPPT3HLQ
  4. [ 編集]

まふぃんさん、こんにちは~。

>声優さんが変更されたと聞いていたので不安でしたが、杞憂のようだったようです!
まあ正直に言えば木村あやかさんやピカリンや草柳さんの声をアニメ版でも聞きたかったという本音もありますが、
Aice5の方々も頑張ってくださっているので良かったです。

>百合的な展開ですが、本当の百合もあるのかどうか・・・。
ぜひとも見てみたいですね。
流石にストパニ級の百合は難しいかもしれませんが(笑)
  1. 2006/10/09(月) 21:37:31 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/263-261d382c

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 キャプ感想 投稿者:satosi

原作はプレイ済み。キャスト問題があって、視聴する前はいまいちイメージが悪かった作品だったのですが、視聴した後は及第点に達するぐらいには良かった。良かった点話の内容は追記部分で詳しく述べますが瑞
  1. 2006/10/09(月) 00:25:29 |
  2. 萌えと燃えの日記。

「乙女はお姉さまに恋してる」ファーストインプレッション

という訳で、またまた新番組ラッシュの季節がやってまいりました。そんな中、多少なりとも見ている皆さんの指針になればと毎回やっているこのファーストインプレッション、第16弾は「乙女はお姉さまに恋してる」です。前評判の悪さ・・、今期NO.1作品。散々の舞....
  1. 2006/10/09(月) 00:31:23 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

・乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」 感想

お祖父さんの遺言で女子高に通うことになった瑞穂。OKOK分かってる。つまりはおじいさんって変態なんだな!まぁ実際、わざわざ遺言で女子高に行けと残すあたり、きっと何かの理由があるのだろうけどね。という
  1. 2006/10/09(月) 00:45:56 |
  2. たまにもゆる

『乙女はお姉さまに恋してる』 第1話

 原作から1年8ヶ月、どれだけこの日を 待ち望んだことか… ってなわけで、初回恒例?のあらすじと ケロによる公式にない補足♪ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2006/10/09(月) 00:53:39 |
  2. 命、萌え尽きるまでっ♪

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅を引いた王子様」

2006年第4クール新番組第17弾は「乙女はお姉さまに恋してる」.アバンタイトルから喘ぎ声とは,キてますねえ.
  1. 2006/10/09(月) 00:56:57 |
  2. ねこにこばん

【アニメ】 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

【読み】おとめはボクにこいしてる【ハイライト】いきなりエロ⇒Aice5OP⇒登校⇒校長室⇒あれは5月のはじめ⇒爺さんの遺言⇒女子高へ逝け⇒女装⇒学園長の思い⇒乳揺れ⇒男だと知るのは校長と巨乳女教師のみ⇒教室⇒
  1. 2006/10/09(月) 01:04:59 |
  2. TimeReversal

乙女はお姉さま(ボク)に恋してる 第1話・「口紅(ルージュ)をひいた王子様」を見て寸評

 さて始まりました問題作。我が地方・地上波ではエロゲん作第二弾。そのキャストが発表されたときから喧々囂々侃々諤々と外野が騒いでいたが、基本的に原作ノータッチな俺には関わり合いのないことでござんす。  さて中身はと言うと。 まあ第1話としては当たり障りのな
  1. 2006/10/09(月) 01:12:49 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子」

さて始まりました。劣化ダカーポ乙女はお姉さまに恋してる。瑞穂くん、意味不明な遺言のせいで女装して女学園に通うことになった不運な主人公です。演ずるは堀江由衣。新たな境地。こんな役までカバー出来るようになってたんだな、見直したよ。上級生=お姉さま 「ごきげん
  1. 2006/10/09(月) 02:37:01 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

ついに始まったおとボク!!( ^▽^)案外ノリが面白かったので今後も書いていきたいと思います!!
  1. 2006/10/09(月) 03:37:42 |
  2. 萌えアニゲ情報館

おとボク

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」  こんな可愛い子が女の子のはずがないとはよく言ったもんだ…。
  1. 2006/10/09(月) 05:00:01 |
  2. bkw floor

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

原作開始前に一番叩かれた作品。Aice5売り出し作品で商業的な意図が見え見え。でもAice5好きな私としてはそんなこと問題なし。メインの瑞穂はほっちゃん。声的には沢近声を少し低くした感じ。瑞穂の幼なじみで
  1. 2006/10/09(月) 05:00:30 |
  2. angel notes.

乙女はお姉さまに恋してる・第1話

「口紅をひいた王子様」 第20弾は、「おボクさま」っと。 原作のゲームはやったこ
  1. 2006/10/09(月) 06:11:47 |
  2. たこの感想文

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

       「口紅をひいた王子様」 原作は数ルートクリア済み。全部やってないのはHDのクラッシュなんて事態が発生したため。作品は好きなので近いうちに再開したいところ。 スタチャの前情報の段
  1. 2006/10/09(月) 07:17:31 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

「口紅(ルージュ)をひいた王子様」雰囲気エロなアバンから始まりました!!ゲーム未プレイです。女装の主人公が、祖父の遺言で女学院に編入してモテまくる話のようですが、マリみてと世界観が似てますね。とりあえ
  1. 2006/10/09(月) 07:51:01 |
  2. ラブアニメ。

乙女はお姉さまに恋してる 01話

ついこないだストパニで大怪我したばかりだってのに、またしてもなんちゃって百合アニメを見てしまうオレ・・・でも、主人公が男である時点で非百合作品だよね。なら気軽に見てみようかな。
  1. 2006/10/09(月) 09:13:26 |
  2. 白狼PunkRockerS

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

[[attached(2)]]初っ端からほっちゃんのエ●ボイスが・・・もちろん画面に釘付けでしたw[[attached(3)]]OP詰め曲はAice5の「Love Power」。この前のイベントで聞いていたけど、やはりテンポが良くライブ向きなのがいいです^^こうして見ると個人的にキャラデザが好みとい
  1. 2006/10/09(月) 09:33:01 |
  2. リリカルマジカル

乙女はお姉さまに恋してる 01話 「口紅を引いた王子様」

10月開始新アニメもこの「おとボク」で一段落・・・1週間が終わって、とりあえず良不良の判断は大体ついた感じです。来週からはもう少しレビューは少なくなる予定ですが、その分レビュー内容には力を入れて行きたいです。さてこの「おとボク」ですが、私は原作ゲームをプ...
  1. 2006/10/09(月) 10:48:35 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 口紅(ルージュ)をひいた王子様

宮小路 瑞穂これが、僕…!?御門 まりやあのね、ここは女子寮なのよ。ちょっとでも油断したらバレるのに!始まりました。問題作!?
  1. 2006/10/09(月) 11:10:22 |
  2. 礎 -ishizue-

『乙女はお姉さまに恋してる』#1感想

乙女はお姉さまに恋してる1 =限定版=『乙女はお姉さまに恋してる』#1「口紅をひいた王子様」転入した話。キャスト変更やスタッフがアレなので心配してたけどなかなか良かった。女装。遺言。爺さんの遺言で転入。ありえねー。いやあり得たとしても人間と....
  1. 2006/10/09(月) 12:49:17 |
  2. アニメ卍日記(仮)参番館

乙女はお姉さまに恋してる第1話「口紅を引いた王子様」感想

いやきたよこれwwwwwある意味百合より酷いおとボクなのですが、なかなか面白そうです。まりあが結構いい味出してるのがいいですね。原作に関しては未プレイ。概略だけ知っている感じでした。なので原
  1. 2006/10/09(月) 13:01:22 |
  2. 腐れヲタ日記

+乙女はお姉さまに恋してる【1】+

第1話「口紅をひいた王子様」 ♂の女装って二次元だからいいんだよね☆ もちろん、3次元ではみちゃいけません!(力説それはプリプリDで証明済! 実際ホントにあったら制服ならまだしも・・・体操服とか・・・水着とか・・・ 絶対無理だって! 
  1. 2006/10/09(月) 15:20:45 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」感想

今を遡る事4ヶ月前、声優陣が原作ゲームと総入れ替えだと判明し、それについて原作ゲームのシナリオライターが愚痴とも恨み節ともとれるような発言をネットで公表、原作無視やその他もろもろで(原作ファンにとって)散々な出
  1. 2006/10/09(月) 16:38:13 |
  2. 日々是適当

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」感想

「綺麗よ・・・瑞穂ちゃん・・・」思えば中間試験まであと10日なのに、僕はなんてアニメを見てるんだろう。
  1. 2006/10/09(月) 16:44:04 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ(廃人向け)

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

これも原作は持ってますが未プレイ。なので知識とかほとんどないですよ!公式ページ見た感じだと、作画がかなりよかったので期待してましたが、やはり期待通りでした。
  1. 2006/10/09(月) 16:48:42 |
  2. Hiroy's Blog

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

テトラ「ストパニって、3クール?」副館長「作品が違います。」
  1. 2006/10/09(月) 18:40:40 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

乙女はお姉さまに恋してる/1話 口紅をひいた王子様

今期始まったアニメの感想第8弾が「乙女はお姉さまに恋してる」です。
  1. 2006/10/09(月) 19:04:41 |
  2. てけと~な日記

乙女はお姉さまに恋してる #01

原作が神ゲーに近い作品だっただけにアニメ化はすんごいうれしいです!!・・・ただ声優陣がね_| ̄|○利権主義と言われても仕方ないようなメンバーなだけに原作ファンは見ない人が多いんじゃないかな・・・。ま、それでも見るけどね(*^ー゚)b
  1. 2006/10/09(月) 20:05:17 |
  2. 夢の跡

第1話・口紅をひいた王子様

「貴様…ストロベリーパニックはどうした!?」「もう、ストロベリーもパニックも無いんだよ…!」というわけで、『乙女はお姉さまに恋してる』第1話のレビューです。どうしてもストパニとの比較になってしまうのですよ…。元がエロゲーという事もあり、所謂“お色気”描写
  1. 2006/10/09(月) 20:57:09 |
  2. YAMA’s Blog

乙女はお姉さまに恋してる 1話 『口紅(ルージュ)をひいた王子様』

 アバンからオメガエロース(´Д`*)/ヽァ/ヽァ 何て騙された人が一体何人いるんでしょうかねwもちろん私もそんな一人です(*´艸`*) そういえばアニメ化決定する前からゲームが気になっていたので覚えていたのですが
  1. 2006/10/09(月) 21:12:22 |
  2. 欲望の赴くままに…。

処女じゃない!「乙女はお姉様に恋してる!」

瑞穂ちゃんは処女ではありません。それは誰にも秘密なんです。「乙女はお姉様に恋してる!」10月からのギャルゲ原作アニメでは一番普通のでも一番ありえない学園ラブ米です。瑞穂ちゃんはどう聴いても堀江
  1. 2006/10/09(月) 21:41:35 |
  2. Anime in my life 1号店

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」新番組第17弾です。前評判で散々叩かれていた番組ですが…。
  1. 2006/10/09(月) 21:59:00 |
  2. 恋華(れんか)

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

監督:名和宗則、シリーズ構成:長谷川勝己、アニメーション制作:feelとD.C.S.S.スタッフを使ったスタチャアニメ。PC版、PS2版、アニメとキャスト変更に大人の事情が露骨に表れて物議をかもした。出来は悪くはない。女の
  1. 2006/10/09(月) 22:30:15 |
  2. Cross Channel

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅(ルージュ)をひいた王子様」 感想

とりあえず、エロゲー原作のアニメ。アニメが始まる前に、原作と声が変わったことを原作者が批判したりと色々あったらしいけど。個人的には、声よりも内容が改変されなければそれで良かったり。つよきすみ
  1. 2006/10/09(月) 22:58:46 |
  2. 仕様ですにゃ

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

今期第8弾のアニメの「乙女はお姉さまに恋してる」。声もほっちゃんと言うことで、期待していたのですが・・・何つっても、主人公が羨ましすぎる!女子校なのに、男の子が来てしまいましたとさ。しかも、かわいい
  1. 2006/10/10(火) 00:30:28 |
  2. NON日常

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

第1話 「口紅をひいた王子様」  タイトルは『乙女(おとめ)はお姉さま(ボク)に恋してる』と読むので、略して『おとボク』。 スタチャレーベルでのアニメ化なので画はまぁまぁかな。雰囲気はコミカルで楽しくわるくないし何
  1. 2006/10/10(火) 02:07:06 |
  2. SERA@らくblog

乙女はお姉さまに恋してる #1「口紅(ルージュ)をひいた王子様」感想

感想今期3番目に期待していた作品これはいいんじゃない(;゚∀゚)=3歌以外・・・ストパニとはまた違った百合展開を期待実際は男だから全然違うんですけどねますみんもいるしこれは視聴決定だ(ぉ
  1. 2006/10/10(火) 02:26:48 |
  2. endlessspace-無限空間

もえろぐ : [乙女はお姉さまに恋してる]第1話 口紅をひいた王子様

「乙女はお姉さまに恋してる」第1話です。原作ゲームの「処女はお姉さまに恋してる」はまぁ・・数人はクリアしているというなんとも中途半端な状態ですがクリアしてないキャラは小説で補完してたりしますw色々といわれているこの作品ですけど私は非常に楽しみ
  1. 2006/10/10(火) 02:50:16 |
  2. もえろぐ

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

公式サイト:http://www.starchild.co.jp/special/otome/そろそろ秋の新番ラッシュもひと段落と言ったところでしょうか。おとボクは、例によって例のごとく原作は未プレイです。名前だけは何かとよく聞く作品でしたけどね(笑)。注目はやっぱり主人公の宮小路瑞...
  1. 2006/10/10(火) 07:06:17 |
  2. パズライズ日記

乙女はお姉さまに恋してる【第1話】

ミアトル聖應女学院に祖父の遺言に従い編入する、堀江由衣声の男の子宮小路瑞穂(リリアン、ミアトル系で良かったね山咲女子学園(咲女)だったらもう直ぐバレ?)。生徒の挨拶は「御機嫌よう」、先輩へは「おねえさま」、下級生へは「・・・ちゃん」流石に「ロサ・キネンシ
  1. 2006/10/10(火) 07:15:55 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

乙女はお姉様に恋してる 第1話

はい、今期の見たいアニメの一つ、おとぼくです。感想としては、・堀江由衣の男の子声なかなかよし。・ギャグ絵がおもしろい・胸パットが精巧過ぎ(笑)・榊原ゆいのEDはグッド・榊原ゆいの演技いいねてなわけで、瑞穂のお爺様は何者ですか?孫の男の子....
  1. 2006/10/10(火) 08:10:08 |
  2. Spiral Magic ~螺旋の魔法~

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 口紅をひいた王子様

この作品だっけ?レイプされたっていうのは。この枠は、こうなんですか?ブリティッシュなメイドさんが居た頃にはもう戻れないんですか?なんか絵の雰囲気がD.C.S.S.ってるし。って監督もスタジオも一緒なんだしそりゃそうか。いや、それだけじゃなく伝説のGiftには....
  1. 2006/10/10(火) 08:54:13 |
  2. なななな駄文

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 『口紅をひいた王子様』 感想とか

これが噂に聞くヨダ絵かwww
  1. 2006/10/10(火) 11:35:01 |
  2. りせっとはかく語りき

乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

原作はキャラメルBOX製作のPCゲームで、放送前から声優問題でライターといろいろもめた作品ではありますが・・・私は原作プレイ済です。
  1. 2006/10/10(火) 15:38:43 |
  2. Starlight Breaker

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

「口紅をひいた王子様」 はげしくヲタクの妄想を刺激するアニメです(^_^; 原作
  1. 2006/10/10(火) 16:11:09 |
  2. Brilliant Corners

【新】乙女はお姉さまに恋してる 第01話 「口紅をひいた王子様」

あれ、なんかタイトルが違うような…
  1. 2006/10/10(火) 20:19:55 |
  2. ブログ 壁

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 女装する男って似合う奴は怖いほど似合うww(ぇ

ついにおとボクの時間がきたああああああっ!!wwww微妙に期待とかしちゃったりしてますよwwwってことで感想へ。
  1. 2006/10/10(火) 20:24:20 |
  2. ~気まぐれ人間の日常~

(アニメ感想) 乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

乙女はお姉さまに恋してる先日亡くなった祖父の遺言に従い、女学院へと編入することになった主人公・・・。しかし、主人公・瑞穂は男だった!!性別を偽り秘密の園へと足を踏み入れた瑞穂の運命やいかに!?・・・。
  1. 2006/10/10(火) 21:00:48 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

さぁ~。始まりましたよ♪チバテレビ日曜秋の新規アニメがッッッッ!! ヒャッホウ~!!!!! とこのように私もうれしくて一人心躍っています。 秋の夜長にアニメ・・・趣深いですねぇ。 なんたって我々にとって秋は"二次元"の秋ですから。 そんな日曜秋アニ
  1. 2006/10/10(火) 21:29:00 |
  2. 二千万パワーズ

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

■はい始まりました「乙女はお姉さまに恋してる」 アニメ制作決定から1年経過、しかも放送前から前評判はさんざんだったおとボクもいよいよ放送開始です。原作ファンとしては待ちに待ったという感じなのですよ~。
  1. 2006/10/10(火) 22:13:54 |
  2. アニメのせまくてあさい森

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅を引いた王子様」

月曜深夜のエロゲー原作アニメ一本目!通称:おとボク!今シーズン、すたちゃがもっとも力を入れている作品です!
  1. 2006/10/10(火) 22:21:26 |
  2. 明善的な見方

乙女はお姉さまに恋してる 第01話

■乙女はお姉さまに恋してる■
  1. 2006/10/10(火) 23:26:37 |
  2. King Of ヘタレ日記

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

助手「10月期新番組第9弾は    人気18禁ゲームのアニメ化です!」 博士「ご機嫌よう、お姉様・・・」
  1. 2006/10/10(火) 23:37:07 |
  2. 電撃JAP

[アニメ][おとボク]乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」感想

おもちやさん 比較的わかりやすげなキャプ有りサイトさんを貼っておいてみる。 いや、よかったですな。 評判も上々のようで。 例の声優変更騒動では私もガッカリした口ですが、 まず十分満足のいく出来でした。 まあ、原作ファンの立場で言えば 「ちゃんと作ればこのくらい
  1. 2006/10/11(水) 00:12:28 |
  2. はてなルームQ

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 口紅をひいた王子様

今期はD.C.がいくつあるんですか?うちでは見れないGift ~ギフト~ eternal rainbowも絵から見て完全にD.C.ぽいですが、これもD.C.もっと言えばD.C.様がみてるて感じ。まぁそこはかとなく面白そうですが。
  1. 2006/10/11(水) 07:37:31 |
  2. 木下クラブlog

乙女はお姉さまに恋してる

「口紅(ルージュ)をひいた王子様」  いやはや、今期は「かあいい」女の子の作品が多いです、はっきし云って萌えまくりですよっ!「おぢさん」感動です!ただ一部の作品ではこんなかあいい娘が「男」だったりする訳で
  1. 2006/10/11(水) 14:54:52 |
  2. まるとんとんの部屋

乙女はお姉さまに恋してる 。。。。 第1話 口紅をひいた王子様 。。。。 制服の胸に魅かれて 見てしもうた((爆)

白い制服に青いリボン意識してデザインされた胸。。。。 そりゃぁ 見ちゃうよヾ(´▽`;)ゝ主役の女装子さんはパットだろーけど、美少女巨乳キャラが登場したら そちらに転びそう。(おいおい 、でも 萌えそう。。。。公式HPを見た段階で ダカーポ? のキャラデザ....
  1. 2006/10/11(水) 15:21:31 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

乙女はお姉さまに恋してる 第1話 「口紅をひいた王子様」

処女はお姉さまに恋してる DVDフルボイスパッケージposted with amazlet on 06.10.10キャラメルBOX (2006/04/28)Amazon.co.jp で詳細を見る
  1. 2006/10/11(水) 15:24:28 |
  2. 優しい国blog

乙女はお姉さまに恋してる 第1話

えー、ようやく始まったおとボクですが。初回からモストデンジャラスな薫りがプンプン漂っています。
  1. 2006/10/11(水) 18:21:21 |
  2. 本を読みながら日記をつけるBlog

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」瑞穂お姉さま綺麗だよ瑞穂お姉さまGiftがD.C.ならこっちはD.C.S.S.。主人公・・・いやいや、ヒロインがことりでその相方がななこ。他にも頼子さんやアリ
  1. 2006/10/12(木) 02:24:48 |
  2. 初音島情報局

「乙女はお姉さまに恋してる」#1 口紅(ルージュ)をひいた王子様

これで長文アニメは出し尽くしました。原作は体験版をプレイ。'''このアニメはとにかく堀江由衣さんボイスの瑞穂に注目すべし!'''なんせ男なのに原作版での人気投票1位ですから! 即ち、萌えてもおかしくはないのだwwOPはAice5の中ではスタン
  1. 2006/10/12(木) 03:12:07 |
  2. 今どきアニメ♪

【乙女はお姉さまに】口紅をひいた王子様【恋してる】

どうすれば俺も聖應女学院に入学できますか?wwwやべ、けっこーツボwそれにしてもさすが堀江由衣さん!違和感なし。男の子の声としてちゃんとやっていける。しかも、この声なら女装しても声でばれることもない声になっ
  1. 2006/10/12(木) 18:58:16 |
  2. ABSアニメ放送局-Anime Broadcasting System-

(新)乙女はお姉さまに恋してる 1話「口紅(ルージュ)をひいた王子様」

二次元の女子校はええなぁ~
  1. 2006/10/12(木) 23:43:48 |
  2. こころに いつも しばいぬ

乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」

これも18禁ゲーム原作ですか。よって知識なし!しかも評判が・・・が、そんなことはどうでもいい。主人公がほっちゃんだからね
  1. 2006/10/16(月) 02:15:57 |
  2. Eightのブログ
 

  

