おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」



今週はバザーの話のようです。相変わらずテンション高ぇ。
話の中身はあんまり無いけどテンションで突っ走ってるなぁ。
テンションに関していえば1よりも飛ばしてるんじゃないだろうか?(笑)





カルーアさんの願いを聞き入れ、DX福袋ゲットのための特訓を開始するアプリコット。
ってオオタコーチじゃないか!!これには流石に吹いた。
平野綾がこのキャラの物真似をするとは全く想像つかなかった。
努力と根じょぉぉまで言わせますか(笑)
その勢いで 翔べ!ガンバスターでも歌ってくれ。




喫茶店によく来る連中はDX福袋の運搬の際に何かを企んでいるらしい。
それに気づいたアニスはメイド服で情報を聞き出そうとするが全く相手にされなくて笑った。

なんとか情報を聞き出すことに成功した一行はバーゲンに向かうわけですが、こっから先は何がなんだかもうワケワカンネー(苦笑)
まあとりあえずハッピーエンドでめでたしめでたしと(ぇ

次回「伝説!食材サバイバる~ん



ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック
ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック

関連商品
Wing of Destiny
ギャラクシーエンジェル ~廃太子の帰還~
ギャラクシーエンジェル3rd (1)
ギャラクシーエンジェル2nd (2.5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/09(月) 02:49:22|
  2. 06' 秋 アニメ全般|
  3. トラックバック:58|
  4. コメント:1

  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/09(月) 22:19:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/266-e46d5d86

【アニメ】 ギャラクシーエンジェるーん 第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

【ハイライト】バザー戦争⇒出血大サービス開始⇒カレーは飲み物⇒主婦の塊⇒まさに争奪戦⇒オカマバー⇒リーマン⇒バーゲンでくたくた⇒幻の昆布がほしい⇒バーゲンの特訓⇒トップをねらえ!⇒アタックNo.1⇒SOS信号受信⇒出動
  1. 2006/10/09(月) 03:02:19 |
  2. TimeReversal

[ギャラクシーエンジェる~ん]第2話 激安!グラウンドバザーる~ん

「ギャラクシーエンジェる~ん」第2話です。リコちゃんもオシャレに着飾りたいお年頃でありますか~普段は制服とパジャマだけというのはさすがにちょっと酷過ぎる・・wてか前回の動画エンコードした時に品質固定の1PASS-VBRにしてるのですが戦闘シーンの動
  1. 2006/10/09(月) 03:08:19 |
  2. もえろぐ

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」

今回も激しくぶっ飛ばしてました!!( ^▽^)
  1. 2006/10/09(月) 03:30:22 |
  2. 萌えアニゲ情報館

ギャラクシーエンジェるーん 第02話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

がんばってくれ、係長! なんだか中間管理職って親近感が湧くんだよなぁ…
  1. 2006/10/09(月) 04:07:56 |
  2. ブログ 壁

ギャラクシーエンジェる~ん 第02話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

とりあえず今期最高のOPはこの作品で決まり?まともなOPとしておおっと思える作品はなかったし。初めはネタとしか思えなかったOPにいつの間にかハマってしまった。何よりも曲がアニソン過ぎるアニソンだけあって猛
  1. 2006/10/09(月) 05:28:06 |
  2. angel notes.

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話

        「激安!グラウンドバザーる~ん」 一通り新作アニメをチェックして改めて確認される、この作品のOPの異彩さ。 OPでここまで尻に力点を置くのはソラミミストの出てくる倶楽部活動くらいです。
  1. 2006/10/09(月) 06:00:23 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

[アニメ] ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん第2話。なんだかんだで原作派でも、かなり楽しめてます(´▽`)この作品はかなりテンションが高くて突っ走ってるので、感想書くにくい作品ではありますが頑張ってみます!では、感想へ。
  1. 2006/10/09(月) 07:11:47 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

【ギャラクシーエンジェる~ん】第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」感想

【テレビ東京・あにてれ ギャラクシーエンジェる~ん】正直、無軌道過ぎてめげそうになるが、何とか頑張ってみようと思う。それにしても名探偵エヴァンゲリオン気になるなぁ。何と戦ってるんだ?(ぇはい、関係ありませんね。では、GAる~ん第2話感想です。⇒
  1. 2006/10/09(月) 09:57:06 |
  2. 鴎の行くままに ~とあるTRPG者の呟き~

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グランドバザーる~ん」

OPでカルーアだけ腰振りが遅いのが気になってしょうがない今日この頃、皆様いかがお過ごしですか?
  1. 2006/10/09(月) 10:10:25 |
  2. ふろむ かーねぎー

ギャラクシーエンジェる~ん 02話 「激安!グランドバザーる~ん」

若返り効果があるという「野方昆布」、それを手に入れるためにアプリコットは血みどろのバーゲンセールに挑む。そしてその頃、そのバーゲンセールを利用して金型の密輸を狙っている連中が・・・?という訳で今回もなかなかハイテンション、明らかに誇張されまくった「バ....
  1. 2006/10/09(月) 10:39:54 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

ギャラクシーエンジェる~ん2話「激安!グランバザーる~ん」

ごめん・・・視聴継続、くじけそう・・・・・・・・・・。 るんるるるん♪っとノリ
  1. 2006/10/09(月) 11:09:12 |
  2. 暇人適当記

ギャラクシーエンジェる~ん 第02話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

別に何も隠してませんよww
  1. 2006/10/09(月) 11:12:32 |
  2. 竜人イグニール

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

バーゲンは主婦の戦場男が手を出しちゃ~あきません
  1. 2006/10/09(月) 11:17:37 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

ギャラクシーエンジェる~ん・第2話

「激安!グランバザーる~ん」 ファッション誌のグラビアに憧れるアプリコット。そん
  1. 2006/10/09(月) 11:48:37 |
  2. たこの感想文

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話・「突撃!グラウンドバザーる~ん」を見て寸評

 今回は、アプリコット・桜庭(リコと略すらしい)がバザールに参戦するお話でござーる。 むぅ… 本当に個人的見解なのだが(っていうかブログではそれしかないだろうが)、正直自分としては微妙。 重ね重ね申し上げるが初TV版が一番だと思っているので…これが全く別の
  1. 2006/10/09(月) 12:05:24 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」今回は、バーゲンバトルです。
  1. 2006/10/09(月) 14:28:58 |
  2. 恋華(れんか)

『ギャラクシーエンジェる~ん』第2話 感想

こ、これは…。面白くない…。物凄く面白くない。絵がしっかりしている分、お話の詰まらなさが際立っている。挽回の余地はあるのだろうか…。変なゲストキャラクターを出さなくても良いとおもいます。しばらくはエンジェル隊のキャラクター紹介をやってるだけ....
  1. 2006/10/09(月) 14:50:24 |
  2. スーペル・ゾーン

ギャラクシーエンジェる~ん 2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

[[attached(2)]]アプリコットはオシャレがしたいと大バーゲンセールに行くことに。まあ、最近はアニメの中では制服とパジャマしか着てないキャラが増えてますからね。[[attached(3)]]しかし、主婦たちのパワーの前になすすべなく敗れ去る。3人組の主婦が普段どんな生活して
  1. 2006/10/09(月) 15:18:04 |
  2. リリカルマジカル

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グランバザーる~ん」

AanAanのモデルのようになりたいって・・・  AanAan(アァンアァン)と
  1. 2006/10/09(月) 18:39:58 |
  2. 超・戯れ言

ギャラクシーエンジェる~ん「激安!グラウンドバザーる~ん」感想

【10秒で分かる、今日の『ぎゃくしーえんじぇる~ん』】オシャレがしたいー安く買いたいーお呼びじゃないー特訓しかないじゃないーどこの熱血スポコン漫画だいー目的が2つだいー無茶苦茶だいーオチはこれかいーういうい、んでは「ギャラクシーエンジ...
  1. 2006/10/09(月) 19:41:10 |
  2. ここには全てがあり、おそらく何もない

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 激安!グラウンドバザーる~ん

ナノナノ・プディング出血ドクドクなのだ!命がけなのだ!アプリコット・桜葉カルーアさんの頼み、がっちり引き受けます。えっと…
  1. 2006/10/09(月) 21:09:48 |
  2. 礎 -ishizue-

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話

ギャラクシーエンジェる~ん第2話、 「激安!グラウンドバザーる~ん」。商店街のバーゲンセールに参戦するリコの話と、その裏で悪役が暗躍...って感じの話。
  1. 2006/10/09(月) 21:21:34 |
  2. おちゃつのちょっとマイルドなblog

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話

  「激安!グラウンドバザーる~ん」    バザールでござーる!   そして、「アニス・アジート」がたまらん、そんな第2話。 この手のアニメはツッコミどころに困るな(個人的に)。 だもんで、アニス姐さんの魅力中心にお届けしますよー!...
  1. 2006/10/09(月) 21:44:27 |
  2. ミルクレモンティー

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話

アニメ感想 ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グランドバザーる~ん」<あらすじ>雑誌片手に、自分も綺麗になりたいと強く切望するアプリコット。そんな折り、バーゲンのチラシが。お買い得で素敵な服を
  1. 2006/10/09(月) 22:00:09 |
  2. 刹那的虹色世界

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」 感想

とりあえず新番組が始まってほとんどのアニメが出揃いましたか。個人的に好きなジャンルのギャグアニメが多いんで、それなりに楽しんでます。ギャラクシーエンジェる~んもギャグアニメだし。第一話で30分見れ
  1. 2006/10/09(月) 22:00:20 |
  2. 仕様ですにゃ

ギャラクシーエンジェる~ん【第2話】

いつも制服かパジャマのリコが、お洒落な服が欲しいとバーゲンセールへ。まあベタベタなバーゲン会場なのですが・・・オバハン軍団に、良くわからない三姉妹(今時突っ込む程度のキャラでもない)に、敢え無く敗退する。自室で満身創痍のリコとナノナノ(絆創膏やシップして
  1. 2006/10/09(月) 22:16:01 |
  2. 美しい夢想家-Beautifuldreamer-

果汁99% テキーラ語録(第二話)

ギャラクシーエンジェる~ん 第二話 激安! グラウンドバザーる~ん
  1. 2006/10/09(月) 22:18:05 |
  2. 国産ストレート果汁

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 激安!グラウンドバザーる~ん

アプリコットが「服がほしい!」ということで、バーゲンに行くことに。しかし待っていたのは、想像を絶する修羅場だった。見渡す限り主婦の山。カルーアさんは棄権。アプリコットとナノナノは突撃することに。会場に来ると、強そうな主婦3人が。スタートのフェイントにも動
  1. 2006/10/09(月) 22:20:21 |
  2. ボス?邪魔なんだよ!

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話

バーゲンに賭けた熱き乙女の闘い。リコちゃん出動です。
  1. 2006/10/09(月) 22:24:06 |
  2. LUNE BLOG

ギャラクシーエンジェる~ん #2 「激安! グランドバザーる~ん」

今回はまさに、勢いに任せただけな展開の話でしたね。これぞGAと言わんばかりで、戦闘シーンがなかったのがちょっとさびしかったかも。代わりに主婦との格闘が今回のメインですけど・・・ (^_^;,熱いです、熱血リコたんすげぇ ギャラクシーエンジェる~ん #2 「激安! グラン
  1. 2006/10/09(月) 22:28:27 |
  2. Liberty Lounge

ギャラクシーエンジェる~ん/2話 激安!グラウンドバザーる~ん

このアニメ、一番どこが良いですか?と聞かれたら、ノリの良いOPが一番と答えるでしょう。
  1. 2006/10/09(月) 22:37:13 |
  2. てけと~な日記

・ギャラクシーエンジェる~ん 第02話 「激安!グランバザーる~ん」 感想

ファッション誌に載っているモデルを見てオシャレをしたいと思うリコ。そこにナノナノから渡されたバーゲンセールのチラシを渡されバーゲンに行ってみることに。つーか、主婦強っ!軍とかこいつら雇った
  1. 2006/10/09(月) 23:37:13 |
  2. たまにもゆる

ギャラクシーエンジェルる~ん 『激安!グラウンドバザーる~ん』

 『ギャラクシーエンジェルる~ん』第2話を観させて頂きました。ファッション雑誌を見て、モデルさんのようにオシャレがしたいとの憧れを持つ【アプリコット】(以下、リコ)。【リコ】に【ナノナノ】がバーゲンのチラシを持って来る。 そこは主婦たちの戦場。泣き叫ぶ子
  1. 2006/10/10(火) 11:08:06 |
  2. 現代視覚文化研究会「げんしけん」

ギャラクシーエンジェる~ん 第02話 「激安!グランドバザーる~ん」

さてGA?アニメ第2話 「激安!グランドバザーる~ん」。その名の通りバーゲンのお話でした。今回の濃いキャラクターは係長とその部下、そしてバーゲンの常連主婦3人組でした。
  1. 2006/10/10(火) 18:31:16 |
  2. 火龍炎舞の日記

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」感想

注:これはアニメの一部です。
  1. 2006/10/10(火) 21:06:45 |
  2. ざとぺったん☆ぶろぐ(廃人向け)

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

さあ、やたらとハイテンションなこのアニメ。今回はバーゲンセール戦争(?)ですよ!今回は先週以上にテンションが高いですねぇ。もう話の内容が頭に入らないくらいです(笑)というか、このアニメは一番感想書きにくい
  1. 2006/10/10(火) 22:04:20 |
  2. ただひたすらに、まっすぐに。

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グランドバザーる~ん」

もう何も言うことはありません。 最高です! そもそも私はギャラクシーエンジェルがアニメになったという時点で最高だというのにここまでいろいろやられたらたまりませんね! 感想書きづらい、ギャグが合わないなど各ブログ様で書かれていましたが私もそのことについては
  1. 2006/10/10(火) 22:29:27 |
  2. 二千万パワーズ

ギャラクシーエンジェる~ん

第2話 「激安!グランドバザーる~ん」綺麗な服を着てお洒落な子になりたい言うアプリコット。しかし、制服かパジャマしかなかったのです…。お洒落な服が欲しいアプリコット…。そこでナノナノは…大バーゲ
  1. 2006/10/11(水) 00:06:31 |
  2. デバイス!マキシマム ブログ

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」

まだ放送開始していない新番組がある中、新番組第1弾だったこれは第2話になってしまいました。相変わらずテンション高~!このノリは好きなんでこれからも付き合っていこうと思います。なお深夜に放送するテンションでは絶対ありません(^_^;)  ↑            
  1. 2006/10/11(水) 00:19:04 |
  2. 地元は静岡の名古屋の大学生

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話

今回はバーゲン。リコたんがオサレな服が欲しいということで、バーゲンです。・・いいじゃん、別に制服とパジャマで。いっそ裸(ら)でいいじゃん。しかしリコたんはずいぶんとロリきょぬーなんですね。見た目的にロリ担当だとおもっていたの....
  1. 2006/10/11(水) 00:28:47 |
  2. ナナメから見てみる

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話

『激安!グラウンドバザーる~ん』基本的に、ちゃんと話を作ろうとしてますね。そこが、完全に投げっ放し続けた『ギャラクシーエンジェル』との根本的な違いですね。ドタバタコメディをベースに、ギャグを織り交ぜ
  1. 2006/10/11(水) 02:31:07 |
  2. 世界の端に腰を掛ける

ギャラクシーエンジェる~ん

「激安!グラウンドバザーる~ん」  ただひたすら「リコちゃん」に萌えるだけのこの作品、萌えて萌えて萌えて・・・、そして何も残りません、はい。 なぜかバーゲンが話題の今回の話、アニメとちょっと話しはズレますが
  1. 2006/10/11(水) 16:05:38 |
  2. まるとんとんの部屋

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」

第1話は軽い挨拶程度の仕上がり具合だと思っていたが、第2話にして相当にヒドイ!(半分ホメコトバ)ギャグやパロはシリーズ恒例にせよ、そのネタ自体がシリーズの存在を醒めた目で突き放しているところもあるように感じる不
  1. 2006/10/11(水) 20:42:00 |
  2. Cross Channel

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グランドバザーる~ん」

博士「あぁ、栄光のGAシリーズが・・・」助手「地に落ちましたね・・・」
  1. 2006/10/11(水) 23:09:57 |
  2. 電撃JAP

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話

 第2話 激安!グラウンドバザーる~ん  アプリコットもオシャレをしたい年頃。バーゲンをやってるってことでナノナノと一緒に行くけど、主婦のカタマリに呑まれるどころか謎の三人衆にお目当ての服を奪われ敗北orz 純喫茶でため息をつくバーコードの小林係長。部下
  1. 2006/10/12(木) 01:25:11 |
  2. アミューズエイド

ギャラクシーエンジェる~ん 第02話「激安!グラウンドバザーる~ん」

脚本:早川正 絵コンテ:飯村正之・岸誠二 演出:飯村正之 作画監督:Kim Boo Young・みかみともえ作画監督に偽装三文字がぁああああ、キムさーん。原画も動画も丸投げ、日本人は一人だけ原画に参加、それにしては作画は程好く纏まってました。あっちのレベルも少しは上
  1. 2006/10/12(木) 07:22:47 |
  2. AGAS~アーガス~

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」

テトラ「再利用しま~すw」副館長「どうやら、また始めの部分が撮れていなかったみたいです…」
  1. 2006/10/12(木) 12:45:29 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

アニメ ギャラクシーエンジェるーん

「激安!グラウンドバザーるーん」お、初回よりはテンション上がって来たではないですか?やること無くなって。適当にやったら受けちゃった。これこそがギャラクシーエンジェル。最初からこう、脈絡の無い
  1. 2006/10/12(木) 15:58:26 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

ギャラクシーエンジェる~ん 第02話 「激安!グラウンドバザーる~ん」

バザーで服をゲットしようと奮闘するリコのお話。
  1. 2006/10/12(木) 16:07:24 |
  2. 瞳にアル世界

ギャラクシーエンジェる~ん #2「激安!グラウンドバザーる~ん」

「ギャラクシーエンジェル2」キャラクターCD Vol.2 [Maxi]~ 畑亜貴 (その他), 吉田勝弥 (Adapter), アニス・アジート(花村怜美) (演奏, アーティスト), ルーンエンジェル隊 (アーティスト) ランティスこのアイテムの詳細を見る 今回はバーゲンのお話。 「男がバーゲンに来
  1. 2006/10/13(金) 10:09:23 |
  2. KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」

通常に面白い。戦闘パート無しでも、結構いけることが判明。しかし、バリエーションがないきが。。。戦闘パートが見たいならゲームでってことなのかな?それにしてもOPはいい。EDもいい。とりあえず、音響につ
  1. 2006/10/13(金) 23:16:48 |
  2. NON日常

ギャラクシーエンジェる~ん「激安!グラウンドバザーる~ん」

ということでギャラクシーエンジェる~ん「激安!グラウンドバザーる~ん」です。なんだか、懐かしくなって、ちょこちょことギャラクシーエンジェルを見始めてしまいました。やっぱり、面白いですね。初めから見ると、だんだん暴走してくるのがわかって。ギャラクシ...
  1. 2006/10/13(金) 23:49:25 |
  2. 藍麦のああなんだかなぁ

ギャラクシーエンジェる~ん #2「激安!グラウンドバザーる~ん」感想

感想やっぱこういうバカアニメの方が気楽に見れますねスポーツのパロネタいいねww今気づいたのだがこれは1話完結ものなんですね
  1. 2006/10/14(土) 04:05:19 |
  2. endlessspace-無限空間

「ギャラクシーエンジェる~ん」#2 激安! グランドバザーる~ん

= 女の聖地「バーゲン」、腐女子の聖地「池袋」(ぇ =いやはや女って恐いですね~(誰やねん!----アプリコットが「目指せ! アデージョ(艶女)!」というわけでバーゲンへ!ナノナノも一緒に参加します。そういえば「アプリコット」って「リコ」って呼ばれるんですね。な
  1. 2006/10/14(土) 04:58:52 |
  2. 今どきアニメ♪

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話

今回はバーゲンセールに挑戦するアプリコットのお話。前半はイマイチという感じで、後半になってハチャメチャどが増してから面白くなったかも。まぁ今までのGAでも当たり外れはかなり大きかったですし、後半は勢いで笑えただけでも十分。おしゃれしたくてバーゲン....
  1. 2006/10/14(土) 07:01:33 |
  2. パズライズ日記

+ギャラクシーエンジェる~ん【2】+

第2話「激安!グラウンドバザーる~ん」  というわけでセールのお話ですよw ここまですさまじいセールってあんまり体験したことないなー・・・。   って・・・エロがないんですけど・・・(↑超重要) テキーラさんのエロエロが見たいんだって
  1. 2006/10/15(日) 18:52:19 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

ギャラクシーエンジェる~ん 第2話 「激安!グランドバザーる~ん」

第2話 「激安!グランドバザーる~ん」  今回も無駄にハイテンション!GAらしくていい感じ(笑)  オシャレな服が欲しくてアプリコットはバーゲンセールに挑むが、百戦錬磨な主婦トリオに完敗。ズタボロで帰ったアプリコッ
  1. 2006/10/15(日) 21:16:20 |
  2. SERA@らくblog

GAに懐かしい香り?/今週のカブト・メビウス・妖奇士

 ウルトラマンメビウスは第28話「コノミの宝物」、なんだけど話にイマイチ纏まりがナサス。つーかノーバはもうチョイかっこよくできなかったかだとかそう言うことよりも、ノーバとストーリーに関連が感じられない。だから言ったろ、怪獣は大事にしろって。 大体ノーバ..
  1. 2006/10/18(水) 11:56:23 |
  2. 【非公式】世界日本ハムの間抜けblog@非公式
 

  

