おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。

スポンサーサイト





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.10.9 雑記ニュース

昨日のF-1は少し残念でしたね。
アロンソもイタリアGPでエンジントラブルを起こしてるから受け入れるしかないけどなんだかやるせない。
けど右京さんの「クソッッッッ!!!」っていう悪態には爆笑した。
解説シートでいくらなんでもドライバー贔屓しすぎ(笑)


■ 新作アニメ、1週間を終えて

今週感想を書いたアニメを50音順で列挙してみました。
この1週間はかなり疲れましたね・・・。感想だけならともかく一度PCをフォーマットしたしで散々でした。
とりあえず赤リンクの作品は1話を見て「これは面白い!」と思えた作品。
黒リンクの作品は1話を見て微妙だった作品。
それ以外の色は「まあまあ良さげ~普通」の間の作品ですね。
2週目以降は容赦なくアニメ感想の数を絞っていくつもりです。

[新番組・感想リンク]
乙女はお姉さまに恋してる 第1話「口紅をひいた王子様」
Gift -eternal rainbow- 第1話「虹が宿る街」
金色のコルダ 第1話「ありえないプレリュード」
ギャラクシーエンジェる~ん 第1話「出撃!天使のスクランブる~ん」
くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第1話「魔神が生まれた日」
すもももももも ~地上最強のヨメ~  第1話「地上最強の許嫁」
スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ 第1話「鋼鉄の亡霊」
地獄少女 二籠 第1話「闇の中の少女」
DEATH NOTE 第1話「新生」
ときめきメモリアル Only Love 第1話「ときめきの出会い」
ネギま!? 第1話「え~っ、いきなり31人って言われても!」
はぴねす! 第1話「バレンタイン」
武装錬金 第1話「新しい命」
ブラックラグーン -The Second Barrage- 第13話「The Vampire Twins Comen」
護くんに女神の祝福を! 第1話「恋するビアトリス」
夜明け前より瑠璃色な -Crescent Love- 第1話「お姫様がホームスティ!?」
らぶドル Lovely Idols 第1話「らぶドルですか?」
RED GARDEN 第1話「さよなら少女たち」

[前期からの継続作品・感想リンク]
N・H・Kにようこそ! 第14話「現実にようこそ!」
ちょこッとSister 第13話「はじめてのゆりぴょん」



コナミ 『クイズマジックアカデミー4』 ロケテスト実施!チビキャラをカスタマイズ可能に!(公式サイト)MOON PHASEより>

よしアロエカスタマイズしまくる。
かなり気になるけどロケテはクソ混んでそうだなぁ。
どんな感じだったんでしょうか。



秋の夜長にオススメの「やりこみ系」エロゲー(アキバBlog)

アリスソフトのゲームはどれもやりこみ要素がハンパじゃないのでマジお勧め。
スポンサーサイト




  1. 2006/10/09(月) 11:15:09|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/267-d852a236
 

  

