おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ときめきメモリアル Only Love 第2話「ときめきの運命」



今日のメインは春日つかさ(CV:吉川友佳子)のよう・・・に思わせて最後まで出番はなし。
アフロがいたりキバヤシがいたりで脇役の男子キャラをじっくり見てると濃いキャラが多くて面白いけど、なんだかときメモとは別物っぽいよなぁ(苦笑)




体育祭ではリレーに出場することになってしまった陸たち。
やたらと男たちが絡んでくるわけですがやっぱりギャグアニメとしてのカラーが濃いですね、この作品。
まあいぬかみとか見ちゃった後だともっと激しい男の絡みが見たくなるわけですが(えー

今回はぶっちゃけた話、最初と最後以外は完全におまけだったような気がします。
ああいうギャグをメインに持ってくるような作品なのかなぁ。
偏見を取り除いて見るべきなのかもしれませんが・・・。

次回「ときめきの放課後



ときめきメモリアルONLINE (90日間版)
ときめきメモリアルONLINE (90日間版)

関連商品
テイルズ オブ エターニア オンライン
ラスト・エスコート ~深夜の黒蝶物語~
ペルソナ3
ファンタシースターユニバース Windows版
by G-Tools




  1. 2006/10/10(火) 02:07:01|
  2. ときめきメモリアル Only Love|
  3. トラックバック:21|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/268-a13055c7

ときめきメモリアルOnly love2話

なんだろうな、この馬鹿アニメ。 ちょwwww、生徒会のみならず、部のトップもア
  1. 2006/10/10(火) 02:43:56 |
  2. 暇人適当記

ときめきメモリアル~Only Love~ 第02話 「ときめきの運命」

普通に面白いなぁ、ときメモ。ヒロインがいいだけでなく、ギャグもちゃんとあるっていうのが嬉しいところ。
  1. 2006/10/10(火) 03:06:56 |
  2. ブログ 壁

ときめきメモリアル Only Love 第2話  『ときめきの運命』

突然の「運命の人」宣言☆ちょ、つかさちゃん?!それはちょっとイキナリすぎるってもんだよ!!※ネタバレあり~
  1. 2006/10/10(火) 03:07:58 |
  2. ティンカーベルをください

ときめきメモリアル Only Love・第2話

「ときめきの運命」 部活の練習に汗を流すつかさ。そんな彼女は、「運命の出会い」が
  1. 2006/10/10(火) 03:09:17 |
  2. たこの感想文

【アニメ】 ときめきメモリアルOnlyLove 第2話 「ときめきの運命」

【ハイライト】四天王⇒ドラフト会議⇒体育祭会議⇒キバヤシ⇒天宮小百合伝説2⇒リレー⇒アホのすくつだな⇒体育会系軍団に追われる⇒貴重なパンが…⇒千和覚醒⇒撃破⇒次の作戦は…⇒CMひよこにパン⇒同級生の番長⇒「友達
  1. 2006/10/10(火) 03:17:53 |
  2. TimeReversal

『ときめきメモリアル Only Love』第2話 感想

ヤバイ。これはヤバイ。学園恋愛アニメだと思ってたのに、学園ギャグアニメだったとは!バレー娘の紹介回。これからしばらくはこの展開が続くのかな~。なんて思ってたわけですが、見事に裏切られました。まさかギャグ方向に振っていくとは…。予想外でし....
  1. 2006/10/10(火) 03:43:29 |
  2. スーペル・ゾーン

ときめきメモリアル Only Love 第2話・「ときめきの運命」を見て寸評

 今回は、えーと…バレー部の有望株の女子(名前覚えられない)が主人公と…なお話。 いやーあはははは(乾いた笑い)。 主人公にぶつかって運命を感じるなんて、現在では逆に斬新なんじゃね?無理矢理誉めてるけど。基本的に30年は前の作品を見ているような…いや、元
  1. 2006/10/10(火) 11:13:21 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ときめきメモリアル 第2話「ときめきの運命」

ときめきメモリアル 第2話「ときめきの運命」つかさちゃんがメインのお話しです。
  1. 2006/10/10(火) 12:29:30 |
  2. 恋華(れんか)

ときめきメモリアル ~Only Love~ 2話

=== ヤバイの~、かなりハマってしまいそうな勢いだ ( ・∀・) ===ときメモとしてはどうなのかな~?と思うが随所に笑えるネタが仕込んであって、これはこれで面白いな'''いきなり雨宮伝説2キタ~!'''== ヤバイこのノリがたまらんw (´∀`*)
  1. 2006/10/10(火) 12:58:56 |
  2. 時空階段

ときめきメモリアル Only Love 第02話 「ときめきの運命」

■ときめきメモリアル Only Love 第02話 「ときめきの運命」  「青葉陸 VS 体育会四天王」!!・・・あらすじ一行で終わっちゃったよ(ぇ~w)   不気味なオーラを発する体育会四天王・・・のうちの3人(笑)前回のイベントでの陸の動きを見て、陸争奪戦が始まろ
  1. 2006/10/10(火) 16:28:57 |
  2. 螺旋階段

ときめきメモリアルOnlyLove/ときめきの運命/神野領一

ときめきメモリアルOnlyLove/ときめきの運命/神野領一体育会四天王が動きました…地味な主人公狙われすぎ。派手なキャラ絵を見て以来、四天王にはけっこう期待してたのに宴会芸。主人公、大物相手に危機感が薄い。もっと派手なイベントやってくれないとキャラが....
  1. 2006/10/10(火) 16:40:15 |
  2. 版権もの@風木偽書

ときめきメモリアル 第2話 ときめきの運命

冒頭で女子バレー部員の春日つかさが出てきます。彼女曰く、「運命的な出会いを待っている」らしい。授業中に明らかに孤立している4人がいた。青葉について話し合っているらしい。前回の逃げ回りっぷりを見て、驚いていた。体育会系の人たちっぽい。それにしても授業中喋る
  1. 2006/10/10(火) 18:26:44 |
  2. ボス?邪魔なんだよ!

ときめきメモリアル Only Love 第2話 ときめきの運命

購買のお姉さん私の商売を邪魔した人がどうなるか教えてあげましょう。春日 つかさよろしくね。運命の恋人さん。体育会四天王きん
  1. 2006/10/10(火) 22:00:17 |
  2. 礎 -ishizue-

ときめきメモリアル OnlyLove 第2話 ときめきの運命

ハッキリ言う 面白いです半分おふざけ半分本気、一番の萌えキャラはひよこ一話毎に一人落とす主人公のその俊敏性まさか後半はギャルゲじゃなく、BLになっていくんじゃ・・・・・・変な男キャラもたくさんいるし(まぁオンラインだから当たり前ですけど。堂....
  1. 2006/10/10(火) 23:19:03 |
  2. 木下クラブlog

ときめきメモリアルOnly Love第2話「ときめきの運命」

 今回3人目のヒロインが登場しました。彼女は、バレー部に所属していて朝練から全開でスパイク練習をしていた。その名は春日つかさでバレー部のキャプテンだ。つかさ親衛隊の男子生徒達もつかさの練習振りを見て感心し、さわやかさにほれ込んでいる。朝練習終了後更
  1. 2006/10/10(火) 23:57:51 |
  2. アニメのストーリーと感想

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第02話 「ときめきの運命」

- ときめきメモリアル ~Only Love~ 第01話 「ときめきの出会い」 次回予告から今回はつかさがメインかと思いきや,体育会の勧誘活動がメイン.構成は,つかさ,四天王顔見せ,天宮伝説,体育会の前座(+購買のお姉さん),神野領一,内海小鮎,石打一郎,つかさ. 内...
  1. 2006/10/11(水) 10:06:09 |
  2. cronos feed

「ときめきメモリアルOnlyLove」

「ときめきの運命」 「陸くん」がまたもや追いかけられる話・・・。今回は運動部の四天王のうち3つの部活からスカウトされるのだが、なぜか各部活から勝負を受けるように云われる。  う~ん、なんだろう今回は
  1. 2006/10/11(水) 22:19:18 |
  2. まるとんとんの部屋

ときめきメモリアル Only Love 第2話 「ときめきの運命」

 ナイスブルマ!のっけからマイハニーのつかさたんのブルマ全開ですよ!ブルマ!もう今回は前半のこれでOKと逝って良い程!(え ナイスブルマ!ガンバッテつなげましたが短時間故ワタクシの技術力ではここまでデスだってスクロール+肩で息するんだモン ナイスブルマ!
  1. 2006/10/11(水) 23:29:00 |
  2. あさブロ

ときめきメモリアルOnlyLove 第2話『ときめきの運命』

バカだな~でもこういうバカさは大好きだ。
  1. 2006/10/14(土) 22:15:33 |
  2. NEJI-note

ときめきメモリアル Only Love 第2話「ときめきの運命」

ときめきメモリアル Only Love 第2話「ときめきの運命」恋愛モノだよね?ギャグモノじゃないよね??どこへ進むよ、ときメモさん。
  1. 2006/10/15(日) 18:31:50 |
  2. 明善的な見方

ときめきメモリアル ~Only Love~ 第2話

『ときめきの運命』うーん、これはどうしたモンかなぁ……。作品としては非常に面白いし、テンポもいいし演出も悪くない(今回のストーリーボード、ナベシンだよ)。……なんだけど、メインヒロイン(と思われ
  1. 2006/10/16(月) 02:02:38 |
  2. 世界の端に腰を掛ける
 

  

