おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らぶドル Lovely Idols 第2話「NGですか?」



やはりどうしても声優アニメとして見てしまうこの作品。
おそろしいまでにキャラの顔が似ていることも原因の一つなんだろうなぁ。
西又絵の弊害がこんなところで出ようとは・・・。先週に比べたらそれほどでもないですけど。

第2話も最初から歌が多い!
歌をテーマにした作品は好きですが、それも歌の中身が良ければの話。
作中で名曲が生まれることを期待しています。





榊瑞樹(CV:野川さくら)をらぶドル3期のメンバーに加えようと尽力する智弘とヒロインたち。
みんな「マネージャーの力になりたいんです!」みたいな雰囲気になっちゃってるのはなぜ?
自分たちのレッスンに集中しなさいな(苦笑)

少しずつ智弘に心を開き始めた瑞樹。
後日らぶドルに新規メンバーが加わることになり、皆は「瑞樹が仲間に加わるのでは?」と心躍らせるがそれは智弘の妹、藤沢瑠璃(CV:酒井香奈子)であった。
さてさて彼女を仲間に加えることでストーリーはどのように展開していくのか。

次回「前座ですか?

とりあえず髪型が同じキャラと、髪の色が同じキャラの見分けがつきにくいです。



らぶドル Prologued DVD
らぶドル Prologued DVD
元永慶太郎 野川さくら 中原麻衣

関連商品
らぶドル -Lovely Idol- スイートフィッシュスクール編
ブログパーツ


  1. 2006/10/10(火) 02:58:16|
  2. らぶドル -Lovely Idols-|
  3. トラックバック:19|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/269-751c4247

らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話「NGですか?」

らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話「NGですか?」瑞樹可愛いよ瑞樹前回は1話目ということでOPもEDも画面を見るよりも曲に集中してたんですが、今回は既に曲を知ってるので画面の方に集中。なんつーか、EDに
  1. 2006/10/10(火) 03:16:27 |
  2. 初音島情報局

らぶドル ~Lovely Idol~ 02話 「NGですか?」

少しずつではあるが、智弘やメンバー達に心を開きかけている瑞樹。そして新メンバーには智弘の妹・藤沢瑠璃が新たに加わることになるが・・・。1話目では各地の評判をことごとく炎上させたらぶドル。まずかったなぁ、と思う点は明らかでやはりAパートを丸々歌で丸潰しに....
  1. 2006/10/10(火) 07:16:31 |
  2. 猫耳と少女とメイド服。

らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話

今回は、瑞樹を何とか3期メンバーに引き入れようとする話。智弘が頑張るのはいいとして、4人のメンバーも一緒になって頑張ってていいんでしょうか。しっかりレッスンに集中しないとデビュー出来るものも出来なくなりますよ(笑)。何分続いたかという長い歌から始....
  1. 2006/10/10(火) 07:25:49 |
  2. パズライズ日記

らぶドル 第2話「NGですか?」

らぶドル 第2話「NGですか?」第1話があの内容だったので、不安な第2話でしたが…。
  1. 2006/10/10(火) 13:27:19 |
  2. 恋華(れんか)

らぶドル ~Lovely Idol~ #2「NGですか?」感想

感想OPムービーがEDっぽいなwwマネージャー完全にストーカーだろwwLAPよりも歌はマシだと思った。中の人がいいからか段々面白くなってきたねモモーイの声はまだ慣れてない
  1. 2006/10/10(火) 16:23:33 |
  2. endlessspace-無限空間

らぶドル ~Lovely Idol~ 第02話 NGですか?

らぶドル2回目(´・ω・`)前回の歌のみとは一転して、今回は瑞樹をらぶドル3期メンバーに加入させられるのか!?という話でした。
  1. 2006/10/10(火) 16:54:36 |
  2. びすけ。日記

らぶドル Lovely Idols 第2話「NGですか?」

前回は歌で半分くらいしめてまして、次回から大丈夫か?と不安に思ってましたが、割と普通でこれからも見続けれそうですwさて、話は瑞樹を3期生に加えるべく必死に勧誘する智弘。
  1. 2006/10/10(火) 18:03:08 |
  2. Hiroy's Blog

らぶドル~LovelyIdol~第2話「NGですか?」

瑞樹をなんとか勧誘したい智弘、毎日通いつめるも中々相手にされない3期メンバーもなんとか智弘の力になろうとがんばるのだが・・・そんな中告げられる新メンバーの発表果たしてモー娘らぶドルの行方は・・・
  1. 2006/10/10(火) 18:16:06 |
  2. 自堕落学生日記

らぶドル~Lovely Idol~ 第2話

        「NGですか?」 なっちゃんが出たよ。マネージャー、瑞樹、瞳子の何やかんやで満足できそうですが。 デビューが延期になったのはなーなーに過ぎるのは良くないってこととか?仲良しグ
  1. 2006/10/10(火) 19:12:36 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話「NGですか?」

劣化版LAPとの評もあるが、西又葵のキャラをこれだけ拝めるのは幸いと前向きに考え、2話目も見る。キャラの髪の色と髪型だけでは視聴者に苦行を強いるので、2話目ともなればキャラの振る舞いに性格付けして描き始めることに
  1. 2006/10/10(火) 22:45:51 |
  2. Cross Channel

らぶドル Lovely Idols 第2話「NGですか?」

第2話 「NGですか?」  歌うのは復讐のため――。 なんて気になるとこで終ってたので見てみましたが・・・普通にアイドルドラマになってました。わりといいかも(笑)・・・あいかわらず、第3期メンバー4人の区別がつきま
  1. 2006/10/11(水) 01:41:31 |
  2. SERA@らくblog

[アニメ] らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話 「NGですか?」

らぶドル第2話。相変わらず顔の見分けは付きません。名前の後に髪の色を書いて覚えている始末…wでもストーリーは気になる方なので感想継続継続!では、感想へ。
  1. 2006/10/12(木) 03:24:41 |
  2. 我が人生に燃えて、そして萌える

らぶドル~Lovely Idol~ 第2話「NGですか?」

テトラ「瑞樹へのストーカーは未だに健在…」副館長「館長はくれぐれもやんないようにw」
  1. 2006/10/13(金) 20:59:14 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

らぶドル Lovely Idols 第2話「NGですか?」

スルーしようと思ったが、意外にもこんなおちゃめなシーンがあったのワロタw 某2ちゃんねるスレのテンプレに面白かったがw Q.女の子の顔が、皆同じに見えるのですが…… A.既存の萌えアニメでは「性格が好きなのに見た目が嫌」「見た目は好きなのに 性格が嫌い」など
  1. 2006/10/13(金) 22:51:59 |
  2. 蒼き月と黒い宴

らぶドル 第1話「NGですか?」

正直見入ってしまったんだけど、作画の崩壊が早すぎる気がするよ。そこらへんどうなんだろう?今回のお話は、マネージャーのストーカーのお話。ってかあれ真面目にストーカーでしょ?まぁ刑法とかに興味あるわけじ
  1. 2006/10/14(土) 19:17:40 |
  2. NON日常

らぶドル 第2話「NGですか?」

2期生の結城 瞳子がゲストで登場 らぶドルの原作を知っているファン以外には全然わ
  1. 2006/10/15(日) 14:10:54 |
  2. 超・戯れ言

アニメ らぶドル

「NGですか?」むむ。ハピネス、ギフトがやばい感じな中で。一番キビシイと思われたコイツが何か良い感じですよ。今育てているのは四人。各キャラ個性がだんだん見えてきまして。良い感じで感情移入出
  1. 2006/10/16(月) 03:23:37 |
  2. アーリオオーリオ ドゥーエ

らぶドル~LOVELY IDOL~ 第2話・「NGですか?」を見て寸評

 さーてやって参りました今期No.1の問題作、第2話であります。 と思ったけど、なかなかどうして見られる…ような気がする。その原因はと考えてみると…そうだ!歌のシーンが少ないからだ! というのは5パーセントくらい冗談にしておいて、取りあえずは良くも悪くもLAP
  1. 2006/10/16(月) 21:44:45 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

らぶドル ~Lovely Idol~ 第2話「NGですか?」

博士「儂はこのシナリオにNG出したいんじゃが」助手「おいおい・・・」
  1. 2006/11/01(水) 23:24:56 |
  2. 電撃JAP
 

  

