おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2006.6.13 雑記ニュース

DS版『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー』が2006年発売決定! (ファミ通.com)

絵をみるたびに思うけど昔の鳥山明先生の絵のほうが好きだなぁ。
クロノトリガーの頃のイラストなんかはとくに見惚れました。
肝心のゲームのほうは「本筋」のドラクエシリーズではなく、モンスター育成ゲームのようです。



KDDIが緊急会見、「DION」の顧客情報399万件が流出(NIKKEI.NET)

漏れすぎ。
しかし記事を見る限りではP2Pソフトを経由しての流出ではなさそうですね。
仮に内部の人間によるものだとしたら、内部統制は有効に機能してたのかって思ってしまいます。
情報を扱う企業が情報を漏洩してしまっているようでは
コンプライアンスの問題だけでなくCSRへの意識そのものが低いなぁと感じてしまうわけです。



日本1―3で豪州に逆転負け(Yahoo!ニュース)

初陣は白星で飾ることは出来ませんでした。非常に残念です。
まあね・・・前半から終始ペース握られてたから仕方ないとはいえたったの10分で3点は痛い。
先制点もおこぼれみたいなものでしたしね・・・。
厳しいことを言うと日本は今日の試合は良いところが全くといっていいほど見られなかったような。

選手は今回の反省を踏まえて次回の試合にしっかりと活かしてください。
けどここまで完膚なきまでにやられると逆に清々しいなぁw


にほんブログ村 アニメブログへ ←記事が面白いと思った方はクリックお願いします!




  1. 2006/06/13(火) 20:17:55|
  2. 雑記・ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/27-ff2630b5
 

  

