おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」



まさか本編でねこにゃんダンスが出てこようとは(笑)
あの踊りを園児にやらせちゃうのはいくらなんでも犯罪だ!と思ったけど別にケツ振りとかは無いのか(ぇ

っていうかちょこ達がいつまで踊り続けるのか心配になったおもちであった。





この歌って幼稚園だけじゃなくて大学でまで流行ってたのかよ!
チア部があのBGMを流しながら踊ってたら脱力しちゃいそうです。

わざわざブラを見せにちょこに会いにきたゆりぴょんが可愛いですね。
相変わらずゆりぴょんの胸は「ゼロ」なわけですが!(だがそれがいい




真琴さんも凄いけど管理人さんはもっと凄い!
ゆりぴょんも彼女の乳を見たら立ち直ることが出来ないでしょう!

今週もゆりぴょんが可愛かった。

次回「プールDEじゃぷん!




ちょこッとSister 1 (1)
ちょこッとSister 1 (1)
雑破 業 竹内 桜

関連商品
ちょこッとSister 2 (2)
ちょこッとSister 3 (3)
ちょこッとSister 4 (4)
ちょこッとSister 5 (5)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/11(水) 02:11:51|
  2. ちょこッとSister|
  3. トラックバック:26|
  4. コメント:0

  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/270-e9a29524

ちょこッとSister 第14話

第14話「ねこにゃんとブラジャー」 最近、巷で流行っているというねこにゃんダンス...
  1. 2006/10/11(水) 02:13:14 |
  2. Todasoft Blog

ちょこッとSister 第14話

流行るねこにゃんダンスとブラジャー見せっこのお話。いっそのこと全後半でサブタイトルを分ければいいのにと思いました(笑)。相変わらずはるまは偶然で羨ましい場面に出くわしすぎです。ねこにゃんダンスは今非常に流行ってるらしいとのこと。まさか本編でねこ....
  1. 2006/10/11(水) 05:56:50 |
  2. パズライズ日記

ちょこッとSister #14「ねこにゃんとブラジャー」感想

感想ねこにゃんダンス(;゚∀゚)=3今日はこれが言いたかっただけですねwwヒロインが少ないからCAPしづらいんだよね~ブラジャー話は男がしないだけに新鮮ですね
  1. 2006/10/11(水) 06:21:13 |
  2. endlessspace-無限空間

ちょこッとSister 第14話 ねこにゃんとブラジャー

今回はKEEPOUT無し。でも最近は他のアニメでもKEE POUT。でもこっちが本家のKEEPOUT。本当に本家なんだろうか?ってのは無しでお願いします。なんだってはるまはこんなにラッキーチンチンなんだよ。二回つづけて少女の下着姿を視姦できるだなんて。前半がねこに....
  1. 2006/10/11(水) 07:50:14 |
  2. なななな駄文

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

歴代でも最強クラスのツンデレキャラゆりぴょんが登場。今回も密かに登場の予感。放送開始当初に話題になったEDのダンス、ねこにゃんダンス。尻を振ったりするが主に猫っぽい振り付けが売りです。作中では巷で流行ってる曲となってるらしい。おいおい踊ってる姿もかわいいが
  1. 2006/10/11(水) 12:09:31 |
  2. じょ~きゅ~しゃの日記

ちょこッとSister14話

にゃ~ん♪
  1. 2006/10/11(水) 18:10:11 |
  2. ライトニングソルジャー

ちょこっとsister第14話「ねこにゃんとブラジャー」

巷で話題らしいねこにゃんダンスちょこも幼稚園児も大学生もねこにゃんダンスに夢中そして連続出場のゆりぴょんとのブラジャー騒動前回は二人で体の付き合いとエロな感じでしたが今回は萌エロといった感じですそれにしても原作からねこにゃんダンスってあっ....
  1. 2006/10/11(水) 19:47:42 |
  2. 自堕落学生日記

ちょこっとSister 第14話 ねこにゃんとブラジャー

ちょこねこにゃんダンスっていって今すっごく流行ってるんだよ。川越 はるまホントに流行ってるんだ。ハレ晴レの次はねこにゃんで
  1. 2006/10/11(水) 20:26:15 |
  2. 礎 -ishizue-

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

Aパートは「ねこにゃんダンス」のプロモ、Bパートはゆりぴょん絡ませて再度のブラジャーネタ。関連も無くかなり強引な構成だが、こんな調子で第2クールを維持できるのだろうか。Aパートの絵コンテも締まらない出来
  1. 2006/10/11(水) 20:59:24 |
  2. Cross Channel

ちょこッとSister

「ねこにゃんとブラジャー」 なんかすごくなってきましたねっ、この作品!正直今回あまり面白い話ではなかったのですが・・・、最後に「ゆりぴょん」と「ちょこちゃん」のからみがあって一人満足してました。 
  1. 2006/10/11(水) 21:56:14 |
  2. まるとんとんの部屋

ちょこッとSister 。。。。 第14話 ねこにゃんとブラジャー 。。。。 振り付け 覚えて みんなで 踊りましょうってか?

実は ネコ属性 ありません、メイド属性も ありません。ところが Aパートの ねこにゃんダンス~♪ 萌えたなぁまさか ねこにゃんダンス が これまでのモノとは 予想だにしていなかったっ(不覚。。。。(爆)真琴さんが 痴女になった(大笑)ゆりぴょん に襲い掛かる....
  1. 2006/10/11(水) 21:59:49 |
  2. 幻影現実 私的工廠 ブログ

ちょこッとSister 第14話

「ねこにゃんとブラジャー」Aパートはねこにゃんダンスがなぜか流行っているという話...
  1. 2006/10/11(水) 23:36:30 |
  2. アニメは声優 しゃっふる

ちょこッとsister 第14話

 オレはこのねこにゃんダンスより ↓ こっちのねこにゃんダンスがお気に入りですw
  1. 2006/10/12(木) 00:34:32 |
  2. 鷹2号の観察日記

(アニメ感想) ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」

ちょこッとSister 第2巻今巷ではねこにゃんダンスが大流行。今朝もちょこが、テレビから流れてくるねこちゃんダンスを見て振り付けの練習に勤しんでいます。しかし、はるまはその人気のダンスを知らない様子。そして、ちょこが買い物に行こうと幼稚園を通りかかった時で....
  1. 2006/10/12(木) 00:46:04 |
  2. ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

博士「セミロリの殿堂、それがちょこシス」助手「良い子のみんなはねこにゃんダンス!」
  1. 2006/10/12(木) 01:32:54 |
  2. 電撃JAP

ちょこッとSisterを観る

「だったら……、実力行使よ!!」「ちょこちゃん!!脚押さえて!!脚!!」……真琴さんって、おっぱい星人、なんですねwww「プールだ!! 水着だ!! おっぱいだーーー!!」(予告より)「まだ管理人さんに、ブラみせてもらった事なかったわ!!」(今話より)つよ
  1. 2006/10/12(木) 07:14:01 |
  2. うにゃ丼亭

[ちょこッとSister]第14話 ねこにゃんとブラジャー

「ちょこッとSister」第14話です。何だか「ねこにゃんダンス」ってものが流行しているらしいw踊っている姿をビデオで投稿するとアイドルのオダエリちゃんと会えるとあって全国的に熱が上がっていると。もちろんちょこちゃんも流行の最先端を突っ走ってます!
  1. 2006/10/12(木) 08:56:20 |
  2. もえろぐ

ちょこッとSister 第14話・「ねこにゃんとブラジャー」を見て寸評

 今回は、巷で流行っている『ねこにゃんダンス』をちょこが痛く気に入ってしまうお話。 ちょこタソちょこタソちょこタソちょこタソちょこタソーーーーーーーーー!ああ、天使のちょこタソ…君はピュアエンジェルマイハートだよイエィ!もはや自分でも何を書いているか分か
  1. 2006/10/12(木) 09:13:15 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

ちょこッとSister・第14話

「ねこにゃんとブラジャー」 平和な朝を迎えたはるまとちょこ。と、そんな朝、つけて
  1. 2006/10/12(木) 15:27:22 |
  2. たこの感想文

ちょこッとSister 第14話 「ねこにゃんとブラジャー」

にゃんにゃんとツンツンw
  1. 2006/10/12(木) 18:59:48 |
  2. 竜人イグニール

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」簡単レビュー

世間ではねこにゃんダンスが大ブーム。ちょこも夢中になってました。買い物途中で幼稚園でダンスの練習をやっているのを見て、ちょこも一緒に混ざってやることに。園児達となかよしになったちょこは、そのまま園児達と遊びました。皆が迎えが来て帰る...
  1. 2006/10/13(金) 01:41:37 |
  2. たむ~(仮)の駄目駄目な日々

ちょこッとSister 第14話 『ねこにゃんとブラジャー』 感想とか

ハレ晴れを越えられるのはねこにゃんしかねぇ!!
  1. 2006/10/13(金) 08:49:16 |
  2. りせっとはかく語りき

ちょこッとSister 第14話

「ねこにゃんとブラジャー」 ハートフル天使なちょこちゃん降臨~(#^.^#) 今
  1. 2006/10/13(金) 10:55:19 |
  2. Brilliant Corners

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

テトラ「お目覚めしたなら   顔洗いましょ♪」副館長「こす~り こす~り   こす~り こす~り♪♪」
  1. 2006/10/13(金) 23:43:55 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

皆聞いて、あたしね、また新しいお友達が出来ちゃった名前はゆりぴょん・・・じゃなくて、ゆりかちゃん、ゆりぴょんはあたしがつけたあだ名なのゆりぴょんとは一緒にお風呂に入って、背中の流しっこをして、すっごく仲良しになっちゃった脚本:雑破業 絵コンテ:藤本義孝 
  1. 2006/10/14(土) 01:27:39 |
  2. AGAS~アーガス~

ちょこッとSister 第14話「ねこにゃんとブラジャー」

このアニメは私を萌え殺そうとしてるに 違いない! ちょこが普通に可愛いし愛しいし、連続ねこにゃんダンスにもやられました。 何度も繰り返されるねこにゃんダンスにたいしてしつこいと思いながらも喜んでいる私。 これがねこの誘惑とやらですか。 ゆりぴょんも反則です
  1. 2006/10/14(土) 17:20:27 |
  2. 二千万パワーズ
 

  

