おもちやさん
アニメやゲーム、その他諸々の感想ブログ「おもちやさん」。 ぼちぼち更新予定。






  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すもももももも ~地上最強のヨメ~  第2話「天然爆熱少女」



今回も過激な(?)愛の契りを迫るシーンからスタート。
父ちゃんといいすももといいなんでもありだな(笑)
こういったちょっと古臭いノリのギャグアニメはかなり好きです。
こんな人たちに囲まれてる孝士が不憫すぎる。





学校で話題になっているウマ仮面とは一体何者なんでしょうか?
まあ誰なのかは大体想像つくわけですけど(笑)

新キャラ、中島早苗登場!
内気な感じのキャラのようですが意外と平野綾ボイスがハマってますね。

お約束のようにもも子が孝司の学校に転向してきます。
もも子の学力では入学出来る学校ではないはず、というのは些細なこと。
いつもの龍で簡単に入学許可がおりてしまいます(笑)



西郷さんもなかなかイカスキャラですね。
「ツ」ンデレラを読んで涙を流すあたりかっこよすぎる。

体育の先生との対決もくだらない内容なのに無駄に作画やら演出が凝ってます(笑)




無茶な難題も黒龍モーニングデストロイヤーでなんなく乗り切るあたりがいかにももも子らしい。
1話でも出てきた技だけど、これからもっと変な名前の技が出てくるんだろうか?(笑)

その一方で暗殺者による犬塚孝士暗殺計画がいよいよ実行されようとしていた。
最後に登場した般若の面のキャラはもう一人のヒロインいろはのようですね。

次回「動物園でつかまえて



すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
すもももももも~地上最強のヨメ 5巻 (5)
大高 忍

関連商品
すもももももも~地上最強のヨメ 4巻 (4)
ハヤテのごとく! 8 (8)
School Rumble Vol.14 (14)
すもももももも~地上最強のヨメ 3巻 (3)
げんしけん 8 (8)
by G-Tools
ブログパーツ


  1. 2006/10/13(金) 04:00:53|
  2. すもももももも 地上最強のヨメ|
  3. トラックバック:30|
  4. コメント:4

  

コメント

こんにちは。
私の所、すもももももも映らないんですよ。
番宣見たら面白かったです^^
レビュー楽しみにしてますね♪♪
  1. 2006/10/20(金) 21:30:04 |
  2. URL |
  3. さくらこ #-
  4. [ 編集]

さくらこさん、こんにちは~。

>番宣見たら面白かったです^^
実際の内容も番宣通りの雰囲気でした(笑)
おもちはこのノリ結構好きだったりします。

>レビュー楽しみにしてますね♪♪
ありがとうございます。ブログ運営の励みになります。
  1. 2006/10/20(金) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

初めまして

こんにちは^^初めまして★
感想読ませて頂きました♪
跳び箱を飛んだ時のクラスメイトの反応が常識を超えていたのに驚きましたw孝士だけが常識人であって、もしかすると皆変人なんでしょうかw
璃音も感想を書いたのでトラバさせて頂きます★

あと良かったらなんですが、相互リンクしませんか?
ご考慮下されば幸いですm( __ __ )m

こちらのアニメの画像は頂いて帰っても宜しいのでしょうか?
また、それを提供、として紹介した上で私のブログに使用するのは宜しいのでしょうか?
良かったら教えてください!!

それでは、これからちょくちょくアニメ感想読みに来ますね。

失礼します。

  1. 2006/10/25(水) 23:35:42 |
  2. URL |
  3. 璃音 #-
  4. [ 編集]

璃音さん、はじめまして~。
こちらからもTB送信及びリンクさせていただきました。

>こちらのアニメの画像は頂いて帰っても宜しいのでしょうか?
個人用途で保存するのは一向に構いませんが、ブログ上では使用しないでください。
一度それを認めてしまうと同じような要望が続出してキリがなくなってしまう・・・というかおもちのキャプ作成のモチベーションが下がってしまうので(苦笑)

今後ともよろしくお願いします。
  1. 2006/10/26(木) 07:36:46 |
  2. URL |
  3. おもち #rxZDUwA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://omochiyasan.blog69.fc2.com/tb.php/276-82ad51a7

【アニメ】 すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話 「天然爆熱少女」

【ハイライト】神OP⇒いきなりエロ⇒愛の契りを…⇒断る⇒部屋内で修行開始⇒登校⇒平野登場⇒心が安らぐ…⇒もも子転入⇒しかも席隣⇒鷹文⇒同棲言っちゃった⇒ただならぬ仲⇒前の不良3人組⇒西郷さん⇒ツンデレラ⇒筋肉教
  1. 2006/10/13(金) 04:11:57 |
  2. TimeReversal

すもももももも・第2話

「天然爆裂少女」 もも子がやってきて以来、これまで以上に非常識な日々を送る孝士。
  1. 2006/10/13(金) 08:58:51 |
  2. たこの感想文

+すもももももも ~地上最強のヨメ~【2】+

第2話「天然爆熱少女」   安穏な学園生活も侵食されちゃった孝士くん・・・ファイト! 相変わらずエロエロなもも子ちゃんですが・・・ライバル出現? って委員長可愛い~~☆まんま、まもり姉ちゃんって感じもするけれども! ドキドキドキドキドキド
  1. 2006/10/13(金) 12:25:18 |
  2. ウタウタイ☆アニメ館

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話 「天然爆熱少女」

今回はすもものサービスカット少なかったな~その代わり委員長が出てきたから良いけどw
  1. 2006/10/13(金) 14:09:01 |
  2. アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

すもももももも 2話

{{{相変わらずモモコちゃんの『子作りしましょ♪』なノリは最高だな~w (´∀`*)}}}=== コウシの学校ではなんか『ウマ仮面』とやらの話題がっ! ===ってなんつうネーミングセンスだよっ!{{{どう考えてそのウマ仮面の正体である眼鏡っ子委員長キャラが登場~}}}どうやら
  1. 2006/10/13(金) 17:08:29 |
  2. 時空階段

すもももももも ~史上最強のヨメ~ 第2話・「天然爆熱少女」を見て寸評

 今回は…孝士の通う学校にもも子が転入してくるお話。まあ基本的とはいえ委員長には悩みのタネが増えた…のか? えーと。 とにかく孝士に付きまとうもも子の姿と、それにやきもきする委員長・早苗の可憐な姿に尽きますね。早苗は色っぽい系平野綾さんの演技だが、キャラ
  1. 2006/10/13(金) 18:07:25 |
  2. サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

アニメ 『すもももももも』 第2話 天然爆熱少女

子作りっ・し・ま・しょっ! ハッ!!
  1. 2006/10/13(金) 19:07:17 |
  2. ふろむ かーねぎー

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第2話

       「天然爆熱少女」  やはり、冒頭から子作りを迫るもも子(笑)   何か必死な、もも子(*´Д`)ハァハァ  もも子(;゚Д゚)ハァハァー セクシーというか、エ○スというか・・・(*´Д`)ハァハァ そんなもも子のいる状況にうんざり...
  1. 2006/10/13(金) 20:50:42 |
  2. ミルクレモンティー

すもももももも 第2話 天然爆熱少女

最初から危ないですね、この番組。まあ分かり切っていたことですが。考士どのも大変ですね。「どうすれば普通の生活が出来るか」という彼の最大の悩み。彼は思った、学校しかないと。学校に着くと、委員長に出会う。委員長と勉強の話をする考士。「普通」を味わうことができ
  1. 2006/10/13(金) 21:58:08 |
  2. ボス?邪魔なんだよ!

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話 「天然爆熱少女」 感想

エロっぽいバカアニメ(*´∀`)はぴねすの後に見ると良い感じに見えたり。ギャグアニメなんで作画が悪くなっても気にならないからねぇ。とりあえず、新キャラ登場。今週は新キャラの話になると思ってたん
  1. 2006/10/13(金) 22:08:49 |
  2. 仕様ですにゃ

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話

         「天然爆熱少女」 2回目に慣れてるかなって思ったら、とてもじゃないがそんなことはなかった、神懸ったOP(映像も込みでね)テレ○では絶対できないんじゃないかなって。 今回はkano
  1. 2006/10/13(金) 22:33:54 |
  2. アニメに漫画それが私のシアワセ

すもももももも「天然爆熱少女」

作画が面白いと二話目にして感じました。ああ、なかなかいいです。この系統のものならこのレベルで十分いけます!(素人のくせに生意気な・・)がんばれ雲雀!さて、今回は跳び箱ストーリーです。 OPのもも子。かっこよすぎです(?)。そもそもOPが犯罪です。ちょっと
  1. 2006/10/13(金) 22:46:56 |
  2. Bloken(゜д゜)~fragment edition~

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話「天然爆熱少女」

2話から委員長登場&馬仮面登場のフラグが立ちました。 基本的にエロいよね、馬仮面
  1. 2006/10/13(金) 22:52:25 |
  2. 超・戯れ言

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話 天然爆熱少女

九頭竜 もも子孝士殿にふさわしい妻となるために、強くなりたいのです。九頭竜 もも子ただならぬ仲です。表現が一つ一ついやらし過ぎ
  1. 2006/10/13(金) 23:02:02 |
  2. 礎 -ishizue-

すもももももも ~地上最強のヨメ~ 第二話

 孝士の学校に編入してきたもも子。孝士はなんとかもも子を従妹ということにするが、
  1. 2006/10/14(土) 00:47:47 |
  2. ぶろーくん・こんぱす

すもももももも第2話

子っづくりしましょ~♪ハッ!?つい思わずいかんいかん(笑)。このアニメのOPとEDの曲にハマリつつある今日この頃。今回は面白かったですねー日体大先生・西郷最高です。これからもこのクオリティを保ち続けて欲しいものです。では第2話「天然爆熱少女」の感想いき
  1. 2006/10/14(土) 00:53:54 |
  2. アニメ探索小隊

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話「天然爆熱少女」

この作画クオリティはどうやって維持してるんだ。
  1. 2006/10/14(土) 07:11:10 |
  2. bkw floor

すもももももも 第2話

「天然爆熱少女」 出ましたモーニングデストロイヤー、今週も面白かったです(^^)
  1. 2006/10/14(土) 08:36:09 |
  2. Brilliant Corners

天然爆熱少女

「先生に向かって投げるんじゃない!先生の記録に向かって投げるんだ!」
  1. 2006/10/14(土) 10:48:03 |
  2. tune the rainbow

すもももももも 第2話 「天然爆熱少女」

 もも子がもっとセクシーだったら孝士は誘惑に負けたのかな。委員長の無防備なエロさにはメロメロみたいだし。 生徒に嫉妬する先生。というかいぬかみっ!を見ているのかと勘違いしてしまいそうだよ。 隙を見て裸エプロンをするもも子に大笑い。 この物語の話の進め方が何
  1. 2006/10/14(土) 14:35:18 |
  2. アルカリスタン

すもももももも 第2話「天然爆熱少女」

すもももももも 第2話「天然爆熱少女」もも子ちゃんの誘惑は続く。
  1. 2006/10/14(土) 15:21:29 |
  2. 恋華(れんか)

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第1~2話感想

 2話分、纏めて視聴しました。 親同士が勝手に結婚を取り決めた押しかけ女房が、子作りを強要し、契りを交わそうとする話みたいです。 それが、具体的にどういう事をするのかは、しっかりと把握している模様。 と
  1. 2006/10/14(土) 16:44:53 |
  2. 少年カルコグラフィー

すもももももも~地上最強のヨメ~ 第2話「天然爆熱少女」

今週も面白かったな~。この調子で突っ走って欲しいです。前回に引き続き孝士に相手にされないもも子。い、いかん…だんだんこいつに萌え始めて来たぞ…!?
  1. 2006/10/14(土) 18:23:00 |
  2. 米丸@アニメらいん

すもももももも 第2話「天然爆熱少女」

テトラ「今回もギャグ中心!!」副館長「体育教官がキモすぎです…」
  1. 2006/10/14(土) 22:21:01 |
  2. 未来から来た地中生物の別館

すもももももも ~地上最強のヨメ~第2話『天然爆裂少女』

{{{すもももももも ~地上最強のヨメ~第2話『天然爆裂少女』}}}'''相変わらず孝士殿に熱烈アタック中のもも子。'''= 「孝士殿ぉ~♥」 =このフレーズが最近頭から離れません…だけど肝心の孝士はというと、まったくもも子に興味がない様子彼
  1. 2006/10/15(日) 00:34:10 |
  2. ゴン太の毎日アニメ日和

すもももももも~地上最強のヨメ~

「天然爆熱少女」  うむむむ・・・なにやら「もも子ちゃん」がかあいく見えてきた、元々仕草は非常に魅力たっぷりなのですが、第一話では顔がイマイチだったんですねっ!第二話になってなんだか顔もかあいい感じな
  1. 2006/10/15(日) 23:05:58 |
  2. まるとんとんの部屋

「すもももももも ~地上最強のヨメ~」#2 天然爆熱少女

「私と契ってください!」←1話より目標は「孕ませる!」アニメの第2話です!(すももに関してはなぜか暴走気味ですが引かないでね^^;)お? 開始いきなり初夜ですか!?もも子「わ、私と愛の契りを!」孝士「(鼻をかむ)断わる」'''工工エエエエ(´д`)
  1. 2006/10/18(水) 03:50:33 |
  2. 今どきアニメ♪

すもももももも ~地上最強のヨメ~ #2「天然爆裂少女」感想

感想なんかプレゼントのお知らせキタ━━━(゚∀゚)━━━もはや跳び箱じゃねぇwwこれはマンガ買いたくなったな詳しい感想は夜にでも
  1. 2006/10/18(水) 07:45:41 |
  2. endlessspace-無限空間

すもももももも~地上最強のヨメ~ 2話「天然爆熱少女」

脳みそには筋肉詰まってそうなマッチョ体育教師 vs もも子
  1. 2006/10/18(水) 14:20:28 |
  2. こころに いつも しばいぬ

『すもももももも』アニメ感想 第2話「天然爆裂少女」

第2話『天然爆裂少女』2話開始時から早速もも子の子作り攻撃開始w鼻をかみながら孝士の一言「フンっ、断る」www孝士の寝巻き姿カワユス(*´д`*)ハァハァ毎晩あれが続いたらどうなんだ・・・(汗)既に人間の常識の戦いを超えてる・・・(;・∀・)部屋の....
  1. 2006/10/25(水) 23:40:26 |
  2. 自称ゲーマー女のヒトリゴト....♪
 

  

